KAKO LOG

ニュー速VIPnews4vip5ちゃんねる掲示板

Go board topGo board listGo KAKOLOG list5ちゃんねる

Total: 2387490 thread(s) Latest update: 2018/12/14 22:40:29

THREAD List

Thread key: 1538017786 - 1538006463

7870011538017786.dat俺は話の通じない奴になりたい 13

7870021538017782.dat誰!?僕のおちんちん触ったの! 7

7870031538017777.dat【朗報】モスバーガーさんがやらかした一方、米マクドナルドさんは人工の保存料や香料、着色料を使用しない方針へwwwwwwww 58

7870041538017773.datまさかVIPには中卒なんて虫けらいないよな? 13

7870051538017765.datセブンで一番うまいパン 18

7870061538017758.dat一番まずいと思ったカップ麺あげてけ 8

7870071538017732.dat小学生以来久々にデュエマやりたくてゲーム買ったんだが! 6

7870081538017725.dat(´・ω・`)プレステとサターン、どっち買おうか迷うなぁ〜。プレステはリッジレーサー!サターンはバーチャあるもんな! 54

7870091538017721.dat新しい仕事の先輩が典型的ガイジおっさんで辛い 12

7870101538017705.dat会話のドッジボールしようぜ 6

7870111538017688.dat姉ちゃんのパンツでしこってたら唇ガッサガサなったあの女許さねえ 6

7870121538017673.dat1年毎日3食オリヴィアの脇で握ったおにぎり食べ続けたら100万円 5

7870131538017668.datアメリカが日本車の関税上げたら売れなくなると思う? 18

7870141538017666.datじょうぉね〜〜〜つのメッカなバ〜ラを〜 4

7870151538017664.datちっさいころ近所の知らないお婆さんとかにチョコとかもらってた 2

7870161538017642.datウンコ漏らしたからスレ立てる←わかる 1

7870171538017636.datにー!しー!こー!りー!… 6

7870181538017615.dat短期離職繰り返してるとどこも雇ってくれなくなるってマジ? 13

7870191538017610.datシュタゲの「超熟女の子供のカズさえ」ってOP 1

7870201538017599.dat絵描きなんだがsnsやってないのイレギュラー? 12

7870211538017595.dat嫁の妹とかいうセックスしたすぎる存在 20

7870221538017581.dat馬鹿「音ゲーとか無駄じゃん楽器やればいいのに」ぼく「は?」 38

7870231538017565.dat彡(゚)(゚)「キャッチボールするやで」 2

7870241538017559.dat今回の台風また強いの? 2

7870251538017549.datテテテテ↑テー↑♪ テテテテ↑テー↑♪テテテテテーテーテーテーテーテー♪ 2

7870261538017544.datソシャゲで一日中マクロ走らせてたらスマホがすぐ駄目になった 4

7870271538017532.datいうほどおちんちんってエッチな形してるか? 7

7870281538017525.datそば屋って全体的に高すぎないか? 17

7870291538017523.dat情熱の炎が西の空染めてるんだが異端か? 1

7870301538017514.dat(´・ω・`) 41

7870311538017510.dat高校中退から外務省職員ってそんなにすごいかね? 20

7870321538017509.dat日本人女性を痩せか普通か太ってるに分類するとしてどれが多いの? 3

7870331538017464.dat50兆円貰えるけど自分以外のジャップが全員死ぬボタン 17

7870341538017447.datソシャゲやるのに疲れてきた 6

7870351538017446.dat(´・ω・`)コンビニ行ってくるけど 10

7870361538017444.datこなああああああああゆきいいいいいいいいいいい 5

7870371538017443.datお小遣いな人生だった 1

7870381538017435.dat高層マンション最上階角部屋山手線から徒歩5分←これ 32

7870391538017430.datにゃんぱすー 2

7870401538017422.dat安倍政権「パチンコ交換禁止だ!」アベ、自民信者「うぉおおスゲエ!自民党万歳!安倍万歳」←これ 96

7870411538017415.dat便器から離れて小便する奴 3

7870421538017409.dat美味しいものを食べた僕「(うまい!…けど少ししょっぱい気が…あぶらがきついかも…?)」←これ 3

7870431538017403.dat本日は漫画「この美術部には問題がある!」の最終巻発売日です 4

7870441538017391.datこの女の子とエッチできるならする? 5

7870451538017385.dat世の中は着実に便利になっていってるのに、仕事の量が一向に変わらないのは何故? 6

7870461538017373.dat日本人女性は痩せが多いの?太りすぎが多いの?普通が多いの? 1

7870471538017372.dat【緊急】右の金たまが痛い!助けてくれ! 10

7870481538017367.dat【悲報】鍋作る場合ラーメンのスープ30円前後で売ってるの使ったほうが安いよな? 3

7870491538017361.dat久しぶりに鈴木福くん見たらめっちゃ大人になってた 3

7870501538017360.datなんJキッズ「闇が深い!闇が深い!(キャッキャ」 ワイ「んー...本当の闇、見せたろか?」 13

7870511538017358.dat30歳にして債務整理した 8

7870521538017357.datメラが使えるって現実で言うとどのくらいすごい? 18

7870531538017340.dat新人社員「ふぅ〜む なるほどなるほど、なるほどー」 取引先「オラァ!」 3

7870541538017338.datプレデター考えたやつって天才だよな 21

7870551538017330.dat最近「ワイ」とか言ってるやつ増えすぎだろ 29

7870561538017317.dat一週間前「暑い暑い」 2

7870571538017312.dat上司「明日は12時に会社な」新卒俺「うい」 61

7870581538017302.datおならかと思ったら下痢で昨日だけでパンツ5回変えたんだが 1

7870591538017301.datお前ら恋愛出来ないで恨んでる親を? 4

7870601538017300.dat大学の授業でいつも一番前の席に座る奴って何なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 14

