KAKO LOG

ニュー速VIPnews4vip5ちゃんねる掲示板

Go board topGo board listGo KAKOLOG list5ちゃんねる

Total: 2138858 thread(s) Latest update: 2018/11/19 02:30:17

THREAD List

Thread key: 1540290739 - 1540283876

2660011540290739.dat姫華「ふ〜ん、私の汗かいた腋嗅がせるだけで5万円くれるんだw楽勝じゃんw」 4

2660021540290726.dat3Pやったことある女と今度デートなんだが 4

2660031540290724.dat慶応大学はボンボンのゴミが行くカス大学 1

2660041540290723.datお前ら「自炊は安い!」←これ 45

2660051540290721.dat性格が悪い人って自分に正直だって事だよな! 8

2660061540290720.dat烏丸っていう絵コテいるけど 6

2660071540290717.datどうして女の口は臭いのか 1

2660081540290716.dat嵐で一番人気なメンバーって誰だ? 6

2660091540290712.dat狂咎 -クルトガ- 2

2660101540290701.datあかんさっきからふるたんの声が脳内でエンドレスや 2

2660111540290699.datお仕事から帰ったらお前らのお布団で俺がぬくぬくしてたらどうする?? 5

2660121540290694.dat空を飛ぶ 2

2660131540290686.dataccent consent decent percent recent ← 全部意味言え 4

2660141540290685.dat東方って同人ゲームなのによくできてるよな 1

2660151540290683.dat【訃報】桂歌丸さん死去 10

2660161540290674.dat【悲報】ワイワキガ会社員、使わなくなった喫煙室に机を置かれて「君はここで仕事しなさい」と言われる 6

2660171540290673.dat東京オリンピックの映画が作られるぞ! 3

2660181540290657.dat「恋」「優」←この漢字が名前に入っている奴wwww 6

2660191540290650.dat( ˘・ω・˘)やれよ 2

2660201540290636.dat男だけどおちんちん舐めたくて死にそう 6

2660211540290635.dat2年間で55人の女とヤったけど質問ある? 113

2660221540290634.datマリンチャットで会った子と新宿で飲むことになったんだが、これ大丈夫か? 245

2660231540290632.dat芋煮芋煮うるせえぞババアどもが 2

2660241540290629.dat友「東京のバスって後ろから乗らないのかw」俺(……ん?)友「あれ?整理券は?」 78

2660251540290626.dat最寄駅晒して近かったらセックス または一緒にコーヒー 35

2660261540290624.datひろゆき「最近はレジ袋有料の店舗も増えているのでエコバッグを用意しておくとお得」 4

2660271540290605.datちょっとヒロアカの拳藤のエロ画像貼ってっていい? 1

2660281540290604.datきなこ棒ってまだ売ってる? 1

2660291540290602.datまんこ「女性に年齢を聞くなんて失礼よ!」美輪さん「なぜそれが失礼なの?」まんこ「え…」 2

2660301540290599.dat(´・ω・`)家事すんの面倒くせぇ 5

2660311540290598.dat同僚「富士山登ったわ」俺「すごいじゃん」 9

2660321540290573.dat福士蒼汰と中川大志の見分け方 6

2660331540290571.dat女だけど、誰か首絞めながらセックスして下さい 8

2660341540290562.dat絵スレ 5

2660351540290550.datち、ち、ちくわすれ! 110

2660361540290548.dat【急募】Kindleにある面白いマンガ 12

2660371540290544.datヒトラー「カレーにはコーヒー牛乳とすりおろしリンゴを入れるといい」 3

2660381540290542.dat2日オナ禁してシコっただけでだけでめちゃくちゃ精液出て来て笑ってる 3

2660391540290534.dat店員さん「お待たせいたしました〜」 僕「はーい、いただきます」 友「ちょっと待って!!!!」 2

2660401540290530.dat自宅でキャンプ飯作る奴www 87

2660411540290524.datコンビニ店員「年齢確認ボタンを押してください」未成年俺「えっ、あ、未成年なので押せません....」 10

2660421540290521.datエッチしてみたいJK(25歳おっさん)だけど質問ある? 2

2660431540290515.dat女上司(31)「俺くんもう帰るの?どうせ暇でしょうちで鍋しよ♡」 27

2660441540290513.dat女ってバカなくせにいっちょまえにチンポ欲しがるから笑える 2

2660451540290512.dat腹出てる奴ってなんでランニングしねえんだ? 28

2660461540290509.dat弱さは悪だよね 5

2660471540290508.datもう10月だし来年は必ずハロワ行く 2

2660481540290493.datチンポ「チンポです」肛門「…? 通れ」チンポ「ありがとうございます」 3

2660491540290480.datここの男女比ってどんなもんなの? 3

2660501540290478.dat磯釣り行って来たんたが途中で道がなくなって泣いた 14

2660511540290474.datからくりサーカスOPが完全にラスボスの歌なわけだが 2

2660521540290469.dat(´;ω;`) 23

2660531540290467.dat俺(52)、歯科衛生士(22)に歯磨き指導される 27

2660541540290460.dat【朗報】俺ついに服装をかっこよくキメる 3

2660551540290445.dat天パ程ではないけど髪質がかなり硬くてゴワゴワして辛い 5

2660561540290439.dat通販番組「先着50名限定で今日のみ半額です!」 バカ「お得だ、急いで注文だ!」 3

2660571540290435.dat腕おもいっきりきったった 18

2660581540290415.dat勝手にリボ払いにされてた事に気づいたww 3

2660591540290411.datヘロイン合法化しろ 4

2660601540290392.datぼく「格ゲーでボコされたけど楽しめたな」対戦相手「とっても強かったです!」 6

2660611540290372.datJRAの藤田ななことかいううざい女 3

2660621540290363.dat格闘ゲーム「「「おでん」」」にありがちなこと 4

2660631540290361.datメキシコ風生牡蠣専門屋台開こうと思う。 3

2660641540290356.datゾイドの過去作見てるけどゾイドジェネシスの主人公ってさ 6

2660651540290352.datからかい上手の高木さんとやりたい100の事 7

2660661540290351.dat移民が増える=治安が悪くなるってのはちょっと違うんだよ 7

2660671540290347.datらぶらぶえっち←わかる 1

2660681540290343.datクリストスがクスリとす 1

2660691540290334.dat敵「才能が全て!努力なんざ無駄無駄無駄ぁ!」 ぼく「人間は成長するのだ!してみせる!」 2

2660701540290329.datなんJに入り浸ってるとVIPのこの雰囲気がすごく心地よく感じるな 11

2660711540290323.dat俺の笑い方が「まんままんまぁ!!」なんだが 13

2660721540290320.datお前のカーチャン顔面避妊具wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 1

2660731540290316.datBeepとかいう神雑誌 2

2660741540290315.datファンは信者に進化する 信者は何に進化する? 16

2660751540290308.dat🍢(´・ω・`)うめえ!!!!!!!!!! 5

2660761540290306.datコピーライターの俺がお前らの二つ名を考えるスレ 8

2660771540290303.dat妹「お兄ちゃん!何ですかこのお気に入りサイト!」兄「いや、それは、その……」 5

2660781540290301.dat羽咲みはるとかいう変な乳輪のAV女優 5

2660791540290299.datダンスってマジで誰得なの? 2

2660801540290294.datこういう絵くれ 7

2660811540290293.datポケモンのわざを1つだけリアルに習得できるとして 62

2660821540290286.datビーチお姉さん「オイル塗って」←これwwwwwwwwwwwwwww 5

2660831540290284.datFGO運営、新イベントにて新規・ライト・ヘビーユーザーの全てからヘイトを集めるミラクルプレーを披露 4

2660841540290277.dat誰かえっちしよ 4

2660851540290276.dat「あったまテッカテーカwwww」←は? 22

2660861540290273.dat女「今ここで私が『痴漢!!』って叫んだら、あんた人生終わるよねw」 1

2660871540290272.datjcとセックスしたら犯罪なの? 16

2660881540290267.dat渡辺陽太神に感謝して家路につこうぜ 2

2660891540290266.datセックスしてるときに崋山鋼鎧呼法使ったらどうなるの? 1

2660901540290263.dat土曜日に男子高校生とご飯いく 31

2660911540290258.dat猫飼ってる貴族羨ましい 5

2660921540290250.dat大学の電子回路難しすぎひん? 21

2660931540290242.dat前までは定期的に湧いてたけど見なくなったVIPのキチガイ 5

2660941540290241.datスロウスタートで援交してそうなキャラといえば 3

2660951540290233.dat集団だとうるさいのに一人だと静かになる陽キャ女子 3

2660961540290231.datインパルス堤下復帰 5

2660971540290229.datぼくあほ 5

2660981540290215.dat本日はガソリンを満タンに入れてチンコをBBAに入れて参りました。 2

2660991540290208.datなんで女性って芸能人見ると必ず奇声上げるの? 2

2661001540290207.datさむいよーメエメエメエ(´;ω;`) 2

2661011540290205.dat3DSを買いに来たんだけど 27

2661021540290200.datくしゃみする時手で押さえないヤツなんなの? 20

2661031540290191.dat俺のノートパソコン最近やたらブルースクリーン出るんだけどさすがにもう寿命かな HDD交換めんどくさいな 12

2661041540290182.datばーばにカツ丼の上の葉っぱ何?って聞いたら三つ葉って言ってた 9

2661051540290170.datニンテンドードリームとかいう雑誌wwwww 4

2661061540290167.dat周りの人間石ころだと思うようにしたら楽になった 2

2661071540290160.datキマリ「キマリのご飯がない」 7

2661081540290152.dat俺、イケメンだった 6

2661091540290151.dat塾講師やろうと思うんだけど 5

2661101540290145.dat立てれない?ちくわすれ 5

2661111540290133.datダメ元でライン聞いたwwwww 11

2661121540290121.datギルティなんちゃらって格ゲークソつまらなそうだがどうなん? 23

2661131540290117.datカレー食べた後ティッシュで口拭いたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 9

2661141540290104.dat東京ディズニーランドに行ったことない青年だけどどんなイメージ?? 3

2661151540290083.dat毎日オナニーしてそうな女性アーティスト←誰を思い浮かべる? 6

2661161540290080.dat(;´・ω・`)トイレが近い 2

2661171540290068.dat【悲報】LEDヘッドライトの車は事故の原因に、LED標準装備でどんどん不便に 28

2661181540290066.datアズールレーンで一番デートしたい女の子が決まった 13

2661191540290058.dat【悲報】僕、国産スマホを見限る 147

2661201540290055.dat某大手の子会社勤務←これ上手い具合にドヤるにはなんて言えばいい? 4

2661211540290052.datお前らさVIPなんか見てて時間の無駄だとは思わないの? 19

2661221540290050.datYouTubeで違法アップロードされた動画を見てしまいました 11

2661231540290047.datネタ見せ番組って女客ばっかだから奇異なネタやると悲鳴上がるのがマジで糞 5

2661241540290041.dat肉安い!←わかる、野菜高い!←わかる、野菜高いけど肉は安い← 1

2661251540290040.dat【朗報】釣りしてたらめちゃくちゃ大漁に釣れてワロタwwwwww 4

2661261540290030.datお前をここまで大きく養ったのは誰だと思ってんだ!←これ 4

2661271540290027.dat俺「イラストの勉強してみるか」 謎の勢力「!!(シュバババブボボ)」 5

2661281540290021.datなんで今って一部刈り上げにするのが流行ってるの 2

2661291540290019.dat車屋さんで働いてるお姉さんとかーせくろすしたい(´・ω・`) 3

2661301540290017.dat処女ビッチの女の子って 1

2661311540290007.datなんで若おかみは小学生とかいうオタオタなアニメ映画が一般ウケしてるの? 10

2661321540289998.datぼく「ジュゥ〜!」 異世界人「何をしているんだい?」 ぼく「食材を加熱しているのさ!」 7

2661331540289996.datNintendo Switchってインディーズは多いからソフト開発しやすいってことなんかな? 3

2661341540289993.datお前ら!!!「お腹いっぱい」で変換してみろ!!!! 20

2661351540289992.dat「童貞は病気」ってツイートして炎上した人いるけどさ 3

2661361540289985.dat芸人ってどいつもこいつもつまらんよな 2

2661371540289980.datお前らの今までしたことのあるワルいことを教えろ 6

2661381540289971.datキッズ「1億円もらえるがケンタッキーのフライドチキンを毎日10個食べないと死ぬ」 lキッズ「どうよ」 7

2661391540289949.dat犬「そろそろ散歩の時間だぞ」俺「雨だから無理」犬「…?」俺「無理」犬「…?」俺「はぁ外出てみるか?」犬「www」フリフリ 23

