このすばのめぐみんがAA全レスします。

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 13:59:15.636ID:05OW+uts0
                                 __-=-__
                                 ィi〔ニニニニ=-
                              ィi〔ニニニニニニニ=-
                      ィi〔ニニニニニニニニニニ=-
                     ..:::⌒ヽ-=ニニ=-..:::::::.、ニニニハ-=ニ=-
                      r(´::ヽイ-====-/:‘,/:::.ニニニ=-,-=ニニ=-
                 イ  / }i ̄`>八::´‘,:::::ノニニ=-/ニニニニ=-
               / ノ/  j__/   }\≧=彡ニ=-,   ̄ ̄`ヽ_
         __   -‐ ''i〔⌒ ー‐‐‐<     , /` ー===-         イハ
   。s≦ニニニニニニニニニニニニ≧s。..,/   {   人〈      ,     ;
      ⌒〕iト-=ニニニニニニニニニニニ⌒〕iト、}/  }/    /    /
           ⌒〕iト-=ニニニニニニニニニニ\  ,    ./  イ
               /:::/::::::::イ≧s。..,,-==ニニニニニ≧s。  八(
             ::::イ::::/`ヽ::::::从jI斗≧s。.,-=ニニニニニ=-     我が名はめぐみん!
              /八:ハ 斧ミ   ´ __lハ/::::::::::::≧s。.,-=ニニニ=-__  アークウィザードを生業とし、最強の攻撃魔法〈 爆裂魔法 〉を操りし者!
.             /イ::::::::::. 炒  {十:/::::/::::/)::::::八⌒〕iト-=ニニ==-_
               「八:::::::八  '  ゝイr=====ミ:/       ⌒〕iト-ヽ
              i /:::/:::/:\ ` ´ ..ィiW  V=∧            )ノ
            ..:::イ:::::/:::::::[77i爪/ } ‘.   V.ノ}
            /:::::::::/〉ヘ    /:::::;  }______/≧s。.,
          /:::::::::/<   ___´/:::::::::/ 人ニニニニニニ≧s。.,
       〈人::::::( ̄`ヽイ´ ̄.:::::::/人   `"<ニニニニニニニ≧s。.,
      イ: : : ヽ:::): /:ノ/´: 八::::(: : : : :>     `"<ニニニニニニニ≧s。.,
   _/: :ー: :、: :ノ:'´/:.X: : : : : : :\:. :/: : : : : ≧s。    ` ー‐――――‐‐‐‐  ミト
    { : : : : : 人\ . :X: : : :ノ): : : : ) : :/ニ\: : : : : : `" ー‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 、 \\
    {: : : :/´ />-=≦7ニつ : : : : /ニニニ\: : : : : : \二ニニニニニニニニ=-\ \\
   { : : , /、 /:::::::::::::Yニニニつ: :. :./ニニニニニ\: : : : : : \二ニニニニニニニニ=-\ \\
.   \ : {  ` ー‐. : ´ ̄: : : : : :/ニニニニニニニY: : : : : : :> 、二二二ニニニニニニ=-\ \\
     Y ‘, 八: : : : : : : : :/: : :人ニニニニニニニ八: : : : : /.   \ニニニニニニニニニ=-\ \\

2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 13:59:41.984ID:QVmkZFd4a
頭のおかしい爆裂娘

3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 13:59:56.877ID:Hf8qJbZwM
何色のパンツ履いてるの?

4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:00:10.358ID:vNSp4kg6a
めぐみんだと?ふざけているのか?

5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:00:37.511ID:fnDqYnX90
眼帯引っ張りたい

6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:01:10.238ID:RQNE+r8Vd
ゆんゆんとイチャイチャしろ

7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:01:30.890ID:FoceWlbW0
AAぐちゃぐちゃじゃん

8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:01:42.508
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |           |
  | >>10 ゲット! |
  |             |
  |_______|
       | |
       | |  .ィ/~~~' 、
       | |、_/ /  ̄`ヽ}
       | |,》@ i(从_从))
       | | ||ヽ|| ゚ ー゚ノ| ||
       | と二{'ミ介ミ'}つ
       | | ≦ノ,ノハヽ、≧
       i_j. て` tッ-ァ- ' て

9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:02:21.507ID:hzAI6dAwa

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
       ○
        O
                 , ____,,,,,..... --−、
              _,.-'"           ヽ、_  ___
         y-‐'¨ ̄i    ,:       /  /  i ̄  -‐、  ̄` 、      と
         {    i   /      ,:    ,'  {   ´ ゞ`    ヽ    思
          乂   !   ,-――一'´    !.__!         。o |    う
        / ヾ   匕"´           圦r'¨`i   'ッ    |    ハ
.        /   \_/         _. :_´斥/一'¨`、ヽ‐、,‐=ー ´     ゲ
       /   /      ,-―‐''゙´  / ,___ノ             
.      /  /       /  ,.-―゚¨"´-‐´ ̄                   で
     /  , '         ヾ/                        あ
    /  /.:.:.:ミヽ、      〈                          っ
   , '  {.:\,.':ト:、`廴      〉                         た
  /   . }.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ー:一'                   / :::
  ',  //.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i                  ::::|::::|:::::;
  ゞ'‐'´゙.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,.':.:.:.:.::i                   |:::ヘ::::::/::
      i.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.i.:.:.:.:.:.::!                   |:::::::ゝ::::|
      !.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..i.:.:.:.:.:.:.!                   ヾ:::: : :/:;|
     ',.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i.:.:.:.:.:.:.!                   丶:;:::;;;ソ
.      !.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i.:.:.:.:.:.:.!
       i.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i.:.:.:.:.:.:!
       i.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i.:.:.:.:.:.!

10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:07:31.473ID:05OW+uts0
                     /                    ∨       {i  }リ
                      _/                      ∨     '  /  >>2 わ、私の頭はおかしくありません!
                  _ -=ニ/_ -=ニニニ=−   _         ∨ニ=-  _∨     私を頭がおかしいというあなたのほうが頭がおかしいんです!
               _ -ニ二二二二二二二二二二二二二二ニニ=−‐=≦二二二二ニ- _
         _-ニ二二二二二二ニ=-――-=ニ二二二二二二二二二二二二二二二二ニ- _ >>3 秘密です!そんな事あなたに言うわけ無いでしょう!
         `<二二二ニニ>''/::::/::|:::;'|:|:::::::::::::`~"'' -=ニ二二二二二二二二二二二二二二ニ- _ 変態ですか!?
                `¨¨¨¨¨´   |:::::|::::l:::|:|:lV ::::::::/ V} ヾ}、::}::`~"'' -=ニ二二二二二二二二ニ-  "~´
                       |:::::|::::;V! ゙{_V:::::::{ イ示ア ゙}::::/:::: |:::::::::: `~"''ー――  "~´  >>4 ふざけてなどいません!私の名前はめぐみんです!
                       |:::l V:i ≪Vハ`<{  乂ツ /::/::|:::::|::::_ - 7 
                       |:::l::: ゙{::\ ゞ'       /イ:::::|_ -ニニ/{   >>5 や、やめろぉーーー!そんな行為は許しません!
                    V{V:::::::::∧   、       /:::: 「∨ニニ/-{
                    ゙{ i\ :::';:::`: .  っ    /::/:|ニ{二ニニ{   >>6 ゆんゆんと?するわけ無いでしょうそんなこと!
                         |二\{`/::::::>-< /イ/::::|ニ{二二/      まあゆんゆんが一方的にいじられる方向であればいいですよ。
                         |,/ |-/::::::: /   }  ./::::: |ニ{>'" {
                           |/::::::: / }   /:::::: /二ニニニ\   >>7 何を言っているのですか!
                             ,':::::/:/、ヽ   /:::::::::::〈二二二ニニム     私が見事に文字で表されています!
                        {:::/{/ :|l__./:::::::::: / ∨二二二ニニ|
                        {/ニ|:{ :└‐/:::::::/::/-- ∨ニニニニ|  >>8 こんにちは!全然10getできてないじゃないですか!
                           |ニ|:{:┼: :{::::::/{:/―― ∨二二ニニ|     全然8じゃないですか!

11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:08:31.644ID:DjrE37E00
爆裂魔法とかいう無能魔法覚えた無能居る?

12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:09:55.911ID:05OW+uts0
                  /_   -=ニ二二二二二二二ニ=-   _∨
                /二二二二二二二二二二二二二二ニ\
            _ -ニニ二二二ニ=-‐…………‐-=ニ二二二二ニニ- _  >>9 私はハゲではありません。しっかりと髪が生えています。
           _ -ニ二二二>'"::::::::::::::::/::: /:::::::::::::::::::/::``〜、、ニニニニ- _  ふざけないでください。あなたの目は節穴ですか!
.         /二ニニ>'" /::::::::::::::/:::::::/::::::::/_/:/ :::::/ :::::::',``〜、、ニニ- _
     /二 >'"    /:::::::/:::::::/ ::::::: /::::::::/::/ `/ :::::/|::: |:::::|    ``〜、、ニ- _ >>11 む、む、無能といいますか!私を無能と言いますか!
    ∠ニ-'"      /:::::::/:::::::/:::::: //::::::「¨テぅト {::::::/ .|::: |:::::|        `` ーニ- _  というか爆裂魔法をバカにしないでください!最強の技なのです!
     ``〜、、     /イ::::/:::::::/イ::: /::|:::::::/ 、Vン  ヾ/ __j:ヽ|:::::|              '"
.        `` ‐-/ |::::|:::::::::/:|::/|::::|:::{::{ :::::`     /ニ}:::/ ::/__       "~´
             {.  V:|!:::::/:::::゙{::|::: V:V',.       ,L二}/}/{
.              ゝ  `「ニ=-  _|::::: ヾ{\ ゝ _  ::::/::: } :::: ',
               ノニニ二二V::::::::', ‐ォ    .イ:::/ }:::::::|:',
                ,ィニニ- _ -ニニV :::::}//><::/:::/|:{ }:::::::|ヾ:.
            /二二ニニ\ニニニヾ:::}/二二ニ>, |:{ }:::::/   \
              /二二ニニニニ\<_/}/{マニ>'"ニ/ ゙{ //
          /二二二二二二二ニニニ{ ゙{、ニニ/  /
           |二二二二二二二ニニニ{  { `¨ニヽ
           |二二二二二ニニニニニム/ ∨ニニム
           |二二二二二ニニニニニニ{ /::∨二ニ}、
           |二二二二二ニニニニニニ{':::::::::\ニ}-ヽ

13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:10:19.205ID:+48yYlSna
いいからゆんゆんを出せ

14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:11:02.254ID:hUzD+avPM
::::::/           /::::::/   l、  .{: . ;r:/ . :/ ヘ  . :i :ト、 }  /::::::/             /::::::/          /:::::::/
::::/           /::::::/    ヾ ,r'ニニニx、:/  .}  :} / l.ノ /::::::/            /::::::/           /:::::::/
::/           /::::::/     _,/ニニニニニY   /  ;ノ゚ . :/' /::::::/            /::::::/            /:::::::/
:゙          /::::::/  _,.. ∠⊥ニ;_ニニニニニ:}  / . :/. :./ ./::::::/           /::::::/            /:::::::/
          /:::;ジ'^        `'ヾr'⌒X'^ . :_,。 '´  _,/::::::/          /:::::/         /::::::/
          / '^          ヽ.  \ノ ` ̄^' ー''彡イ ::::/            /::::::/           /::::::/
          ., '゚  ;    :、       ヽ / i、   ` ̄´ `'<::;/____,.      /::::::/           /:::::::/
       ./    !  、  ヽ   \.     ∨ :l k、         _,。- '^      /::::::/           /:::::::/
       /     :|   ヽ l ヽ.  ヽ     i、 i !ヽ-x、,,__,..>'^          /::::::/          /:::::::/
       .'  .i   l    い, ヽ  、丶    1/ j 丶  `ヽ、;__            /::::::/           /:::::::/
      .゙  |  ∧ 1   l_}.\_j>、 \ヽ、  :! /   ヽ'7::ーrー'^          ./::::::/           /:::::::/
      l   {  / 入l、  リ ̄_ヾ!__ヽ,ヽ,_\_.ト/  ヽ  ヽ::::/   ピュリフィケーション!      /:::::::/
      |  / l イ'^__kヽ,  l ´r-、 }`トミ, ̄´|j.}    ヽ  ヾ-、     ピュリフィケーション!  /:::::::/
     l i :ヘ |<´,-.、 \.}  V・}っ .| .^  .!ノヽ: : .  丶 ヽ、`ヽ、    ピュリフィケーション! ::::/
     /::l :|   ヾヘ ヽ・}  ` /`7//|/  j'ヘ \: : .  \ \   丶、   /::::::/           /:::::::/
    :':::::'.{1   ` U//ヘ   ,.- 、_ j/l   lr//>、 `二ニテ=x::, 、.  \;<:_:::/           /:::::::/
.   /::::::/^ i    :ト、  .i'^    ヽ |  j/‖///'^´/::/ヾ:} ヽ: : .   \`^丶、,_        /:::::::/        ,:
  ./::::::/   '、   :l ヽ.  ヽ     ノ,r'}  .'l,シ///ノ /::シ'   1 ヽ: : .   丶   `ヽ、,r=ニ二ニヽ、,.。.、      ,:::
  ゙::::::/   ヽ   l1 /'ミ:::x`ー-;'゚く==! /'゙///ィ:::/       .}:、. V: : . .  丶: .    ヽ::: ::::_;rくVニニヘ     /:::
 /::::::/     ヽ  :N,/   ヾ::ヽ r-ーvj .//‐'^   }、:i,      l k、 l:ヽ、:、  ヾ:、: . ヽ ヾ:^::: ::: ヽ.'ー<ニ!  /:::::
. ':::::::/.       ヽ V    {::j ヘ   /./::'k    〈 j::}      j‐'.ノ:i 1:::.::ヽ、   ':::ヽ: . ヽ '! :::: :::: :::::Y }〉 /:::::::
:'::::::7        `Y    L::::ニj.. ..j/>xノ}    .}='’     ,':::::::;:ハ .}:::::::::::::\  V:::\. ヘ1'^:::::://、-イ,_ /:::::::/
::::::/         .r-、/_      /. ヘ-イ /:{ |`'T:ーレ--ー- 、./::::::/:::::1|:::::.:::/:::ヘ   V::::}ヽ  '{::: :::l / V二二k::/
::::/        l    `丶、 /  __}イ ,イ:::1V'^Y゙´        ヾ:/::;: ::::!}:::::'^:::::.:::::.ヽ 1:/ ./ヘ l:::、:L{r=fヘ二二j:'
::/         {        `'く.:く { `´ノ:::::ヘ V::ヘ,..。-::ー::.、_,ノ'’:::::.::::::j:::::.:::::.:::::.:::::.ヘ }'゙ /::.:::ヽ1:::.:::ノ /  V二/
/        ,r'^''==z、  ,ノ  :レ'k::::.:::::‐::ヘ.V '^´ ̄ ̄`V:::::.:::::.:::::.::_;:::::.:::::.:::::.:::::.入.レ' ::::ヾ::::'}::/ノ   iン’
       ,.イ     `>'^    ヽ| 丶、::;__;::イ  .    /=-r-;;ァへ:::::::.::::::.:::::::/ , }j::: ::;。-へ</     1
       ././    :   /        :{ . :| ヽ、. :} ./    ./ 入ヾ' ノ:::\`ヾ:::シ' /::::/:レ' ,rへ::/      }

15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:12:10.279ID:sv6lgROy0
>>14
この場面のAAあったのか

16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:12:35.682ID:e0A02PYG0
普段素足履きですか?
足のにおい嗅がせてもらえませんか?
一万ゴールドで

17以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:13:09.320ID:4rO8ZdsAa
めぐみんの腋の穴ペロペロ

18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:13:43.930ID:FoceWlbW0
>>14
こっちの方がAAとして完成されてる

19以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:14:24.028ID:Lpmt4GDna
ロリっ娘かあ…

20以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:15:16.587ID:j+6ham/G0
こんにちは!
とりあえず、足揉んであげよう…!