7870611538017258.dat高校物理にありがちなこと 4

7870621538017256.dat【画像】セブンイレブンの金のハンバーグがうますぎるw 9

7870631538017247.dat【悲報】泰葉さん元マネージャーに死ねなどのメール、自宅前にて犬の糞、包丁、などで脅迫嫌がらせ 5

7870641538017246.dat最大瞬間風速50メートルで沖縄に上陸するんだってさ 7

7870651538017220.dat業務効率化って手抜きのことだよな 7

7870661538017203.dat台風で壊れる建築って建築基準違反になるの? 2

7870671538017193.datおまえら死んでほしい奴いる? 22

7870681538017190.dat水沢アリーが可愛すぎて死ねる 4

7870691538017189.dat【朗報】道を歩いていたら倒れた看板が直撃し脊髄損傷、下半身が麻痺して車椅子生活になったアイドルさん、無事退院 8

7870701538017176.dat普段すき家派の僕、はじめて吉野家へ行った結果 4

7870711538017169.datにゃんぱすー 3

7870721538017145.datニートの同志諸君、昼夜逆転を防ぐ方法を教えてやる 3

7870731538017139.dat週末に伊香保温泉行くけど台風が心配なのだ 9

7870741538017109.dat高校退学になった 71

7870751538017101.dat金曜ロードショー「3週連続!プレデターズ」 2

7870761538017098.dat女の子の股間に手の平をペッタリ付けた時のアノ感じが好きなんだが分かるやついる 15

7870771538017082.dat5億円貰えるが1ヶ月に1回くらいのペースで上空10mからグランドピアノが頭上に落下してくる 27

7870781538017071.dat【朗報】安倍総理、縄文人だった! 21

7870791538017067.dat池沼ですが、今からカラオケ行きますか? 2

7870801538017058.datぷゆゆ「あっ!おにーたま!♪(プユユユユユユユ)」 ←どうする? 5

7870811538017041.datVIP過疎りすぎだろ 2

7870821538017038.dat古谷経衡さんって武士っぽいよな 1

7870831538017029.dat9

7870841538016989.dat【朗報】僕くん寒すぎてエンジンをかける 6

7870851538016982.dat東京見物で鳩見てきた 3

7870861538016965.dat映画コードブルーとかマジで見るやついるんだなwwwwwwww 5

7870871538016950.dat日本人女性って太いのか細いのならどっちが多いの? 6

7870881538016949.datぷりぷりパイパンロリまんこ!!!!うおおおぉぉっ!!!! 1

7870891538016948.datビルダーズ見ると竜王もなかなか大したもんだな 3

7870901538016940.dat海鮮丼をメニューに載せてる料理人ってほんとセンスねえよな 17

7870911538016920.datJKは太ももだけどJDは何? 27

7870921538016892.dat日本人の95%が嫌だと叫ぶらしい、、、 2

7870931538016887.dat食べる量が減ったのに太るのは何故なのお釈迦様? 6

7870941538016885.datWAWAWA忘れ物〜ってなんで流行ったの? 5

7870951538016883.dat俺のオフ会にたれぞうって奴が来るらしい 1

7870961538016864.dat活きのいいベーコンとは 8

7870971538016860.datアニメがcg使うのは予算削減以外の何者でもないよな 10

7870981538016851.dat日本って絶対に金持ちになれないシステムだよな、年収600万だとしても200万は税金で持ってかれる 13

7870991538016843.dat噴火のせいで家族が死んだのにまた同じ山に登る遺族wwwwwwwww 4

7871001538016816.dat夜勤のやつって寝るときまだ冷房つけてる? 6

7871011538016813.dat榮太郎ってさ 4

7871021538016804.dat日本より物価が安く平均所得が低く男が少ない白人の国教えろ 3

7871031538016798.dat昨日実況で山口百恵が在日ってレス見掛けたんだけど嘘じゃん 3

7871041538016795.datアライさん「スマホありがとうなのだ、ちゃんと洗って返すのだ」 4

7871051538016786.datトミージョン受けるって事は来シーズンはお休みかい?ショーヘイちゃんは 8

7871061538016778.datライブ「みんなも一緒に歌ってー!」←これほんまやめて、、、 11

7871071538016776.dat転職回数3回超えるとどこも雇ってくれなくなるってマジ? 7

7871081538016772.datフリマアプリで理由なく「悪い評価」つけるの楽しすぎワロタ 2

7871091538016765.datお前ら髪切ってもらうときなんて注文してる?? 30

7871101538016764.datメルカリで彼女用に購入したいと思いますがよろしいですか?とかコメントしてる奴いて一瞬微笑ましかったけど 12

7871111538016759.datはっきりとは見えていないから、色々と許してほしい(表) 1

7871121538016753.datで、でたwwwww絵が下手なやつwwwwwwwww 4

7871131538016740.datドンキの駐車場でライト点けてウインカー出してから発車する奴wwwwwww 14

7871141538016725.dat【D.C.�U】朝倉由夢ちゃん大好きスレッド 17

7871151538016723.dat勿忘草って可愛いよな 1

7871161538016674.dat俺の必殺技「全て無に帰す唄方の夢(オール・ザ・エンド)」を受けて立っていられるやついるの??? 13

7871171538016607.datライトハイザーって武器っぽいよな 16

7871181538016605.datおじいちゃんの自転車「ギィィィ!!!ッキィィィ!!チリンチギィィィ!!!ッキィ!!!!キキキィィィ!!!」 5

7871191538016600.dat台風のエネルギーを有効活用する方法 8

7871201538016590.datぶっちゃけコーラって美味しくないよな 9

7871211538016587.dat警察の点数稼ぎの考えはちょっと考え直したほうがいい 7

7871221538016583.dat中国人観光客って歴史的建造物の前で大便したり落書きしたり犬を食べたりするってマジ? 4

7871231538016572.dat末尾M 3

7871241538016548.dat新元号が安倍になる可能性ある?wwwwwww 6

7871251538016545.dat日テレ肝煎りの女性向けバラエティ「妄想ふくらむフグ女たち」既に宣伝だけで既に1時間超え 1

7871261538016541.datがってん寿司って高すぎじゃね? 3

7871271538016540.datほぼニートだけど、セクロスしたすぎてやばい 23

7871281538016536.dat鳥の歌って名曲だよな… 6

7871291538016534.dat浪人について質問がある 3

7871301538016529.datマジで翠星石と蒼星石と金糸雀ならVIPPERってどいつ選ぶの? 14

7871311538016523.datコークハイうまうまぁ 3

7871321538016522.datAV観てシコりたいという意欲が微塵も無いんやが 10

7871331538016514.dat面白いYouTubeチャンネル教えて 6

7871341538016491.datギタースレ 63

7871351538016475.datアライさんがギリギリやれそうな仕事 7

7871361538016463.datメルカリにて 俺「(めんどくさくて発送するの忘れてた...どうせ悪い評価つけられるから俺も付けておくか)」 4

7871371538016459.datYoutubeのソシャゲの広告がうざすぎる 2

7871381538016456.dat【画像】エルフ型イヤホン、爆誕 おっさんでもエルフになれるぞ    40

7871391538016453.dat真面目に勉強しに来てるとは思えない身体してる女子大生 1

7871401538016437.dat僕「ココア!直腸(なか)に射精(だ)すぞ!」パンパンココア「ヴェアアアアアアアアア!」 2

7871411538016419.dat小室圭って、ねずみ男みたいな奴だよな 4

7871421538016408.datマザー2の過去について 9

7871431538016398.datおまえらが観てるニュースサイト教えて 17

7871441538016365.datバイク乗ってると俺の仮性包茎ちんこが皮からこんにちはしてくるんだけど 5

7871451538016349.dat好きな武将は小早川秀秋 27

7871461538016344.datFPS俺「うおおおおお俺が突撃する!!!ショットガンでワンパンキルうううううきもぢいいいいいあああああああ」 12

7871471538016338.dat仮面ライダープライムローグwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 3

7871481538016322.datバカみたいに課金しなけりゃソシャゲの方が安上がり 9

7871491538016273.dat三菱電機で裁量労働で自殺、脳卒中でもうめちゃくちゃ 1

7871501538016272.dat【画像】ちんこが安全な場所からおまえらを見下してる 20

7871511538016268.dat【画像】仕事、ガチでヤバすぎる    6

7871521538016266.datいい加減ソシャゲ規制しろよ。1万払って極められないゲームっておかしいだろ 11

7871531538016264.datこの時期ってよく寝れるよね(u_u) 1

7871541538016258.dat俺の名字が「紀伊」なんだけど 27

7871551538016257.dat合法的に転職回数を減らしてもバレない方法ってある? 4

7871561538016252.dat力うどん美味すぎワロタ 5

7871571538016250.dat天使の声が聞こえるんだが興味ある? 34

7871581538016243.datまさか自分がハマるとは思わなかったモノ 2

7871591538016241.datのんのんびよりのこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 4

7871601538016238.dat【悲報】19歳男子大学生、爆薬、覚醒剤、拳銃を自作していた 44

7871611538016237.datきょうソシャゲ新作ですぎ 2

7871621538016234.datバイクのミラーのところにヘルメットかけてミラーまがっちゃわないの 4

7871631538016232.dat押したら2億円貰える代わりに一生新たにお金を得られなくなるボタン 14

7871641538016227.dat3ヶ月短期バイトするなら何がいいと思う? 1

7871651538016206.dat女とゲームした時に異常に下手くそだったらどう思う? 12

7871661538016203.datお姉ちゃんの友達「ねえ♪お姉ちゃんと私どっちが好き?♡」俺「お姉ちゃん!」 5

7871671538016187.dat本物の戦争って兵士がジャンプしながら戦場を走り回らないってマジ?? 15

7871681538016171.dat水ト 4

7871691538016160.datココアはやっぱり 3

7871701538016154.datソープランド講座はっじまっるよ〜! 44

7871711538016153.datニートって無駄に健康な奴多くね? 39

7871721538016118.datスレが立てられなくなった 6

7871731538016097.dat夫『あれ?』私「?」夫『娘たちのニオイがおかしい、それに俺の親族と似てない!DNA鑑定しろ!』私「はあ?」 → 結果 74

7871741538016094.dat3浪して明治大だけどどんなイメージなのよ(´・ω・`) 6

7871751538016090.dat浪人買おうと思ったら 2

7871761538016084.dat来月20歳、専門中退ニートだけど 6

7871771538016079.dat体型水卜アナなんだけど痩せたい(´;ω;`) 20

7871781538016064.datTHE FACTってYOUTUBEの動画観てていい動画だなと思ってたら幸福の科学が作成した動画なんだな 19

7871791538016059.dat私を夢の中でぼこぼこにするのやめません?(表) 2

7871801538016051.datデレステ三大アイドル「高峯のあ」「財前時子」「桐生つかさ」 7

7871811538016045.datオナニーすべきか昼寝すべきかで悩んでる 6

7871821538016036.dat【速報】コンマ777でアマギフ30k 12

7871831538016030.dat彼氏できたことの無いまんの者だけど乳首イジりすぎて母乳がでてきた 12

7871841538015989.dat妹のお布団で寝ててあたためておくの楽しいwww 1

7871851538015985.dat俺のちんこが影から笑ってる 4

7871861538015969.dat小説執筆用にノートパソコン買いたいんだけど、オススメ教えて 76

7871871538015964.datNARUTOシリーズで一番の神ア/ニソンと言えば!?!!?!? 6

7871881538015958.datこの動画クソワロタ 7

7871891538015954.datTwitterで援交やってる女多くね? 2

7871901538015952.dat末尾Mって糞ダサいよね 1

7871911538015951.datたまに体がゲームのキャラクター操作してるような感覚に陥るときあるよなwwwwwwwwwwwwww 10

7871921538015949.datオナニーしたいんだけどAV見飽きた 1

7871931538015947.dat千葉育ちなんだけどバイト先で長崎出身のカッペに田舎者呼ばわりされてワロタ 8

7871941538015943.dat女の子と二人きりで話すってことが経験なさ過ぎて彼女できる気しない想像ができない 2

7871951538015917.dat自分と同じ年齢の人達が活躍してるのみると応援したくなるよな 1

7871961538015915.datおまえらって渡辺美奈代と渡辺満里奈ならどっちが好きですか? 5

7871971538015910.dat戦国武将がタイムスリップしてバイクレースする漫画描きたいんだけど 1

7871981538015909.dat「Syamu_Game」 ←お前らより人生楽しんでるじゃん? 1

7871991538015908.datJKの太もも大好き 6

7872001538015902.dat今期のリーガ、レアルが引き分けたらバルサが引き分けてバルサが負けたらレアルも負けたがこれって… 1

7872011538015894.datとある犯罪で執行猶予4年食らったけど 10

7872021538015891.datお前ら「姉貴のパンツでは抜けないわーww」←ブスだからだぞ 3

7872031538015885.dat教師「おいどこ見てる!」彡(°)(゚)「あっこれは斜視っていうんです…」 7

7872041538015872.datブタゴリラの苗字が思い出せない 5

7872051538015869.datぷるぷるするのやめませんか?(表) 1

7872061538015842.datGBAのソフトで思い出せないやつがある 9

7872071538015827.dat俺の母親が俺を責める 12

7872081538015821.dat数学やってるとぐったりしてこない? 1

7872091538015820.datE-sportとか言うキモオタの祭典wwwwwww 42

7872101538015803.dat最もアンチが多い弁当のおかずwwwwwwwwwwwwwwww 6

7872111538015802.dat話には乗るけど実はプレイしてないFF 3

7872121538015792.dat職場でオナニーなう 2

7872131538015786.dat9時間に渡りJKの太ももをさわさわするだけのお仕事 2

7872141538015775.datシャムさんって現代だと真っ先にいじめの対象だよな 2

7872151538015762.datゆっくり飯食ったらご飯1杯で満腹になってワロタwwwwww 5

7872161538015760.dat吉澤ひとみ、轢く前に86キロ出していた 4

7872171538015735.datフフフ・・・ 4

7872181538015734.dat俺「労働基準法違反をビジネスにしたら儲かるんじゃないかなあ」→そういう会社が本当に現れる→大成功 14

7872191538015721.datライトニングさんって正座してゲームしてそう 3

7872201538015699.datデブだけど大学に着てく服がない 24

7872211538015697.dat他人のPCに自分の起動HDD差し替えたら使える? 6

7872221538015689.datとうりゃんせの意味を教えて頂きたい(表) 1

7872231538015687.datブレスオブファイア 2

7872241538015685.dat【悲報】ドクターストーンさん、あれだけゴリ推しても駄目っぽい... 26

7872251538015681.dat合宿免許が乱交状態になってクビになった 7

7872261538015607.dat↓のスレに「仕事は?」と書いてください 3

7872271538015588.dat組閣人事で野田総務相が解任される可能性が出てきたな 4

7872281538015586.datArkモバイルやる? 3

7872291538015556.datスクエニのニュープロトタイプってFFなの? 1

7872301538015551.dat小学生から恐喝されていたヤクザをボコボコにされた話 4

7872311538015541.datお前らってバンドマン嫌いだけどなんでなの? 5

7872321538015533.dat本物の私から記憶を奪う行為は禁止にしたほうがよいかと(表) 1

7872331538015520.dat昨晩急に嫁が中出し迫ってきたんだが 12

7872341538015517.datミニリュウ←かわいい ハクリュー←美しい カイリュー←ムーミン一族 4

7872351538015516.dat閃光のフラッシュってもしかしてガロウとかボロスとか除くとタツマキの次くらいに強いのか? 11

7872361538015513.datなぜハンドルにモコモコつけてしまうのか 8

7872371538015494.datAqua Timezってなんで解散することにしたんだろうな 9

7872381538015485.datなんで女ってあんなに知能が低いの?最高レベルでも高卒の男くらいじゃね 29

7872391538015483.datgalaxy note9の日本発売まだかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 25

7872401538015474.dat『姉』で抜くか『姉の友達』で抜くか・・・ 12

7872411538015468.datニート歴2年半の俺ついにやる事がなくなる 6

7872421538015463.dat【急募】ポッカレモン100とキレートレモンの違い 2

7872431538015440.dat納豆の残りのベタベタでのびーるアイス作れると言った奴天才 5

7872441538015427.dat【悲報】ラーメンのスープだけで30円前後で売ってたりするけどこれってさ… 4

7872451538015416.datソ連って結構成功してたよな? 11

7872461538015397.dat事故った時のあーやっちまった・・・感と冷や汗と心音と呼吸が早くなって行く感じ 46

7872471538015392.dat合宿免許きたけど快適すぎてわろてる 14

7872481538015387.dat原発は止めてたら安全だと思ってるやつwwwwwwwww 19

7872491538015384.dat寒すぎてストーブ漬けたwww 2

7872501538015381.dat一緒にビール飲みながらPUBGしたい東方キャラ 3

7872511538015358.dat電車でおばさんが「ん?私がやっちゃっていいんか?ん?買っといていいんか?ん?どうなの?ん?」って話し方しててワロタ 1

7872521538015346.dat世の中には車とSEXする奴が結構いるらしいけどどこに興奮するんだろうな 2

7872531538015340.dat林修vsひろゆき 3

7872541538015326.dat中国の深センに行ってみwwwww 7

7872551538015305.dat電車でうるさいババアどもに家じゃねぇんだよって言ったら逆ギレされたんだが 13

7872561538015264.dat本物の私から記憶を奪う行為は禁止にしたほうがよいかと(表) 2

7872571538015258.datワンピースのラスボスは天竜人とか言われてるけど殴ったら死にそうな雑魚しかいないからボスではないよな 28

7872581538015244.dat怒りに触れるとはどういう状態? 5

7872591538015238.dat岬ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 6

7872601538015206.dat頭に寄生虫ついてるおっさん「俺が太陽だぁぁぁぁぁあああああ」 5

7872611538015199.dat身長175cm体重65kgイケメンの道程だけど 5

7872621538015182.dat俺氏、昼飯はさつまラーメンにする 1

7872631538015181.dat後輩「先輩、相談に乗ってください」男「いいけど」 5

7872641538015168.datfateで可愛いキャラランキングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 11