2661401540289941.dat亀田製菓のソフトサラダとかいう100円のくせに美味しくて量も多いあれ 13

2661411540289938.dat今メインで使ってるイヤホンあげてけ 9

2661421540289936.dat一番最初に見た深夜アニメが中学生の時に見たラストエグザイルなんだけどどんなイメージ?(やっぱり硬派?) 3

2661431540289932.dat現代の中高生が知らないゲーム知識 19

2661441540289925.dat立った!立った!ちくわすれが立った! 1

2661451540289924.datうずらを飼いたいんだけど 3

2661461540289921.dat僕「お肉焼くとお肉から水分が出ちゃうよお;;」お母ちゃん「その水分を煮詰めると美味しいよ」 1

2661471540289919.datオナニーは体に悪いとか聞くけどさ 2

2661481540289907.dat【合法画像】女子小学生なのにこの身体vsBBA(30代)なのにこの身体 5

2661491540289897.datモンストで覇者塔手伝ってくれる心優しいストライカーおりゅ? 287

2661501540289894.datバイト俺(クソが毎日毎日客来すぎなんだよ死ねクソ)客「こないだありがとね。助かったは」バイト俺「え?あ…あ…」 1

2661511540289892.dat自己愛をナルシストって叩く風潮嫌い 5

2661521540289889.dat【シーブック・アノー】辻谷耕史さん亡くなったとかマジ?泣くわ【弥勒】 36

2661531540289887.dat身長低くなりたい 4

2661541540289886.dat(´・ω・`)0.5ミリのシャー芯しか売ってないコンビニは総じてクソ! 1

2661551540289881.dat【画像】pinkではなくVIPで見るエロ画像は格別 8

2661561540289874.dat好きなサンドイッチ早い者勝ち 13

2661571540289869.datコンビニバイトの女の子が可愛いからパンツ手に入れたいんだけど 9

2661581540289857.datGガンダムを見た海外の友人の反応 1

2661591540289850.datバイトが嫌過ぎてノイローゼ気味なんだけど 2

2661601540289841.dat転職サイト 7

2661611540289823.dat台湾ってどこもかしこも八角の匂い 4

2661621540289821.datポップンのかわいい女の子キャラ教えてください 1

2661631540289814.datひだまりスケッチのゆのっちってよく見たら可愛いよね 13

2661641540289806.datお前らが飯の画像を貼ったら俺が採点するスレ 94

2661651540289802.dat台湾事故の運転士、180万円で保釈wwwwwwwwwwwwwww 6

2661661540289782.dat「 言 っ て み る も ん だ な 」 っ て な っ た 言 葉 17

2661671540289776.dat加湿空気清浄機買おうか迷ってます 4

2661681540289757.dat小学生の頃から不登校ってどんなイメージある? 6

2661691540289753.dat【急募】進撃の巨人がここからハッピーエンドになる方法 101

2661701540289732.datデブ男と普通女って徒競走したらどっちが速いの? 3

2661711540289703.datジャンプ+で無料公開中だから賢い犬リリエンタール読んだけど 11

2661721540289692.datアンダーテイルとかいうファンがゴミな糞ゲーwww 12

2661731540289691.dat亡国の根元を 1

2661741540289689.dat妹の目を見つめて 2

2661751540289676.dat【MHW】のんびりモンハンWしようぜ【MHXX】【MH4G】【MH3G】【MHST】 1

2661761540289675.dat整髪料は髪に良くないらしい 19

2661771540289663.dat真面目にどうすれば俺に彼女ができるか考察するスレ 37

2661781540289651.dat女騎士「この鎧、防御力高いけど露出が」俺「仕方ないよね」 7

2661791540289643.datジャップが百均グッズを持って色んな国に行って「どれ興味ある?」って押し売りみたいな事して褒めて貰おうとする番組があるらしい 4

2661801540289640.datRPGが下らんキャラゲーやヌルゲー化した原因ってやっぱり・・・(´・ω・`) 5

2661811540289639.dat可愛い女の子がいるバイトって? 16

2661821540289629.dat山岡士郎「一番美味い刺身はサバ」 26

2661831540289625.dat3時間睡眠で一日過ごしてみたわけだがwwwwwwwww 12

2661841540289620.dat三国志に詳しいお前ら的には劉備・曹操・孫権の中だと誰が一番有能なの? 21

2661851540289613.dat今日やっと「コンビニ人間」読んだけど 2

2661861540289611.datしっかり男性→有能で優しい しっかり女性→有能だけどきつい 6

2661871540289610.datおいしくて ←うん  つよくなる ←!?!?!? 11

2661881540289609.datおまえらパチンコ打ってる時って何してんの? 7

2661891540289602.dat浪人したけど無勉だった奴俺以外にいますか? 7

2661901540289600.dat彼女の福相がこんなかんじなんだけど…… 9

2661911540289578.datもう勉強なんてやめてやる死ねよ 14

2661921540289576.datチャーシューと麺口内調味する奴 3

2661931540289566.datお前らまんさんと結婚wとか言ってるけど美少女に「好きです。私と結婚してください」って言われたら 6

2661941540289563.dat人の不幸が楽しいのってなんでなんだろうな 4

2661951540289558.datあれだけハゲのおっさん^^にアナルほじられてる姫華ちゃんが実はまだ処女という事実 3

2661961540289551.dat【ToSライマ鯖】VIPでTree of Savior【10/24 R10予告】 3

2661971540289545.dat誰か老いた猫飼ってる奴いないか? 15

2661981540289536.dat団体職員の飲酒運転殺人をごまかした地方放送局っっっw 12

2661991540289535.datガンダムEXVSが原作通りのスペックで実装されたら 3

2662001540289526.datやがてゾンビスレイヤーマンがウザすぎる夢になるってアニメを叩けば通ぶれる? 2

2662011540289525.dat(´・ω・`)ヒマなら働けば?ってゆあれた 2

2662021540289522.dat俺のスマホ壁紙エッチすぎワロタWWWWWWWWWWWWWWWWW 16

2662031540289501.dat2001年頃のレアルマドリーこそ至高だったよな 1

2662041540289500.dat帰りに快楽天買ってこいよ 6

2662051540289499.dat「バーモント」を付けると何でもカレー臭くなるwwwwwwwwwwwwwwww 7

2662061540289491.datいまから北斗無双2打ってきてええか? 15

2662071540289489.dat都心でスーツ着て颯爽と駅歩く俺カッコ良すぎワロタwwwwwwwwwwww 7

2662081540289474.datお前らって電車乗ってる時何してんのよ? 32

2662091540289461.datクロちゃん直径7mの脳動脈瘤が見つかる 明日にも破裂してくも膜下出血で死ぬ可能性 66

2662101540289447.datメタグラードンより恐ろしい敵いないだろ 8

2662111540289443.dat敵「グリッドマンおもしれえぇ!!やっぱトリガー神だはw」←トリガーとか…もういいから…マジで 18

2662121540289436.datコーヒーショップといえば? にわか「スタバ」ガキ「ドトール」異端者「タリーズ」 28

2662131540289433.dat政治及びその活動が大嫌いなんだが 13

2662141540289427.datマーベルのドミノってどうやったら倒せるの? 1

2662151540289421.dat三大使い勝手のいいツッコミ「◯◯かよ!」「◯◯ってなんだよ!」「◯◯しちゃったよ!」 5

2662161540289409.dat俺「肩こりに効くストレッチ、検索っと」 5

2662171540289398.dat車のタイヤを4本で4万円の高級タイヤに変えたら走行音がクッソ静かになってワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 29