21以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:15:48.134ID:hUzD+avPM
        /     ,/       /              `ヽ、
     .r'     ./      _,/  ,r  /     :、   ヽ丶
     /     /   ,。‐''^/   /   ./    1   ヽ   ヽ}゙:、
.     /       /   n'   /  / j!    l .  ヘ   hj1
    /      /     ハ!,/7   ! { !   :} i  いヽ、./V}
   .゙      ,ィ'゙      .レ'゚{ /  /| ./!|    ト、ト、 1 ! /ヽk
  .l     //      イ゙  li,j  / { j 1 !   j 1j ヘ_N‖  .}
^ヽ {     j       :'   Yノ `'Tk、_N  .jノ_,ィ}'^ _’ }゙   }
\ `'ー=、.⊥。==--- /   ./、 .r=‐z:k、'1 /  ,ィfミ^'T1   l
.,,__ヽ、_ ,.....---   ,:'    ハ h `' k{9リ  } /   V9ソ '’.|   j、   いってくりゅ!!
      、,__,..  ノ   /:vK_j //`"// '^  //// ///.}  .ハ
:           /   /  }{.{ヘ      '   _     /!  :‖j.、 _.  ,r-、_
ヽ、       / _,. '^    ハ..Y丶u  r‐--‐ '^ .)  ノ}7  /' / /...>v'  ,r'^ヽ、
  ` 'ー-z/,r '^      ./ l ヽ:\i,ヽ. `  --‐'^ /,ミlノ /.ノ '/.../f'  /    \
ニ>‐'' /゙ィ゚        ,ィ:}  、 \:ヾkュ丶、. -'^ィ三/ /'^ //../シ  /       \
ーェzュr-{/ トr-----:vー'ヾミ}..|   ヽ  l:.|ミ三三三ミj'フ.ィ'   .//..‖ ./         ヽ
三ミ/  { l l \    \__/.ノ   ヽ |.:!三三三三j/'/ :  /./..‖ /           }
シ'゙   ヽトゝ   丶、   :V___,.人ヾミ三ミ彡':{ l,{  / ./..‖  '           j

22以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:19:04.415ID:05OW+uts0
                           /乂_ノニ二二二二ニ乂_ノ∨      .|  ',
                             /''"~´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`~"''∨     |  ',
                         /     ________     ∨     :.  |
                           /-=ニニニ二二二二二二ニニニ=-∨     ヽ}、i|
                     _  -=ニ二二二二二二二二二二二二二二二二ニ=-  _ リ
               _  -=ニ二二二二二二二ニ=−――−=ニ二二二二二二二ニ=-  _
         _  -=ニニニニニ=−   ̄,':/::::::/::::i::;'|:|::::::::::::|:::|!:::::|::::V::∧:', ̄  −=ニニニニニ=-  _
        。s≦ニ=−    ̄////////// ,': |:::::::|::::::|:l |:|::::::::::::|:::|!:::::|V::|:::::::| :', ////////// ̄   −=ニ≧s。
              ̄    -=ニ//////////::: |:::::::|:::斗-|:|::::::::::::|斗--|ミV! :::::| :::\/////////ニ=-     ̄
                    ̄ /イ::::::| :::: !/ ゙{. ゙{ヾ::::::::| ゙{.\{  |:::::::|::::::::、\  ̄   >>13 私よりゆんゆんをだせ、と?なぜですか、なぜそんなに人気なのですか!
                         {:: /:|::::: 代¨示ミk `¨¨ イ示¨ア|:::::::|::';::: }. ``        今は私しか居ないので私で我慢してくださいよ…!
                            V{:::|:::i:::l   Vソ      Vソ  |:: |::|:::}::/
                            ゙{ヾV:V',       '      /::/:/イj/    >>14 あっ残念なひ…アクア!
                                V:V',:.、   、 ,     /::/:/          えっなぜそんなに浄化してるのですか…ここってそんなに汚れているのですか!?
                             ヾ\:::>      <:/イ}/
                                 }-}:::::::|ハ} `¨´ {ハ|:::::::{-{       >>15 あるようですね、狂ったように呪文を唱えています。
                           /ニ}:::::::|ノ      乂! :::::{-ム          やはり一回ですべてを消し去る爆裂魔法は最強です!
                         ,,。s\,':::::: | __    __ | ::::::',/s。、
                           /ニニ-/ ::::: ,'   `   ´   ';::::::∧ニニ∧   >>16 い、一万ゴールド…えっと足の臭いを嗅がせたら一万ゴールドがもらえると…?
                             ニニ/:::::::::,'__      __';::::: ∧ニニ      その…変態の価値基準はぶっ壊れているのですね…。怖いです。
                          |ニニ-{::: /:::{    \/    }::ヘ:::::}-ニニ|
                          |ニニ,{::::{:::::{ ̄ ̄\/ ̄ ̄}:::::}::::}-ニニ|  >>17 や、やめろぉーーー!変態ですか!恐ろしい人です!
                         /ニ/:.V::V::{ : : : :\/: : : : }:::/:::;' \ニ∨
                        ,'/: : :.| ヾ{V',:. :. :./\: : : :,':/ }/:|: : :.\∨ >>18 う、うるさいですね。
                         i'-}: : : :|:. : : :\: : :\/: : :/ : : : |: : : :{ニ゙i     私の高貴な才能を文字に反映するのはとても骨の折れる事なのですよ!
                         |ニ}: : : :|:. :. : : : : : :/\ : : : : : : : :|: : : :{ニl|

23以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:21:04.193ID:e0A02PYG0
で、どうなの
嗅ぐよ?
くんくん
エ゙ン゙ッブクブクブク

24以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:21:21.020ID:OrwT3ZgI0
まんまん(^ω^)ペロペロ

25以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:21:51.830ID:DjrE37E00
紅魔族って頭のおかしい娘しか居ないよね
そういう種族なの?

26以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:23:20.089ID:+48yYlSna
じゃあとりあえず脱ごうか

27以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:24:52.677ID:Hf8qJbZwM
何色のパンツ履いてるの?

28以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:26:07.112ID:05OW+uts0
           ..。s≦ニヽ
           -=ニ=-=ニニニ=-_
.          ニニ=-/-=ニニニ=-_   >>19 ロリっ子ではありませんよ私は!キレますよ!爆裂魔法使いますよ!
          ニ=/,-=ニニニニニ=-_      将来は大魔法使いの巨乳になる予定ですので舐めないでください!
       ニ/ /-=ニニニニ〃:::ヽ_
        =' /〃、ハニニニi{:::>く::-_   >>21 顔をほてらせて…一体どこに行くのでしょうか…。
     〃~ヽ _-i{:/ヽノニニ=乂::::ノ=-_      えと、いってらっしゃい、(変態に間違われないように)気をつけてくださいね。
...    i{   ;ニニ`¨´,ヘ´/\ーヘ-/ヽヘ
     八  /{/}ヽ/。s≦⌒^~~二二≧s。 >>23 どうって変態はお断り…って!今嗅ぎましたね!しかもとても失礼な反応を!
      ) ' ノイ´ニニ二二二二二二二二≧s。  これはもう1万ゴールドいただきますから…!心の傷を保証してくださいよ…!
      /ニニニニニニ=-jI斗rs::::::‐―‐‐ ..,,ニ≧s。
      /ニニ=-..。s≦::i::::::i! :::::::|::::::i!::::::::::.     〕iト-=) >>24 ちょっと何を言っているのですか。変態ですか。。。
 ..斗イニ=-ィi〔::::::i|::::|:::::|⌒ハ::::::::|⌒:ハ::::::::::      /
.(ニ=-ィi〔   i|:::::i|::::|::ィ斧ミ 从::::ィ斧ミW:::::;      / >>25 いや!決して頭のおかしい種族ではありません!
 \..     i|:::::i|:圦ゝヒり     ヒりノ/ :::/ ..斗イ      紅魔族は多くの魔法使いを輩出する立派な種族です!
   〕iト . _八::从:::::\:.   ′  .:/:イ´
            \::\:::::.   O  イV::::.   >>26 なっ!そ、そういうのはゆんゆんにやらせてください。
          r‐八:::V イ7≧≦777∨::.      私の身体なんて魅力ありませんから!
             〉ニハ:::V :{ニニニ]///{ ::::;
         _-=ニニノ::イ_i:{- 、 , /〈/〈_ノイ_  >>27 あなたもそれを聞きますか!そんなスラスラと言うわけ無いでしょう!
       /-=ニニニニニ|:{ \_/ /..-=ニ=-_     変態の仲間入りはごめんです…!
         -=ニニニニニ|:{..\/......-=ニ=-_
      〈-=ニニニニニ二|:{.....}X{.........-=ニ=八

29以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:27:14.256ID:vNSp4kg6a
俺知ってるよ
黒パンツだろ

30以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:27:17.803ID:DjrE37E00
つまり多くの頭のおかしい魔法使いを輩出する種族ってことだよね
だってその名前からして頭おかしいし……

31以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:27:57.294ID:Lpmt4GDna
頭のおかしい爆裂娘のくせに生意気だよ

32以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:27:59.761ID:e0A02PYG0
すごいいいにおいだった
おはなのかおりしたげほっげほっ
はい一万ゴールドは渡すから…
ごめん手に痺れが…げほっ

33以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:32:13.107ID:+48yYlSna
仕方ないな俺が脱ぐよ

34以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:33:38.690ID:05OW+uts0
.          {    .} ∨二 ム     .|、__.ノ>''"´        ´"'∨          `ヽ}
.          乂_.ノ  }二二l|     |-/              ∨  >>29 な、な…!なぜそれを!盗撮ですか!
                 /二 二|     |'         ______∨     あなたはカズマにもまさる変態ですね…。
                /二ニニ|     |   _ -ニ二二二二二二二二二二ニ=−   _
             {二ニニニ/    |_ -ニ二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二ニニ=-,
               `ヾニニ-/     ./二二二ニ‐ ''"´::| `ヾ}\::::::|::::::|:::::::::|'///////////////>''"
              マ/ム  ./ニニ->'"{:::/l:/{::|::::|ー'",斗- ミ:|::::::|:::|::::ヽ、////////>''"
                  マ/ム/二ニ/::: {::::{/,斗-``¨   ノハ }!:::: |:∧:::l``///>''"
                マ/ム 二/ |::{::/∨ 《 ノハ      ゞ" /::「|二ニ=- 、´
                 / マ/ム'"ニ-|:::゙{V::{ヽ、 ゞ"   '    ::::/イ::|l|二二ニニ} >>30 待ってください!全然違う解釈がされてます!
                />''"マ/ム 二/イ:::: V',ーヘ :::::: ,    "~) /::::|l|二ニ-ム/    いや名前は私達から見ればあなた方のほうがおかしいんです!
                ̄ ̄ ̄ マ/ム ̄ V :{::\::::. 、  ゝ ''"´/:::::::|l|二二ニム
                    マ//∨_ヾ{:::::::::::::::}:≧=---/::::::::/└‐―┬ 、} >>31 なんですかその言い方は…。私の頭は正常です!
                   /、 /∨} |:::::::::::::,'ヾ::::: _} /:::::: /二二二ニ| イ     優れた洞察力を持って魔法学校時代は首席でした!
                     {:::::ヽ/∨|::::::::: /二/ /:::::: /ニニニニ-ム
                       ',\::ヽ'"l/ ::::: /ニ/ヽ .!:::::::::{二二ニニニニム  >>32 ものすごく失礼です…まあこれはありがたくいただきます。
                       ',__}::::}斗r‐、/ニ/_  |:::::/∨二二ニニニム     間違ってももう二度と嗅がせません!
                     {__ ,‐{_}_:::::V/-、 ヽィ| ::: |.: :∨二ニニム-ニ二
                          l∧ { __}_ :::::} : : :ヽ ィ|:{::::|.: :/∨二ニニム-二| >>33 いやあなたが脱いで何になるんですかね…。
                         l  ゝ{ _}_::::::}、 : : X: : ゙{ヽ{.:/: : ∨二ニニム二|    もしかしてあなたも変態ですか…?
                         /l ./{_r‐ 、::::}\X: : : : /: : : : ∨二ニニム-|
                     ヾ¨´   マ/ム::} .}\ _{: : : : : : : ,\二二 ム|
                         ``〜、/:マ/ム /: : :\:.ヽ : : : : / : : \ニニ-\
                           `{ マ/ム' : : : : : \ : : : /: :. :. :. :.\ニニ-\
                               {/ マ/ム : : : : : : : : : /: : : : : : : :. :.\ニニ-\

35以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:36:46.085ID:NI/yVLdi0
何回かあの大技魔法使ってるけど大丈夫か?
即回復できるようにハイポーションとかも欲しい所だが

36以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:37:05.051ID:+CBn/+G1a
オナニーは一日何回してるの?

37以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:37:40.594ID:DjrE37E00
もう巷では紅魔族の頭のおかしい娘が爆裂魔法使ってるから爆裂魔法の評判激下がりだよ?

38以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:41:40.051ID:05OW+uts0
                       /ニ=-    ̄ ̄    -=ニV    ヾ}
                         /´     ___      V   / ヽ
                     / _  -=ニ二二二二二ニ=-  _   .{ハ } >>35 あの大技魔法…爆裂魔法のことですね!
                      _ -ニ二二二二二ニ=---=ニ二二二ニ- _}/     ハイポーションなんてお高いもの私には不要です!たとえそれで死んでも構いません!
              _  -ニニニニ=-  "~´/::',::::::::::::}::::::::::::``〜、、二ニ- _
              ,,。s≦二ニ=-  "~´/::::i::{ ::::::::{ V:',、 ::::::}:::::::::::: ∧:::∧``〜、、ニ- _ >>36 お、お…!そんな事聞かないでください!シークレットです!
              ``〜、、       /:::::::|/V :::::{斗匕\::}::::}:::::::、:::| ::::∧    `"'' -=≧s。,, 変態的なことをこれ以上聞くとここで私の頭のおかしさを証明しますよ!
                 ``〜、、 i::/:::::|⌒V::::{ ,ィf示¨ア}::/:::::::: }::|:::::::::::\     ニ=-   "~´
                       |:|{:::: 代ぇ`¨  Vソ /イ::::::::::::}::|:::::::::V}``   >>37 な、私のせいで…?なぜですか…!
                       |:|{::::::∧ゞ,     ::::::/ / :::::::::/}/::::}:::::}リ        みんな最強の爆裂魔法を見れて喜んでいると思っていました!
                    ゙{ V:{::::{:::  ___   u /___::/:::::::ノ}/
                      ゙{ヾ{\ _   ∠ }-}二二≧、
                          /ヽ::/___ヽ≦/:::}-}二ニニ〈
                           〈>/:::ヘ―‐} /:: /'-V__jI斗-- 、、
                       /ニ|:::::: ヘ二}.|:::::{二ニニニニニ-ヽ
                         /-ニ| :::::::: } _V::{二二ニニニニニ∧
                        ,,。s≦ニ,イ:::::::: //,-- \二二二ニニニ∧二|
                  /ニ>/" ヾ:/、/: : : :V二二二二二ニ∧-|
                    /-/´: / {  /| : :X: : : : :.V二二二二二ニ∧|
                /-/: : :.{ { / |: :X : : : : : V二二二二二ニ∧

39以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:41:45.148ID:e0A02PYG0
ごめんなさい冗談です
追加で一万ゴールド渡すので機嫌を直してください
あとこの爆裂温泉まんじゅうもあげます

40以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:43:06.225ID:OrwT3ZgI0
下利便ご飯にかけて食べてよい????

41以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:44:23.572ID:+48yYlSna
さあ俺に爆裂魔法を撃ってこい!