7872651538015167.datなんで男って若い女が好きなの?おっさんならアラサー好きになれよ 6

7872661538015162.datひきこもりぼく、インターホンや電話の音に恐怖を感じる 9

7872671538015156.dat本物の私と親族を恨むのはやめたほうがよいかと(表) 3

7872681538015155.datNEWGAME!みてプログラマーになりたい31歳無職職歴なし引きこもりニートですが職業訓練でjava勉強すればなれますか? 12

7872691538015149.datHな女の子とHしたい 3

7872701538015146.datくまみこの婚活巫女ちゃんかわいい...♥ 1

7872711538015130.dat昨日、姫華ちゃんスレ立ってたらしいじゃん 2

7872721538015117.datコンビニの肉まんって未だに売れてんの? 3

7872731538015108.dat日本「うちでオリンピックやって!」→「奴隷が集まらないよぉ…」 3

7872741538015103.datプロセスチーズはどういう層が買ってるんだろうな 6

7872751538015099.datこの女の子の欠点ってなんなの? 3

7872761538015094.datクソなんカス増殖しすぎ 2

7872771538015087.dat安倍川餅のきなこ全部かけて容器からこぼさず食えたら1億円 13

7872781538015081.dat登山って何が楽しいの? 7

7872791538015071.dat初代のポケモンを何も見ずに安価で描く 81

7872801538015030.datくそひまなんだが 43

7872811538015028.dat無職は求人誌を見て仕事探ししたほうがよいかと(表) 3

7872821538015022.datコスパ最高の酒ってなんだろ 12

7872831538015015.dat深夜によく女装して歩いてるけど質問して 153

7872841538014999.dat25歳で年収330万ってどう? 27

7872851538014973.dat台風に核ぶち込めば威力半減ぐらいにはなるんじゃね 16

7872861538014951.dat【悲報】母の「貴乃花」の発音が「平野綾」になってるwwww 4

7872871538014945.datみんみんみらくる♪みっくるんるん♪みんみんみらくる♪ 3

7872881538014935.dat登ったマウンテンでマウント取ってくる登山好きなんなの? 5

7872891538014933.dat家の隣が保育園wwwwwwwwwwwwwwwmw!?www???w?.!?z?z?!?!? 10

7872901538014932.dat中古ゲームのネット通販おすすめ教えてくれ 15

7872911538014927.datイスラム教徒に面と向かって小一時間説教して神がいないことを論破したらどうなるの? 20

7872921538014867.datiOSを11にしたら動かないアプリだらけでワロタ 13

7872931538014851.dat面接官「この空白期間はなにしてたわけ?」 9

7872941538014844.datこれは…ガングニールだとォッ!? 1

7872951538014835.dat親知らず1本だけ抜いて放置してるんだけどこれってヤバい? 1

7872961538014834.dat【速報】FEG、配信開始 3

7872971538014828.datハゲの卍解が「龍紋鬼灯丸」じゃなくて「淫紋鬼灯丸」だったら 3

7872981538014827.dat福岡県民または福岡市民ちょっと集まれ 5

7872991538014825.dat【朗報】KADOKAWAさん、何の問題もなく「けものフレンズ2期」を制作中、たつき信者が毎日のように宣伝してくれている模様 2

7873001538014821.datオリンピックのボランティアって誰がやんの?? 49

7873011538014819.dat鶏肉+トマト+チーズ→うまい 4

7873021538014800.dat誰か女共ブチ殺してくれ 9

7873031538014786.dat【悲報】アメリカ人さん、日本のBBQに文句をつけるwwww 「なんだい?この紙切れのような肉は」 15

7873041538014775.datおやすみプンプンとかいうオナニー漫画wwwwww 31

7873051538014751.dat底辺「年間休日100日!残業月30時間!年収700万!(ドヤァ)」 5

7873061538014723.dat天使の声が聞こえるんだが本日病欠で仕事休んだ 6

7873071538014717.datサワムラーがピカチュウにメガトンキックしてる画像ください 6

7873081538014699.dat【超絶速報】僕、300万円を借りて月々3000円返済キャンペーンに当選する 3

7873091538014683.datよなよなエール 1

7873101538014681.dat警察「君スピード違反だよ」俺「いや前の車に付いて行ってただけだから前の車もスピード違反じゃないですか」 130

7873111538014676.datニートってなんで登山やらないの? 21

7873121538014671.datたかひろ死んでくれえええええええええ頼む頼むから死んでくれええええええええええええええええええええ! 1

7873131538014667.datVIPで東京オリンピックのボランティアに応募しまくってバックレて伝説つくろうずwwww 17

7873141538014650.datアナルって放送規制掛かってないんだよな、AVにもモザイク入ってないし 3

7873151538014644.dat会社の新人OLがおしっこ漏らして泣いてるの動画とったったwww 1

7873161538014608.dat不倫って男女とも姦通罪復活させて罰すればよくね 1

7873171538014606.dat 🌍 🌍 🌍  🌍 11

7873181538014593.datポプテピピックってもうブーム終わったんか?今更ハマったんだが 7

7873191538014570.datちょっとブスのエロ画像くれ 4

7873201538014568.datSMプレイってどうなの? 5

7873211538014557.datいいとこで打てなくてゲッツーロボと呼ばれてたけどドラフト指名されるかもしれない 2

7873221538014552.dat車のドアをバッタンバッタン閉めるやつ 5

7873231538014549.dat最近見ないけど病巣院クルリちゃん死んだの? 9

7873241538014540.datこの気温の服装のめんどさ 3

7873251538014535.dat面接官「挫折経験はありますか?」ワイ「ないです。身の程をわきまえて計画的に生きてきたので」 1

7873261538014527.datアメコミヒーロー「はぁ…はぁ…」雑魚ボコスカ ルヒィ「ドン!」雑魚全滅 5

7873271538014509.datそろそろ空からの降下じゃないバトロワゲーが出てもいいはず 6

7873281538014507.datおしっこ漏らした奴「う、うわぁあああああ!!!!」 4

7873291538014491.dat玄関にアイホン付けてるやつ使用感どう? 10

7873301538014488.datからあげクンの好きな味あげてけ 9

7873311538014457.dat深泥池ってしってる?w 6

7873321538014447.dat昔は30過ぎたらおっさんだと思ってたけど 2

7873331538014437.dat9月「あともう少しで10月君がくるよ 7

7873341538014432.datぼく、遂に仕事無断欠勤 17

7873351538014424.dat三大超必殺技といえば? 覇王翔吼拳と・・・ 7

7873361538014422.dat新田恵海「カンニング竹山の新人潰しが酷い。人間の恥。腹黒糞豚黒縁眼鏡」←これ 6

7873371538014418.dat執行猶予付いてその間何もしなかったら無罪なの? 9

7873381538014412.dat何故私がブログをやっちゃいけないのかと(表) 1

7873391538014399.dat幼女のま○んこもろ載せの育児ブログあってワロッチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 6

7873401538014388.dat(´・ω・`)今からシコる 3

7873411538014375.datゾンビが現れたらどうする? 2

7873421538014363.dat金ないからとりあえずiPhoneXSmax買って昔の持ってた機種にsim入れ替えたwwwwww 27

7873431538014361.datアメリカって自由自由言うけど確固たる自分みたいなものを何一つ持ってないだけだろ? 1

7873441538014359.dat事故を起こしても今後の活躍に期待せざるを得ない声優がいた 2

7873451538014345.dat童貞共にセックス講座をしてやろう 21

7873461538014344.dat黒人水に沈めたら 3

7873471538014343.datアナル 1

7873481538014335.datキングテレサって照れないの? 15

7873491538014323.datカレーにピーマン入れたら嫁に笑われた・・・嫁なんてカレーにそのままジャガイモ入れるんだが・・・正気か・・・? 10

7873501538014321.datお前ら!大変なことが判明した!!今すぐ来てくれ!!! 2

7873511538014303.datワイ、この腕時計を買うかガチで悩み中 7

7873521538014271.dat3年前にネットでよく話してた子のことをいまでも思い出す 49

7873531538014243.dat転売で儲かるものってある? 27

7873541538014211.dat【いまさら速報】トヨタが全店舗で全車種購入可能に? 4

7873551538014205.dat何十億も稼いでるアメ公ドラマの主役がキャリアアップのために降板するってなんなの 4

7873561538014200.dat自動販売機ってどっから電気引っ張ってるんだ? 15

7873571538014199.dat面接官「趣味がアニメとありますが、どの作品が好きですか?」無能「ワンピース」 3

7873581538014151.datネカフェにいるんだけどオナニーしたい 4

7873591538014146.dat30歳童貞だけど48歳デリヘル嬢の日記を欠かさずチェックしてる 4

7873601538014141.dat面接官「なぜ北海道ではなくオリンピックのボランティアに行ったのですか?」←どう答える? 3

7873611538014130.dat仕事辞めたら性欲戻ってアルコール依存症治ってワロタ 4

7873621538014129.datお前らは北海道の全戸停電の怖さを理解してない、真冬なら道民全員凍死してたぞ 12

7873631538014123.dat暇なので、全レスするよ! 7

7873641538014115.dat深緑色のウィンドブレーカ着てナンパすると、めっちゃ警戒されるんだけど? 13

7873651538014111.datなんか楽しい趣味とかない? 41

7873661538014098.dat(´・ω・`)頭の中の声は世界を破壊しろと仰せだ 3

7873671538014095.dat体調不良で仕事休んだ俺が全レスる 3

7873681538014088.datT.M.Revolutionでおまえらが好きな曲 21

7873691538014077.dat超有名声優の事故から一夜が明けたわけだが 9

7873701538014070.dat幼稚園女児が自分のおまんこに付けてそうな名前 4

7873711538014065.datコテと名無しのレクリエーション会場 17

7873721538014058.dat寒くなりましたね 1

7873731538014048.dat安倍「交渉はする・・・!するが・・・今回いつ交渉を締結させるかは言ってない・・・!つまり我々がその気になれば10年20年後も可能だと言う事だ」 7

7873741538014046.datなんか仕事やる気しないんだけど質問ある? 7

7873751538014042.dat突然こんな目に遭ったらなにを思う? 9

7873761538014036.datギャルと付き合いたいんだけど筋トレと日焼け、ダイビング趣味以外にするべき事ある? 18

7873771538014016.dat久々にすたみな太郎行こうかな… 1

7873781538013988.dat黒髪に戻したおれくん可愛すぎワロタ 2

7873791538013964.dat可愛い女の子見たらマン個舐められてるんだなと想像して悲しくなって惨めになる 2

7873801538013963.datTwitterで話題になったキャラクターのLINEスタンプ売っててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 13