2662181540289387.dat道尾秀介の風神の手っていう小説の第一章を読み終えたんだが 2

2662191540289385.dat閃乱カグラで一番かわいい女の子にありがちなこと 9

2662201540289382.dat今なら仲間とバーボンソーダ飲めるけれどホントは美味しいと思えないよね 9

2662211540289376.datわたしの〜おはかの〜ま〜え〜で〜 8

2662221540289363.dat淫魔♀「あ、おかえりなさい♥お風呂準備できてますよ、ごはんもすぐ食べれます」 6

2662231540289358.dat今まで生きてきて自分なりに悟ったこと書いてけ 15

2662241540289352.datドラグナーみるんだが 3

2662251540289344.datウンコひりだそうとしてるときって超サイヤ人になれそうな気分になるよな 1

2662261540289338.dat1億円もらえるがケンタッキーのフライドチキンを毎日10個食べないと死ぬ 25

2662271540289329.dat酷い話をギャグテイストで描くエロ漫画家wwwww 4

2662281540289322.dat最近若い男を馬鹿にする左翼多すぎだろ 3

2662291540289309.dat大学行ってバイトして彼女と遊んだら大学生活終わるが 6

2662301540289308.datどうも45歳ニートです 6

2662311540289305.datエロアニメとかエロ漫画でさ 5

2662321540289292.datなんでここの奴らってすぐアニメや漫画の話するの? 12

2662331540289289.datデレステの性的弱者「橘ありす」 1

2662341540289278.datODAをお人好し日本が途上国中国に善意で経済援助してあげてるって思ってる奴多過ぎ 4

2662351540289276.datモンハンのアイルーって初期案はゴブリンだったらしいけど、お前らオトモゴブリンと寝食を共にできるか? 4

2662361540289267.dat土曜日にVIPハロウィンオフやるよ 1

2662371540289262.dat自分のチンポってなんで美味しそうなんだろうな 1

2662381540289255.dat人が嫌がってると知ると、一層嫌がらせしたくなるB型の言うことなんて全く信用できないよな??????????????? 6

2662391540289241.datマックの店員「ソースはBBQにしますか?それともマスターベーションにしますか?」←これ 13

2662401540289239.datこの美少女のパンツwwwwwwwwwwww 2

2662411540289236.datグリザイアのこいつキモすぎワロタwwwwww 4

2662421540289233.datちょっと農家の手伝いやってきたんだけどマジで発達障害みたいなヤツばっかなんだな 11

2662431540289231.datニート俺(27)「将来は日雇い労働者確定だろうなぁ...人生終わりだわ...」 41

2662441540289227.dat最近の女子小学生って言葉遣い悪過ぎないか? 4

2662451540289218.dat彼女に二つ折り財布ダサいとか笑われたわ 22

2662461540289207.datTSUTAYAでレンタルする度に更新料払わされる(´;ω;`) 6

2662471540289205.dat世界名作劇場←名作劇場キチガイによってVIPで最も嫌われてしまったアニメ 2

2662481540289193.datNEW GAME!の滝本ひふみちゃんはセックスが大好き 2

2662491540289192.datアフリカでは1分間に250000人がセックスしています 2

2662501540289179.dat女の子と仲良くなったかと思った瞬間途端に冷たくするサイコ野郎wwwwwwwwwwwwwwww 7

2662511540289177.dat人間にとって最も尊いものってなに? 8

2662521540289153.datどうだい?俺の雷鳴〈サンダールート〉を食らった感想は? 1

2662531540289130.dat慣れない車での運転って怖いよね 11

2662541540289122.dat(´・ω・`)毎日昼飯外食しちゃってるよ 6

2662551540289121.dat娘に「帝都高速度交通営団」と名付けようと思う 2

2662561540289119.datFateのスレVIPから消えてくんねーかな 6

2662571540289116.datレビュースタァライトのソシャゲやってるやついないの? 25

2662581540289112.dat飯田怜とかいう女wwwwwwwwwwwww 1

2662591540289106.datセーファセフィロス強すぎワロタwwwwww 7

2662601540289101.dat画面酔いってしたことないんだけどしない人はしないもんなん? 1

2662611540289098.dat転売楽しすぎワロタ 3

2662621540289097.dat【期待】来年のプリキュアタイトル決まったぞ!!【!】 10

2662631540289092.dat薬剤師のお嫁さんが欲しいけどハードルが高い 5

2662641540289090.dat死ね死ぬ 1

2662651540289083.dat尾崎豊が死ぬ前なら今のアーティストで例えるとどれくらいの格か? 6

2662661540289066.datテレビ「○○が○○なのはなぜ?その理由は・・・(CM突入)」←これ 6

2662671540289063.dat【緊急】助けてくれ!iPhone6sからiPhone8に機種変更したんだが227冊の同人誌が移行できない! 72

2662681540289062.datしばらく無になるわ 1

2662691540289060.dat安価ssスレ立てる奴って小説家でも目指してんの? 1

2662701540289053.dat小学生の頃から不登校ってどんなイメージある? 17

2662711540289050.dat【悲報】男性教師(24歳)、生意気な生徒(17歳)に舐められる 3

2662721540289046.datエロ漫画主人公「イキそう!中に出すぞ!」女子高生「いいよ!来て!」 ワイ「・・・」 10

2662731540289043.datお前らが美味そうな食べ物の画像貼ったら俺が100点満点で評価するスレ 5

2662741540289040.dat【朗報】底辺YouTuber俺登録者300人突破 4

2662751540289037.datFate/GOスレ★3 2

2662761540289026.dat右折運転してる女性「うんこしてるところかわいい」 1

2662771540289023.datメラガイアー() イオグランデ() マヒャドデス() バギムーチョ() 11

2662781540289022.dat年金で二万持ってかれてるんだが? 5

2662791540289009.datデジモン放映20周年を記念して新作映画やるみたいだけど 3

2662801540289005.dat札幌県 横浜県 神戸県 仙台県 福岡県←この中でどこ住みたい? 3

2662811540288996.dat彼女の愛情表現がよく分からない 6

2662821540288970.datお茶碗にご飯粒を残すガイジ 6

2662831540288966.datお前ら「ワロタwwww」俺「働け」お前ら「え、誰お前?」 4

2662841540288961.dat「車のトランクの中で過ごした時間×1000円」←何時間やる? 9

2662851540288957.dat下の階の黒人が朝も夜も爆音で音楽掛けて歌っててうるせえって管理会社に言った翌日の今日から余計にうるさくなったんだが? 35

2662861540288945.datずくだんずんぶんぐんゲームやろうぜ! 3

2662871540288929.dat充電式のエネループとエボルタがあるけどさ 11

2662881540288924.dat俺もしかして頭がおかしいんじゃないか? 11

2662891540288912.dat日本人「唐揚げは日本料理!」←思いっきり唐って書いてありますが…? 39

2662901540288906.datニート「生きるのをサボっていただけだ・・・」 1

2662911540288904.datあれからもう12年も経つんだな…。 7

2662921540288900.datこの画像を見て感想を書きなさい 9

2662931540288895.dat自分で買ったBMWを乗る女 2

2662941540288892.dat食べ物を食べずに無駄にする=人殺し並の重罪みたいな謎の信仰持ってる奴wwwwwwwwww 3

2662951540288874.datずくだんずんぶんぐんゲームやろうぜ! 1

2662961540288873.dat美少女「転生したらおっさんになった」 4

2662971540288872.datサウジで王位継承戦やってるの? 7

2662981540288868.datこいつ面白いな…必死見てみようのパターン 6

2662991540288866.datやがてゾンビスレイヤーマンがウザすぎる夢になるってアニメを叩けば通ぶれる? 1

2663001540288864.datぶっちゃけ世の中って8割ぐらいの人間がブサイクだよな 1

2663011540288859.datこのスーファミソフト持ってたやついるか? 40

2663021540288857.dat乞食の売ってる本がBIG異臭て 1

2663031540288841.dat緊張してちんぽ立たないよ・・・ 1

2663041540288836.dat風俗で二度と忘れないくらいの強烈な印象を残すにはどうすればいい? 32

2663051540288830.dat五等分の花嫁のキャストが豪華すぎると話題にwwwこんなの女版おそ松さんだろwww 18

2663061540288817.dat大学一年生だけどJKと仲良くなりたい 9

2663071540288805.dat【創作】一次創作向けのWeb漫画サイトといえばVIP発の新都社 19

2663081540288804.dat今日、電気屋で2080ti買ってるやつ居たんだけど 7

2663091540288801.datコナンで黒の組織の話と複線のある話だけを見たいんだけど 6

2663101540288797.dat熊本大分のVIPPER、集合!w 1日過ごせるようなガチでおすすめの温泉施設教えろ 2

2663111540288794.dat秋すっ飛ばして冬になっててワロタ 10

2663121540288792.datワンピースの女ヶ島の話ってラノベ原作異世界能力バトルハーレム深夜アニメの王道展開だったよな 3

2663131540288779.dat【悲報】Vtuber業界もうめちゃくちゃ完全に終わりやねwww 11

2663141540288771.dat糖質制限中の俺の食事wwwww 17

2663151540288769.dat万民の神 1

2663161540288767.dat今日の俺の酒のつまみww 10

2663171540288755.dat3万4万のノートパソコンって何ができるの? 12

2663181540288720.dat今日可愛い子を見たらレイプするぞって出掛けたのに 5

2663191540288711.dat【悲報】今期アニメ、色盲絵師をネタにする 5

2663201540288707.datJCの娘が「パパと愛し合いたい」とか言い出したwwwwww 12

2663211540288699.dat親父が借金をしてる可能性がある場合、子供である俺は相続放棄した方がいいん??? 6

2663221540288697.datblenderで車のモデリングしたったwwwwwwwwwwww 50

2663231540288687.datDCはもうワンダーウーマンの映画だけ作ってればいいんじゃないかな 1

2663241540288686.datイングランドのサッカー選手がグータッチを推奨している理由が意外すぐるwwwww 3

2663251540288678.dat糞ゴミ害悪アニメ豚の名作劇場キチガイについて知ってること 2

2663261540288675.datお前ら街中で拳銃持ってる奴がいても私服警官だから騒ぐなよ 3

2663271540288674.dat日本が性器にモザイクをかける意味がわかった 4

2663281540288673.dat今日可愛い子を見たらレイプするぞって出掛けたのに 1

2663291540288672.dat大谷翔平の全力投球(硬球)を顔面で受けるor大谷翔平のフルスイング(金属バット)を後頭部で受ける 6

2663301540288671.dat社会って、若い男性に厳しすぎない? 6

2663311540288669.datFラン大学生3年ぼく、就活を全くしていない 10

2663321540288667.datちんちんに優しく頬ずりしてからキスして欲しいサザエさんのキャラ 4

2663331540288664.dat女性の地位を向上するCMが放送開始! 3

2663341540288658.datなでしこ「週末はソロキャンデビュー!」りん(週末はバイト休みで暇だったんだけどな…)←これ 4

2663351540288652.dat今日近所の猫を撫でてたら膝に乗ってきた 16

2663361540288646.dat女の子と一緒にソフトクリーム食べてるときにいきなり女の子にフルパワーで腹パンしたらどうなるの? 7

2663371540288636.dat三大子供の頃はカッコよく見えたのに今見るとダサいキャラクター「星飛雄馬」「タキシード仮面」 3

2663381540288632.dat出会い系に登録する写真どれがいいかな? 60

2663391540288628.dat中華料理屋で「こいつ...できるッ」ってなる注文 10

2663401540288620.datお前らも俺を馬鹿にするのか…? 5

2663411540288606.dat女の運転の横のみえてなさは異常 11

2663421540288600.datラストアイドルマスターミリオンライブシアターデイズミリマスミリシタグリマスミリオンオクトパス 1002

2663431540288596.datとなりの吸血鬼さんってアニメ 13

2663441540288591.datククク……これから西武池袋線内で放屁する…… 2

2663451540288586.dat実家暮らしの大学生だけどお小遣い月2万しか貰えない 12

2663461540288577.datバリバリの蒲焼さん太郎最高 2

2663471540288567.datもこうみたいな普通の大学生がネットでは稀代のカリスマになるってすごいよな? 5

2663481540288552.dat「は?こいつシャブでもキメてんのか?」ってやつにありがちなこと 4

2663491540288549.dat正直眞子さまのパツンパツンのパイオツは国宝級であられるよな 3

2663501540288542.datVIPでシャドウバース 1002

2663511540288539.datなんでもうゴールデンカムイ2期やってんの 6

2663521540288538.dat冷しゃぶのときは普通炊き込みご飯じゃね…? 1

2663531540288515.dat超簡単なホモの見分け方を発見した 6

2663541540288514.datわりとガチで地震来る 7

2663551540288510.datひきこもり歴20年だが体ボロボロ過ぎワロタ 23

2663561540288505.datフォートナイトのスクワッドを実質ソロでビクロイ取ったぞwwwwwwww 19

2663571540288500.dat俺板橋区民だけど池袋と新宿の改札抜けたこと1度もないんだが? 4

2663581540288496.dat大谷翔平の全力投球(硬球)を顔で受けるor大谷翔平のフルスイング(金属バット)を後頭部で受ける 1

2663591540288495.dat彼女の実家に挨拶に行くと決まって焼き魚出されてたけどそういうことだったんだな 3

2663601540288492.datトランプを武器に使うキャラクターwwwwwwwwwwwwwwwwww 50

2663611540288491.dat(´・ω・`) 61

2663621540288489.datジャップってなんで奴隷労働が好きなんだい? 3

2663631540288486.dat(*´ω`*)●ンチを使って暖まるんだあ 6

2663641540288484.dat一ノ瀬京-終 10

2663651540288478.dat閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔とかいう勃起不可避アニメ 11