42以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:45:46.898ID:05OW+uts0
                /ニニニニニニニ, ―‐ 、二ニニ\  \
              /ニニニニニニニニ/       ∨ニニニ\__ノ
.             /二ニニニニ|二ニニ{      }二ニニニニニ>、
            /ニ/ ̄ ̄ ̄ |二ニニ∧       /ニニニニ>'"  \ ___________
.           //       |二二二 `ー―''"二ニ- ''"       \二二ニニニニニニニ>'"
          /'{        |二二二ニ=-   ~´             .イニニニニニニニ>'"
.         /  '.,         .| ̄                 _  -ニニニニニニニ>'"
          ′  ',      _|            _   -=ニニニニニニニニ>'"
         {     }    _ -ニl|___     −=ニニニニニニニニニニ>'"   >>39 えっいいんですか…こんな変態に経済的余裕があるなんて…。
         {     /  _ -ニニニニ二二二二二二二二二二二ニ- ''"∧∧       世の中は狂っています…。あっまんじゅう…ありがとうございます。素敵な名前ですね。
         { /}. _ -ニ二二二二二二二二二二二ニ-  ~´:}'V!∨:::::∧∧
        _  -ニニニ二二二二二二二二ニ-  ~´jI斗匕 :::::::}´リ V |::: | :∧  >>40 何を言っているのか私には良く分かりませんが…。
  _  -=ニニニ二二二二二二ニ-  ~´:::::|!:::::::::{::::/}/ .}/} ::::/ rセ灯:l|',: |i゙<\   多分やめておいたほうが良いと思われます…。
< ___ 二ニ=−  "~´   }:::::::::::::::::::|:::::::::::',/ jI斗 }/ .{;;;ノノj/::}/:!
                  /:::/::::::::::::: V人::爪:::::}       、  }:::::::::|   >>41 …やはり変態でしたか…あの、私の爆裂魔法を受けたらあなたは死んじゃいますよ?
                      ∠ィ {:::::::{::::::::::(_)::::::`¨´       八::::::|       流石に私には無理ですよ。
                   } ̄ ̄二ニ=-  _:::\   , ‐ァ /::::::/:/
                   _/二二二二ニニニニ=- _ ー /:::: }::/}/
                       {二二二ニニニニニニニニヽ {:::::: /イ
                  / ̄ ̄二ニ=-   _ ニニ二二二}\:::::l{
                /二二二二ニニニニニ=-  _ ニ} ::∧ ::',
                  /二二二二二二二二二二二ニニ- _ :∧:::',
              /二二二二二二二ニニニニニニニニ\}::::}
                /二二二二二二二二二二ニニニニニニ∧::}

43以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:49:10.202ID:Lpmt4GDna
成績表を見せてみろ! スティール! ん? 黒い布が…

44以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:49:58.356ID:OrwT3ZgI0
尿道と俺の口一体化しない??

45以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:51:20.244ID:05OW+uts0
                                      _    −=ニニニヽ
                                     /ニ>‐ 、ニニニニニ∧
                                     /二 (__ ..イ二ニニニニニ{
                   __              / ``〜、、二二二二ニニニ∧
                   `'<二ニ=−   _ /        `〜、二二二二ニ∧
                      \`'<二二二二二ニ=- _          ` 、ニニl|二ニ∧
                       \. `'<二二二ニニニニ- _      \ニ|二ニ-∧  >>43 ちょ…あなたもカズマと同レベルの変態ですか…。
                             \   `'<二二ニニニニニ- _     `|´~"'< ∧     すーすーするので返してください…。
                            ∠/イ: /`'<二二二二二ニニ-_    |      `,へ
                                /'〈::/:.V{、::::`'<二二二二二ニ-_ |    .{
                               _ ノ`: : :゙{ :ヾ}:::::::i`'<二二二二ニ\|     :.   ', >>44 ムカデ人間ですか!やりませんよ。
                            |       }:::::::|^Y:::::`'<二ニニニニ\      ',{ヽ .}    怖いです。
                            |{`〜、  u /::::/:| /::::::{::::::::::`〜、、二ニニ\     j/
                            |{   } .r、ー―――――┐}ヾ}  ``〜、、-\
                 r 、            、ー‐' |=}二二二ニニニニ|   ´~"  ‐-``' \
               ∧ V(ヽ          `¨¨¨,|=}ニニニニニ_」LL」_
              ⊂ニヽ}-}、}-}         /イ.|=}____./二ニニニヽ
             ⊂ニ7ヽ:∧:::::',           |二ニ-/ニニニニニ∧
                  ,.イ `::::::∧::/\          |二 /二ニニニニニニ∧
                 ゝ"´V::::::: /\ /\       ,ィ|./二二二二二二二ニ∧
                \:/  /:`〜、、  ____.//二二二ニニニニニニニ∧
                 /  /:. :. :. :. :.`〜、、イニニニニニニニニニニニニ∧
                    \.{: : : : : : : : : : : :ヘ:.V二ニニニニニニニニニニニ∧
                        `〜、、 : : : : : : : : : V二二二二二二二二二二ニニ\
                           `〜、、: : : : : :.V二二二二二二二二二二二二∧
                              `〜、_/ V二二二二二二二二二二二二∧
                                V二二二二二二二二二二二二∧
                                    V二二二ニニニニニニニニニニ/,
                                  V二二二二二二二二二二ニニ/,

46以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:53:20.476ID:Ip4tQ/gsa
僕の爆裂魔棒をめぐみんの中ではじけさせてください

47以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:54:40.178ID:05OW+uts0
二二ニニニニニ>''":|::|'V:', ::::::: ∧:.、                  >'"
ニニニニ>''":::::::::::::::|::| V',:::::::::::∧:::.               >'"
二ニニ/.i:/|::::::::::::::::: |::|  }::|ヽ::::::::: | :::',        >'"
ニ-/ / .l:| |::::::::::::::: /:/ /| .i:V::::::| :::::',    >'"
/:::::/  l:| |::::::::::::::/:// .j/ |:: V::/:::::::::',>'"
/'|: /ー―‐|―:::/}/  ,,ィf灯 |:::::j/ :::::::::::::
 |/   ゙{. V/    "iノ::| j .|:::::::::::::::::: }::i  >>46 言っている意味がよく分かりませんね!
jI斗r七''"~´         ヒソ |:::::::::::::::/}::|     あなたも爆裂魔法の使い手なのですか…?
ヽ ノ::::::ハ            W::::::::: / .}::|
  \ー''リ/        ,     }i::::::: /  }/
',   `¨´            ,':|:::: /_
::',                 /:::|:::/ニ/-|
::::',           )‐   /::::::|イニ/二|
 ̄ ̄「∧         /:::: {:::::|-./-二|
二二|ニ∧ -------r=彡:::::∧ :|ニ{ -二|
二二|ニ-∧______r┴i:::::::::::::∧|ニ{ -二|
二二|ニニ}\ニニ|_,! :::::::::::: ∧.i{ -二|
二二|ニニ}::::::\.  { V :::::::::::::∧ ニ二|
二二|ニニ}:::::::::::::.   V:::::::::::::::∧-ニ|
二二|ニニ} :::::::::::::',-、 / V::::::::::::::: }'<」

48以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:55:02.887ID:pfMGJFn70
こんにちは!

49以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:55:28.411ID:5ybdbuMZ0
頭悪そう…可愛いけど…

50以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:55:45.200ID:e0A02PYG0
いやすみません変態なことばかり言ってしまって
めぐみんさんのファンなので高揚してしまって
二万ゴールドで金玉踏み潰してもらえませんか?

51以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:57:26.787ID:05OW+uts0
             /          `~"'' ‐=ニ二二二\ニニニニ\
_____    -=ニ二ニ=- _          ``〜、、ニ`<ニニニム
ニニニ二二二二二二二二二二二ニ=- _          \ニ|.  ヾ二二 |
、、ニニ二二二二二二二二二二二二二二二ニ=- _     `|   {二二 |
.  ``〜、、ニニニニ二二二二二二二二二二二二二\   /    ニニ-|
      ``〜、、ニニニニニニ二二二二二二二二二\/     ',ニニ|
         /``ー=ニ二二二二二二二ニ=- 、ニニニ\    Vニ/ >>48 おや、礼儀正しい方ですね。
        /イ:::::::::::::::::_::/ :::::::/_// :::/}:::::::::::::: \二二ニ\   V/     こんにちわ〜。
          /:/::::::/:::/ |:| ::::::::|://``〜/! :::::::/ :::: |:\ニニニ-ム   ∧
            {/{:::::/:::::{ |:|:::::::「|ミk、 ミ //:::::、/ }:/}::|:::::::\ニニ-ム /  ', >>49 ちょ、またいきなり貶されました…。
           ∨{::::::::ゝ|:|::| ::: |ヒシ ` ./>''" `<}::| :::::::|-\二-/       かわいい、ですか…それはありがとうございます…。
.            /\::::::イl|:|::|:::l、{ `     ,イミk、 .,':/::::::::;'///,V-l{ .|  }
           {ニ-\ノ |:|∧:{       ' ゞ'"//イ:::::::://////V {/|  / >>50 いえ、流石にそんなところまで面倒見れませんよ。
           /二二ニ\:|::::|\ゝ _      /::::: /:::::: /`"〜、、 Vニ| ./     ってファンでしたか…いやあ罪な女ですね私も…。
          ./二二ニニ/´}V:|\___ .イ:::::::/:::::/     ``Vl|/|
.          _〈二ニニニ/二}:::゙{ニニコ二ニ-| :::∠::イ            V-|
       /二\二ニ/-ニ/ :::',    ヾニニ-| :::::::|            ∨
     /二二ニニ\/-ニ/|::::::::', ¨´ {二/| :::::::|
     ,'二二二二ニニ/_.|:::::::::|   _{-/-| :::::::|
     ,'二二ニニニニ/: : |:::: /:!∨ ___{/ニ/::::::}::|
.     ニニニ/二二ニ/: : : |:::/}/ヽ/: : :.V/::::::/}/
    ニニ/二ニニニ/: : : : }/ : \/ : ∠::::イニ|
.   |/二ニニニ/:. :. :. : : : : /\: : : | :\-ニ!
  /二ニニニニ/: : : : : : : : : : : : : : :. :.|:. :. :\|

52以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:57:55.805ID:3PcwtS5E0
アクア様とは仲良いの?

53以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:58:14.866ID:hd5TF3Mx0
誰だか分かんないけど可愛いね抱かせて

54以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:58:25.036ID:pfMGJFn70
こんな時間に全レススレなんて珍しい気がする

55以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:59:35.293ID:qZKoOaNbK
頑張ってね

56以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:59:47.093ID:5ybdbuMZ0
えそんな、しょげないでよ…ごめんよ
お菓子かイタズラあげるから

57以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 14:59:52.450ID:hzAI6dAwa
我が名はちんちん
金太魔族随一の魔棒の使い手にして、爆裂魔棒を操りし者

58以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:00:15.429ID:dWA6jB9r0
めぐみん様オナラを嗅がせてくださいいお願い致します

59以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:04:32.828ID:05OW+uts0
         |          _  -=ニ二二二二二二二二二二二二二二二二二二ニ-  _
         |       _  -ニ二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二ニニニニ- _
         | _ -ニ二二二二二二二二二二二二二二ニ=−………−=ニ二二二二二ニニニ- _
       _ -ニ二二二二二二二二二二ニ=-  ~´/: : V::::::::: ',::::l| :::::: ∧         ´~"''〜 、、ニニニニ- _
.    _ -ニニニニニニニニニニ=-   ~´{:::::::::/: : |:::/ u : :}::::::::::::|:::::|::::::::::::∧             `"''〜、、二ニ- _
.  _ -ニ二二二二二二ニ>'" |:::::::::::::::::::::{l:::::/: :. :.!〜、、: :}::::::::::::|:::::|ヾ :|::::::: |                   ``〜、、ニ- _
_-ニニニニニニニニ>'" :::::::::: |:::::::::::::::::::::{:: /: :. :. :.゙{: : :.`¨}::::::::::::|:::/、_}::|::::::: |',                         ``〜、、
二二二ニニニ>'" }::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::{::,ィ竓芋ミk : : : :}::::::::::::|/ : : }/V::::::|::',
二二二 >'"     .}::::::::::::::::::::::|::::| ::::::::::::::{ヾ{   fil `.: : : :``〜、|ィ=ミ、:/ V::;'::::i
ニ->'"         /:::::::::::::::::::::_|::::| ::::::::::::::{ : :   {リ   : : : : : : : : fi  》':::: j/::::::|                         ''"
'"          ./:::::::::::::::::::/ |::::|::::::::::::::∧: : :.ー‐=彡 : : : : : : : : lj  :i:::::::::::::::::|                  ''"
          /::/::::::::{l::::::|  |::::| ::::::: V:::∧: : : : : : : :      〉ミー': :|:::::::::::::::::|              ~´
         /イ{::::::::::{:::: ∧ V::V::::::::::V:::∧                 : :| ::::::::::::::::           ~´
             V:::::::{::::::::: ヽ_ -ニ∧:::::\:∧      __   u ,' ::::: }l::::/ "~´
___________`<{ヾ_ -ニニニ/-∧::::::{ ヾ}     /  ヽ::}   /::::::::::} :/  >>52 仲ですか…いいですよ。
              _ -ニニ二二{lニ-∧::::',  U   `ー―‐ '"   /::::::::::/}/      まあ彼女は残念なところがありますがいい人です。
              /二二ニニニニ{ニニニ|、::',             /i ',::::::: /./
           |二二ニニニニニ{ニニニ|::\::. ≧s。..  _/::::::|-}l::::/二{   >>53 誰だかわからないのに抱こうとするなんて…変態ですか?
           |二二ニニニニニ{ニニニ|::::::::\    { :::: V :::::::|-} :/-二{       褒められてもお断りです!
           |二二ニニニニニ{ニニ∧::::::∧二| ̄ ̄|:::::::V::::::|-}/i-ニニ{
           |二二ニニニニニ{ニニ-∧::::::∧-|__|::::::::::\:|ニニ|-二∧   >>54 確かに私も、この時間にやるのは珍しい方です…。
           |ニニニ>''"~ ̄ 二ニニ-∧::::::∧   {\ :::::::::: \ニ|二二∧     いや暇なんですよ!
           L>'" ニニニニニ二二二∧::::::∧.     \::::::::::::: V-\ ̄
          /ニニ二二二二二二二二二∧::::::∧     \:::::::::: Vニ∧

60以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:04:46.888ID:05OW+uts0
                           /乂_ノニ二二二二ニ乂_ノ∨      .|  ',
                             /''"~´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`~"''∨     |  ',
                         /     ________     ∨     :.  |
                           /-=ニニニ二二二二二二ニニニ=-∨     ヽ}、i|
                     _  -=ニ二二二二二二二二二二二二二二二二ニ=-  _ リ   >>55 おぉおう、励まされました…ありがとうございます。
               _  -=ニ二二二二二二二ニ=−――−=ニ二二二二二二二ニ=-  _    なんだか新鮮な気持ちです。
         _  -=ニニニニニ=−   ̄,':/::::::/::::i::;'|:|::::::::::::|:::|!:::::|::::V::∧:', ̄  −=ニニニニニ=-  _
        。s≦ニ=−    ̄////////// ,': |:::::::|::::::|:l |:|::::::::::::|:::|!:::::|V::|:::::::| :', ////////// ̄   −=ニ≧s。
              ̄    -=ニ//////////::: |:::::::|:::斗-|:|::::::::::::|斗--|ミV! :::::| :::\/////////ニ=-     ̄
                    ̄ /イ::::::| :::: !/ ゙{. ゙{ヾ::::::::| ゙{.\{  |:::::::|::::::::、\  ̄    >>56 あ、ありがとうございます、元気出ました。
                         {:: /:|::::: 代¨示ミk `¨¨ イ示¨ア|:::::::|::';::: }. ``         なんだかそれではハロウィンみたいですが…。
                            V{:::|:::i:::l   Vソ      Vソ  |:: |::|:::}::/
                            ゙{ヾV:V',       '      /::/:/イj/   >>57 要約すると変態であるということでしょうか…。
                                V:V',:.、   、 ,     /::/:/         頭のおかしい爆裂男ですね…。
                                 }-}:::::::|ハ} `¨´ {ハ|:::::::{-{    >>58 また変態が…そんなお断りですよ…!
                           /ニ}:::::::|ノ      乂! :::::{-ム
                         ,,。s\,':::::: | __    __ | ::::::',/s。、
                           /ニニ-/ ::::: ,'   `   ´   ';::::::∧ニニ∧
                             ニニ/:::::::::,'__      __';::::: ∧ニニ
                          |ニニ-{::: /:::{    \/    }::ヘ:::::}-ニニ|
                          |ニニ,{::::{:::::{ ̄ ̄\/ ̄ ̄}:::::}::::}-ニニ|
                         /ニ/:.V::V::{ : : : :\/: : : : }:::/:::;' \ニ∨
                        ,'/: : :.| ヾ{V',:. :. :./\: : : :,':/ }/:|: : :.\∨
                         i'-}: : : :|:. : : :\: : :\/: : :/ : : : |: : : :{ニ゙i
                         |ニ}: : : :|:. :. : : : : : :/\ : : : : : : : :|: : : :{ニl|

61以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:05:32.412ID:pfMGJFn70
まあ俺としてはこの時間にやってくれるのは嬉しいね
暇だから

62以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:06:12.148ID:+48yYlSna
全裸の変態と服を着た変態どっちが好き?