7873811538013959.dat大が臭えだけどこういう女の子と付き合いたい 5

7873821538013955.dat女子高生の武器って言ったら刀という風潮ない? 36

7873831538013953.datスペイン人って今頃「シエスタw」とか言いながら寝てるのかな 6

7873841538013951.dat【急募】草WWWWWWWWWWな画像 2

7873851538013935.dat良質な人外キャラを出してくることに定評がある企業 1

7873861538013925.dat(´・ω・`)さむい! 3

7873871538013916.datコーラのカフェインって効く? 7

7873881538013912.dat昨日の俺「休み中にこれしよあれしよ」 10

7873891538013899.datTOEIC655点しかないけど英語を使った職業に就きたい 54

7873901538013890.datすごいやばいことに気がついてしまった 2

7873911538013889.dat二時間ほど暇なんだが暇つぶし教えろ 7

7873921538013888.dat黒人→ブラックパンサー 黄色人種→イエローモンキー 9

7873931538013885.datVIPでラダープログラム 1

7873941538013882.datマツダの車かっこよすぎ… 7

7873951538013842.dat土屋太鳳の胸を五分だけ揉めるか指原莉乃のアナルに入れ放題か 7

7873961538013841.datお前ら今までで1番全力で謝った出来事ってなに? 3

7873971538013832.dat食あたりでビチグソが続いてて肛門付近にばい菌が入ったらしくめっちゃ1cmくらい腫れてる痛い 6

7873981538013825.dat今からスタンスミス買いに行くんだがどこで買えば安いの? 6

7873991538013821.dat【朗報】ワイ、渋谷凛ちゃんに告白されそれを快諾 4

7874001538013820.datボク「実は童貞なんです…」風俗嬢「楽できるじゃんラッキー♪(えーそうなんだかわいい♥)」 4

7874011538013818.dat原発賛成マン「火力に依存するのはよくない!」 原発反対派「事故のリスクを考えろ!」 15

7874021538013813.datコンソメスープ作りすぎてあきたからカレーにしようとおもうんだけど 1

7874031538013778.dat鴻巣免許センターの電話つながんねーぞコラ! 15

7874041538013759.datもうおさしみのツマ(大根の千切り)ってオプションにしたほうがいいんじゃね? 8

7874051538013745.datでも今の時代に宗教信じさせることができる教祖ってちょっと凄いよな 2

7874061538013730.dat大災害に備えて用意してるもの挙げてけ 3

7874071538013719.datテレビジョン「なんとYouTubeで1万回再生!」←はぁ… 2

7874081538013718.datカープ女子って昨日やりまくったんだろうな… 3

7874091538013714.datAA雑談 主演:アーノルド・シュワルツェネッガー 92

7874101538013710.datアメリカの黒人「人種差別はやめてください」 11

7874111538013691.dat読み間違いとか指摘したらキレるやつ死ねよ 7

7874121538013687.dat昨日シュタインズゲードみたけどオチがよくわからんかった 5

7874131538013674.datぼく「東京オリンピックのボランティア応募するぞ!」応募入力フォーム「入力には30分かかります」ぼく「あ、やめます」 12

7874141538013664.dat鮫島が未完で終わったから代わりに火ノ丸相撲を読もうと思うんだが 6

7874151538013646.dat僕は普通より強いですか?弱いですか? 5

7874161538013637.datたまに熱いソウルを持った下痢っているよな! 3

7874171538013634.datマジでケツ毛っていらないよな 8

7874181538013630.dat時を3分ぐらい飛ばしたいなら曲聴くのが一番だよな? 4

7874191538013626.datデレステ五大アイドル「相葉」「二宮」「櫻井」「松本」 4

7874201538013613.datヘーイカロリークイー 2

7874211538013612.datラジコン始めたけど一緒にやる友達居なくてワロタwwwwwwwww 25

7874221538013610.datこの車かっこいいよね 3

7874231538013593.dat燃費よくてコスパいい軽自動車って結局なに? 17

7874241538013585.dat私のアレは陰謀に関係している可能性が高いかと(表) 1

7874251538013568.dat塩じいってもう死んだの? 4

7874261538013554.datメスイキオフしたい 1

7874271538013549.datキャバクラのボーイ始めたけど店の女と付き合いたい 59

7874281538013547.dat【悲報】ぼく孫悟天、天才すぎてこの先の人生にやりがいが有るか心配になる 24

7874291538013524.dat俺の家の近所に住んでた幼馴染の女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 6

7874301538013511.datWeb開いてないのにスマホのバイブがなるんだな 3

7874311538013494.datアラフィフだが20以上年下しか眼中にない 2

7874321538013492.dat日本は日本人だけの国じゃない 8

7874331538013446.dat(´・ω・`)今日ね。釣り行ってきたんだ 49

7874341538013443.datうはwwww高校中退職歴無し49歳でも正社員になれたったwwww 144

7874351538013439.datおちんちんが暖かい… 1

7874361538013428.datVIPでシャドウバース 1002

7874371538013422.datじゃぁ戦後の日本の英雄で打線組んでみた 6

7874381538013417.datなぜ旅館の朝食の白飯はおかわりしてしまうのか 15

7874391538013415.dat神様だって人の心もっててもいいよね(表) 1

7874401538013409.dat人が怒られてるときにニヤニヤしながら覗きにくるクソマンコ 4

7874411538013397.dat早漏だからサンドペーパーでチンコ擦って鍛えようと思うんだけど 3

7874421538013379.datこれなんてアニメのキャラだ?? 4

7874431538013376.datトイレにあるレモン味の飴玉 3

7874441538013363.dat台風24号くるぞ農業奴wwwwwwwww 6

7874451538013347.dat虫好きマン「オオクワガタ!オオクワガタ!」←これ 31

7874461538013336.dat二つの病院から診断書もらってるんだけど 9

7874471538013323.datエロ画像だけで勃起するやつって中学生ぐらいだよな? 3

7874481538013311.datゾンビは首狙った方が楽 6

7874491538013304.dat刑事「おまえの身勝手な欲望で何人の無能クズニートが死んだと思ってるんだ!!?」 4

7874501538013286.dat台風きてますね 2

7874511538013279.dat猫かわいすぎワロタwwwwwwwwwwww 1

7874521538013215.datワキ毛もっさもさの女の子を抱きまくらにして寝たい 4

7874531538013203.dat【悲報】海外ドラマの美人KGBスパイさん、標的がアジア系男性だと寝ない 19

7874541538013188.dat読書しよ!この単語なに?スマホで検索…せっかくスマホつけたんだし5chしよ!ポチポチポチポチポチ 1

7874551538013172.dat【gif】うpテスト 2

7874561538013171.dat9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/27(木) ID:J2lo/v5ma頭文字同じのは無理だろ 4

7874571538013165.datヒトカラ来たよ!!!!!!!!! 11

7874581538013154.datプラネットウィズ終わったけど良かったな龍を助けるとか言ってまた永久追放かよって思ったけど何とかなったな 1

7874591538013150.dat海外にも年号ってあるんか? 3

7874601538013114.datハッキングなどの行為について(表) 4

7874611538013103.dat28歳おっさんだけど、新卒切符逃したから人生諦めて生活保護受けてるんだけど 30

7874621538013088.datぶっちゃる所、広島市って東日本だとどこレベルよ? 5

7874631538013087.datガチで友だちいないよ だって申し訳ないから  1

7874641538013024.dat【画像大量】おまえらのちんちんアップスレ 1

7874651538013013.dat杉作J太郎について知ってることをおしえてくれ 1

7874661538013004.datアライさん「ジャックと愚地と独歩にフルボッコにされたのだ。悔しいのだ」 3

7874671538012999.datVIPなろう小説民集まれ 31

7874681538012996.dat【速報】情弱僕、素晴らしい絵師さんを見つけてしまう 2

7874691538012995.dat俺「あ、一応ネットワークスペシャリストの資格持ってます」 8

7874701538012979.dat毎日酒飲むってやつはたくさんいるけど、毎日スイーツ食べるってやつはあんまりいなくね? 11

7874711538012966.datおーい!ゲーム買ってきたぞーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 60

7874721538012941.dat秋葉原てたこ焼き屋ないよな? 13

7874731538012934.datゲーム卒業した 3

7874741538012913.dat女子トイレの行列って何なんだろう 13

7874751538012886.dat起きたら出社時間過ぎてたw 5

7874761538012877.dat人生ガチャ排出Nにありがちなこと 2

7874771538012846.dat寺社仏閣を巡る御朱印ガールっているでしょ? 13

7874781538012845.datニートって時給何円なの? 4

7874791538012833.dat一世一代の賭けに出う 4

7874801538012826.dat【朗報】吉澤さん、もうすぐ釈放、これで美味いもん食い放題、ゲームし放題、ワキ毛そり放題な快適生活へ元通りwwwwwwwww 55

7874811538012808.datソニー「次の元号のアンケート取ったぞ!これから選べよ!」 118

7874821538012805.datあーセックスしたい 4

7874831538012800.dat年収300万のWebデザイナーやってるカッコいいクリエイティブ系だけど質問ある? 5

7874841538012794.datグループ行動してるのに孤独やつwww 8

7874851538012790.datうまるちゃん可愛すぎワロタwwwこれ絶対声優も可愛いだろwww 7

7874861538012783.dat貴乃花の次の仕事は何がいい? 11

7874871538012777.datさて、キミらはどのお尻に踏みつけられたい? 3

7874881538012761.datVIPPER全員富士山の高さがわからないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 16

7874891538012741.dat【悲報】今のわい『言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…』 2