2663661540288477.dat繁忙期直前だけどタイヤ屋勤務が質問に答える 23

2663671540288473.dat男だけど友達からマミーって呼ばれてる・・・そんなに母性強いかな? 7

2663681540288462.dat(´・ω・`)心配性だから準備は怠らないそれはゲームでも一緒 1

2663691540288457.dat【緊急】容易に死ぬレベルで寒い 2

2663701540288452.dat男だけど全裸うpしたら構ってくれる? 8

2663711540288437.dat娘に「詠ちゃん」って名付けようと思うんだが 13

2663721540288430.datラッド兼Dir en greyのファンって俺以外にいる? 1

2663731540288422.dat🐈「オ゛ァ゛ァ゛〜ン」 2

2663741540288411.dat2万円落とした… 12

2663751540288405.dat遊戯王GXのヘルカイザーと三沢ってどっちのが強いの? 9

2663761540288402.dat大学の学園祭って35歳のおっさんが1人で行ってもいいの?(´・ω・`) 22

2663771540288401.datぱにぽにだっしゅ!1139びられ本気出すベッキー @3 258

2663781540288381.dat女性の方々が気分よくパイオツを公開できるアプリ 1

2663791540288366.dat白飯と食べたいおかずのときに炊き込みご飯、みたいな 1

2663801540288356.datゆるキャンの飯盒ってさ食べたら死の世界へ行くんだよね・・・ 4

2663811540288335.dat女って男の勃起感覚で濡れるの? 4

2663821540288331.datメンサンだけど質問ある? 5

2663831540288324.datFate/GOスレ 1002

2663841540288322.dat閉じ込められた猪に餌を与えないでほしい←これ 6

2663851540288316.dat先月まで135万の含み益だった俺の株が78万まで落ちた。このままだとマイナスになるんじゃないかと震えてる 7

2663861540288315.dat絶対怒らないからポケビ派かブラビ派か正直に言ってみろ 10

2663871540288312.dat【驚愕】100人の女子に聞いた「男に求める年収」がヤバすぎると話題に!!!!ほとんどが800万円以上… 19

2663881540288306.dat警官「それ何?」俺「手巻きタバコのシャグですけど」 11

2663891540288305.dat結局BTOはどこで買えばいいんだよ 30

2663901540288301.datA「べちゃくちゃw」B「べちゃくちゃw」私「お先失礼します」B「私さんっていっつも帰るの早いね(ぼそ)」A「www」 1

2663911540288300.dat会社で業績不振が理由で降格異動隊に入れられた・・・(´;ω;`) 4

2663921540288297.dat今から一緒にこれから一緒に焼肉行こうか〜♪ 8

2663931540288296.dat当たると画面でわーわー言うだけで玉が戻ってこないパチンコ 3

2663941540288290.datFate/GOスレ★2 19

2663951540288288.dat幽白で桑原が最終的にA級並みの力を持ち次元を切る能力を得たという事実 8

2663961540288286.datバツイチ独身俺(48)、孤独死を意識し始める 34

2663971540288283.datパイスラで必死におっぱいアピールしてる貧乳wwwwww 3

2663981540288280.datradwimps 兼 dir en grey のファンって俺以外にいる? 1

2663991540288279.dat転生したらめちゃくちゃ強いドラゴンだったって結構斬新ジャマイカ? 14

2664001540288275.dat東京とその近隣県、大阪とその近隣県、福岡愛知札幌以外の奴もVIPしてると思うと笑える 7

2664011540288272.datえ?俺もおっぱい大きい女の子と一緒の布団で寝たいんだけど? 2

2664021540288268.dat若いだけの女「男ってスカート履いて足組みしたらついつい見ちゃうんでしょ?(笑)」 3

2664031540288267.dat今日も5チャンネル攻撃される予定でワロタ 5

2664041540288266.dat【朗報】ワイワキガ三人組、街でサトラレを発見して同じエレベーターに乗る 2

2664051540288255.datVIPの連中冷めすぎワロタwwwwwwwwww 7

2664061540288253.dat容易に死ぬレベルで寒い件 1

2664071540288252.dat最近ガチでガソリン高すぎじゃない? 10

2664081540288251.dat福祉や介護に詳しいやつきてくれ! 3

2664091540288247.datセフレの既婚ババアが俺のオシッコ全部飲み干すんだけど?一体どんな味がするんだ? 2

2664101540288244.datガルパンの冷泉麻子ちゃんって友達が一人もいないらしいね 2

2664111540288242.dat鼻水飲んだら 1

2664121540288240.dat三大クソゲーの擁護「音楽は良かった」 「クセが強い 19

2664131540288223.dat菊地真と競泳水着セックスしてぇぶっかけるぞ 6

2664141540288192.dat見る分にはチンコを共有したいのですが… 3

2664151540288190.dat山陰+岡山>静岡>>横浜←これマジ? 6

2664161540288188.datうんち出そう・・・(´゚ω゚`) 2

2664171540288184.dat嫌われようが何しようが本音を話すことにした 8

2664181540288176.dat義弟の息子の学費支援を引き受けたら… 11

2664191540288168.datアニメの影響でアクティブになっていくオタク 11

2664201540288167.datおまえらはボケようボケようとしてスベってることに気づいてないマヌケ 3

2664211540288158.dat高等遊民「暇」 高等遊民父「お前も結婚して仕事をしろ。俺が嫁と仕事を用意してやる」 美少女(13)「よろしくお願い致します」 2

2664221540288153.dat帰宅して突然「いるのは分かってるぞオラァ!!!」と叫ぶの楽しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 5

2664231540288150.dat「お菓子食べると太る」とかいう迷信 3

2664241540288148.dat男が女性用下着つけてるのエロくね? 6

2664251540288145.datブラッククローバーのアニメなんであんなに作画酷いの? 1

2664261540288141.datイヌッコロって吐きそうになる時近くに寄ってきて「ウッ、ウッ、ウォエ」ってやるよなw 2

2664271540288130.datテンテイとチャーテイ 1

2664281540288124.dat【画像】韓国、ついに民主党議員からも見捨てられる.......... 10

2664291540288120.dat野良猫が「アオアオアオ〜」って鳴いてんだけど 6

2664301540288118.dat( ˘ω˘)寝たら死ぬ 1

2664311540288109.datやっぱこれだね 4

2664321540288084.datボーっとしてる女の子に230cm150kgのガチムチ男がフルパワーで顔面パンチしたらどうなるの? 22

2664331540288081.dat(´・ω・`)出荷って何? 10

2664341540288079.datおまえら「ふへへこの女もすそわきがにしてやったぜえ」 1

2664351540288076.dat台湾事故の運転手「保安装置切った。スピード出し過ぎだった」 日本製は関係無かった! 19

2664361540288048.dat「初代の毒ポケモンの数」≧「2世代〜7世代で初登場した毒ポケモン数」という事実 16

2664371540288040.dat今電車の中で幼女が右手振りながら「おっぱい!おっぱい!」ってやってんだが 7

2664381540288039.dat秋葉原で安くてうまい飯ないか? 27

2664391540288036.dat仕掛けた 3

2664401540288035.dat見て見て!スマホの画面バキバキに割れちゃった(´・ω・`) 9

2664411540288033.dat涼宮ハルヒ「いいからさっさと脱ぎなさいよ!犯すわよ!」俺「フゥーーー…やれやれ」ヌギッ 6

2664421540288031.datポプテピピックって今年のアニメだったんだな 2

2664431540288029.dat女ってやっぱ「右折してる私かわいい」とか考えながら運転してんのか? 5

2664441540288025.dat信号待ちしてるときに前の車ふかしててダッセェ(笑)って思ってたら 4

2664451540288006.datおじさんあるある 2

2664461540287998.dat急発進してる車見ると「うわあ…イキってんなあ」って思ってしまうんだがいたんか? 16

2664471540287994.dat艦これを今から始めるってどうなの? 2

2664481540287968.dat俺「夜行性の俺には昼が深夜できついわー」ゴブリンスレイヤー「ゴブリンか?」俺「違うけど」ゴブリンスレイヤー「そうか…」 37