63以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:06:14.993ID:NI/yVLdi0
めぐみんの決意みたいのは凄いね
それと話変わるけどアクアみたいにおっぱい大きくなりたい?

64以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:07:27.742ID:3PcwtS5E0
それにしては普段あまり喋っていないような…

65以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:07:37.075ID:dWA6jB9r0
お願い致しますめぐみん様のような可愛い方に嗅がされたいんです
周りにバレないようすかしで構いませんお尻には触れないのでどうか

66以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:08:28.172ID:qZKoOaNbK
おかしなことだった?
新鮮なめぐみん、頑張ってね!

67以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:09:14.032ID:5ybdbuMZ0
お菓子あげるまでもなかった…いや時期的にハロウィンやないかい
じゃあ両方あげるよはいカルピス(水で薄めた牛乳)

68以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:09:18.237ID:hd5TF3Mx0
じゃあスカートに頭突っ込んで内ももに頬ずりするので我慢する

69以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:10:02.583ID:e0A02PYG0
変態多すぎでしょ
めぐみんさんこっちです!

70以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:10:04.819ID:9aPvxOUS0
すごーいめぐみんさんだー素敵ー!

71以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:13:01.000ID:05OW+uts0
           ..。s≦ニヽ
.          ニニ=-/-=ニニニ=-_    >>61 おや、嬉しいことを言ってくれますね。
          ニ=/,-=ニニニニニ=-_       なんだか親近感がわきますよ。
       ニ/ /-=ニニニニ〃:::ヽ_
        =' /〃、ハニニニi{:::>く::-_ >>62 えっなんですかそれ…それは服を来ている方がいくらかマシです…。
     〃~ヽ _-i{:/ヽノニニ=乂::::ノ=-_    いや別に好きではないですが…。
...    i{   ;ニニ`¨´,ヘ´/\ーヘ-/ヽヘ
     八  /{/}ヽ/。s≦⌒^~~二二≧s。  >>63 どうも…それはもちろん!
      ) ' ノイ´ニニ二二二二二二二二≧s。  私の将来の夢は大魔法使いの巨乳ですから!
      /ニニニニニニ=-jI斗rs::::::‐―‐‐ ..,,ニ≧s。
      /ニニ=-..。s≦::i::::::i! :::::::|::::::i!::::::::::.     〕iト-=) >>64 まあ確かにあまり絡まないですが…。
 ..斗イニ=-ィi〔::::::i|::::|:::::|⌒ハ::::::::|⌒:ハ::::::::::      /     私は毎日爆裂訓練で忙しいのですよ。
.(ニ=-ィi〔   i|:::::i|::::|::ィ斧ミ 从::::ィ斧ミW:::::;      /
 \..     i|:::::i|:圦ゝヒり     ヒりノ/ :::/ ..斗イ  >>65 そんな丁寧にしても変態的なお願いは聞けません…!
   〕iト . _八::从:::::\:.   ′  .:/:イ´          むしろ丁寧になったことで変態さが浮き彫りです…!
            \::\:::::.   O  イV::::.
          r‐八:::V イ7≧≦777∨::.   >>66 いや嬉しいですよ。
             〉ニハ:::V :{ニニニ]///{ ::::;      フフ、任せてください。私は最強の爆裂魔法の使い手ですから。
         _-=ニニノ::イ_i:{- 、 , /〈/〈_ノイ_
       /-=ニニニニニ|:{ \_/ /..-=ニ=-_  >>67 いやお菓子はもらいますよ、もぐもぐ
         -=ニニニニニ|:{..\/......-=ニ=-_     …もうそんな時期でしたか…あっどうも…うわぁっ!
      〈-=ニニニニニ二|:{.....}X{.........-=ニ=八

72以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:14:18.242ID:pfMGJFn70
ぶっちゃけカズマのことどう思ってるの?
ひそかに恋愛感情抱いてたりする?

73以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:16:08.872ID:05OW+uts0
           }/      }ニニニニ=-<    }~~\  }!   ノニニニニニニニ//
        ハ      i{ー ∧´   / \  ;   >'≦二二ニニニニニニ//
.        / ‘,      圦 }!  、  ,     \ノ。s≦二二ニニニニニニニ//
       /  }i     }i V   V_____r≦二二二ニニニニニニニニ//
        /イ :リ   /ゝ-く__..ノ⌒´ニ二二二二二二ニニニニニ=- ´イ  >>68 それを我慢として計上するあたりやはり変態…!
.         从('  __-=ニニニニニニニニニニニニニニニニ=- ^~´ ..:i!        いやだめですよ。逃げますよ!
           __-=ニニニニニ二二二ニニニニニニニ=- ´ ..::,<ハ:::i!
        __-=ニニニニニニニニニニニニ=- ^~´。s≦、lノ:/ ハ:}!:::i!ヽ  >>69 もう疑心暗鬼になってしまいますよ…。
.      /-=ニニニニニニニニニ=- ^~´。s≦_/l::/_;ノ:::::::;   .:::ノ' ::;ハ〉     えっとそっちにいけば安全なのですね…?てくてく
.    /ニニニニ=-  ^^~~´(\ ノイ::::´::::::::i: i!:/八{ `ヽ:/ ≠''::i::::::/ : i
.     ゝ-   ^^~´ ̄   ハ V八:::圦:::: l八 =≠''   、  从:://_i ト_  >>70 おっと私のファンが居るようですね。どうもどうも。
                   /  }  :\\::::\::::::. """ r‐::::v ..イ::/イヽノ ;=-_    皆さん私の爆裂魔法に魅せられているようですね。
                   r::<Y { \\ハ:\个ト ..ゝ- 'ノ:::::::{ニ\/==-_
               /:7ヽ Vハ/=\V:::::::. 、_ニニニ「[/イ::::::i!二ニニニ=-_ >>72 な…///そんなこと聞かないでください。秘密ですよ!
                 /:::r‐、‘,〉:::::〉ニニ:::::::::.-- 、  ./´ !::::::::. 寸ニ八二ニ    爆裂魔法をぶっ放しますよ!
               八::::ゝ_j´:::::::;=//!:::::::::.       i|::::::::ハ マ二ニ\ニ
               ヽ::::::::)::::人/ヘ,::::::::::}!´\_/´ 八:::::::::::  マニニニ\
                    ハ:::::::::イヘ........ィi{:::::::: }!.´\__/´... \::::::..、  -=ニニ.ハ
                 /乂::::::ノ}...,// 八::::::::リ.........} {...............\::...\ \ニニ∧
            /.{ ‘.  / }./////∧)::ノ.........><.................)'.....ハ 、 \= ∧
               {......{   V ...}'//i{///...................><.....................,.∧.\ \ハ
           ‘,......    ー '///i{.///∧..............................................ハ/〈..... \ \,
             ∧....\..。s≦///i{////人..............................................}!/,}............\ ヽ
              ///ー ´////////i{///......ヽ.......................jI斗r≦Yハ'圦..............\ ':,

74以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:16:09.412ID:qZKoOaNbK
よかった、できれば今日一発目の新鮮な爆裂魔法見せてほしいな!

75以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:16:17.023ID:5ybdbuMZ0
勝手に食べるでない。はいあーん…やっぱあげなーい!
ごめんごめんはい麦茶(めんつゆ)

76以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:16:18.924ID:dWA6jB9r0
ではせめて私の顔に跨がって椅子としてお使いください
大魔女様の椅子になって奉仕しますのでお願い致します

77以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:16:30.719ID:3PcwtS5E0
めぐみんすごい人気だ!

78以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:17:34.357ID:+48yYlSna
俺は全裸のめぐみんが好きだよ

79以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:18:06.094ID:pfMGJFn70
顔赤くしちゃって…可愛いね!

80以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:19:36.323ID:NI/yVLdi0
巨乳めぐみんか
いつかその姿を自分も見てみたいよ

81以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:22:43.740ID:05OW+uts0
                                   _-=ニニ=-_
                                   /-=ニニニ=-\
                                  -=ニニニニ=-八=-__
                             /-=ニニニニニニニ=-寸=-__
                               /-=ニニニ〃::::::`ヽ=-_ ` <=-_
                           .:::ヽニニニニ::::>く:::}iニ=-_   Y⌒ヽ   >>74 おっと、私の爆裂魔法に魅せられたいのですね…フフ…いいですよ。
                            〃V:}iニニニ乂::::::: ノニニ=-_  :八  :       エクスプローージョンッッ!!!!!!
                            i{::/Vニ/\/\/ヘノ`\/\ヘ_   ) ノ
                             乂ノ∨´ ̄二二二二二二二二≧s。.    >>75 ちょ…あーん…はぁああっ…!ひどいです!
                          //ニニニ=-.斗---=ニニニニニ二二二≧s。.    おっとこれはどうも…って、これも違いますよね!からかわないでください!
                             人ニ=-ィi〔::::::i|::::::::圦::::>s。-=ニニニニニニ=-\
                            /=-</イ:::i|`ト八:::::::i/ 、:::::::::i!:::::::::::.  ̄  ~~^^ヽ) >76 大魔女様ですか…フフ、悪い気はしないですね…。
                          /=/   i| ::i|::ィ斧ミ、:/ {=}{=Y::i!:::::::::ハ       /    まあ考えておきますね。
                      /=      八从ゝ乂ぅ  , `¨""::イ :::::::::::::;  ,. "
                        / '       ∧::::ヘ""       /:::iハ/:::::/ ´     >>77 フフ、私も罪な女ですね…爆裂魔法で皆を魅了してしまうとは…。
                    /          イ:::/八::ゝ   `  {ハイ:::{ニニル          我ながら恐ろしい魔法です…!
                    ゝ   ___ ,,..从:::.  >- ≧≦, }i从:ニ八
                                  \ }\、/〈ニニ//=V´ ̄二`ヽ    >>78 いや何を言っているんですか、私の全裸なんてあなたは知らないでしょう…!
                                 /ニニ〉ノ  //-=-/-=ニニ=-__       妄想ですか!妄想の中にその私がいるのですか!この変態!
                               /=-/、///ニニ/-=ニニニニ=-
                                イ=>../XX/.//-=ニニ=-/´ ̄二`ヽ  >>79 あ、赤くなんてないです!
                           r==≦=> ´...../XX/...i {-=ニニニニニニニニ=-_    もう、からかわないでください…!エクスプロージョンしますよ!
                   ..斗r≦..................′.../XX/ .. | {-=ニニニニニニニニ=-_
                 ,.。s≦.....................................{..... LX./........| {-=ニニニニ=-斗---  、_
              r<  \.................................//7....................... 乂ー__‐__,,..斗r≦´ ̄.....\)
    _________斗:::::::::::.\ \.................... ////,......................................V//////∧..../............ヽ
   ゝ―‐ァゝ--:::::::::/::__:ハ  ...............//////.........................................〈/////// У..................
  .   ///´ ア/__:::ノ    :i  .........////////{...........................................\//////...................イ

82以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:23:10.652ID:pfMGJFn70
巨乳になりたいの?
変身魔法でおっぱい大きい人に変身させてあげる?

83以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:24:43.326ID:05OW+uts0
                        ....::''"~ ̄ ̄~"''::....
                 /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \
                    .::/:::/ ::/::::::::::::::::: \:::\::.
                    /:/::::::/::/::/ :::::::::: / :::::::: V::∧ ',
              ,':/::::::/::::i::;'|:|::::::::::::|:::|!:::::|::::V::∧:',
              ,': |:::::::|::::::|:l |:|::::::::::::|:::|!:::::|V::|:::::::| :',  >>80 フフ、楽しみにしていてください。
            /::: |:::::::|:::斗-|:|::::::::::::|斗--|ミV! :::::| :::\    きっと魅了されてしまうことでしょう…。
           /イ::::::| :::: !/ ゙{. ゙{ヾ::::::::| ゙{.\{  |:::::::|::::::::、\
              {:: /:|::::: 代¨示ミk `¨¨ イ示¨ア|:::::::|::';::: }. `` >>82 恥ずかしいのであまり大きな声で言えないですが…なりたいですね。
                 V{:::|:::i:::l   Vソ      Vソ  |:: |::|:::}::/       変身魔法…!そんなものがあるのですか…!是非お願いしたいです。
                 ゙{ヾV:V',       '      /::/:/イj/
                     V:V',:.、   、 ,     /::/:/
                      }:::::::|ハ} `¨´ {ハ|:::::::{
                      }:::::::|ノ      乂! :::::{
                     '"´,':::::: | __    __ | ::::::',´"'
               /   / ::::: ,'   `   ´   ';::::::∧  ∨
                _i__ /:::::::::,'__      __';::::: ∧ _i_
              {   {::: /:::{    \/    }::ヘ:::::}   }
             } ̄ ̄{::::{:::::{ ̄ ̄\/ ̄ ̄}:::::}::::} ̄ ̄{
              ,V: : : :V::V::{ : : : :\/: : : : }:::/:::;' : : : /
                〈: :ヽ : :| ヾ{V',:. :. :./\: : : :,':/ }/:| : : /: 〉
              ∧ : : : |:. : : :\: : :\/: : :/ : : : | : : : /
                  }: : : :|:. :. : : : : : :/\: : : : : : : : |: : : :{

84以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:24:54.094ID:1V17qUYg0
おっぱい見せて!

85以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:25:05.157ID:3PcwtS5E0
やっぱり駄女神様なんていらなかったんや!

86以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:25:18.818ID:qZKoOaNbK
うん、魅せてほしい!
(骨になりました)

87以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:25:48.010ID:dWA6jB9r0
はいい可愛い大魔女様に使って頂きたいです
必死に支えるのでどうかお願い致しますめぐみん様

88以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:25:55.655ID:5ybdbuMZ0
ごめん、からかいがいがありすぎてね…じゃあちゃんとしたのをコーラ(コーラ)
……普段夜に別のキャラで全レスしてる…?

89以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:25:59.824ID:9aPvxOUS0
そりゃもう誰が見てもかっこいいですから!
よかったらお得意のあれ見せてくださいあれ!

90以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:26:03.386ID:k7NxpffB0
――――――――-力が欲しいか

91以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:26:53.026ID:pfMGJFn70
君自身もひっそりと変身魔法が使えるはずだよ
AAを変更すれば誰にでもなれる!

92以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:31:15.575ID:3He0CPf9a
おっぱい!おっぱい!

93以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:31:54.739ID:XsWDXFMx0
めぐみんって日本人なの?