7874901538012696.datフリーターでも真面目に働いてるよね(表) 3

7874911538012691.datこの前スマホでqwer入力してるアホ見かけたんだが… 3

7874921538012664.dat女 「JKとかに欲情する男ってロリコン・キモオタでしょ〜死ね〜」 12

7874931538012634.dat『悲報】「女性社会のための外相会合」に日本だけ男性が参加してしまう自体が発生… 7

7874941538012617.datアライさん「スマホ落として割っちゃったのだ!だからARROWSにしろって言ったのだッ!!!!!」 9

7874951538012614.datウゴウゴルーガのような良作品はもうでないの? 4

7874961538012606.datイスラム教徒はわがまま過ぎるだから自分達の国もろくにまとめられず難民だらけになる 1

7874971538012589.datmmcxのイヤホンって接続不良起きやすいってマジ? 2

7874981538012584.dat【至急!】外出中に焼いたお餅を食べたくなったらどうしたらいい!? 12

7874991538012581.datシャツのボタンを留めないで羽織るやつ 5

7875001538012567.datタッチタイプするとき「ー」が「^」とか「¥」になっちゃうんだが 5

7875011538012564.dat土方「俺は金持ち!年収500万!月残業150h!年休30日!」 ボク「www」 17

7875021538012561.dat【悲報】20年前は20年前の音楽なんてスゲー古いなと思ってたけど今は20年前の音楽とかさ… 1

7875031538012540.dat実家で契約してないのにBSチャンネル見れるんだけどwwwwwwwwwww 18

7875041538012535.datワイドカタ、来月から大工に転職するwwwwwwww 84

7875051538012514.datハンタ最新話のネタバレがやばすぎるwwwwwwwwwwwww 3

7875061538012488.dat年収500万でいいから週3日勤務でのんびり生きていきたい 34

7875071538012484.dat猫の絵を描いたけど見てみて 2

7875081538012467.dat人間さすがに強くなろうとしすぎだとおもう 1

7875091538012463.dat男が黒色を好む理由の謎をついに解き明かしました 26

7875101538012438.dat女視点で犯されるVR映像が欲しい 31

7875111538012435.dat妹「もうコタツ出したの?」俺「おう」妹「早すぎだ!」俺「そうか?寒いからお前も入るか?」妹「」俺「ん?」 6

7875121538012433.datプリキュアやラブライブや響けユーフォニアムみたいな女の子が女の子と恋をする当たり前の世界 1

7875131538012408.dat空港俺、持ち込んだシャンプー、ニベア、整髪料を没収される 26

7875141538012405.datAir2かmini 4のどっちが良いか教えてくれ 1

7875151538012401.dat可愛くて性格が良い処女の貧乏美少女に無償で対価を求めず学費を出してあげる足長おじさんになりたい 4

7875161538012355.datその昔包茎の皮を生姜焼きにして食うAVがあった 5

7875171538012346.dat(´・ω・`)しゃむい! 2

7875181538012340.dat【速報】幻影旅団のフィンクス死亡「ガムで腕が回せない…!」 16

7875191538012336.dat朝起こしに来る娘が俺の朝勃ちんぽの跨って騎乗位みたいになるんだが 1

7875201538012313.dat【悲報】近所のファミマ、俺のアル中を更に加速させるように仕向けてしまう… 14

7875211538012308.dat自分のせいで家庭が大変なので男のオレがオレのアッシュトレイを売って家族を救おうなスレ、約2千円は固いよね? 2

7875221538012292.datエベレスト山(8850m)の沸点は70℃ そして高度19000mでは体温で血液が沸騰して死ぬ 12

7875231538012283.datLGBTって所詮好みの延長のお話でしょ? 4

7875241538012280.dat大阪駅のマクドにいるんだけど 39

7875251538012276.dat女子高生ってなんでアナル見せてくれないの?? 9

7875261538012252.datタバコ10カートン買ったwww 15

7875271538012244.dat平野綾ってまだ西友の仕事あんの?? 10

7875281538012240.datやっぱあれだな、靴が綺麗だと気分がいいな 4

7875291538012234.dat犬の背中触るとめっちゃ癒やされてワロタwwwwwwwwwww 6

7875301538012233.datデブだけどJDにモテたい 2

7875311538012228.datポイントサイトのトラブルで埒あかない場合の相談先は消費者センターで良いんだよな? 4

7875321538012220.datこの電子部品の名前おしえて 6

7875331538012209.datDeNAとサイゲって仲いいの? 2

7875341538012208.dat老人「お金がないと不安」←いや死ねよ 7

7875351538012203.datパソコンのソフトでよく出てくる「ンビディア」って有名なの? 7

7875361538012196.dat一昨日まで半袖パンツ一丁でも暑かったのに、昨日今日は長袖長ズボンで中にヒートテック着てても寒いんだけど 10

7875371538012190.datジョブズ存命Apple「3.5インチは人間工学に基づいたサイズ」ジョブズ死去後Apple「4.0インチでも片手で隅々まで届くからまだセーフ」 8

7875381538012181.dat【がぞう】この3人のギャルのうち真ん中以外を選ぶ奴いないだろ 26

7875391538012174.datラーメン屋のラーメンってクソまずいよな 1

7875401538012171.dat寝てる時に口呼吸しない奴なんなの? 2

7875411538012166.dat平日のこの時間にネカフェいる奴www 3

7875421538012162.datなんでたかしょーのAVって抜けないの? 11

7875431538012153.datバイクとか言ううるさいだけのキチガイのりもの 1

7875441538012152.dat昔小学校のセンセがガイジにスリッパぶつけたりしてたんだが 4

7875451538012148.dat腰振りセックスは本当に気持ちいい 4

7875461538012145.datワイは★5 6

7875471538012142.datおめーら耐震工事どうしてるのよ? 2

7875481538012141.dat「君の膵液を飲みたい」とかいう映画wwwwww 5

7875491538012081.dat30代のおっさんだか先日お見合いをしたったwwww 70

7875501538012079.dat朝シコを逃した僕、突然おっ勃つ 4

7875511538012071.datパチンコ パチスロ アイマリン 266

7875521538012058.datマックスコーヒーの思い出 9

7875531538012039.dat飯食ってるのにムラムラがとまらないだが 2

7875541538012007.dat大学の初週全部サボってしまったんたが 5

7875551538011972.dat昨夜のカープファン 5

7875561538011949.datBSS(僕が先に好きだった)とかいうエロジャンル 1

7875571538011925.datコナン「あの人変だな・・・」 2

7875581538011911.datテレビショッピングでリアクションする仕事 2

7875591538011900.dat蛭子能収の人生相談「彼女いない歴30年の童貞です…」 1

7875601538011890.datクッパは原作から元々かわいい気がする 7

7875611538011889.dat彼氏がお尻の穴を見て納得してた(´;ω;`) 6

7875621538011873.datお前ら「月収20万!スーツ!満員電車!飲み会!上司!毎日が楽しい!」 生活保護ボク「ほーう、それは良かったねぇ^^」 16

7875631538011833.dat生存戦略うううううう〜〜っwwwwwwwwwwwwwwwwww 6

7875641538011827.dat昨年秋アニメNo.1ヒロインに安倍総理はフォスフォフィライト推してるけどこれについておまえらどう思うよ 10

7875651538011821.datベルセルクの髑髏のおっさんガイゼリックじゃないだろマンって正体誰だと思ってるの? 10

7875661538011801.datこのエピソードで俺が池沼か判断してほしい 9

7875671538011779.dat全裸でウンコする奴の神経が知れんわ 7

7875681538011767.datお前らセブンのステマばっかりじゃなくてたまにはセイコーマートのステマもしろ 11

7875691538011748.datカラオケが趣味なんだがカラオケ代がもったいなく感じカラオケ行くのをやめたんだが 19

7875701538011734.dat俺よりアスカなIDの奴おる? 14

7875711538011706.dat「君の雑炊を食べたい」という映画wwwwwww 4

7875721538011686.datトンキンが6万人死ぬけど5000円貰える 14

7875731538011679.dat姫って名前に入ってる奴のクズさwwwwwwwwwwwww 11

7875741538011678.dat一番面白いゾンビ映画wwww 5

7875751538011626.dat20代の奴ちょっと来て 44

7875761538011617.datレクサスディーラーくらい気軽に入れるよ〜ってC63乗りの友人が言うんだが 20

7875771538011609.dat【悲報】20年前の全盛期のTAKUROと現在のTAKURO…あれ?… 1

7875781538011601.dat筋肉アイドル才木玲佳とかいうメスゴリラ 4

7875791538011586.dat大学周辺のコインパーキングいつも満車でワロタwwwwwwwwwwwwwwww 25

7875801538011577.dat長期間拘留されたワキ毛容疑者の伸び放題な吉澤wwwwwwwwwwwwww 1

7875811538011568.dat映画「君のうんちを食べたい」にありがちな事wwwwwww 17

7875821538011559.dat3大「その設定要る?」って思ったハリー・ポッターの設定 「ダンブルドアはホモ」「逆転時計の存在」「ハリーの父はDQN」あと1つは? 16

7875831538011547.dat佐川からぼろぼろの荷物届いたwwwwwwwww 12

7875841538011537.dat地方の奴らって東京と神奈川には敬意を払うけど千葉と埼玉のことは舐めてるやつ多いよね 6

7875851538011529.dat赤いリボンのリコ 1

7875861538011503.dat台風また直撃 5

7875871538011496.dat?「嫌儲が異常に見えるやつはネトウヨの自覚ないんだな」 1

7875881538011454.dat俺「英語のスラング調べるか」ッターン urban dictionary「〜という意味です」 2

7875891538011451.dat今からセフレと遊ぶんだがどうもテンションが上がらない 6

7875901538011435.datストライク・ザ・ブラッドとかいうアニメ見てるんだけどwwww 22

7875911538011434.dat(´・ω・`)しゃむい 1

7875921538011424.datぼく、悲観し嘆き、極め、無と化し塵と化す 3

7875931538011419.datシャドウバース、リセマラ一回51パック、スキン、10回に一回もでません。【合計510パック】 4

7875941538011399.dat妹と結婚することになりましたヽ(^。^)丿 2

7875951538011395.dat【画像】おっぱいが始まりだした女子中学生 9

7875961538011388.datChMateのダメなところ 10

7875971538011371.dat人間同士はあまり深く関わらない方が良い 6

7875981538011356.dat「天」で始まるアニメ、「天元突破グレンラガン」しかない説 18

7875991538011330.dat引きニートだがバイト応募した 16

7876001538011310.datreadonlyのmysqlってCREATE出来なくて不便じゃん? 2

7876011538011302.datVIPでFEG 2

7876021538011282.datくぎゅうの出てるドラえもんの映画面白くてワロタwwww 5

7876031538011265.dat超次元ゲイムネプテューヌでセックスしたい女の子早い者勝ち!!!!!!!! 11

7876041538011258.datスプラトゥーンのエロgifwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 1