2664491540287967.dat女友達に渡す誕生日プレゼントって何がいいと思う? 22

2664501540287966.dat望郷じょんからを超える歌ってある? 2

2664511540287964.datやっぱ遊戯王って5dsまでだよな 22

2664521540287959.dat【速報】さいたま市見沼区【拳銃強盗】 5

2664531540287953.datお前らだって「クスリ」「キメ」てんだろ? 12

2664541540287948.dat俺の友人がFGOで15万スってたんやけど… 6

2664551540287944.dat階段で転んだ俺「受け身取ったから!!ノーダメ!ノーダメ!!!」 2

2664561540287939.datすまん今小田急から降りて新宿駅で改札を出られないんだけど助けてくれ 46

2664571540287913.datアホ「駅のエスカレーター使わずに階段使って運動してまぁすw」←こういう馬鹿なんなの? 12

2664581540287906.datアーマード・コア5ってやたら楽しかったよな 14

2664591540287880.dat風俗「業界未経験の素人です!」←これのなにがいいの 15

2664601540287868.dat漫画のキャラみたいに女の子を「おい!女ぁ!」とか言ったらモテるのでは? 10

2664611540287863.datコーヒー飲んだら性欲弱くならない? 9

2664621540287862.datお前らって何食って暮らしてたらそういう仕上がりになるの? 4

2664631540287861.dat結局家事を分担すんじゃねーんだよ 家事に対しての報酬が必要 2

2664641540287852.datアニメ業界「フルメタ!銀英伝!封神演義!スレイヤーズ!禁書!」←これ 10

2664651540287834.datまんさん「ダークナイト…男は好きだけど女が見ても面白くない映画ナンバーワン」 265

2664661540287809.datふへへ、またキメちまったよ…爪と肉の間のニオイをな…ふへ、ふへへへへ…このくっさいのにやめられねぇにおい… 6

2664671540287805.datどうして転職したいのにおれは書類で落とされるのか・・・ 16

2664681540287799.dat秋の夜長も一人酒 306

2664691540287796.dat16進数って16進数にすると10進数なわけじゃん? 7

2664701540287794.dat風俗嬢ってニコニコしながら俺らのこと「うわぁ・・・きも・・・最悪」って思ってるってマジ? 115

2664711540287785.datここには金持ちはいるのか? 53

2664721540287781.dat性同一性障害だけど死ぬか迷ってる 3

2664731540287778.datガチで住みたくない都道府県wwwwwwwwwwwww 133

2664741540287761.datカウガールはいつAAに成り上がれるの? 3

2664751540287755.datVIP過疎りすぎwwwww 1

2664761540287751.dat彼女に振られかけたんだが 10

2664771540287744.dat有料サービス:学習用顕微鏡による精子観察←こんなので興奮するか? 1

2664781540287741.datゲーム会社を就活で受けたんだが好きなゲームとか書くんだな 16

2664791540287729.datこの女子大生エロすぎわろたwwwwwwwwwwwwwww 6

2664801540287726.dat万民の神てなに? 6

2664811540287725.dat秋葉原いるけどどうする 8

2664821540287724.dat上司の悪口を言うスレ 3

2664831540287722.datスピードチェッカー使ってたんだけどこれ酷くね? 3

2664841540287717.datお前らインフルエンザの予防接種したか? 2

2664851540287709.dat青リンゴ←緑リンゴなんじゃ???????????????????????????????????????? 14

2664861540287706.dat好きな女の子がいるんだけど押せば良いのか引けば良いのかわからねえ 68

2664871540287704.datカチドキアームズ! 5

2664881540287700.dat映像補正込みでテイルズで一番好きなOP 4

2664891540287698.dat一本満足プロテインバーどこで売ってるんだよ!! 6

2664901540287695.dat【抱腹絶倒注意】ビートたけしがゴムゴムの実の能力者だったらwwwwwwwwwwwwwwwwww 4

2664911540287685.dat【悲報】NEW GAME!、終わる 8

2664921540287675.dat関西ローカルNHK女子中学生相撲部特集 4

2664931540287674.dat放射性元素も安定な物質になっちゃうしよお 4

2664941540287671.datソシャゲが終了する時って終了日のどれぐらい前に発表されるの? 1

2664951540287670.dat最近必死こいてエラ隠しして可愛い可愛い言われてる女優多すぎじゃね? 3

2664961540287665.datこの時期のゴキブリでかくねえ? 3

2664971540287662.dat(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) 3

2664981540287656.dat妹にエッチなことしてくる度にお金あげてたら大変なことになった 1

2664991540287655.dat引っ越し先にウォシュレット付いてないんだが 19

2665001540287649.datVIPで男のふりしてるお膣さんwwwwwwwwwwwwwwwwww 5

2665011540287643.dat万民の神の好きな所を頑張ってあげるスレ 13

2665021540287631.dat動体視力を鍛えたいから手伝ってくれ 3

2665031540287624.datディーゼルってガラガラ音ひどくてダサいのになんで乗るの? 18

2665041540287618.dat5億貰えるが借りを作ったら死ぬ 2

2665051540287610.dat異世界魔王のアニメって2期やるの? 5

2665061540287608.datマズイ場面で勃起したら頭下げろって念じるよね 4

2665071540287594.datChMateバグだらけやな 7

2665081540287591.dat佐藤裕也「佐藤裕也 ピャーッ」 1

2665091540287588.dat今どきマニュアル車乗ってる奴って何がしたいの? 17

2665101540287578.datI have control ('・ω・')  ╰⋃╯you have control  2

2665111540287574.datフリゲ詳しいヤツいたらこういうフリゲRPGあったら教えてくれ 15

2665121540287551.dat声優って要するに不細工すぎて俳優女優あきらめたゴミどもの掃き溜めだろ? 27

2665131540287548.datここ最近VIPの色々なジャンルの単発専門スレを見ていて感じた事 6

2665141540287542.dat若手トップ声優の水瀬いのりさんライブ円盤でその威厳を見せつけるwwwwww 19

2665151540287537.dat効率厨だが自殺という結論に至った 7

2665161540287532.dat高校時代、ムラムラするから休み時間に彼女を人気のない校舎に呼び出して立ちバックで一発パコって性欲解消 25

2665171540287531.dat10億円もらえるが、おっさんが一生おまえの顔を50cmの距離で見てくる。 14

2665181540287519.datフィギュア・フィギュア・フィギュアスレ 59

2665191540287514.datダイネーゼの福袋かった事ある人来て 3

2665201540287507.dat好きな女の子といざ初めてセックスしますって時に服を脱がしたらタトゥーしてたらどうする? 13

2665211540287502.dat╰⋃╯にんぽ 1

2665221540287489.dat「しっかりやる!」みたいに動詞の終止形または連体形で命令するやつ 5

2665231540287475.datんでwwwんでwwwんでwwwwww 2

2665241540287473.dat(´・ω・`)有名なアニメ結構見たから見るのなくなっちゃったよ? 72

2665251540287468.dat彼女がほしい 10

2665261540287457.dat本だしビックリハッチバックかっこよすぎワロタよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 4

2665271540287442.datスロウスタートの万年大会さんの就職活動 1

2665281540287436.datなのは「力じゃまけないから」 まどか「うわあああ!!」ブッ 2

2665291540287434.dat大人の厨二病俺、廃工場を家にしたい 15

2665301540287428.dat剛力彩芽をあのチビ猿の強欲ジジイから取り戻す方法 14

2665311540287427.dat佐倉杏子のリョナ絵エロすぎてワロタ 14

2665321540287425.dat彼氏いるのってご想像にお任せしますって言われたらどうすりゃいいんじゃ 7

2665331540287421.datお前ら「これだからまんこは...」 2

2665341540287413.dat映画デッドプール2を観たけど前作より面白かった 16

2665351540287409.datいまの幻影旅団はなんでこう残念な感じなのか 1

2665361540287408.datレイII スターレイヤーガン ウェーブボム シーカーポッドH ロングバーニアレッグ 1

2665371540287392.dat彼女にDVされてる人って俺以外にいますか? 4

2665381540287391.datVIPでパズドラ 1002

2665391540287388.datカーナビって今時付けるの普通? 16

2665401540287384.dat娘がお小遣いもらうために色目を使うようになってきた 12

2665411540287376.dat女オタって血とか包帯とか羽とか鎖とか好きだよな 2

2665421540287374.datなんJってクソだよな 6

2665431540287361.dat一生独身VS金持ちで理想の美少女と結婚できるが実はおっさんに寝盗られていて託卵されている 2

2665441540287353.datフリーターやパートだと格好つかないから最近は「非常勤職員」って言うようにしてるwwwww 1

2665451540287352.dat塾講師やってる人いる? 3

2665461540287342.dat犬の可愛さは異常wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 10

2665471540287329.dat朝鮮日報「文在寅は安倍を見習えー」朝日新聞「安倍は文在寅を見習えー」←こいつら中身入れ替わってんの? 7

2665481540287324.datオナクラで嬢の顔に急接近するとさ 5

2665491540287304.dat3大スパロボでよく聞くセリフ「日輪は我にあり」「お前を見逃すほど僕は寛大じゃない」「ダイターン、カムヒアァァァ!」 3

2665501540287299.datアライさん「ごめんなさいなのだ… 1

2665511540287298.datは?寒くね? 6

2665521540287283.dat仕事終わりって気持ちいい! 15

2665531540287275.datこの画像で懐かしさを感じたら働けニート 22

2665541540287262.dat(´・ω・`)寂しい、構ってちょ 74

2665551540287236.datハチミツ二郎って 3

2665561540287233.datもしもこの世に知識ある巨人が存在してたらさ 1

2665571540287232.dat例えば俺が傷ついて挫けそうになった時は 6

2665581540287229.dat頭下げろ!頭下げろ!山にぶつかるぞ! 12

2665591540287226.datMCバトルニワカだけど3代目モンスター考えた 1

2665601540287225.dat今生きてることって素晴らしい! 3

2665611540287216.dat山崎のチーズハンバーガーだけどさ 2

2665621540287208.datアウトローな奴の部屋にあるもの 33

2665631540287199.dat公務員ニートだけど質問ある? 4

2665641540287197.dat【画像】ついに俺の車が納車されるwwwwwwwwwwww 12

2665651540287195.datインターネッツに精通した有識者きてくれ 43

2665661540287192.dat俺「おならブッ」←本州沈没 3

2665671540287181.dat「団体職員」とかいう謎の職業wwwwwwwwwwww 20

2665681540287175.datでもお前ら最後の最後報われるのは自分だと信じてるだろ? 4

2665691540287171.datセシール!! 5

2665701540287166.dat死ね!!!!!!! 2

2665711540287156.dat今日頭痛くない? 3

2665721540287154.dat女「頑張ってみるから応援してね?」←雑魚男「じゃあいっちょやったりますか!!!」←つよそう 1

2665731540287153.dat自分で考えてやれ→なんで聞かないんだよ 5

2665741540287150.dat映画デッドプール2を観たけど前作より面白かった 1

2665751540287149.dat【悲報】なんJ民、心が貧しかった 1

2665761540287141.dat男だけど、ちんぽうpしたら構ってくれる? 25

2665771540287137.dat一ノ瀬京-終 6

2665781540287126.dat炭酸飲んだら雷様怒っててワロタwwwwwwwwwwwwwww 5

2665791540287119.datAV男優「あ…きもちぃ…いいよぉ(小声)」←これ要るか? 3

2665801540287118.datスレを立ててもレスがつかない板があるらしいwww 1

2665811540287115.dat地球人最強はクリリンで間違いないんだけどヤジロベーの潜在能力はそれを凌駕してないか? 11

2665821540287097.dat結婚するとき親から反対されたやつきて 39

2665831540287079.dat日本人の一番好きな鍋アンケートの一位が断トツで「キムチ鍋」という事実 32

2665841540287076.dat瞑想難しすぎワロタwwwwww 4

2665851540287068.dat髪を切る前より切った後の方が可愛い女キャラ、羽川翼さんしかいない 13

2665861540287064.datおとんもおかんも仕事できるんに誰に似たんやろな 4

2665871540287024.dat友達が25歳で医学部受かってた 11

2665881540287021.datダメな専業主婦の一日(嫁)と小遣い1万円俺の一日 8

2665891540287015.datアニオタの俺が選ぶ神アニソンベスト3 8

2665901540287010.datお前らはいつも粗探しして叩くけど 6

2665911540287008.dat(´・ω・`)他に何かやる事ありますか? 9

2665921540286995.dat得意料理がカップラーメンの女の子 4

2665931540286992.datスーパー銭湯って何がスーパーなの 12

2665941540286984.dat夜尿症って引く? 34

2665951540286976.dat【悲報】朝一目当てのスロ台座ったら隣の萌え台に座ったおっさんが臭すぎて打つのを諦める 2

2665961540286975.dat菊地真と競泳水着セックスしまくりて〜 12

2665971540286971.datミキミキ ツンパ イカルテイハ ? 8

2665981540286960.dat唯一の生きがいが有限だと分かってる奴wwwwwwwwwwww 13

2665991540286954.datPSVR買うからオススメのゲーム教えて 37

2666001540286952.dat機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#367 2

2666011540286947.dat「悲報」ワイ新参、ブラウザで5chを見ていた模様 9

2666021540286946.datアナル 掘るほど あ 成歩堂〜 2

2666031540286943.dat渋谷凛「やだ!隋ろしたくない!絶対に産む!」←どうする? 1

2666041540286938.datキスをしたーくなってくるでしょ〜♪ 1

2666051540286923.dat【画像】この女の子と避妊具なしでやれるけど妊娠したら結婚迫られる 23

2666061540286919.dat昔奇跡でクラスのマドンナ的な子と付き合ったことあるけど質問ある? 31

2666071540286907.dat一ノ瀬京-終 2

2666081540286899.dat非想天則やってるんだがレミリア衣玖咲夜きつすぎて死にそうなんだが 5

2666091540286882.dat子供が男児の家庭は人生負け組 7

2666101540286867.dat俺「あーあ、残業の疲れ、かわいい女の子がマッサージしてとってくれないかなぁ」チラッチラッ 猫「しゅき」ポスン 俺「えっ」 11