94以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:32:12.410ID:05OW+uts0
               _ -==- _
               /二二二○ニ-_
.           /ニニニ>---=ニ二\
        ,ィ" /○// ̄ ̄ 二ニ=-   ____,,ィ
.        /二/-,ィ /二二二二二二二二二二ニ-/    >>84 また変態ですか…!見せませんよ!
       /二 '-/ /二 /V::\、:::::';:::: V:∧ ̄/二/        ゆんゆんにでもお願いしといてください!
     /} ̄ |i/ /'-/::}: /V::: }、_ヾ}\::V::::\二-/
.     /ィ /  |' /ニ/:::::/}/ノ }/  /  }::|:::: }``/      >>85 やはりエクスプロージョンの魅力…他の一切の魅力を地に落としてしまう…。
      j/   .|/-/{ :::/ __     ̄ .}/::',/__            アクアには申し訳ないですが爆裂魔法は最強、ということですね。
.         /-/i: V:{  /     ::::: }V :',ニ∧        r、_
      /-/ニ|V::\.、:::::   {__) /ニ}::::}/-∧       .「V}_}、_ >>86 ああああっ!やりすぎました!本当にやってしまいました!
      <二二 ̄ノイヾ{:::::i`: . ___/V ヾ}::/{>'"      ∧ V}_}」    まだ死にたてほやほやなのでアクアにお願いして戻してもらいますッ!
.          ̄ ̄ ̄ ̄∧::::\-{ ヘ    /j/、{ニニニヽ      ∧::::::::}
              }- ヾ{ヾ}i{----_   _ _―`ー――V  /|、`ー'' >>87 うーん…まあ座るだけしたらいいですよ…よいしょ。
              }/ニニ-/_/ /ミ 、}_}:. :. :. :.V: : : ヽ,イ:| | /i     …やはり落ち着きませんね。
              |ニニ/__//ヘ_}_}/): : : : : :|: : : : :{ : | |./ .|
              |- /:|: : : :,ィ{ :::::::/ : : : : : :|\: : : :.∧ ヽ | >>88 今度はちゃんとしたのが出てきましたね…ゴクゴク…しゅわしゅわがたまりません!
               / : : |:.:/|、:`ァ'" X: : : : : : :|二`<: _ヽ_У     そうですね、いつもは夜の時間帯にやっていますよ。
              / |: : : ,イ|  |/i: : : : : : : : :./}ニニ∧
.             /- |: : /: : |  |  |: : : :. :._ -ニ//}ニニ'∧   >>89 フフフ、もう周りに魅力を撒き散らしちゃってますねぇ!
            /二 |: : : : :∧ V .|_ -ニ//// /V二二∧      いっちゃいますよ!エクスプローーージョンッッッ!!!!!
             |二-乂_  -=ニ¨´/////>'": : : :∨ニニ'∧
             |二二二二二{二=-  ~´ : : : : : : : : ∨二二|  >>90 うっ!これは…神の声…!ほ、ほしいです!
             |二二二ニニ./: : : : : : : : : : : : : : :. :. :.∨-二|      具体的には爆裂魔法の威力強化と巨乳になりたいです!
             |二二二ニニ/: : : : : : : : : : : : : : : : :. :. :.∨二|
             |二二二ニ.,': : : : : : : : : : : : :. :. :. :. :.>'"}ニニ|
             |二二ニニ.,': : : : : : : : : : ニ=-   ~´     }ニニ|
             |二二 二{ ̄ ̄ ̄               イ-ニ|

95以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:35:02.595ID:05OW+uts0
                 /    }     /ニ=-      ̄ ̄ ̄     -=ニV
                        ,' /     /                    V
                 {  /{/     /    _  -====-  _    V  >>91 な、なるほど…ってきゅうにメタいですよ!別にいいですけど!
                 {/     /_ -=ニ二二二二二二二二ニ=- _ V
                       _  -=ニ二二二二二二二二二二二二二二ニ- _ >>92 いやそんなに嬉しそうに連呼しても見せませんからね!
                 _  -=ニ二二二二二二二二二二二二二二二二ニニニニニ- _ ゆんゆんにでもお願いしといてくださいよ…!
         _  -=ニ二二二二二二二ニ=−    ̄:}:::/}:::∧:::::::::|`~"'' -=ニ二二ニニニニ- _
          `~"''〜 、、       /イ :::::::: | :::::::::|:/}/``/ }:::::::::|斗匕::::}:::::::|`~"'' -=ニ二二ニ- _
               /`~"''  ―‐ {/{:::{::::| :::::::::|'「テぅト 〈:::::: /'///} V}:::::::|         `~"''  -=ニニ- _
                ,'            ヾ{ヾ| :::::::::| Vソ   ヾ/{////}.: リ:::::::| ̄ ̄', ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ,'         \  r‐VV :::',┐      ,  \/:::::::::::}::|    ', >>93 ニホンジン…?ちょっと何を言っているのか分かりませんね。
                          \ |ニ-VV::::',{    __   /} ::::::: /}/         種族のことでしたら私は紅魔族ですよ。
                           ``〜、ニ{ヾ\:', >   _   <:::}::/:::/
             |                ` V:::::::\    {ニ{::>、イ }/ _     |
             |                    V:::::ヽ  _  `,く`ヽ \´       |
             |                 ヾ:/⌒ヾ¨´}⌒ヽ"´:::|         |
                                _ /    ノ‐く   ∨::|
                          __  -=ニニ〈__...。s≦:ヽ_/ ≧s。.._〉 !ー―‐    /
                     ̄ ̄ ̄{二二二二二/: : :}/: : \/: : : V:::::ムニム    /
              \     /ニニニニニ/:. :. :. :. : :/\: : :/ V::/∨{  , '
                     \  {/ニニニ-/: : : : : : : : : \/: :/ / / ∨ヽ
                   `/ニニニ-/{ : : : : : : : : : : /\:..{¨´ /: : : :.∨}

96以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:35:51.489ID:pfMGJFn70
        _ -ニニニ- _
.     _ -ニニニニニニニニ- _
.   /ニニ-|二二二二二ニニニ-_
  /二ニニ|二二二二二二ニニニ-_
  ニニ>‐|二二二ニニニニニγ⌒ヽ
  |二/   |ニγ⌒ヽ二二ニニ乂__.ノ',
  |=/    .|ニ.乂__.ノニニニニニニニム
  |/     |二二ニニニニニニ=-   "~´\
 /ヽ     .|ニニニニ-  "~´         \
. {   ',    |>''"´        _    −=ニ二二二ニ=−   _
 ヽ{ヽ!  /      _   -=ニニニニニ=-   "~´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´~"''〜、、
.      /   _  -=ニニニニ=-  "~´ ::|::::V::::∧、               '"
     _ -ニ二ニ-  "~´::::::/::::}:::}V::::::|/ V:l|∧\       ''"´
  _ -ニニ>'":::::::/ :::::::|:::/~"'〜} }l:::::|,ィf灯:l|::::|._``
_ -二>'" /:::::::/::/|!:::::::::l/,ィf竿ミk リ/ Vソノl/::::〈 ∨
"~´   ∠ィ:∠イ:::|!:::::::::| ヾ ソ       :::::{:: (\ヘ ∨_
      ./ニ\::::::: |:::::::::::',::::::`¨      '  }:::::\\/ / /', 変身魔法は便利ですよ、なりたい体になれるんですから
=- ''"´/ニニニ\::::V ::::::::',   r― =ァ   , ':::::::{/につ',_{::::',_
    ./二二ニニ-\:V:V :::',、、 `ー  .イ:::::V:::{、ヽ::::::::::::::ノ::ト、-、、
_   -=V二二二ニニ∧V:V::::', />-<二V:::ムヾ{ムー`ー≦::::ノ  V',:.ヽ
ニニニニV'ニニニニ/=/;:ヾ{\:',  寸={寸l{.\:::\=}: : : : : :.i\  } i: : :',
ニニニニ寸'二ニ/ニニ}::: \ \ /ヾ{=ヾ{二 \::::≧=一 : | i:\ } |: : :.}
二二二二ニ`</-ニニ}<:::::``'〜、、:.寸二ニニ-\::::\._| |: : / .|: : /
二二ニニニニニニニ/ : : : `"''〜、、`:..、゙< 二二}\::::'.,. | |: / //
二二二二ニニニニ/: : :. :. :.X: : : : :\:::::ヽニ`¨¨´〜、V::',.ゝ-=≦
`<ニニニニニニ/: : : :. :. :.X: : : :,'二 V、: ',二二二ニ}::::}、、
>'" `'< __ >'": : : : :. :. :. :.X: : :イ二ニ}::}V}二ニニニ}::/二`〜、、
二ニニ|: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|ニニ.}/=リニニニニ/イ二二ニニ`〜、、
二ニニ|: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|二二二二二二二二二ニニニニニニ`〜、、
二ニニ|: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|二二二二二二二二二二二二二二二二二
二ニニ| : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : Vニニニニニニニニ二二二二二二二二二
二ニニ|: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\ニニニニニニ二二二二二二二二二二
二ニニ|: : : : : : : : : : : : : : :_ -ニニ>": \ニニニニニニニニ二二二二二二二

97以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:36:30.630ID:XsWDXFMx0
どうやってVIP知ったの?

98以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:36:48.364ID:qZKoOaNbK
(大丈夫、面白かったよ、ありがとう)
(肉片すら残ってないけどいけるのかな)

99以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:36:51.758ID:dWA6jB9r0
申し訳ございませんめぐみん様
ただの私の顔などただの座面だと思って落ち着くポジションを見つけて頂けたら

100以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:37:00.203ID:5ybdbuMZ0
美味そうに飲むね…ああなんかビール飲みたくなった…お酒は飲めそうにないね?
ああやっぱか…メタっぽい発言ごめんね お詫びにマカロンをあげようはいあーん

101以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:37:30.451ID:NI/yVLdi0
でも今のそのちっさい胸も何だかいいんだよね

102以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:39:34.813ID:9aPvxOUS0
わあぁぁぁぁぁカッコいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!いつ見てもイカしてますよ流石です!!!

103以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:39:42.412ID:3PcwtS5E0
ダクネスのおっぱい枕で寝てるってほんと?

104以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:40:54.585ID:+48yYlSna
ああもっとだ…もっと俺をなじれ!

105以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:41:23.023ID:05OW+uts0
                  _ -ニ二二二二二二二二二二ニニニ=-  _  {
             _ -ニ二二二二二_」LL」_二二二二二二ニニニニニ- _
              _ -ニニニニ=- "~´:i::|:::::::::::::´~"'' ー=ニ二二二二二二ニニニ- _ >>96 わ、私に変身した…!
         _ -ニニ=- "~´ /:::::::: / :|::|:::::::::: {::{ V:::V::::l|:::´~"'' ー=ニ二二ニニニニニ- _  ええ、変身魔法はいいですよね。
.      ∠=- "~´      ,'::::::::::::|::/|::iV::::::: {v', jI斗V l|:::}::::::::::::::l|::::: ´~"'' ー=ニ二二ニニ- _
       ´~"''   -=ニL」_ :::::::::::::::|:{`レ、_V:::::::',ヾ __ヾ ヾl.`}::::::::::::::l|:::::::::::::::{    ´~"'' ー=ニ- _
                   |:{::::::::::: ゙{. -- `¨¨¨ ,ィチ示¨ア }::::::::::::::l|Y::::::::::::{ _       -- −´~"
                      ゙{V:::|::::::',灯苅     V_シ  / ::::::::::: // :::::::: }:',  >>97 またメタいことを聞かれました!
                   ヾ|::::::::〉 Vソ ,         .//::::::::/:/イ::::::::/:/'\     その、私は頭のいい魔法使いですからそんな事余裕で知れるんですよ。
                   |:::W             /イ:::::: /:/:::::::/:/}/
                      V八     _{      / :::: /:/::::/}/      >>98 待っていてくださいね!今アクアがリザレクションを唱えましたよ!
                         rV:::丶     ゝ   ./「 「三二ニ=− 、、      死にたてほやほやなのでご安心ください!
                  jI斗ュ\{i:::`: . _ ..。s≦/: |={ニニニニニニ/
                      ゝィ'ムVニl:/::::::::/i  ./イ:|={二二二ニニニ{   >>99 難しい注文ですね、まあいいです。適当に座っておきます。
                       ∧',ムV/::::::::/={二二/:::|={二二二ニニニ{
                       /∧  ∨:: />'  ./ ::::|={二二_ -=ニニ- _  >>100 お酒はまだご一緒できないですねー…すみません。
                   /二∧ 从/    / ::: /ニ{._ -ニニニニニニム     いえいえ、おや…ありがとうございます、あーん。
                      ,ィ{ //::} .{::/    / ::: /=/二二ニニニニニム

106以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:42:15.597ID:pfMGJFn70
寸二二二ニ∧
 _寸ニニニニ∧
イニニ≧s。,,ニニ∧
ニニ'>-=ニL」ニニ\
二/ ./(__):::::::::::寸二|
ニl{ { :::::::::::::::::::::: 寸|                        >--、 -=ニ二二ニ=-   _
ニ/, V ::::::::::::::::::::/ `                      /    .ノ二二ニニニニニニニ-_
二ニ=-`<::::::>"              ___          ,ィゝ-- '"二ニγ   ヽ二-./ニニニ
'<二二二ニム                {     ´~"   ‐-=ニL_´~"''〜、、二.{    }ニ-/
   ´~"''〜、 ム             ./,                ´"''〜、、r、、、 _ ノニ.,'
        Vム              /,          _ -===- 〈ヾヾ V 、ニ-,'
            Vム(\         ∧        ,.'":::::/:::::::::}:::';::∧::::::::}、 寸}
          {二},:::::ヽr 、、     .∧     /:::::::::::/:::::::::::::::}r≦~ ̄ ̄~{\ /
         _{二}ム :::::} .}:`: .、      、 ,イ/ ::::: /|:::::::::::/:/::V斗----∧ \
.          └─ Vム::/  }: : : :\       /::l|:::::: /\|::::::::/}/V::::V: : : : :. :.∧   \
                Vム  /: :. :. :. :.\   ‖|::|::::ィiぅk |_/ー匕V:::V: : : : :. :.∧   '.,
              Vム": : : : : : : : : :`: .‖ |::l:::/{ Vソ   '"示k、}/:::\: : : : : :∧   ∨
                  Vム``〜、、 : : : : : {:`/: |/_,{   '   Vシ/:::::/::::\: : :. :.∧   ∨ これならめぐみんのあんな所やこんな所を触り放題だしな!
                Vム.     `〜、、: :/:/}::{{ニ\マ__ア ./ニア::::::/>'": :\: : : ∧    ∨
                    Vム   /二ニ`人{/ ムV二,`ー―{/:::::/: : : : : : : : : :>'"   イ
                  Vム ,イ二ニ>''"/::/ {V/ .} /:::::/: : : : : : : >'" ¨¨¨¨´- _
                Vム>'"ニニ/::/ニ{:.:.寸  /:::::/: : : : :>'" 二二二二ニニニ-_
                  ,ィVム二ニニ{:: /ニニ.{: : : :',./::: /: : : : イニ{=∧ニニニ二二二二二
                  //-ニVム二ニV{二ニ.∧: : : :{:{:: {: : :. :. :.{,ニ{二∧二二二二二二二
                /ニ/-ニ二Vム二二\二ニ∧: : :.゙{V{: : : : : /ハ.{ニニ-\ニ二二二二二
            /=.,'ニニニ二Vム二二二二ニ∧: : : : \:_ .イニ/:{二ニニニ\ニニニ二二
              /ニ.,'斗- 、ニニVム二jI斗-----{二二二ニ-''": :.Vニニニニ二二二二二
.             | W    `¨¨¨ Vム´    __ / : : : : : : : : : : : : : Vニ二二二二二二二
               !W         Vム  .{ : : / : : : : : : : : : : : : : : : Vニニニニ二二二二
             V{             Vム   V:/ : : : : : : : : : : : : : : : : : Vニ二二二二二二
             ゙{           Vム  `〜、、_: : : : : : : : : : :.>'" 寸ニニ二二二二
                          Vム /--- 、、`<__>'"    / 寸ニニ二二二
                        Vム _   ゙/〜/ /       ./   `'<ニニニニ
                         }ニム _`ヽ/〜/ /ヘ     ./       ´"'' -=

107以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:45:00.689ID:Lpmt4GDna
よくわからないけれどこのまま街を散歩させようか

108以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:45:20.138ID:dWA6jB9r0
大魔女様として堂々と私を椅子としてこき使って頂ければ構いません
出来れば人前でしないよう私めにオナラを嗅がせてくだされば
恥もかかないかと思います

109以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:46:13.919ID:5ybdbuMZ0
飲めたら楽しそう
いかん餌付けし過ぎたか…あとは俺が食べよもくもく

110以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:46:24.274ID:xm03gThDM

111以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:46:37.446ID:qZKoOaNbK
(安心してください、死んでますよ☆)………
……

あ…れ?今までなにしてたんだっけ…?