7876051538011255.dat【悲報】田舎民さん、その92割が「正直、都会に憧れる」と解凍wwwwwwwwwwwwww 9

7876061538011252.datゆるキャンってかわいい娘が4人しかいなかったよね? 6

7876071538011201.datHTML.CSSとJavaどっちで就職するのが賢いの? 4

7876081538011199.dat【悲報】わいタクシー運転手なんだが最近車内にカメラ付いてるからなんか嫌になって来たわ… 23

7876091538011190.datラーメン屋のラーメンって高くてマズくて不衛生じゃない? 12

7876101538011182.dat目薬って二種類使ってもいいの? 2

7876111538011156.dat体中に刺身入ったワイが銭湯行った結果wxwwxwwwxwwxww 28

7876121538011109.datヴェルタースオリジナルってどう頑張っても最後の方は刃物になるじゃん? 2

7876131538011098.dat松茸もフォアグラもキャビアも食ったこと無いわww 73

7876141538011086.datバーや飲み屋の常連ってどうやってなんの? 26

7876151538011081.dat彼氏と別れて寂しいから誰かに慰めてほしい 79

7876161538011078.dat片付けしてて、まだ白いページの残ったノートとか、後ろが白い紙とか出てきたんだけど 4

7876171538011076.dat貴乃花親方ってアンチ少ないけどやっぱり顔がいいからなの? 35

7876181538011059.dat今日寒くてセラミックファンヒーター出しちゃったよ 1

7876191538011055.datぼくくん(ぷゆゆ)「あーーーーーっ!!!!おまえらくんだーーーーっ!!!」とてとてとて←どうする? 25

7876201538011051.dat能登麻美子さんほどサテン手袋コキが似合う女性いるの? 2

7876211538011050.dat卒業検定一発で通る奴いないってマジ? 6

7876221538011047.dat今までサイモン・ラトルの木星ばかり聴いてたんですが 1

7876231538011035.dat女子小学生「ふ〜ん、おっぱい触らせるだけで1万円くれるんだ」ムチッムチッ… 11

7876241538011020.dat毎日恋人ほしいんだが 5

7876251538011005.datもし双子の美少女幼馴染がいたらどっちを選ぶのが正解なのか 9

7876261538010996.datちんこ 1

7876271538010993.datはだしのゲンの強制退去の話 5

7876281538010986.datスズメさん可愛い・・・😊 3

7876291538010982.datあ!やせいの もんじゃが とびだしてきた!(ゲロゲロゲロ) 2

7876301538010978.dat【備えあれば憂いなし】 2

7876311538010977.datバイト寝坊してワロタ 7

7876321538010976.dat自称コミュ力ある奴に限って実際はクソみたいな人生送ってるよな 2

7876331538010964.dat【悲報】バイト先のスーパーの上司達が俺様を僻んで糞ワロタ(笑) 16

7876341538010947.datぶるっちょ(´・ω・`)さむさむだお 3

7876351538010941.dat(´・ω・`)バッドマンビギンズとダークナイトを見たんだが?レイチェルドーズブスの癖にムカつくんだが?が? 2

7876361538010924.datみんな「いただきまーす」帰国子女ぼく「eat duck and mouse.」 3

7876371538010906.datさっむ!もう我慢できない暖房入れるわ!!! 3

7876381538010904.datネットで知り合ったJKから私服画像送られてきたったwwwwwwwwwwwwwwwww 7

7876391538010878.dat寒すぎワロタwww 10

7876401538010859.dat薄皮状でズルルンッと長い鼻くそ 3

7876411538010857.datワイルドアームズのソシャゲって面白い? 3

7876421538010848.dat全知全能の俺に質問ある? 44

7876431538010841.datあ!!20代美少女声優たちが触手沼に引きずり込まれそうになってる!!!! 8

7876441538010831.dat知識を売りにしてる職業どうなってまうん 2

7876451538010810.dat大丈夫じゃない奴に「大丈夫かっ?」とか言う奴wwwwwwwwww 2

7876461538010809.dat「君の内臓を食べたい」という映画wwwwwww 28

7876471538010785.datニートだけど朝起きたら金玉無かった 4

7876481538010735.datこの英語誰か訳してくれ 52

7876491538010734.dat竹達彩奈とかいう超絶可愛い生き物WWWWWWWWW 11

7876501538010732.dat寝坊して上司が怖いからおでんでも買っていこうと思う 1

7876511538010730.datMGSは好きだけど小島は嫌い 9

7876521538010683.dat白米に合うかぼちゃ料理、天ぷらしか存在しない 34

7876531538010679.dat暖房入れるね:;(∩´﹏`∩);: 2

7876541538010649.dat能登麻美子さんの赤ちゃんの性別を当てるスレ 10

7876551538010612.dat主夫だけどもう家事終わった、余裕すぎwwwww 21

7876561538010611.datドラクエ6のバーバラちゃんがハッサンにガチ種付けプレスされたら 6

7876571538010599.datおまえら「うつ病はあまえ」←あまえじゃない 16

7876581538010569.dat俺「今日体調悪いので休みます」敵「昼から来れない?」俺「」 6

7876591538010533.dat彼氏持ちの女とセックスしてる時に騎乗位で女が腰振ってきたらめっちゃ興奮しない? 9

7876601538010526.datフォロワー数2万とかの奴のつぶやきってつぶやきじゃねぇなぁ!おぉ!? 2

7876611538010524.dat一ヶ月お母さんのお手伝いして3000円貯まったからパソコンかロードバイク買おうと思う 8

7876621538010522.dat【悲報】ニート俺氏行きつけのコンビニでタバコの銘柄を覚えられてしまう 10

7876631538010521.dat「あかいししろいし」というエッチイラストドロワーの人 2

7876641538010514.dat夏目の友人帳の劇場版すごいな 6

7876651538010485.dat【画像】最高に気持ち良さそうにセックスしてる二次ロリエロ画像って抜けるよな 5

7876661538010477.dat天気いいからどこか行こうぜwwwwwww 6

7876671538010468.dat俺「そっかー〇〇ちゃんは悪くないよ」狙ってる女「いつも話聞いてくれてありがとう!優しいね」俺「いけるか!?」 25

7876681538010448.dat就職課から呼び出し食らったんだが 29

7876691538010442.dat迷惑メールがきたんだけどさ 3

7876701538010437.datショートカットで耳が出てる女の子が可愛すぎる 5

7876711538010421.dat寒すぎる 1

7876721538010416.dat女で50kg以上あるデブwwwwwwwwwwwwwwwwww 4

7876731538010404.datぷー ぷるるー ぷーぷりー ぷーぷーりーんー 5

7876741538010397.datビルドダイバーズ面白かったよね? 63

7876751538010352.dat料理初心者僕くん、カルボナーラを作る 39

7876761538010350.datマジレス頼む。240Hzと60HzのPCモニターで違いわかるかな? 25

7876771538010348.dat沢山スレを立てたら疲れた 4

7876781538010335.dat41歳のおっさんだが美容院通ってる 5

7876791538010317.dat雨ばっかでムカつくわ女の子とか降ってこないの? 20

7876801538010315.dat自宅のPCから授業受ける予備校あるじゃん?あれの美少女ユーチューバーver作ったらヒットしそうじゃね? 13

7876811538010314.dat本当にこれで許してくれるんですよねって言いながらパンパンされちゃってるこの娘だれ? 5

7876821538010305.datこう、女の子の股間にですね?手の平をペターっとくっ付けてる感じの絵がいいんですが 2

7876831538010292.dat【悲報】高血圧僕氏、貧血になりがち 3

7876841538010287.dat前々から思ってたんだけど自殺を過労死に含めるのっておかしくね? 5

7876851538010275.datガーゴイル様と友達になりたい 2

7876861538010274.dat痔瘻怖すぎwwwwwwwww 7

7876871538010269.dat九州と東北だったらどちらに住みたくない 1

7876881538010264.datママとパパがマンマンにパンパンして 6

7876891538010261.dat俺「いつもの口調で喋ってよ」 クラスのなんJ民「え…?」 9

7876901538010254.dat決めた、睡眠導入剤買うわ。。 3

7876911538010244.datにんにくとかいう無敵食材 5

7876921538010240.datBBAが好きな奴って妥協しかしてないゆだろうな 4

7876931538010239.dat耳からGODIVAの匂いがする 1

7876941538010236.dat俺「お菓子づくりの動画かーみてみよ♪」 動画「砂糖ドバァ!バタードバァ!!」 4

7876951538010229.dat政令指定都市をガチで格付けしたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 28

7876961538010217.dat池沼級に頭の弱いヤンキーはなぜ免許の学科試験に合格できるのか 13

7876971538010207.dat10億円ほしい 6

7876981538010204.datアライさん「さきにアライさんが払っておくのだ」→アライさん「お会計4430円だったのだ」さてこの時いくらアライさんに渡すか書いてね? 12

7876991538010194.datお前たち竹達の事を豚ブタ子豚とか言うけど、そこらのイモみたいな顔した女の2〜3倍はかわいいやんけ 6

7877001538010189.dat絵かいて徹夜したwwww 46

7877011538010179.dat【K-POP】BTS(防弾少年団)のリーダーが国連でスピーチ「人種も性的指向も関係なく自分を愛して」 11

7877021538010176.dat割とガチで調子悪い 3

7877031538010161.dat水面が揺らぐじゃん? 5

7877041538010138.datロリコンって自分が誰にも相手にされないから必然的にそうなるんだよな 1

7877051538010133.dat32歳俺「好きなアーティストは水樹奈々、南條愛乃、YUI、miwa」←これでキモいと言われたんだが 3

7877061538010128.datPUBGモバイルやってる奴来て 6

7877071538010109.datチノちゃんが淹れてくれたコーヒー 5

7877081538010058.dat自動車免許の納得できない学科試験問題wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 36

7877091538010049.datノンアルコールチューハイってあるけど 26

7877101538010047.dat車壊れたからお金くれ 5

7877111538010034.dat来月から無職なんだがアドバイスある? 2

7877121538010032.datハマグリ←焼いても蒸しても旨い あさり←同じく しじみ←出汁しか使い道がない 15

7877131538010028.dat上原すみれのこの白水着って透けてないか? 11

7877141538010022.dat寝坊したからいまから会社いくよ^^ 4

7877151538010012.datやったー、めちゃかわヨッシー姫できたよー! 6

7877161538010010.datうつ病になって休職してるけどなにしたらいいの? 15

7877171538010008.datiPad買ったらMacとiPhoneいらなくなったんだが 5

7877181538009988.dat歯のフロスしてないやつの口臭wwwwwwwww 6

7877191538009982.datニートのオヤツタイムきたああああああああ 5

7877201538009976.dat我慢に我慢を重ねた末の下痢弁ってなんであんなに気持ちいいの? 3

7877211538009956.datコミュ症ってそもそも自己責任じゃね? 9

7877221538009950.datでもさ?LGBTが周知されて男同士のセクロスが当たり前になって 5

7877231538009948.datキモオタのきっしょい大喜利を法律で禁止しろ 2

7877241538009946.datウルトラマンの怪獣代表といえば?ベ 4

7877251538009939.dat30歳無職だけど今日は何はなにすればいいの 7

7877261538009938.datエアロバイク漕いでるんだがこれほんとに痩せるのか? 21

7877271538009889.datおまえらって朝食のビュッフェでウインナーいっぱい取ってそうだよね 48

7877281538009885.dat起床して2時間弱、すでに4回シコってしまったがこの先俺はどうなってしまうの? 18

7877291538009861.dat人の乳首を舐めるな 6

7877301538009855.dat安野由美さんで抜いたけどどんなイメージ? 6

7877311538009851.dat【悲報】ホンダ「ASIMO」、アメリカの 新参企業が作った「アトラス」に完全敗北wwwwwwwwwwwwwww 3

7877321538009849.datナマポは最高峰‼社築は最底辺‼ 2

7877331538009834.dat平野綾さん可愛すぎワロタ 15

7877341538009807.datフリゲ和風RPGガイジってどうなったの 2

7877351538009795.dat黒ミサとサバトって何が違うの 23

7877361538009780.dat雨が降っただけで遅れる都心の電車 1

7877371538009775.dat最近のVIPはリア充ばかりで嫌になるな 3

7877381538009757.dat木曜日ごときで週末感じる奴wwwwwwwwww 4

7877391538009756.datこのバイクめっちゃ乗りたい 3

7877401538009753.datSuicaとかいう欠陥ICカードwwwwwww 5

7877411538009746.dat進撃ジョジョは実質オリジナルアニメだよな 1

7877421538009708.dat結局は童貞が一番の勝ち組って理解出来ないカスが多い 2

7877431538009707.dat寒いけど毛布出すの忘れたからミイラになる奴www 1

7877441538009695.dat警察「近隣住民から異臭がすると通報がありましてお部屋のなか拝見させてもらってもよろしいですか?」私「はーい」 2

7877451538009691.datガーゴイルが街に出没したとしてな?「素手のみ」で倒せって政府が命令したら どの職業のヤツを4人連れてく? 4人しかあかんで 84

7877461538009681.datニートのヤツって平日の昼間なにしてんの? 35

7877471538009653.datめちゃくちゃ可愛い知的障害者の女の子がハメ撮りされてる動画観たんだけど 8

7877481538009642.dat台風24号「日本のみんな〜、そっちに行くことにしたよ〜(´,,・ω・,,`)」 13

7877491538009640.dat大学生だけどこういう女の子と付き合いたい 17

7877501538009637.datガルパンのBGMって明らかに 3

7877511538009622.dat有吉の壁のDAPUMPコラボ見てるけどおもしろすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww 3