2666111540286864.datお前ら本物の闇知らないだろ? 9

2666121540286861.datあいみょん?なんだそのふざけた名前wwwwどうせうんこみたいな曲やろ 2

2666131540286856.dat宅建は合格者より落ちるやつのほうが圧倒的に多い試験ということを正しく認識しろ 21

2666141540286848.datクソボロ1LDKか新築1Kならどっち住む? 14

2666151540286842.dat【悲報】ワイワキガ、エイトフォーを使用して上司に「お前からワキガを取ったら何が残るんだ!!」と怒鳴られる 2

2666161540286839.datナマコを思い切り壁に叩きつけるのって楽しい? 8

2666171540286826.datラブホテルの娘ってどう思う? 3

2666181540286807.dat親不孝者なんだけど親孝行の仕方がわからない 33

2666191540286806.dat【朗報】俺氏マイルコジキ国際線の1Aを予約 1

2666201540286802.datBUMP OF CHICKENの歌詞当てクイズ出すから正解数一番多い奴はアマギフ1500円上げるわ 10

2666211540286790.dat女のことまーんってバカにしてるけど男もまーんだよね 12

2666221540286781.dat世間に溶け込んでるけど本当は心が冷たい奴 8

2666231540286765.datICレコーダー買うときに重要視するべきところってどこ? 8

2666241540286759.datコーヒー飲んだら性欲弱くならね? 3

2666251540286757.datエロ漫画の許せねえ描写挙げろ 94

2666261540286753.datたまにアニメが世界の中心だと思ってる奴いるよな 3

2666271540286748.dat【麻雀】小三元・混一色・ドラ3・対々和をテンパったんだがwwwwwww 16

2666281540286725.dat街を包むmidnight fogの意味が未だにわからない 4

2666291540286706.dat飲み過ぎたのはあなたのせいよ 5

2666301540286671.dat【悲報】俺のオカン、夕食にコンビニのおでんを買ってくる 14

2666311540286649.datお前らの78%が「懐かしい」と感じてしまう曲見つけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 19

2666321540286641.datあの牛丼食ってるオバサンみたいな顔のオバサンうちの地域にも生息してるんだけどアレってよくある顔なの? 2

2666331540286622.dat【悲報】転スラ信者さん、スマホ太郎の問題点を指摘・・・ 32

2666341540286618.dat安倍晋三って何で増税ばっかして日本人を苦しめるの? 11

2666351540286614.dat俺は無敵 2

2666361540286604.dat例えばの話だけど 7

2666371540286603.dat米津玄師って こんな顔だったのかよ・・・【Lemon】 14

2666381540286593.dat俺実はハーフ 2

2666391540286592.dat帰宅してコンビニソフト食うのやめられない 5

2666401540286588.dat中京テレビ、Vtuberアナウンサーを登場させてしまう 5

2666411540286559.dat肛門科っつってんだろ 6

2666421540286549.dat食べることにしか楽しみを見出せないんだが 15

2666431540286548.dat床オナ二ストってシーツに染みとかできないの? 10

2666441540286547.datさっきから腹痛がひどくてヤバイんだけど? 4

2666451540286535.datお風呂上がりの池沼ですが、麒麟零ICHI飲んでます 3

2666461540286523.dat「立ててから⭕分以内にレスが付かなかったら0レスで落ちる」← 3

2666471540286521.datあったかいなり←これの意味 1

2666481540286520.datツイッターで彼氏と冷めてきたから相談乗ってっていうからDMやり取りしてたら会うことになったんだが 15

2666491540286508.datRPGの装備品強化と装備時のグラフィック変更について 20

2666501540286493.datドル円ざけんな 2

2666511540286491.dat高確率でフードコートで痙攣してるおっさんいるけどなんなの? 7

2666521540286490.dat[予行演習]ここだけクリスマスイヴ 6

2666531540286485.dat多摩センターにある風俗wwwwwwwwwwwwwww 23

2666541540286480.dat宝くじのネット販売が始まるそうだが 1

2666551540286478.dat(´・ω・`)お疲レーション 2

2666561540286470.dat咳したら対抗してくる奴なんなん? 1

2666571540286459.datつまらんスレタイばかりだな 3

2666581540286456.datスク水が好きな男って多いけどさ 6

2666591540286436.dat(^   ω   ^)ガイジともだちしゅうごう!!!!!!!!!!! 3

2666601540286431.datコドギアヲタを一番イラッとさせたやつが優勝 16

2666611540286423.datPCのストレージがキツくなってきたから一新しようと思うんだがSSHDってどう? 29

2666621540286421.dat地を這ってでも仲間にタスキを繋げようとする姿に全日本人が感動!選手の意志を尊重した運営を絶賛 3

2666631540286420.dat今日やっと「コンビニ人間」読んだけど 4

2666641540286419.dat子供の頃は毎日泥んこになって帰ってきた俺がまさか潔癖症になるとはな 2

2666651540286416.dat顔が嫌いだから整形したい 10

2666661540286395.dat自作パソコンをLEDで光らせてたら友達に笑われた 1

2666671540286394.dat【速報】柿が甘くて美味しい 4

2666681540286393.datJ( '-` )し <タカシ、カーチャン健康診断再検査だって… 9

2666691540286391.dat俺(大手家電量販店のバイトリーダー)「俺の会社は一部上場してる大手だよ。そこでリーダーやってる」女「すごい!抱いて!」 1

2666701540286390.dat引っ越す物件ってさ 24

2666711540286380.datテレビデオって知ってる? 11

2666721540286373.datお前らが一番好きな3Pといえば男→女←女だろ? 25

2666731540286369.dat大学生なんだが眼鏡かけて生きてたらキモいクソ陰キャが味方と見て近づいて来て気持ち悪いんだが 6

2666741540286368.dat転職先が当月払いだった!!!!!!!!! 7

2666751540286366.dat電車ドラムって本物のドラムの練習になる? 5

2666761540286365.datライブアライブって神ゲー知ってるやついるか? 23

2666771540286362.dat底辺ガキがフードコートで竹輪覗いてた 2

2666781540286361.dat生まれつき呼吸器系が弱いやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 5

2666791540286357.dat【画像】 平均的なおまえらの顔面レベルwwwwwwwwwwwwwwwwww 20

2666801540286353.dat「立体ポケモン図鑑」とかいう200円のガチャガチャ 2

2666811540286351.dat男もブラジャーしていいと思うんだが 21

2666821540286345.dat名前欄に「!id:on!slip:verbose」って入れるとIDなしスレに書き込んでもID出るってマジ? 16

2666831540286340.dat裁判官ってなんで人を裁けんの? 30

2666841540286334.datみんなってあんまり芸人のラジオ聞かないのかな 1

2666851540286329.dat何でおまえら教員にならないの? 7

2666861540286326.dat女だけど、全裸うpしたら構ってくれる? 194

2666871540286306.datコードギアス見てるんだけどつまらないんだが 18

2666881540286305.dat女子小学生の高学年が低学年と手を繋いでるの見ると微笑ましくなる 6

2666891540286293.datお前らってホント 2

2666901540286281.datプラウドタワーに住みたいね 3

2666911540286277.dat【画像】こういう女の子が好きなんだけど 10

2666921540286265.dat24歳処女←セーフ 26歳処女←アウト 4

2666931540286252.dat酔うと元気になるやつっていいよな🤣 3

2666941540286243.dat女の子作った 3

2666951540286236.dat最近の若者「人生を大事に、仕事は効率的に、教育には力を入れろ、罪は犯すなモラルを守れ」←ジャップさぁ…… 3

2666961540286233.datPC素人なんだけど 3

2666971540286224.datカーセンサーでハンビィー売ってるんだけど 1

2666981540286210.datSAO一期を見てるけど 1

2666991540286185.datテレ朝でこち亀みたいなことやっててワロタ 1

2667001540286179.dat今さらひぐらしが鳴いてるんだが? 3

2667011540286160.dat飯田怜とかいう女wwwwwwwwwwwww 3

2667021540286149.dat昔お前ら「誠死ね」 今お前ら「誠にごめんなさい」 10

2667031540286144.datオナ禁1週間の俺が見たらオナニー始めてしまうアニメある? 7

2667041540286143.dat福原愛普通にかわいいじゃん 4

2667051540286141.datダイエットフードとして犬猫のおやつ流行らせればよくね??? 4

2667061540286131.datもこ田めめめちゃん 5

2667071540286122.dat【横須賀線】武蔵小杉駅のホームにゲボ跡が異常に多い理由 3

2667081540286118.datホモって別にキモくないけどさ 3

2667091540286116.datアニメ好きなら蒼天の拳見てるよな? 19

2667101540286109.datうんこをしにトイレに行くのか、トイレに行きうんこをするのか 3

2667111540286104.datぼく「スパッパッパラッパーwwwwスパッパッパッパッパラッパーwwwwスパッパラッパーwwwスパイアンドスパイスwwww」 お前ら「なんだこの感覚…」 6