112以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:47:32.789ID:5RNEJo5Ua
おっぱいちっちゃwwwwww

113以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:52:01.126ID:05OW+uts0
                           ...::''"~ ̄ ̄~"''〜、
                      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                 ,ィ//≧s。,, _>''フ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧   >>101 ち、ちっちゃいとか言うなぁっ!まあでも褒めてくれるなら良しとします…。
             /` 、///// 、 、ニコ::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ∧     でも私はかならず巨乳になってみせます!こんなことを宣言するのも変な話ですが!
             /- 、   V  ̄ヘ ',\):/:::::: /:::::::::::::::::::::::::::::::::::|
          , ': : : :. :.',  |::::::|:: i,」 {:/{:::::::/!::∧:::|::::}:::::::::|:::::::::|  >>102 フフ、応援ありがとうッ!…バタッ…もうしばらく動けません。
            , ': :. :. :. :. :.}   |::::::|:::/! \V:::{ {/jI斗|ヾ}:::::::::|:::::::: ',      よかったらお家まで運んでください。
        /: : : : : :. :. :.j_ .ノ:/:人{::|「 ぅk `¨ .r―― /::::::::/::::::::::::',
          / : : : : : : : :/  {/,。s≦汽 Vリ   {// /::::::: / }:::::::::::} :.    .,ヘ  >>103 誰ですかそんな事を言った人は!寝ていません!
.         〈: : :. :. :. :./ : :\ 〈ニニ/-∧   '   ヾ/:::::::::/イ:::}::/}/ ``   /-∧     そもそもおっぱい枕ってなんですかそれ!
         \: : : : : : : : : : : \ヾ/'二ニ}、 v ̄ノ{/{::::/:::::: {:/j/i{      ./二-∧
            `<: : : : : : : : :. :.ヾ二二}::\ _ ..。s ∨V:::::::ヽ ニム     /ニニニ∧ /〉 >>104 いや、なに充実感を感じているのですか…!本当に変態ですね…。
               / `〜、: : :. :. :. :.V_/ :::::::\   {ヽ \:::::::\-〉  ./二ニニニ∧'/      恐ろしいので逃げたい気分ですよ。
           /二ニニ\: : : : : : : :. :.V :::::∧-、 , -V=\:::::::\  /二二二二二〉〉
             /二二ニニニ\: : : :. :. :. :.V::::::::|- 、  ,-V=ニV:ム :ム/二ニニニニニ{_! 〉⊃  >>105 ちょ、何を言っているんですか!あなたも変態の仲間入りですか!
.            /二二二ニニニ \: : : : : : :} :::}::|- 、ヽ/, - `'<V::}`/二二二ニ/``〜、、        や、やめろぉーーー!
           /二二ニニニニニ∧: ヽ: : : : :}::/}/: : :.ヽ/: : :l|: :.V}/ 二ニニニ/    ./  ̄ ヽ=- _
          ,{二二二二二二ニニ∧: : : : : /イ : : : : : :.X : : :| : : V 二ニニニ./   /-{  X  }ニニニ\ >>107 やめろぉーーー!パンツを返してください!
.         /i{二二二二ニニニニ∧: : : : : : : : : :. :. :.X : : :|.:. :. :.二ニニニ/   /二乂__ノニニニニ\    お願いします!

114以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:52:33.808ID:05OW+uts0
        /-l{二二二二二二二ニニ∧: : : : : : : : : : : : : : : :.| : : ,:二二ニニ/   /二二二二二ニニニニニ\
.       /二l{二二二二二二二二二}: : : : : : : : : : : : : : : :.|: :./:二二ニニ{     {二二二二二二二二二ニニ
      /二-l{二二二二二二二二二}: : : : : : : : : : : : : : : :.|: : : {二ニニ-{     {二二二二二二二二二ニニ >>108 必死なこじつけですね…おならはしませんよ。
.     /ニニニ{二二二二二二二二ニ/: : : : : : : : : : : : :. :. :.,'、: : :{二ニニ-{     {二二二二二二二二二ニニ     いえ、ちょこんと座る程度にしておきます…!
    /ニニニ-{二二二ニニニニ,ィニ=-   _: : : : : : : :. :. :./二`¨∨二二∧    ∨'-γ  ̄ ヽ二二二/-./=
.    二ニニ-{二二二二二ニニ//////////ニ=- _: : : : /二二二∨二二∧    ∨-{  X  }ニニニ{-/ニニ >>109 フフフ、私が成人するまで待っていてくださいッ!
   |二二ニニ{二二二二二ニ/ ̄  -=ニ////////|``〜、二二ニ∨二二∧    ∨乂__ノ二ニ,,。s 7二二     って何でまた…!ひどいです!
   |二二ニニ{ニニニニニ, ': : : : : : : : : : : :``〜、'//|     |二二ニ∨ニニニヽ    \ニニ,,。s≦ニ二{ -二/
   |二二ニニ{二ニニニニ/: : : : : : : : : : : : : : : : :. :.``|     |ニニニニ∨ニニニ-\_..。s≦./二二二ニ{ 二/- >>110 む、胸だけ露骨に加工していますね!?
   |二二ニニ{二二二ニ/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :``〜、|ニニニニ-∨二二ニニニニ/二ニニニニ{ -/二     全部私です!未来の私も含めて!
   |二二ニニ{ニニニニ/: : : : : : : : : : : : : :\: : : : : : : : : : :.∨二二ニニニ∨二二二ニニニ|二ニニ->-、/-二
   |二二ニニ{二二ニ/ : : : : : : : : : : : : : : : : \: : : : : :. :. :. :.\二二ニニニ\二二ニニニ|二ニ-/   /二二 >>111 おや、目が覚めましたか。先程はすみませんね。
   |二二ニニ{ニニニ{: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :  ̄: : : : : : :. :. :.\二二ニニニ\二ニニ-|二-/     /ニニニ     アクアが生き返らせてくれたのですよ。
   |二二ニニ{二ニニ-``〜、、 : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : 〉ニニニニニ\二ニニ|二/イ   ./二二二
   |二二ニニ{ニニニニ|   ``〜、、: : : : : : : : : : : : : : : : : : :.>'"二二ニニニニニ\ニ-|二/  _ -ニニ>'" >>112 ちょ!そうやって人のことを馬鹿にして!
   |二二ニニ{ニニニニ|        ``〜、、__  ニ=-  ~´ ',二二二二二二二二ニ\|∠  イニ>'"        私の頭がオカシイことをここで証明しても良いんですよ…?
   |二二ニニ{ニニニニ             |二二∧         ',二二二二二ニニニニ/ ヾ二>'"
   |二二ニニ{二二ニニ:.         |二二-∧         ,ィ/,二二二ニニニニ/
   |二二ニ∧二ニニ-',`〜、、___|二二二∧≧=-=≦//'/,二ニニニニ>'"
   |ニニニニ∧二二ニ',       |ニニニニ∧゙////////'/,ニニ->'"

115以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:52:58.181ID:pfMGJFn70
  /     i i_} |        i {_ .} }
  i    __ /乂__.ノ  _ _  乂__メ、
  |  / /__ --=/ マ ∧ Xマ .∧‐ヽ
. 〈_ ノ  / X厂 ∨/ ∨/ ∨/ ∨/ ∨ハ
/ 〉  ム/ム斗-=== == == === }_
  /   テ ´                    `  .
ル' .  ´           .  ニニニニニ..   、 \
/       ..  -= ニ斗<_j/:|:::::::l:::i  \ ー ‐
ニニニニニ 斗<::j\:::::: | i::」 N: : ::|:::|     ̄ ̄
 ` ー==i:: :: :::i r笊テx \:jx笊ミxi::: : ::|
     ム|:: :::|  ヒソ    ヒソ }i: :::::::|八
    ムイ:: ::ム """  '   """ム: .:::从::〉 ふぅ…、人類なんてみんな変態なんですよ
     人: :::::ヘ    -‐- __ . イ/::.:/V
     ⌒ X.:::::}>  -/´  `V:/ 〈
      _/.:::)/´ ̄`ヽ/    〈\:::: :V〉-- 、
    / i:::::/i        〈\∧:::::i    i
    i  l!:::i /〉/〉      〈ヽ  i:ル'     |
    |  人:j | i///〉______/ }   ノ       !
    |    人  〈 .┬ ─ ヘ_∧__     |
    人  / ∧  ∨ *   !  V\   .
     }/ //iト 二/  i!  ∧  /  i  /!
.    / / / il   ∧ * / ∧/   i! \!\
  / /  〈  \/ i!   i  ̄    /   \ \

116以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:54:44.039ID:5ybdbuMZ0
おー飲みの約束貰っちゃった///
どんだけ食い意地張るねん……太るよ?

117以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:54:48.290ID:05OW+uts0
                            _  -=- 、
                     _ -ニ二二ニニ-\
                    ,-ニ二二/ ̄  ヽニl|ニ-\
                  / /ニニニニ{    .}- |<ニニム
               /ー.彡ニニニニ乂__..ノニ|   ヾ ム
              / ̄____    `'〜、|    V}
.           _ -ニ二二二二二二二ニ=-  _ |    /`ヽ
       _ -ニ二二二二二二二二ニニニニニ- _  {ハ .}
      _ -ニニ二>''"~~"''〜、、二二二二二二二ニニ- _/
. ,,。s≦=-  "~  /:::::::::{ ::::::::: ',:::`〜、、ニニ,-、二二二二二≧s。,,
  `〜、、     |:::|::::{::V::::::::: }::|jI斗::::`>、、ヽ∨ニ=-      ̄'"   >>115 まあ、そんな気がしてきました…。
      `〜、、 |:::|::::{V,V::::::::}ソ≫=ミ::{-/二二| _   ''"           って私の身体で変なことはやめてくださいよっ。
              |:::|::::{ 」」_  ̄〃 V_ソ:::`|ニニ-|ミ=-
.           /V:V ',{{ Vハ     }::/:|二二/  __
.         /  V:V:',、 `¨ 、   ./イ-[三三]≦ニニ\
              V!\i`: .  ー ' ィ V}!   !、二ニニ∧
               リ ::::|  /'`¨´-/`/, .}!   /,V二二ニ|
.              /::::/ /ニニヾ} |:l }!___.//.:{ニニニニ|
           /イ::,′ |二二二} |:l .}!-=彡.:{\-ニ二|、      _ ---   _
                |::{  |二ニ-/二゙{、/,V: : : : : : :∨-ニ|-\ __  -ニ二二二二ニ- _
              V:   |二-/:}: : : :.ヽ/: :V:. :. :. :. :.|-ニ|二ニ\ニニニニニ二二二ニ-_
                \ .|/-/:八: : : : :.X:. :.V:. :. :. :.,|-ニ|二ニニ-\ニニニニニ二二二ニ-
                    /-/: : : i\: : : : : :. :.\: : /:|ニニニニニニニニニニ二二二二二
               | /: : : : |ニ-`〜、、: : : :.`¨: :|ニニニニニニ二二二二二二二二二
                 八| : : : : |二ニニニ``〜、、: :|ニニニニニニニニ二二二二二二二}
                   | : : : : |二ニニニニニニ``|ニニニニニニニニニニニニニニ二/!
                   | : : : : |二ニニニニニニニ|ニニニニニニニニニニ二二二二/ ,|
                   | : : : : |二二二ニニニニニW二ニニニニニニニニニニニ/ / |
                   | : : : : |二二二二二ニニ/ ∨二二二二二二二ニニニ/ /  |  __       , - 、
                   | : : : : |二ニニニニニ/   \ニニニニニニニニ>'"  ̄´"'〜、|ノ/ ハ     _ ノ// ハ
                   | : : : : |ニニニニニ/       \ニニニニ>'".斗-',´"''〜、、 |////}>''"~ヾ//////{
                   | : : : : |ニニニ->'"          `ー― '":::::::::::}::::::::: ',`ー―‐``|>'"~ ̄ヘ   .}/>'"/ハ
                   | : : : : |、>'"               |:::::::::::::::: }::::::::::: ',ー―=≦|、 \、} } |  /´/////ノ

118以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:55:39.880ID:qZKoOaNbK
なになに、めぐみん来てたの?頑張ってね!
うん、ありがとう?

119以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:55:42.627ID:ShaB2wMM0
おっぱいが大きくなる薬知ってるよ

120以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:55:47.719ID:3PcwtS5E0
でもめちゃくちゃ気持ち良さそうだよ?
めぐみんもほんとはやりたいでしょ?

121以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:55:48.662ID:dWA6jB9r0
はいい必死で無様な変態です
そうですかもしかしてめぐみん様少し太られましたか

122以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:56:33.802ID:9aPvxOUS0
お任せください!お宅まで足持って引きずってくのとジープで引きずってくのどっちがいいですか!?

123以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 15:56:51.636ID:pfMGJFn70
     |ニ7     ∨ 〉 〈ハ 二二二ト.
     |7     ∧/∧ i } 二二 弋jト.
     ∧     /ニ乂こソ ァ‐‐r r‐ r‐ヘ
.    / ハ    ムYレ'∧∨ ∧∨∧∨∧
   { i リ    ム斗=r≠キ─=== ミ くハ _
   人ル'  ∠二二斗 -─━━ -  ミ 二二 > .
     . < 二二> .斗== 〒:〒::::.ミ マ 二二二> .
  . <二ニ斗 彡 '.::: :: /_/.::/:::: !: :::::::.\ `ー --<二\
ー≦ ..斗==≦: :i: :: ::::!/ //`ト.:j/´`!: :: :::.  三三三>'´
    ``ー=/.:::i |: :::::l:| 芹竿ミ   f卞li: : ::::i==-─ ´
       ノ.: : 从:: ::从 乂j ノ  Vノjリ. ::::::|
       V人:::ヽ.::::::\"   ' " ノ.:: ::li::リ …もうたっぷり堪能しちゃいました…
         厂::Tf.Y 「   ー ' /`Y::ル'
        /_.::::::| l ト、> - . '.::::/::{
      /⌒\\j j ト、_二[ (:.:: :〈:::::人
       / .::: :: : \ /:∧  〈_::メ.::,:: ::\
.     / .:: :: :: : :::::\:'::∧  ∧  ∨:::,:: :::::ヽ
    /.: /. ::: :: :: :::/〉:':::i`V ∧   ∨. i:.:i: ::i
    // .:: ::: :: :: : //.:::::リ\/ ∧  ∧ル:レ'
.   / . :: : :: :: :: ::::://j::/  X i ∧/ }\`Y
  / . :::: ::: :: :: : :://    X  j/ / /   ヽ!