7877521538009604.dat彼女に、おちんちんどうやってたたせてるの?って質問されて答えられないんだが 8

7877531538009602.dat働きもしないで上から目線で物事語れるって凄いよな 14

7877541538009595.dat3大パンツ履いてないアニメ ナウシカ 咲-saki- 6

7877551538009542.datそろそろ本格的に寒くなるのに大阪の逃走犯はこの冬を乗り越えられるだろうか 2

7877561538009500.dat解散しても違和感無いお笑いコンビ・お笑いトリオ 7

7877571538009473.datコンタクトしてんのに乱視奴wwwwwwwwwwwwwwwwww 8

7877581538009460.dat初めてできた彼女の経験人数が7、8人みたいなシチュエーション 12

7877591538009453.dat声優の東山奈央さん、秋アニメ7本目の出演が決定する 51

7877601538009449.dat脳の神経が炎症してる 3

7877611538009424.dat俺「あ、一応特級ボイラー技士の資格持ってます」 17

7877621538009402.dat【朗報】俺のバイクがカッコよすぎる!!!!!!!! 31

7877631538009361.datボクサー体型を批判するデブっているよな 18

7877641538009354.datガンダムの原作見たことないけどゲームやってる俺は異常か? 10

7877651538009353.dat関東から地方国立大学に進学した学生だけど質問ある? 5

7877661538009350.dat映画版鳩プリ視聴したんだがこれスゴイね 9

7877671538009346.datやべえwww祭りだ祭りwwwwwwくっそ可愛い女の子が女友達とレッズレズな動画貼りまくってるwwwwww見ないと損だぞwwwww 6

7877681538009337.datお ま え ら 仕 事 は? 学 校 は? 6

7877691538009331.dat樋田淳也に似た男を見たんやが 1

7877701538009317.datラフで地味めな格好でも赤いスニーカー履いてればかっこいいでしょ感 1

7877711538009313.dat【画像】おまえらにぴったりの女の子見つかったぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 13

7877721538009298.datこういうことやってる画像ください! 2

7877731538009297.dat出禁てなんだよ出禁て 入禁ならわかるが 出禁てなんだよ 入禁止だろ 出させてくれないの?バカなの?死ぬの? 4

7877741538009287.dat死んで欲しい奴の名前を記入するスレ 3

7877751538009242.datグラエナとかいうやつ消えたん? 4

7877761538009239.datアイドルとか応援してる奴って自分が情けなくならないのかね 10

7877771538009219.datランニングするとゴリゴリやせるのに、筋トレ加えたら体重が減らなくなったんやが・・・ 5

7877781538009197.datそれ甘えでは? 3

7877791538009186.dat女子高生ってなんでおっぱい見せてくれないの? 7

7877801538009182.datなんで日本では酸っぱいポテチが少ないの 12

7877811538009179.datキルラキルが日本でウケなかった理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 16

7877821538009159.datあらびきブラックペッパーってやつ死ね 8

7877831538009144.dat日経平均が半年で3000円以上も上がってる件 14

7877841538009125.datガンダムOOのフェルトって途中から人間味が出てきて魅力が無くなったよな 6

7877851538009109.dat俺がナイトプール行ったら起こりそうなこと 5

7877861538009100.datデュエルマスターズって単純に世界1のカードゲームじゃね? 6

7877871538009096.dat芸能人とかじゃなく友達とかなら何故か一重のやつの方がモテてね? 3

7877881538009084.datおまえらうつ伏せで寝ることできる?? 17

7877891538009055.datアニメとか見てる奴って脳が腐食してるよな 1

7877901538009054.dat【悲報】有能プログラマー俺、大企業入社3年目なのにまだ確認作業しかやれない 21

7877911538009042.dat竹達彩奈のお尻見えててワロタ 3

7877921538009036.dat【悲報】別居の時は普通にセックスしてた俺氏、彼女と同棲してから1年間一度もセックスしてない 7

7877931538009031.dat大学生ワイ、休講で1時まで暇になる 45

7877941538009030.dat堀江とひろゆきってどんな関係なの? 3

7877951538009022.datバッファロー vs アイ・オー・データ vs 俺 8

7877961538008999.dat(´・ω・`)引っ越しってどうやってするの? 8

7877971538008992.datソードマスターヤマトって漫画面白かったよな 4

7877981538008952.dat社内いじめのせいで新人が1人辞めたんだけどさ 10

7877991538008951.datこういう挿入前にゴムありだからって安心しきってスマホいじってる生意気なJKに生で挿れちゃう二次エロ画像最高だよね 11

7878001538008941.dat親を利用できないゴミはこの先の人生どうにもならない 1

7878011538008939.datLUNA SEAのコピバン組みたかったギターとベースのハゲデブだが 11

7878021538008936.dat黒乳首系のAV女優さんは? 7

7878031538008932.dat上坂すみれの爆乳揺れすぎワロタ 11

7878041538008930.dat平野綾(30)←まじかよ 2

7878051538008912.datKindleの読み放題まともな本少ないよな 2

7878061538008909.dat幼馴染寝盗られとかいう俺の魂を砕くもの 5

7878071538008901.dat昨日ハーデスでGOD揃い2回引いたのに負けたんだが 11

7878081538008899.datキリストは復活する←何時何分何秒地球が何回回った時? 5

7878091538008889.datショタ「でも僕まだ子供だよ・・・?」エルフ(数百歳)「大丈夫です、エルフの年齢からしたらあなたの年齢なんて誤差みたいなものです」 1

7878101538008888.dat東大と京大は問われる事が全く別な上に医学部はどちらも同じ偏差値だしどっちが格上とかなくね? 19

7878111538008886.dat刃牙死刑囚編って死刑囚全員で勇次郎狙えばいいじゃん 7

7878121538008879.datVIPって村社会じゃん 1

7878131538008821.dat【絵】こんなお姉さんに性指導されたらどうする?? 11

7878141538008808.dat煙草吸わない奴って格好悪いよな 17

7878151538008775.dat水の女神ってノーパンの痴女だよね 1

7878161538008769.dat普通乳のロリがいいです 5

7878171538008767.datご飯に納豆かけるな厨「ご飯に納豆かけるな」 ←は? 11

7878181538008760.dat28歳無職職歴なし引きこもりニートがこれから人生大逆転する方法 9

7878191538008748.dat足の裏すぐ臭くなるんだが 4

7878201538008747.datドアにテープ張るトラップ考えたやつ出てこいやっ!!!! 6

7878211538008744.dat【悲報】今のゆとりはドラえもんのこのキャラの存在を知らないらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 61

7878221538008739.datソフバンショップの店員に聞きたいんだけど 6

7878231538008731.dat朝食にラーメン食う奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 6

7878241538008720.datワイと同じこと言ってくゲームすんで? 真似するだけやw 言うでw 3

7878251538008711.dat大型駐車場に停める普通車wwwwwwwwwwwwwww 5

7878261538008709.datパンティ&ストッキング見たんだけど 6

7878271538008708.datアイマス・デレマスキャラのエロ画像 23

7878281538008694.datこんな寒いのに電車で汗だくのやつwwwwww 17

7878291538008677.dat今教室の隅でデレステしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 11

7878301538008674.dat最近親って全く子供を叱らないよな 走り回ってても放置 なんなん? 9

7878311538008630.datワイ(24歳中卒職歴なし)『勉強していい大学にいくンゴ!w』←ぶっちゃけどう思った? 13

7878321538008614.dat真面目に働いてる奴って思考回路ゼロだよな 5

7878331538008607.dat季節の変わり目に弱い奴wwwwww 1

7878341538008605.datニート40才。今日人生を賭けた大勝負をしにパチ屋にいってくる 63

7878351538008583.dat俺を好きなのはお前だけかよとかいう登場人物全員クズしかいないラノベwwwwwww 4

7878361538008555.datつるぺたJCが至高という風潮 16

7878371538008552.dat俺以外で今日学校休んだ奴っているのか? 1

7878381538008546.dat上司「あー忙しい面倒くさい…この書類何?」事務「取締役になるに当たって私は障害者じゃありませんって書類」 28

7878391538008544.datなんでDQM+って打ちきりになったの? 3

7878401538008535.dat20cmくらい身長差のある女の子とセックスしたい 8

7878411538008507.dat仕事行く前が一番辛いよな 7

7878421538008477.datトンキン人のくせにみんな歩くのが遅い 1

7878431538008466.datDQNってやっぱり憧れるよな 4

7878441538008460.datしじみの味噌汁のしじみ食う奴wwwwww 5

7878451538008459.dat陽キャ「す、すいません!もしかして……『なんJ民』っすか…?」ワイ「ん?」 15

7878461538008453.dat道路「歩行者は右を歩いて」駅構内「歩行者は左!!左左左!!」 2

7878471538008445.dat今日俺がパチンコ行くか貴様らが決めるスレ 13

7878481538008438.dat【速報】ダチの妹のハメ撮りに無事成功!うpすっからお前らも観てけwwwwwwwwwwwwwwww 14

7878491538008428.datホモじゃないけど学生時代仲良かった友達のケツの穴を掘りたくなる時 3

7878501538008423.dat「電車の中で突然オラァ!って叫ぶの楽しすぎワロタ」が口癖の女の子 2

7878511538008415.datおっぱいもみたい 2

7878521538008400.datLINEの誕生日メッセージで「国恥記念日」って送ったらキレられたわ 6

7878531538008397.datアズレン←単調な戦闘に飽きた FGO←シナリオがつまらない上に面倒で飽きた プリコネ←戦闘つまらなくて飽きた 5

7878541538008392.dat42歳にして若ハゲ(;_;) 9

7878551538008386.datおまえらこのメールきた? 10

7878561538008371.dat内田理央のおまんこでイキたい 3

7878571538008369.datGTAで最高傑作と言ったらどう考えてもサンアンドレアスだよな 4

7878581538008352.datC言語勉強したからRuby on Railsを始めてみたんだが 2

7878591538008345.datKREVAよりラップ上手い奴って他にいるの? 5

7878601538008342.dat朝から喉が痛い・・・ 5

7878611538008312.datめっちゃ精力の強い台風らしいんだけど俺どうなっちゃうの? 6

7878621538008266.datリア友0で寂しかったからネッ友作りまくったら人生楽しすぎてクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 3

7878631538008248.datジジイ「青信号が点滅しとるがワシは素早いから渡れる!!」ノロノロ 50

7878641538008243.dat忙しいと飯食いながらスマホいじるの普通だよな 2

7878651538008239.dat【悲報】L'Arc〜en〜Cielさんいつの間にか50代のおじいちゃんに突入 4

7878661538008231.dat硬式戦車道やってるんだが 3

7878671538008217.dat電マ「ヴィィィィィWWWWWW」ナナチ「ん゛な゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」 7