2667121540286102.datロリコンの女の子っていいよね 6

2667131540286101.dat「食事前に手洗いしましょう!」←なんで? 1

2667141540286098.dat池沼「職場でウンコ漏らしたのに誰も助けてくれなかった!この国は障害者を差別するな」 23

2667151540286089.datネット民「パパ活とか縁交は買う方も悪いが売る女も悪い!!」←これ 5

2667161540286088.dat焼餃子>>揚げ餃子>>>>ホワイト餃子>>>>蒸し餃子>>>>>>>>>>>>>>水餃子(笑) 5

2667171540286083.dat女さんてエロサイトで痴漢て検索してるってマジ?😫 2

2667181540286079.datVIPってグリッドマンのキャリバーさんみたいなのいそう 6

2667191540286073.dat偉い人「ここ間違ってるぞ!ちゃんと確認しろよ!」同僚「はい…まことにごめんなさい」 4

2667201540286071.dat女性声優で一番好きな人挙げてけ 4

2667211540286067.dat犬ッピwww気持ち良さそうwww 4

2667221540286066.datユニクロのパーカーとジーパンしか着ないんだがダサくはないよな? 5

2667231540286046.datこれだけ医学が発達してるのに鼻詰まりを一瞬で治せない現代医学 69

2667241540286043.datおまえら肛門科興味ないの? 1

2667251540286042.datホワイト企業「よっし、18時になったな!みんな帰るぞ!」社員「はい!!」 71

2667261540286036.dat入浴中男「(ヤバい勃起する――)」ゴボゴボ 8

2667271540286029.dat消えた2chのキチガイ 19

2667281540286006.datおっさんだけど、パイパンにしたら人生変わった 64

2667291540286005.dat仁義なき戦いおもろいわ 6

2667301540286003.datいい歳してフリーター続けてるヤツなに考えてるの? 12

2667311540285999.dat俺「虫殺したり潰したりするのあんまり好きじゃないんだわ」姉「は?何言ってんの?」 14

2667321540285988.dat彼氏が観てたらドン引きするアニメ 16

2667331540285978.datプリキュアの作品ごとで全面戦争したらどこのチームが一番強いの???? 59

2667341540285974.datてんすが大人になったとき性欲処理どうすんの?🤣 2

2667351540285972.dat真宮寺さんは多動 1

2667361540285971.dat教師の年収高すぎてイライラしてきた 8

2667371540285959.dat嫌カスって元ネトウヨって言われてるけどどっちかと言うと大元が一緒だよな 1

2667381540285955.datレイプって必要悪じゃね? 4

2667391540285953.dat英語で「ただいま」は「I'm home」←これっておかしくね?だってお前家じゃないじゃん 15

2667401540285930.dat多血の疑いがあるって言われたんだけど 18

2667411540285927.dat身長低いのにガタイよくて女装似合わないヤツwww 4

2667421540285920.dat大橋彩香のマンコ舐めたい 3

2667431540285918.datジーパンって何処で買えばいいの? 16

2667441540285912.datいろんな人から顔色悪いキモいって言われる 1

2667451540285908.datタモリさんにありがちなこと 4

2667461540285905.datスターオーシャンのソシャゲーが炎上してるけどぶっちゃけ他も大して変わらんだろ 8

2667471540285900.dat面接バックレる奴って何考えてるの? 4

2667481540285886.datヒカキンって地味に 4

2667491540285879.dat(´・_・`)ぴぃ 1

2667501540285878.dat就職失敗してフリーターやってる奴ほど意識高くてわらうwwwwww 15

2667511540285876.dat日本でゴブリンが多そうな場所どこ? 39

2667521540285874.datアイドルの握手会ってイケメンならライン聞かれるの? 8

2667531540285863.dat今の子モンスターストライクの会社が昔は全然違う事してたの知らない説 2

2667541540285860.datあんぱんっ 3

2667551540285854.dat銭湯で幼女に勃起ちんぽ見せるの楽しすぎるwwwwwww 7

2667561540285842.dat上司に「助かります」って言ったら失礼なの? 4

2667571540285839.datソウルキャリバー6ってどう? 1

2667581540285834.dat35♂熊本住み統合失調症で生活保護だけどだけど、めすのお友達ほしいな 4

2667591540285824.dat友達の姉ちゃんより姉ちゃんの友達の方がいい 11

2667601540285816.datあいうえお 3

2667611540285811.datFPSのww3買ったやついる? 3

2667621540285806.datアメリカ人と中国人ってなんか似てる所あるよね 22

2667631540285805.datネットのいい人とだけコミュニケーションとるみたいなのできないかな? 9

2667641540285802.dat「巴里よ、目覚めよ」とかいう名曲ワロタwwwww 2

2667651540285788.datボーイスカウトやってたやつあるある 22

2667661540285786.datクラスの女「ねねwクラスの女子を創造して抜いたことある?」 7

2667671540285783.dat大昔はガラケーから書き込むとき文頭は「もしもし」文末は「ガチャ」で終わる風習があったんだってな 12

2667681540285766.datオンラインカジノやってみたくてVプリカ買ったのにwwww 2

2667691540285758.dat口座残高3万8000円でワロタ 43

2667701540285753.dat他人のスマホのドラマを一緒に楽しんだ疑い、40歳無職男性を盗視罪で逮捕 5

2667711540285734.datプリパラ抱き枕で味をしめたのかプリキュア抱き枕もターゲットにされてるなw 4

2667721540285725.datバイト探してんだけどさ〜 5

2667731540285709.dat三大テレビ番組の企画で死んでしまっても許されそうな芸人「出川哲郎」「クロちゃん」「アンガ田中」 14

2667741540285705.datニートだけど将来理想のエロ本を描くために毎日1ページエロ同人の模写をしているが 6

2667751540285704.dat10年前は「天然」で済まされていたことが今では発達障害者扱いなんだよな 3

2667761540285702.dat女「女の地位を上げろー!」俺「地位上げろって結局男に頼ってんじゃん」女「!!!!!!!!!」 14

2667771540285692.dat寒くて萎縮したおにんにん 4

2667781540285684.datお前らの妹になりたい 4

2667791540285681.datメンサの逆作ろうぜ! 15

2667801540285678.dat新田恵海「ラブライブを倒す方法、知ってますか?私はもう知ってますよ」←これ 8

2667811540285673.dat小説書いてるけど飽きてきた 4

2667821540285669.dat四人殺した飲酒運転さん「確かに酒飲んだけど運転は正常だったから!」とご主張の模様wwwwwwwwww 17

2667831540285667.dat駅伝ハイハイで感動してる奴らってアホなの? 12

2667841540285666.dat名大と早稲田蹴って慶應入ったけど 6

2667851540285662.datどこからが差別なの? 5

2667861540285646.datカショギ記者の例の画像キモい 8

2667871540285645.datにくまん>>>>ピザまん>>>(越えられない壁)>>>あんまん(笑) 32

2667881540285626.datネットで楽な仕事って検索すると仕事を羅列しているサイトあるけどさ 5

2667891540285606.dat手術日計4回飛行機乗り換えって 3

2667901540285599.datお前らがSass便利っていうから頑張って環境構築したんだけど! 19

2667911540285598.datディズニーとピクサーとジブリはいい大人が見てても許されるという風潮 3

2667921540285594.dat橋本環奈「あーすっごく汗かいたし下着洗濯しよーっと」 4

2667931540285584.dat緑の中を走り抜けてく真紅な車〜♪ 4

2667941540285581.datレオパレスに住んでるやついる? 3

2667951540285563.dat火事になりかけた 5

2667961540285559.dat3大想像すると喉が砂漠化してしまう飲み物 ライフガード、メロンソーダ、ドクターペッパー 5

2667971540285557.dat安倍「呼べ」キンペー「安倍首相を我が国に招待します......」 6

2667981540285550.dat皆ってカードショップ行ったら全く知らない人の対戦とか見る派?見ない派? 5

2667991540285534.dat日本で一番美味い鍋がキムチ鍋だという風潮 17

2668001540285529.datヘリタコぷーちゃん 3

2668011540285526.dat人殺したことあるやつにありがちなこと 5

2668021540285519.datジャンプ、表のラブコメ四天王「いちご100%」「ToLOVEる」「ニセコイ」「I''s」 1

2668031540285518.dat飯できたぞ 5

2668041540285512.dat肛門科のAVめっちゃ抜けるんだが 1

2668051540285509.dat軽自動車に乗ってる男だけどwwwwwwww 65

2668061540285499.datローカル番組ベスト3 2

2668071540285493.datギターの練習をする気になれないんだが 35

2668081540285484.datroto7 31億円きぇりオーバー 14

2668091540285477.dat海老蔵と中村獅童が殴り合ってたらどっち応援する? 11

2668101540285461.dat無能だけど開き直るようにしたらちょっと楽になった 15

2668111540285451.dat理系大学生なんだけどもう男だらけの環境は嫌だ 5

2668121540285432.datニートだけどmixiでアカウント作った 3

2668131540285430.dat埼玉の三芳郵便局から川越西郵便局に局留め 3

2668141540285428.dat俺の他に男塾卒業したやつおる? 10

2668151540285424.dat50歳オッさんだけど絵かいた 299

2668161540285423.datめちゃめちゃ優しくて人当たりもいい先輩がchmateを見てた時の気持ち 10

2668171540285418.datこういうおっぱいが好き奴wwww 7

2668181540285409.datスマートフォン黎明期にロック画面晒しとか意味分かんねえスレ立ちまくってたけど何だったんだろう 3

2668191540285407.dat泥のgoogle文字入力で大文字のアルファベットどうやってだすのwwwwwww 4

2668201540285405.dat大西沙織、小澤亜李という負けるために生まれてきた声優 101

2668211540285402.dat男だけどレースのついたパンツはきたい 12

2668221540285398.dat夢がコントロールできるようになると寝るの楽しみになるよな 10

2668231540285354.dat【常識】スマホ操作の呼び方ついて知りたい 32

2668241540285353.datおねショタ→おねロリ→BL→ふたなり→百合レズ→おねショタの繰り返しなんだけど 6

2668251540285352.datソフトバンク系のパケットをギガって呼ぶのやめてほしい 3

2668261540285340.datゲーセンで一発でとれた←うそ 5

2668271540285338.dat【悲報】精神的に強くなる方法教えてください 11

2668281540285336.dat【悲報】ヒカキンさん、まるおに金玉を噛み千切られ死亡wwwwwwwwwwwwwwwwww 6

2668291540285328.dat幼き俺が「これ!おいちゃんのだんご!!」って言って泥団子渡してきたらどうする? 4

2668301540285311.dat一ノ瀬京-終 4

2668311540285306.datパチンコクッソ叩くくせにソシャゲのガチャを擁護するやつ 9

2668321540285302.dat日本が海外に貸してる俺等のお金が1000兆円、これ返してもらえれば俺らの貯金は1000万円は増える事実、これをどれだけの人が知ってる? 3

2668331540285298.datアル中からから 1

2668341540285297.datお前らがカラオケ精密採点で確実に90点以上取れる曲ってなに???????????? 21

2668351540285279.dat俺のこと嫌いになったんや 4

2668361540285278.dat値上がりしたのにいまだにタバコ吸ってる奴wwwwwwwwww 4

2668371540285275.datジブリとディズニーはいい大人が見てても許されるとい風潮 1

2668381540285274.dat学校休んだ日のNHK教育視聴という至福の時間wwwww 2

2668391540285255.datお前ら走りながら射精できる? 10

2668401540285252.dat進研ゼミを中高やってたのに彼女出来なかったので訴訟提起したい 9

2668411540285245.dat夜オナニーして朝オナニーして仕事中すでにオナニーしたい 8

2668421540285243.datラグナロクオンライン15年続けてるけど運営が頭おかしすぎる... 29

2668431540285225.datカネや見下せて優位なれるなど打算で男と結婚して子供産む女多い過ぎない? 4

2668441540285209.dat肛門「誰だ!」むちぼん「コテです!( ・`ω・´)」肛門「空襲警報発令!空襲警報発令!」 29

2668451540285208.datこの前風俗行ったら力一杯胸揉んでって言われたから揉んだんだけど 7

2668461540285199.dat累進課税っておかしいだろ 7

2668471540285196.dat【朗報】今なら絵スレ建てても荒らされないぞ!! 6

2668481540285189.datぷよぷよのももけんってどれくらいすごいの? 3

2668491540285186.dat三大名字でもかっこいい都道府県「大阪」「福岡」「名古屋」 10

2668501540285184.dat糖質制限って健康的なの? 3

2668511540285172.dat親の財布に500円玉20枚入れて万札1枚抜いたったwwwwwwwwwwwwwwwww 7

2668521540285159.datアスペルガー症候群 3

2668531540285143.dat「あかねさす少女」とかいう今期アニメwwwwwwwwwwwwwww 14

2668541540285137.dat三大全VIPPERが抜いたキャラ「初音ミク」「涼宮ハルヒ」あと一人は? 15

2668551540285129.dat進撃のの巨人全部見たんだけど何あの終わ方はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 13

2668561540285126.datセックスしたい気分なんだが 5

2668571540285122.datお前らの今の服装いくらするの? 7

2668581540285119.dat[アダルト]これなんのオモチャつかってんの? 4

2668591540285104.dat和「俺くん」俺「あっ、和ちゃん」和「何やってるの?」俺「オナニーだよ、ほら////シコシコ」和「そうなんだ。じゃあ私生徒会行くね」 5