124以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:00:54.551ID:NI/yVLdi0
変態編隊
そんなの居たらまず笑うしかないが

125以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:02:18.935ID:+48yYlSna
次はこの鞭で俺を叩け

126以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:02:26.356ID:05OW+uts0
    /ik     ‖ニニ≡≡≡≡ニニニ∧、
   ./ |ikヽ   ‖ ∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧、
   il il∧|   /∧∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧、   >>116 おやおや、そんなに喜ばれると私の方も照れてしまいますね。
   \|  '  /三三三三三三三ニ==ニ三三≧> 、     いえ、私はもっともっと食べて成長する必要があるのです(主に胸が)。
     , <≦三三三三≧≡-―il:::::::;::::::::::::.≦三三三ニ>、
    ≦三三ニ>.::::::::::.:::::::/i:::/ i:::::::}:::,:::::::::,:ヾ: : .≦ニニニ>、 >>118 おやおや、記憶が少し飛んでいるようですね。
 ≦三三ニ=.::::::;::::::::::::i芹斧ニ、;|::::::, ;:;`i:::::;::::::, : : : : :ー----->     少し可愛そうですが…ええ、がんばりますよーっ!
  `ニ=‐・・≦.::::::::::i:::::::::{了 リ  ヾ::ノ斧 i;/:;:::::::.,: : :>-‐…¨ ̄
       /:::::::{ ::i:::::::::{ 乂:ノ     ヒソ/::/:::::::::,     >>119 ください。今すぐください。いくらですか?
       弋:::::ヾ::丶::::ヽ      、 :: :::::::::::::,         お金出したら買えますか?
         ≦====-、:\ 、  ,  ノrヽ::::::/
          i|三≡|l |:::ゝ    ,...::::::ノ/i/   >>120 ま、まあ将来巨乳になる身としてはどんなもんなのか調べておく必要はありますね…。
         /<三||lY、≧->-r:::::::::/:::l         今度枕にしてみます。
       r⌒≧ 、.‖∧  /(::::::::::<ノ::::::、 
      //:::::::::::::::::〈.〈:::::::.ヽ、,[≧=iヾ::::::::::...  >>121 は、はぁ…それは多分、胸が成長したんでしょう。
     /i/::::::::::::::::::ヾ\ ;:::::..._ _.:.   V:::::::::::,:::ヽ     太ったというのはだめですよ。
     l/:::/::::::::::::::::// }::::::}_ v _:.   ,v::::::::)ヾ)
     //::::::, :::::::::::// .:::::::} :. / i:.  .: Vシ  >>122 えっもっと優しい方法はないのですか!おんぶとか色々有るでしょう!
    ./;::::::::::::、;:::::::/ ノ.: :./\/ |:::. .: .∧ニヽ     まあ他にないのでしたら足をもって引っ張る方向でお願いします…。
   /;::::::::::>:.、::/. : . :   .: /ヽ .|:::::/ ./:.:.Vi i
   /,:::::::>----//. : . : . : . `X´ ヾr ./:::::::::Y ト、 >>123 な、なんてこと…まあ別に私に害があるわけではないですからいいですけど…。
  ノ>  <⌒:::::> ̄ >---、_. _: >il> ^ 、Zシ      全くやりたい放題ですね。
/ <: : : : - :  ̄: :./ /    /:::::/__/:::::::,><ゝゝ
ー―ト 、: : _r=-__ /ー -- {:::::::{:::::::::::r-__〉ノノ/ー――

127以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:03:08.441ID:Lpmt4GDna
ああ!ノーパンめぐみんの周りにゴブリンの群れが!

128 (初段)2018/10/21(日) 16:04:20.642ID:DVRTJmwrd

Damaged -60 pts. HP: 940 pts. Consumed 57 MP

129 (初段)2018/10/21(日) 16:05:19.906ID:DVRTJmwrd

Damaged -53 pts. HP: 887 pts. Consumed 57 MP

130以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:05:41.295ID:qZKoOaNbK
ちょっとおかしな夢見てたよ
そうだ、せっかくだからとっておきの爆裂魔法魅せてほしいな!

131以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:05:44.794ID:pfMGJFn70
              ,ィ二ニ=-   _  _
.          /ニニニニニニY´   ヽ
.        /ニニニニニニニ乂__.ノニ- _              _
       /ニニ{ニγ⌒ヽ二ニニニニ>'" `〜、__   −=ニニ/}
.      / jI斗- Vニ{    }ニニ>'"   _ -ニ二二二二二二/ /
.        {/      V `ー "ニ/  _ -ニニ二二二二二二/   /
     /`Y      W 二/  /二二二二ニニニニニ/ 、  ./
.     //   }       W/  /二二二二ニニニニニ/ ∧∧./
    /     }.       }  ./ニニニニニニニニニ/ ∧:::∧∧
  ∠ィ   //        }/二二ニニニニニニニ/:::}::V∧ :::| V',
.   ∠ ィ/イ        /二二二二二ニニニ>'"::::}V:}::: V::}:::l|. V,
                /二二ニニニニニ>'"/イ }:::/ ィf灯∨::::|   リ
            /二二二二 >'"∧ ,ィf示¨    ヒソ }::::ヾリ
              /二ニ->'"::::::{::::::::∧ヾ ソ     、::::}::::: |v',
          /二ニ/.|l::::::::::::::V:::::: ∧::::::::     __ /::::::l| V, めぐみんの体でするあれは最高でした…
            /二/   |l:::::::::::::::::V::::::::/, ____(_(ヾ\ :::/リ リ
        / /     .|l::/i:::/:/}:::\::::::}ニニ:||ー \ヽ>、
          {/ニ=-   ∨ j/}/ .j/ニ}::ヾリニニ:||二/{三:i:i:i:ム
                      _-ニニ/:::: } </ムニ{ 寸:i:i:i:i:ム ┐
               _ -ニニニ/::::::/二ニニ.ム ヽ|:: `<:i:i:}/|
              _ -ニニニ, ':::://二ニニニニム=|::::l/ .}/jI斗、__
             _ -ニニ二二///イ二ニニニニ/=|::/>'"  _ -=/
_____  -=ニニニニ二二//二二二ニニニニ/.r<  _ -ニ¨   ./

Healing +83 pts. HP: 970 pts. Consumed 76 MP

133以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:06:24.821ID:9aPvxOUS0
いや言っといてなんですけど流石にそれは申し訳ないので…肩貸す形で引きずっていきますね…

Healing +79 pts. HP: 1000 pts. Consumed 76 MP

135以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:07:07.445ID:5ybdbuMZ0
そっちに照れられると余計照れる…
もっともっと成長しちゃたらどうするの腹が…たぶん食っても胸にいく人といない人がいて……

136以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:10:20.967ID:ShaB2wMM0
お金なんかいらないからただであげるよ
ちょっとネバネバしてて色も黄色がかった白で気色悪いし臭いもきついけど
味に関しては砂糖を混ぜておいたから美味しく飲めるはずだよ

137以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:10:25.538ID:dWA6jB9r0
お尻が大きくて苦しいような気がします
では失礼なことを言った罰としてこのままオナラを嗅がせてくださいい

138以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:10:28.997ID:05OW+uts0
.         /二二二二二二二二二二二二二Vニニ-\
        /''"´                  ´"''V、二ニ\
.       /                        V `〜、 ∧  >>124 そんな編隊…あったら大変な変態ですよ…。
      /     ___________      V   ヾ}      ってダジャレですか…?!
    _  -=ニ二二二二二二二二二二二二二ニ=-  _   /゙ヽ
-=ニ二二ニ=− ::::::  ̄ |:::::::::::::::::::: |∨ ̄i::::::::::−=ニ二ニ=- } >>125 いやだんだんエスカレートしていく方針とか無いですよ!
ニ=-  "~/:::::::::::::|:::: /   | :::::::::::::: |:::| V ::l、:::::::::::::::::::::V~"  -=ニ     私は変態の仲間入りをするつもりなんでないですから!
     /::::::::::::: ,|::jI斗--|::{V::::::::: | jI斗--l、V} ::::::::::::::::: V
.    /::::::::::::: /.|/    人{. V::::::::|/   V! ゙}:::::::::::::::::::: |  >>127 ちょ!なんて状況設定を!作者は何を考えているのですか!
.     |::::::::::::|::{ ,ィチ示ぅk、  `<| ,ィチ示ミk、}::: |:::::::::::::: |      ガード!ガードです!!
≧=-/|:::::::::::::V',ヾ  ノ::j:}       ノ::j:} /}: / ::::::::: |:::', -=≦
.   / :|:::::::::::: iV',  V_ソ     ,     V_ソ .,':/:::::::::::::::|:::::',
  /イ.|:::: |:::::::! V', :::::::::::::        ::::::::::: ,'/ ::::: |::::::::|.\::.  >>130 いえ、今はちょっと…先程爆裂魔法したばかりなので…
     V: |::::: lヘ \    , - __ -、   / }::::::::|::::::/  \ 実は立っているのもやっとなのです。それにあなたは…いえ何でもありません…。
.      V:V::∧:::.、      V : : : : : ノ      .:}::::::::|l::/i
.       iヾV::∧:::::`: .   `¨¨¨¨´     イ::/ :::::/:イ-|  >>131 なにを!なにをしたというのですか!もしかして変態的なことではないですよね!?
.       |二iV::∧::::∧ :::::≧=---=≦:::: /:::/::::/l|ニニ|
.       |二|-\∧::::∧ ::|      |:::::|::/:/ 二|ニニ|  >>133 おぉおぅ…流石に良心が勝ちましたか…助かります。感謝ですよ。
.       |二L二 \::::::::|-'        `ー|/:l|.__」ニニ|       気をつけないといけない…でも私には爆裂魔法しか無いのです。
.       l三.,,。s≦|:::::::::|          |:::::: |≧s。,,三!
       /二ニニ|:::::::::|-- 、    , ---|::::::∧ニニ∧  >>135 ぐ…私はきっと胸に行く人です多分!そうだ!ゆんゆんなんて胸の方に言っているじゃないですか!
.      /ニニ-/ ::::::/            V::::::∧ニニ∧     ゆんゆんが前例です!あの娘もたまには役に立ちますね。
     /ニニ-/ ::::::/ \        / V::::::∧ニニ∧

139以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:10:42.979ID:hd5TF3Mx0
じゃあ肩車してあげる
前後逆で私の顔がめぐみんの股の方を向く感じで

140以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:11:29.788ID:pfMGJFn70
                            ,(__.ノ二ニニニニ{  X  }ニニV'     ',  \
                     _    -/`<二二二二ニ乂._.ノニニV     ヽ{、 ',
              _  −=ニ二二二二/     `"'' -=ニ二二二二二二V_     ヽj
            〈二二二二二二二二ニ- _                     }二ニ-  _
               \二二二二二二二二二ニ-  _                }二二二二ニ- _
                    `'<二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二ニニニニ- 、
                   `"'' -=ニ二二二二二二二二二二二二ニニニニニニニニニニニ\
                         // ::::::/:/ {:::::::::´~"''〜、、二二二二ニニニニニニニニ=-  '"
                           //::::::::::{/ `{V::::/_jI斗匕 ';:~"''ー=ニ二二二ニ=-   "~´
                        {,'|:::::::::/::',「ぅkヾ{   ,ィ云=ァ:}::::::::::|、 :::::::V',
                       { |:i::::::|l::::', Vリ     Vソ //:::::::l| } :::: l:|ヾ、
                          |:lV:::|::: /',        /イ :::::::/イ::/}/リ
                       ゙{,'ヾ{::/:八  `        /::::/:/:}/∧ あれといったらあれしかないでしょう、オナn…
                         /::::: /ハニニ`: .  ̄`   ./:/}/ /二ニ∧_
                      /::::: //ニV二ニ, `ー=≦ {//::::::/二二ニ}ニ=- 、
                        /イ:::/ニ/ニ/ Vニ/ 〜、   ./::::::/二二二/二ニニ\
                      /=V{=〈/二ニV{     ...::::::::/二二二/ニニニニ∧
                     /_. -=\ニニニニリ〜、 ,イ::::::::/ Vニニ/二二ニニニ∧-、
                _   -=ニ二二二二二二/〜、 {/{:: /{二-.V/二二ニニニニニニ}
           _ -ニ二二二二二二二二二/.: :W: : :ヽ/∨:.:V二ニニニニニニニニニニ}ヽ
        _ -ニニニニ二二二二二二二>'" : : : : :V: : : X: : : : :\二二二ニニニニニニニニ∧
      />''"´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ニ/: : : : : : / V: : :X:. :. :. :. :.\二二二ニニニニニニニ∧
      /´二二二二二二二二ニニニニ/: : : : : : /二 V: : : : : : : : : :. :.\二二二二二二ニニ>-、
.   /二二二ニニニニニニニニニニ/: : : : : : /二二 V: : : : : : : : : : : : :`<二二二ニ=- ''" : : }ニ}

141以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:11:43.881ID:PqBI0hnx0
菊花賞全外し…
ファックミー

142以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:15:23.730ID:9aPvxOUS0
その爆裂魔法一本へのこだわりが魅力であり美学であるとはいえ、せめてもう少し燃費よくならないものでしょうかね…

143以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:16:04.231ID:5ybdbuMZ0
では何故未だ胸にはいっていないのでしょうか…
胸にいく前例はゆんゆん…いかない前例は…あっ

144以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:16:08.153ID:Lpmt4GDna
ああ!いつの間にか洞窟の中に! このままゴブリン達に奥に連れて行かれてめぐみんの冒険は終わってしまうのか…
助けてあげないこともないけれど

145以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:17:02.818ID:NI/yVLdi0
つまらなくて寒い事言ってしまったな
今の季節の寒い夜もそろそろ来る頃だし更に寒い

146以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:17:14.343ID:qZKoOaNbK
そっかー、もっと早く来ればよかったよ
大丈夫?なになに、なにかあるなら話してみて?

147以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:17:18.985ID:+NRlNxU40
このすばぁ!!!!

148以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:19:03.108ID:05OW+uts0
                    jI斗-----..... _
                  ,.'" ア:::<:::::::::: >、::..、
                  /:::::::,.'::::::::::::::::V::::::::::::::\:\
               ..::::/::/:/:::::: {:::::::::::::V:::::::::::::::∧:::::..
           ,.':::::/::/:/ ::::::: {:: {::::::::: V:::::::::::::::∧:::∧
              //:::::|:::l:::|:::l::::::::{:: { :::::::::: V:::::::::::::::∧:::∧
          //:::::: |:::l:::|:::l::::::::{:: {::::::::::::::::V:::::::::::::::∧:::∧  >>136 そ、そんな危なそうなおくすり…お断りです!この話はなかったことに!
          .:/:::::::::l|:::l:::|:::l::::::::{V:',、::::::::::::::}:::::::::::::::::: |::::: |,      きっと危ないものなのでしょう…!?
           ‖::::::::::::|:::l:::iV:';:::::::', V',.\::::::::}:::::::::::::::::: |::::: |:',
          ‖::|:::::::::jI斗匕V';:::::::',ー―=≦:}:::::::::}::::}::::|l::::,' \ >>137 ぐっ…失礼なことを言いますね。もう座ってあげません!
         ‖ ::|::::::::八i=ミ`< _{ ,ィチ示_ :::::: }::/ :::|: /       おならなんてしませんよ!
        i{ |:|:::::::::{:: ヽ ヾハ     _Vソイ :::::://::::::l|/
.          l{ |:|W:::::{::::∧`¨´       :::::::/::::::://::::::::/    >>139 ちょ、なんですかその変態的な格好は!やめてください!
          { |:| V:::::',:::::∧  ` __  /イ::::/イ:::::: /         それ肩車になっていません!
         八:. \::',:::: 个s。.゙ー―' .ィ/ :/::::::::: /、
.            \ .,\::::::::: ,  `¨´ ヽ//::::::::: /  \   >>140 何を言おうとしてるんですかーーッ!!!もう良いですっ!!!
               ,' ::::::::: W     ``/ /:::::::: /     `〜、    この変態っ!
               .'::::::::::::::/{  、    ,'::::::::::/斗匕       ヽ
                i:l:::::::::: ′',.  \  .:::::::: /  ,.'
                |:l::::::::,'   ',.   ∧ |::::: /   .,'           } >>141 おや、競馬の話でしょうか…?全部外したのですか…どんまいです。
                |:l:: W   {:',     } !::::,'   ,'           }     きっと代わりにいいことありますよ。
                |:l::W     {`〜、 ,' .!::,'   ,'       /  }、
             VW    .{   ヽ .八{  .,'       ./   }ハ >>142 確かに…爆裂魔法は手のかかるものです…しかし私はこの美徳を…
                 V{   八   { `¨「ヽ、,'      /   .イ }     この美学を追い続けるのですっ!
                 ゙{     i`〜{   {  `ー――=≦      }
                    |:. :. :.`'〜{                 ノ >>143 な、な、なんてこと…なんてことに気付かすのですか!
                    |: : : : :. :.∧       _   -=ニ.:       いえきっと気の所為です!私は諦めません!

149以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:19:51.051ID:ysWZ2Tec0
めぐみんって口の中泥臭そうだよね

150以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:20:50.504ID:+48yYlSna
ふぅ…やっぱりめぐにーは最高だぜ!