7878681538008215.dat愛知のニートですが外は雨降ってますか? 3

7878691538008208.dat陰キャ俺、スマホの充電がなくなりやすいwwww 2

7878701538008200.datしじみって少し地味だよな 5

7878711538008185.dat贅沢はしてるつもりはないが食費が月に6万円か掛かるんだが異端か? 12

7878721538008179.dat人生行き詰ってにっちもさっちもいかなくなったら・・・・・ 7

7878731538008171.datファークライ5、フォールアウト4、ウィッチャー3、ニーアがあるんだが 9

7878741538008167.dat【朗報】中国企業ZADAK、1枚で無理やり32GBを実現するDDR4メモリを発表 2

7878751538008147.dat台風の日にピッツァ頼むの楽しすぎゃワロタww 3

7878761538008136.dat【悲報】今の若者GLAYは5人組のバンドでドラムが居たことを知らない 18

7878771538008130.dat【相撲協会から出て】韓国経済崩壊【貴乃花親方の相撲部屋にSUMOU !!!】 92

7878781538008109.dat精神科に入院してるんだけど夕方の退院まですることがない 31

7878791538008107.datたまに事故で親が子供轢き殺しちゃった系のニュースあるじゃん? 4

7878801538008098.dat脂肪蓄えて自信満々の奴って腹立つよな 2

7878811538008087.datそばめしうめぇwwwwww 2

7878821538008008.datやっぱFGOって池沼がやる遊びだったんだな 12

7878831538008002.dat自分のメアドがどれだけ漏洩してるかチェックできるサイトが出来たぞ 10

7878841538008001.dat今まで付き合った女2人ともけつ毛ボーボーだった 1

7878851538008000.dat自動ブレーキ付きの車楽し過ぎワロタwww 10

7878861538007998.dat広島のソフトバンクで優勝記念セールしててワロタ 5

7878871538007993.datリクエストに答えるぜ!次の曲はこれだ!!!聴いてください 1

7878881538007983.datちなみにアメリカでは無神論者の団体が沢山あって結構な規模の集会開いてて牧師とかもいるんだぞ 5

7878891538007973.dat1日オナニー3回してるけど、別に普通だよな 6

7878901538007945.datクラス1の美少女がドルオタでアニオタでゲームオタなんだが 3

7878911538007942.datこの求人怖くね? 8

7878921538007913.dat1億円貰えるが、一番最後に観たアニメの世界に飛ばされる 206

7878931538007881.dat池沼ですが、FGOですが、林檎があと3個しかありませんが、itunesカード5000円分買うべきですか? 2

7878941538007853.datおでん屋が変に高級で入れない事実 4

7878951538007842.dat池沼ですが、FGOですが、聖杯を青王か、鈴鹿御前か、エレシュキガルに100にするか悩んでます 4

7878961538007841.dat【ヒホーッ】寒 く ね ? ? ?  8

7878971538007840.datローション部屋に置いてたら黄ばんでてわろた 5

7878981538007837.datアニメJKキャラ「JKです」 俺「あーシコシコ」 13

7878991538007833.dat絵下手僕くん、オリジナルモビルスーツを描く 1

7879001538007822.dat岡山県の女はブスという風潮あるけど、岡山県民の俺に一言言わせてくれwwwwwwwwwwwwww 14

7879011538007811.dat池沼ですが、FGOですが、QPカンストしたのでもう周回やめたいですが、塵をもっと稼ぎたいです 2

7879021538007808.datプリキュアの魔法でハッピーカミング 2

7879031538007800.dat非常停止ボタン押す奴しね 2

7879041538007797.datニートなのに風呂入っちまった 3

7879051538007795.datデブを無駄に批判する馬鹿いるけど無知過ぎて笑えるよな 13

7879061538007792.datニートだけど暇です助けてください 10

7879071538007789.dat日本車ってリーフ一択なのが残念だよな 11

7879081538007784.dat脳内の俺めっっっちょ美少女なんどごwwwwwwwwwwwwwwwwww 2

7879091538007783.dat萌え絵を描きたい! 32

7879101538007768.dat朝のうんちは一日の始まりの合図 3

7879111538007701.dat絵下手僕くん、モビルスーツを描く 1

7879121538007700.dat如月千早「ほら…心臓の音よく聞こえるでしょ…///」ギュッ 14

7879131538007680.dat酸っぱいもの食べたら目が×になる女の子 4

7879141538007676.dat溜まってる、ってやつですかな? 4

7879151538007639.dat何で嫌われるのかサッパリ理解できない 37

7879161538007633.dat池沼ですが、FGO実況者のsirogemaesのsiroさんが1100箱突破してますが、異次元だと思います 5

7879171538007597.dat池沼ですが、FGOですが、今125箱ですが、YouTuberのsirogemesのsiroさんは1100箱超えてました 2

7879181538007591.dat【煙草】昔ぼく「500円になったらやめる」今ぼく「1000円になったらさすがに買わん」 14

7879191538007565.dat高学歴一家辛すぎwww 7

7879201538007562.dat親が逆張りタイプだと子供の人生終わるよな 13

7879211538007542.datシュタゲって岡崎が記憶維持できる理由についてなんて説明してるの? 25

7879221538007529.dat物理的に取れないところに配置してあって通常プレイだと入手できないアイテム 3

7879231538007520.dat池沼ですが、YouTuberのゆんちゃんは芸能人より可愛いと思います 1

7879241538007515.dat三男「俺が起こしてやった騒動、話題になってんだろうなー(ニヤニヤ」 1

7879251538007514.datフォートナイト上手くならなさすぎてやめた 3

7879261538007512.dat無神論者とか無宗教の人って親しい人が死んだ時にどうやって気持ちに整理つけてんの? 17

7879271538007498.dat旨み、コク、まろやかさ←こいつら 2

7879281538007494.dat池沼ですが、YouTuberゆんんちゃんの痴漢話でオナニーしますか? 2

7879291538007484.datノンケの人って他の人のチンコみたらどういう気持ちになるの??! 6

7879301538007469.datヤマノススメ三期どうしてこうなった………………………………………… 12

7879311538007459.datきのうポケモンGOでやばいことあった 12

7879321538007427.dat池沼ですが、YouTuberゆんちゃんの女子高生時代の痴漢話で勃起してしまいましたよ 1

7879331538007417.datニードフォースピードで車にエロい塗装して走ってる 2

7879341538007401.dat池沼ですが、YouTuberで一番可愛いのはダントツでヴァンゆんちゃんねるのゆんちゃんです 2

7879351538007396.datなんJ>嫌儲>>>VIP(笑) 6

7879361538007379.dat吉澤嘉代子とかいう妄想系シンガーソングライター 2

7879371538007360.dat【悲報】俺氏、普段から一緒にいる仲良い美人女性グループの中に彼氏いたことがない処女を発見してロックオンするも攻略できない 10

7879381538007309.dat(´・ω・`)←コイツを 2

7879391538007306.dat俺のスマホ画面どげんね? 4

7879401538007304.datニートだけど皿洗いした 1

7879411538007252.dat【悲報】眞子内親王「圭に会いたい」    16

7879421538007227.dat3GからiPhone使ってるんだがXシリーズの岩感 5

7879431538007222.dat学校の授業でえっちの授業がある学校のエロ漫画っていいよな 7

7879441538007202.datドーナツ平野の城をキックで破壊するマリオ 4

7879451538007198.datTwitterでリストに入れなかったった人からブロックされたw 5

7879461538007192.datファッキンガイズ&パンツァー面白いwww 1

7879471538007191.datまんこやアナルにカメラのレンズを押し当てるAVに今ハマってるんだがwwwwww 11

7879481538007187.dat引き落とし日が今日じゃない無能会社 3

7879491538007150.dat(´・ω・`)うんち 4

7879501538007147.dat筋トレの日なのにシコりたい 11

7879511538007131.dat今日寒すぎだろ… 1

7879521538007112.datアニメのワンピース見てるんだけど(´・ω・`)モチ野郎との戦い長くて飽きた 21

7879531538007093.datへごちんってなんでへごってんの? 1

7879541538007089.dat(´・ω・`)えっ寒くね?秋どこいったん? 21

7879551538007082.dat今日30万引かれる(´;ω;`) 6

7879561538007067.datお前らのちんぽこwwwwwwwwww 3

7879571538007050.datNHKにおまいらwwwww  1

7879581538007034.dat1日一食以下で生活してる奴ら集まれや 27

7879591538007033.dat白木屋ってこんなにショボかったっけ 5

7879601538007016.dat保釈後の吉澤ひとみが検索してそうなワード 32

7879611538007004.dat新入社員のスレ立てガイジがウザすぎる件について 2

7879621538007000.dat2億5000万年後の世界から来たけど 2

7879631538006966.datグラブル飽きた 23

7879641538006954.datたっ…助けてくれ…何でも言うことをきく ほら…このとおりだ… 5

7879651538006937.dat人生に絶望するとオナニー する気すら失せるのな 9

7879661538006923.dat都会民「はぁ…都会疲れたわ、田舎に移住するぞ」田舎民「なんやこいつ、よそ者は消えろ」都会民「ひぇえ…」 78

7879671538006913.dat日本人以外の人種も中二病ってかかるの? 5

7879681538006886.dat明治42年にある雑誌が「世界英雄番付」とかいうアンケート企画をやった結果wwwwwwww 59

7879691538006843.dat三ツ星カラーズがイマイチ流行らなかった理由WWWWWWWW 9

7879701538006811.dat母さんが〜夜なべ〜をして〜手ぶく〜ろ編んでくれ 5

7879711538006792.dat俺氏、ダイエットする画期的な方法を思いつく 11

7879721538006769.dat男の子だって腕の毛剃るよな?? 8

7879731538006752.dat新入社員ぼく、職場で突っ立ってる無能から職場のトイレに引きこもる無能にランクアップ 14

7879741538006746.datもう煽るのはやめよう・・・自分に返ってくるだけだ・・・ 4

7879751538006745.dat家系ラーメン好きなんだが麺抜きで頼んでいいの?(´・ω・`) 6

7879761538006739.datアニメの女子高生→おっぱいバインバイン!!エッチな腰付き!!大きなお尻!! 2

7879771538006727.dat百合BLってジャンル知ってる奴いる? 3

7879781538006716.dat親「子供にプログラミングさせるためにゲームは叩き壊しました!」世間の親「大絶賛!!!」 21

7879791538006708.datなぜおちんちんはイライラするのか 3

7879801538006701.dat孔雀はオスの方が綺麗で、カブトムシはオスの方が立派なのに、人間は女性の方が綺麗 12

7879811538006696.datA3のトナーにピリピリ紙入れたの誰だよ 1

7879821538006695.datなんか眼球なのかまぶたなのかわからんが痛い 2

7879831538006666.dat高校生のコテと話そうか 3

7879841538006663.dat【疑問】1キロの水VS1キロの砂 重いのはどっち? 49

7879851538006656.datiPhoneXmaxすごいらしいな 17

7879861538006627.dat店長「今日入ってくれない?」 バイトぼく「すみません、今日は予定が(あるかもしれないので)…」 3

7879871538006616.datふっともっもに〜♩ちんぽこ挟んで〜♩シュッシュッシュ〜♩ 2

7879881538006599.dat頭悪い人「頭悪そう、まじで頭悪そう」 42

7879891538006594.dat毎日電車でマニキュア塗ってる女がいんだが 2

7879901538006581.dat俺のデカマラMAX鬼盛りペガサス天からの授かりチンポ知らない?? 5

7879911538006567.dat今更Diabloやりたいんだけど 2

7879921538006550.dat嘘付くの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 3

7879931538006536.dat風邪ひいた・・・・しんどい助けて 1

7879941538006523.dat忖度←馬鹿が使ってるのを見るとイライラするんだが 25

7879951538006520.dat「辛子明太子」の面白読み方大会 25

7879961538006517.dat課長!和式トイレの床をウンコまみれにする人なんとかしてください! 4

7879971538006511.dattwitterが他人を人間以下に扱うツイートの禁止だってよ 2

7879981538006505.dat【悲報】平均的な日本人、9人に1人が聖書の出だしの一節を答えられない 168

7879991538006466.dat女って人生楽だけどチンチン突っ込まれて寄生するしかない運命なんだよな 4

7880001538006463.dat何度もすまないがこのキャラの姫化がシコれすぎて困る 4


Finish.