2668601540285097.dat理想の環境に産まれるまでリセマラを繰り返したいが記憶保持する方法ない? 2

2668611540285089.dat小学生の頃から不登校ってどんなイメージある? 25

2668621540285086.dat家で一人だからトイレで「うんち、出ます!!(イケボ)」って叫んだら妹がいたっぼい 9

2668631540285059.dat悪魔ちゃん再来!!kodomoにパリパリピーポーと付けるようとした親が市役所に肉拒否される!!!!!!!!!!!!! 3

2668641540285034.datありゃりゃ? 1

2668651540285027.dat屋台のおでん屋で食べて帰る会社員見かけるんだけどさ 17

2668661540285026.datメンス系男子ニキってなに? 2

2668671540285016.dat親父の財布から銀行の明細書出てきたんだがコレどういうことなんや??? 22

2668681540285008.datなにげに宮迫の悪役声優ってプロ並みだよな? 38

2668691540284987.datいつも何度でも言うけど承太郎に小野Dは違うよね 1

2668701540284980.datラーゼフォンとかいうモロにエヴァに感化されましたって感じの雰囲気かもしたアニメwwwwwwww 26

2668711540284967.dat私立大学の初年度納付金140万とか高すぎだろ(´・ω・`) 10

2668721540284965.datなんであんなことやったんだろう 7

2668731540284944.datテトリス世界大会で16歳が優勝 7

2668741540284928.dat(´;ω;`) 9

2668751540284926.dat今期の東京グール作画良くなった? 5

2668761540284918.dat「失礼しました」と言って謝ったつもりのやつ、それは謝罪じゃなくて実況な 19

2668771540284898.dat干物妹うまるちゃんの水色女 13

2668781540284897.datそれ町最終巻読んでる俺「はぁ?SFオチかよ…こんなの望んでないんだけどな…はあ残念だ………」 3

2668791540284889.dat今期アニメ、まさかのグリッドマン一強ωωωωωωωωωωω 27

2668801540284885.dat【朗報】本物の弁護士に懲戒請求したネトウヨさんに33万円の賠償命令下る 7

2668811540284880.datテス 1

2668821540284879.datシーブックの中の人死んだっぽいけどさ 30

2668831540284874.dat(っ´・ω・`c)結局またVIP卒業した俺にVIPは救われたわけだが? 3

2668841540284866.dat妊娠屋って儲かりそう 18

2668851540284851.dat悪いこと言わないから俺のチンコしゃぶっとけ 3

2668861540284847.datよく「好き嫌いが多い」って言うけどこれって嫌いなものが多いだけだよな 4

2668871540284838.dat竜王戦で羽生がタイトル100期賭けて馬と戦ってるし将棋でも指すか? 13

2668881540284831.datキズナイーバーの結末が許せない。ニコの扱いがあんまりだ 8

2668891540284825.dat初潮を迎えた少女のはじめてをお前らが勤める習慣のある村 4

2668901540284820.dat高卒は基本見下してくるけど実際に働いてる高卒見ると偉いなぁって感心するよな 6

2668911540284819.dat仕事のストレースで情緒不安定な俺を慰めるスレ 9

2668921540284811.datダリの絵って現代美術に該当する? 15

2668931540284787.dat最近VIPで祭りあった? 8

2668941540284775.dat時々、無性にスターフォックスがしたくなるんだが 5

2668951540284757.dat近眼を障害者雇用するならオカマを女性雇用枠にあててもいいのでは 6

2668961540284752.dat七つの大罪の十戒とかいう完全に噛ませと化した雑魚集団www 42

2668971540284751.dat自撮り写真をSNSのアイコンにしてる奴ってキモすぎやろwwwwww 3

2668981540284741.dat本当のファッションヲタとか服好きって自分で作ったりしないの??? 14

2668991540284739.dat(´・ω・`)みんな仲良くしないとダメだろう 1

2669001540284738.datうまいラーメンショップうまいってうまいよな 3

2669011540284721.dat中途で工場の正社員で内定貰ったんだけど 82

2669021540284718.dat【朗報】今期アニメのダークホース「グリッドマン」、話題になり始めるωωωωωωωωω 3

2669031540284717.dat面白かったサッカーゲームをあげるスレ【ジーコ禁止】 13

2669041540284715.datフレディマーキュリーってあんまし歌上手くないとか声が野太いおっさんとか言われてるけど 24

2669051540284689.dat味噌ラーメンにローソンのクリームいれて食べてみ 6

2669061540284677.datミスターチルドレンのカラオケオフ会に行った結果 35

2669071540284661.datこの江口漫画を「セリフ多い!」と感じるかどうかで貴方のハンターハンター適正が分かります 4

2669081540284658.dat確率求めるので樹形図使う以外の方法ねーの? 2

2669091540284634.datなんJ民とラーメン食べに行ってきたwwwwwwwwwwww 4

2669101540284621.dat俺がSteamで安めの名作ドットゲームを勧める 7

2669111540284614.dat消費税って景気下がるのになんで上げるの? 7

2669121540284607.dat女を妊娠させるのが好きなんだが 7

2669131540284606.datこちらの質問内容を最後まで聞き取らず、割り込みで喋り始める上に的外れな解釈と解答をしヒートアップし始める相手 6

2669141540284597.dat若い時に髪を染めたりパーマを当てたりしてた男子って 8

2669151540284582.datイェーイめっちゃ堀デー 2

2669161540284577.dat佐天涙子ちゃんと結婚して幸せな家庭を築きたいよね 6

2669171540284576.dat「ガングリオンってなんかロボットの名前っぽいwww」←はぁ… 21

2669181540284541.datあたしンちのみかん 8

2669191540284502.dat中学の授業料って無料だなはずだけど何故か集金袋持って行った気がする(´・ω・`) 12

2669201540284472.dat理系の大学一年ってどれくらい忙しい? 12

2669211540284470.datここ10年で見た映画トップ3当ててみて 67

2669221540284454.datmate使ってる奴ちょっと来いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 37

2669231540284443.dat今日はこれ 3

2669241540284434.dat3次元の女子小学生が好きなガチなロリコンちょっと来て 19

2669251540284433.dat「あ!虹色!ホモ!」「ノースフェイス!ホモ!」「足首にカギ!ホモ!」「ヒゲ!ホモ!」 5

2669261540284431.dat【急募】お前ら体臭を抑えるためにやってることある? 11

2669271540284429.dat閃乱カグラの女の子たちがパイズリ大会を開催した結果wwwwwwwwwwwwwww 5

2669281540284426.datお前ら扇風機まだ出してる? 10

2669291540284425.datフェラしてる間だけ透明になる能力、欲しい? 12

2669301540284419.datイジワルなパリピが陰キャをゴミみたいに扱う現象に名前つけようぜ 5

2669311540284416.datメジャー2ndとかいう漫画ヒロイン可愛すぎない???? 17

2669321540284394.dat子供の頃一緒にゲームとかやると親父毎回女キャラ選んでたわけよ 3

2669331540284384.dat今からケンチキ行くんだけど 6

2669341540284376.dat川金「俺も免震・制震装置でデータ改竄やったよwww」 2

2669351540284372.dat俺のIDがテレビCM 5

2669361540284357.dat漏斗胸からもう少しで解放される 6

2669371540284344.dat酩酊女上司(33)「俺くんって私でシコったりしちゃうの?笑」 13

2669381540284336.datゲゲゲの鬼太郎のマナちゃんとネコ姉さんのレズセックス 2

2669391540284335.datあたしンちのみかん 5

2669401540284334.dat引きこもりだが今日一日中寝てた… 4

2669411540284321.datモンキー・D・ルフィに一番面白いこと言わせたやつが優勝 8

2669421540284314.dat目を覚ませ!僕らの世界が何者かに侵略 2

2669431540284313.dat原付(50cc未満)の30キロ制限って誰も得しないよな 5

2669441540284297.dat盾を持つより両手で武器持ったほうがよくね? 13

2669451540284296.dat月収25×12ヵ月=年収300万 13

2669461540284292.dat実生活で使えそうな刃牙の技 13

2669471540284281.dat大槻(CV:チョー) 1

2669481540284280.datVIPでたまに見るよくわからん書き込み 4

2669491540284276.datシャニマスの風野灯織ちゃんのかわいい画像ありませんか? 3

2669501540284273.datエッチなサイト「女さんに巨根が好きかアンケートとりました」俺「うおお」 10

2669511540284256.datめいらくの「梅クエン酸」っていうパックのジュース 1

2669521540284239.dat裏垢女子(自称32)クソワロタ 37

2669531540284224.datパイズリしてもらった事無い奴が人生語んな 4

2669541540284215.dat犬飼ったことないけど死に際を看取ってる所想像しただけで涙出そうになるわ 4

2669551540284209.dat邪神ちゃんの声優って何演じても一生「邪神ちゃんの人」って呼ばれ続けるんだろうな 1

2669561540284204.dat(=゚ω゚=)自分が何したいかわからない、 7

2669571540284203.datアインシュタイン「第三次世界大戦で使われる武器は分かりません。第四次世界大戦もわかりません。」 4

2669581540284201.datビリヤード専門店ってないよな 38

2669591540284192.dat二次元競泳水着画像たまんねぇ 19

2669601540284189.dat男女論で男に都合悪いこと言われて反論出来なくなるとまんまん喚き出す奴いるよなwwwwwwwww 7

2669611540284184.datテイルズってあと何作出せんの? 1

2669621540284177.datブラック企業に面接取り付けて電話ブロる香具師wwwwwwwww 1

2669631540284170.datむかし外人の集団にレイプされたトラウマが消えない・・・ 15

2669641540284157.datHIKAKINさん一周忌 8

2669651540284153.datなんか宅建の魔王みたいな名前のクソコテいたはずだけど思い出せない 4

2669661540284141.dat大学中退して投資家になろうと思う 17

2669671540284138.dat風俗の面接で店長にするってマジ? 9

2669681540284135.datロジクールのG402ってマウス買おうと思ってるんだけどどうかな? 6

2669691540284125.dat【字】←これ見るとそいつの人柄分かるよなwwwwwwwwwww 32

2669701540284122.dat寒すぎて作曲できないんだが 17

2669711540284118.dat女だけど20代の平均年収が低すぎて20代の間に結婚できないじゃん 8

2669721540284100.dat料理うまくてそこそこ可愛い女子大の女か料理下手で高学歴の稼ぎがあるブス女 3

2669731540284098.dat【ショタ】ダメ…僕…男の子だよぉ…あ…んっ…【テレビゲーム】 63

2669741540284092.dat柿は本当に美味しいし三食これにしたい 21

2669751540284086.datうんこが痛いから一時間に50分くらいうんこしてたら上司から注意された 5

2669761540284084.datネットショップ運営してる奴いない? 6

2669771540284083.dat進研ゼミのポケットチャレンジって憶えてる? 1

2669781540284081.dat池沼になりたい!!!!!!!!!!! 3

2669791540284076.dat友達と一緒にトイレに入ったときの話なんだが、これっておかしいよな? 15

2669801540284072.dat大人になってやっと瞳子監督の良さが分かった 1

2669811540284070.datチノちゃんがあくびをしています 7

2669821540284067.dat最近サッカーを見始めたニワカだけど、カズってなにがすごかったの? 16

2669831540284065.datポケモンにガチ恋しちゃう奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 13

2669841540284048.dat付き合う前のあの感じいいよな 2

2669851540284030.datCERO:Aのくせに怖いorエグい要素があるゲーム「パワプロ」「MOTHER3」「テイルズオブシンフォニア」 6

2669861540284026.datiosの専ブラ作ろうと思うんだが需要ある? 14

2669871540284021.datプリンセスプリキュアが名作だって聞いたから見てやったぞ 128

2669881540284013.dat体型の変化は心の変化 1

2669891540284006.dat犬撫でると寝て面白い 2

2669901540283995.dat素直に犯したいサザエさんのキャラ 4

2669911540283994.datなせ中央線にラクロス大学生が多いのか 4

2669921540283992.datもうつかれた ちっちゃい村とかで太鼓トントコトントコトントコトン叩いて過ごしたい 1

2669931540283980.datなぜ小学生の頃の大便器の使用はものすごく恥ずかしいのか? 9

2669941540283950.dat見てると精子がドクドク出るアプリ 6

2669951540283942.dat(´・ω・`) いまからうんちをしたいとおもいますので 17

2669961540283910.dat俺年収150万弱だけど俺の嫁になる女は別に働かなくてもいいよ 77

2669971540283909.dat飯谷(いいたに)って苗字だけどたまに間違えてメシアって呼ばれる 5

2669981540283908.dat何で引きこもりなのにオシャレしたり高いシャンプー買ったりするの?wwwwww 6

2669991540283901.dat60歳で求職活動とか絶対できる気がしないんだけど 4

2670001540283876.dat厨二臭い漢字を書いていくスレ 29


Finish.