151以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:20:54.780ID:pfMGJFn70
.            /二二二ニニ=- _
         /二二二ニニニニニ, - 、
.          /ニニ_ , - 、ニニニニニ{   .}
         /ニ/  i{   .}二ニニニニゝ- ' \
.        //    i{ゝ- ' ニ=-   "~´ ̄ ̄ \
       /'      .i{''"´      _    -====-    _
.      /:.      i{  _  -=ニ二二二二二二二二ニニニニ=-   _
.      ,' }       _ -ニ二二二二二二ニ=−     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'"
     | ./   _ -ニ二二二>''"´::',:::::::|:| ';:i ';::::|:::|         ''"
     |/ _ -ニニニ>'" ::|/|/ミ}/}::::::jI斗匕';::|:::| "~´
.      _-ニニニ>'" ./:|::::::::l r‐zzk `〜'ィ示ア } |从
.   _-ニニ>'"     /ヘ|::{::: | ヽVソ   , ゞ' ./j//、
 ∠>'"-‐   "~´    ヾV::',ヘ          ,'i:::/|||iW そうです私は変態です、この状態だとつまりめぐみんが変態だということになりますね
              / \:::.,、  ´` .イ::l/.r|||l W
                /二二//}  `¨´ {:::::::|ニl:|::::: W
             ,イ\ニ∧/}',     V ::|- V:::{::|、、
               /ニニ ヾ|::::V:l|- 、, - |::::|ニ-ゞノ:ノ! `〜、
           //ニjI斗| ::::} :| \/, |::::|ヾ>''| ヽl .}: : :.\
.           ∠ >'" / /::ゞ:/j/ \/:.从,{: :.}、:.:| / ./: : : : :∧
         /:.´: : : :./ />'" : : : : X: : : : : : :.}ニ`∨ /: : : : : : :/
           {: : : : :. :.{. | /: : : : : : :X: : : : : : :.}ニニ ̄二ニ=-' |
.          /{__: : :ニ=-┴': : : : : : : : : : : : : :. :.,'ニニニニ二二二|
         /二二ニニニ|: : : : : : : : : : : : : : :./ニニニ二二二二|
.        {二二二ニニニ|: : : : : : : : : : : : : :./}ニニニニニ二二二|

152以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:22:12.645ID:dWA6jB9r0
申し訳ございませんめぐみん様
辛そうな方がのってくれるかと思いまして
どうか苦しくても構いませんので私を椅子としてお使いくださいい

153以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:24:52.809ID:5ybdbuMZ0
まあまあ…胸が多少大きかろうと小さかろうと大した問題じゃないって…
小さくてもいいと思うよ!…(ゆんゆんの胸元を思い出しつつ

154以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:25:03.519ID:9aPvxOUS0
職人気質の頑固オヤジみたいです
かっこいいなぁこの爆裂魔法オヤジ!

155以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:25:22.167ID:05OW+uts0
                _」L二L」_
.           .....::::::::::::::::::::::::::::::::>、
.          /:::::::::::::::::::::::::::::: \::::::::: \
.        /::::::::: /:::::::::::::::::::::::::: ∧:::::::::::∧  >>144 ちょ!何やっているんですか作者!早く助けてください!
       /::::::::: /:::| ::::::::::::: ∨:::::::∧:::::::::::∧      早く大魔法使いの巨乳に変身する場面に転換してください!
       .::::::/:::/:::/| ::::::/V|::::∨:::::::∧ ::::::::: }
.     i::::::|:斗- ミ|:::::::{斗|- ミ∨::::::: |::::::::::::} >>145 ぐっ…あなたののりに合わせて言った私もつまらない寒い人間になるのですが!
.     |::::::!:i ヾ{ |:::::::{ .jノ \|::::::|:::|:::::::::V',     それはまあ確かに…最近は寒くなってきましたね…。
.     |:::::::゙{《¨ぅkV/ ,ィチ示ア::::l|:::|:::::::::::V',
.     |V::::::::', Vソ     Vシ |::::::|:::|:::::|:::::}.\ >>146 えっと…その…あなたは私の爆裂魔法で一度ふっとばされたのですよ。
.     {. V::::l:{::::: 、   :::::::: |::::::|:::|:::::|:::/       それも骨も肉も残らないくらいに…それをアクアが蘇らせたのです。
.         V l:i\ r―┐   .|::::/:: |: /}/
          V:{´}::\ー '  ィ/::/:::::l|/     >>147 あれ!もうタイトルコールのタイミングでしたか!
         _{ \}:::::/`¨´  /イ :::: /          もうBパートが始まります!
       | { }/:::/ }  _ /:::::::/´"''〜、
       |.ヘ/{: /     ./:: /       ヽ-- 、 >>148 口の中が泥臭いってそれだいぶひどい悪口ですよ!やめてください!
        八/`{/     .{: /          /  ∨    女の子のいい匂いがしますから!
.         /、  }     {/     __ >'"   /、、
        { : :ヽ }/ ̄´"''ー―― ''"     ..イ: : : : :`: . >>150 めぐにーってなんですか!私はめぐみんです!
.        从: : : }/≧s。.. ____ ..。s≦、、: : : : : : : : : :`: .   変なこと言わないでください!
          '.,: X: : : : : : : : : : : :. :. :. :./   `〜、、 : : : : : : : \
           '.,X: : : : : : : : : : : :. :. :./{         `<_: : : : : } >>151 ちょ!元の姿に戻って変態的なことをしてくださいよ…。
.           ',: :.``〜、: : : : : :. :. :. :.〉       /: : : : : : : /     いや変態的なことなんてしないほうが良いのですが…。
              ',: : : : : : \ : : : : : : /、.,- 、     ./: : : : : : : /
              ',: : : : : : : : : :. :. :. :./\/\   /: : : : : : : /
              ', : : : : : : : : : : :/   \イ、 /: : : : : : : /
              ', : : : : : : : : ,,ィ\   /: : :{∨: : : : :./
            {',__ ..。s≦/////\/--、 /{ \___,/
                V////////>'"{三三¨¨´ ',     .}
               `ー‐ "~´: : : : : /,- __,/`¨¨¨´:\
                  /: : : : : : : : : : : `〈/: : : : : : : : : : : :/

156以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:26:38.645ID:pfMGJFn70
                          _
                      _ -=ニニニニ-_
                /- /二二二二ニ-_
                ∠ニ= //⌒Y二二二 /⌒Y
                / ヽ  / 乂_ノニニニニ乂_ノ
            {/}/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄∨
                 _  -=ニ二二二二二二ニ=-  _       / \
             _ -ニ二ニ=−::::: i:::::/}:::::::|V~"'〜、二≫=ミ/ ./
           く~´ ∠/::::: |:::::::|::/ }X /::::/リ }ハ ::|:::', .// '⌒Y}/
              `〜 {イ:{::l|:::::::|「示ト ー' ,≦、}/:::l:i {ム乂_ノ
                ゙{ヾVV ', Vソ     {rソ .:::::: l:| V\
                    ヾV:',   、  , ` /,::://リ /'/ この体でするからいいんじゃないですか!
                (ヽ(∨_{\s。.. __ ..イ/イ´  .//
                  に::::::::`⊃:V}ニノ- 、r{≧、V}  //
              ゞ'i"´ }}>リ´: : : X `i~´:リ.、//
            _ -ニニ,`¨´ニニ/: : : : : : : :V、: ,ィ⊃ 、、
          /二二/二二 に二二二{二}コ`/シニV-\
            {ニニ-/ 、'ニニく〜、、 : : : : : : : : >'ニ/ Vニ}
              Vニ/   \'二-`}〜`ー‐=≦:i´//    V }
            V     `ー /〜/ニニ∧::::::W     .}/
                        }`¨7   ∧''"}
                        ゝ '      }_.ノ

157以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:27:46.370ID:e0A02PYG0
そうです!こっちですこっち!
ひゃああああああ(ボロン

158以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:28:39.938ID:hd5TF3Mx0
変なことしようとしてごめんね
お詫びにプロレス技の練習に付き合ってあげる
さあフランケンシュタイナーかけて

159以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:29:34.414ID:qZKoOaNbK
それ本当…!?そんな経験があったなんて、幸せだなー!
めぐみんありがとう!アクア様もありがとう!

160以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:30:33.117ID:ShaB2wMM0
めぐみんっ・・・//// めぐみんっ・・・////

っあぁっ!!!・・・はぁ・・・はぁ・・・んっ・・・

161以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:31:02.218ID:geTGWIcfa
めぐみんはもう俺と結婚しろよ

162以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:34:27.611ID:05OW+uts0
                             __
                            /-=ニ=-__
                            /-=ニ=-_Vニニ=-_
                            /-=ニニニ=-Vニニ=-_  ごめんなさい、安価がずれました!148 →149 です!
                      /-=ニニニニニニ=-Vニニ=-
                     _-=ニニニニニニニ=-ヘニニ=-_ >>152 だめです。ゆんゆんにでもお願いしといてくださいよ!
                     ..:⌒:.ニニニニニ.::::‐‐::.ニ=-_ -=ニニ     私はもう椅子に放屁をお願いされる人生なんて嫌です!
                   /:::}/:::;ニニニニ/::、:::::::ハニ=- \ニ
                 ::/}:::/ニ二ニニ::::::::>く:::}iニ=-_   ヽ,  >>153 ぐっ…それでも私は!
                 人:::::イニニニニ乂:::::::::::::ノニ=-_   〃⌒ヽ   巨乳の大魔法使いになるのです!
                  /}/__}/ヘ/_\/ヽ/ヘニニニ=-_  .     ,
       ..。s≦´ ̄二二二二二二二二二⌒´ ̄ニVニ}/人 i{     : >>154 わ、私はオヤジではありません!
   ..。s≦二二二二二二二二二二二二二二二二ニニニニニハ乂     '     爆裂魔法娘とよんでください!
  八             /::/::/:::::/::::::::: ̄ ̄~~~^^ -=ニニニ=-_ ヽ /
.     \            ./::/::/斗/匕:::::`ト::::::ハ::::::::::::::::::::〕iト-=ニ\}/  >>156 全然良くないです!勘弁してください!
.      \         .:::イ::/i!:::/ i:::::::::i:|::::::`ヽ:::::::::::';::::::::::V 〕iト=\
.       \         i!从:《´_)心 ::::::::从::::::::::}!:::::::::::i!:::::::::::V     ヽ, >>157 ちょ!騙されました!かなりの時間差で騙されました!
           `      i!:::::ハ V:z八::::::( {i\:Y::i:::::: i!:::::::::::::.      \    叫びながら露出してくる変態でした!!逃げます!!
              ≧s。...从/:::::.""  ,  ̄ 乂i}{iノ:::|:::::: i!:::::::::::::i!         ヽ
                 /イ:八   ___   ""::::;::::::::ル ::::::::: i!           : >>158 いえ…分かってもらえれば良いのです。
                   |:::::::i\ 乂ノ   {`/:イ::::::/::/::::/:::::;          ノ     ってプロレスですか!そんな体力ありませんよ!
                    <从::::|ル::>rッ≦ {ヘ:八(从 `Y/:::::/`~~~   ̄
                八ハ/\//r_‐ 、、ニニ}i=}i/////八    >>159 え、え…まさか感謝されるとは…いえ、どういたしまして。。。
                   ∧=\ r‐‐‐、)::::.  . ;=:l//////、       あなたは不思議な方ですね。。。
              /ニニ´=//ィヽ):::::∨/八V> ´ニハ
                /二ニニ/:::::Y::ヽ)::::::::./二ニニニニニニ

163以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:35:48.618ID:pfMGJFn70
          ___
          /二二二ニニ=-   _
.       /二二二二二二ニニニr 、
        /ニニ二i-γ'ヽニ二二二二\\
.       /ニニ>'"~|-.{   }ニニニニニニ`ー、
     |二/    .|ニ乂ノ二ニ=-   ~´ ̄ ̄\
     |-/     |二>'"´            \
     |/      .|'"        _   -=ニ二二二ニ=-  _
.    γヽ     |    _ -ニ二二二二二二二二二二二ニ=−   _
      }      |_ -ニ二二二二二二二ニ=−      ̄ ̄ ̄    '"
    | ト}   _ -ニニ二二二二>'" :::::::l V|'V|::∧:.       '"
.    ヽ{ _ -ニニニ二二>'":jI斗:ハ:::::::|ーリ‐リ、:::|::: ~´
.     _ -ニ二二二>'"::::::l::/ }/}/ }::::::| .jI斗 iV:|:::!
.    /二二二>'" /:::{::::::: {'jI斗zk `¨¨ ' Vソ ,: }/:l:|
.. /二ニ>'"    /イ::::V ::: ',ヽヾソ    ,    {::::::/リ
∠=- ~´-‐   ~´   .|:::V:V ::::',          从/__ この姿でカズマに告白してくるね!
               ヾ{ ヾV:::::', J   _  -=ニニニニ{
                     r\::',≧=- .|ニニ二二二二∧
                  Vニ\:::|ヘ |ニニjI斗--- 、、┤
                    ,V-} :::,'   j./ニニニニニ\
                 /-},/:::/、 //ニニニニニ二二ヽ
                    /ニ-{::::{、 `'/ニニニニニニ二二∧
                    }ニニV:{:.:ヽ{/ニ二二二二二二二∧
              /ニ>' :\ :/ニ二二二二二二二二∧
  ____ _        .{/ : : : ∧:〈-、二ニニニニ/ニニニニニ∧
./::::::::::::::::}  }≧=−=≦ :`〜、: : ∧/: :\二ニニ/二ニニニニニ∧
{/::/ ̄ ̄ ̄ ̄', ̄', ̄: :ニ=−=≦: : : : :.\ニ/ニニニニニ二二}
{ f´{'/:::::::::::::::::::: }  .}: : : : : : : : : : : : : : : : : :.∨ニニニニニ二二二}

164以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:36:05.100ID:k7NxpffB0
爆裂魔法の威力ってバストサイズに比例するんだぞ

165以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:36:07.383ID:NI/yVLdi0
ではせめて懐ぐらい温めてあげよう
めぐみんのおっぱい触らせてくれたら金貨5枚でどうかな?

166以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:36:28.461ID:xslN9l8Z0
すげー
アクアの時より伸びてんじゃん

167以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:36:48.848ID:MDtYa83pp
チンコが腫れてきたんだが、病気かな?めぐみんわか??

168以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:37:41.758ID:hd5TF3Mx0
大丈夫大丈夫ゆっくりやればいいから
じゃあまず相手の頭をふとももで挟むように肩に飛び乗って
股を相手の顔に押し付けるように前後逆の肩車をするイメージでさあやってみて

169以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:38:29.993ID:qZKoOaNbK
二人の魔法をいっぺんに受けるなんて、貴重な体験だからね
このあとも頑張ってね、またね

170以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:39:16.028ID:5ybdbuMZ0
汝よ…何故そこまで…胸を求めるのか……
よかろう…ならば与えよう…とそんな力俺にある訳もなく

171以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:39:46.663ID:05OW+uts0
           ..。s≦ニヽ
.          ニニ=-/-=ニニニ=-_  >>160 ちょ…なんですか息を荒げて…私には良く分かりませんが…。
          ニ=/,-=ニニニニニ=-_
       ニ/ /-=ニニニニ〃:::ヽ_ >>161 もう、ってなんですかそれ!
        =' /〃、ハニニニi{:::>く::-_    私は結婚なんてまだしませんよ!!
     〃~ヽ _-i{:/ヽノニニ=乂::::ノ=-_
...    i{   ;ニニ`¨´,ヘ´/\ーヘ-/ヽヘ  >>163 やーーーーめーーーーろーーーーっ!!!
     八  /{/}ヽ/。s≦⌒^~~二二≧s。    エクスプロージョンしますよ!!!!
      ) ' ノイ´ニニ二二二二二二二二≧s。
      /ニニニニニニ=-jI斗rs::::::‐―‐‐ ..,,ニ≧s。 >>164 そんな事ないです!
      /ニニ=-..。s≦::i::::::i! :::::::|::::::i!::::::::::.     〕iト-=)    鍛錬有るのみです!舐めないでください!!
 ..斗イニ=-ィi〔::::::i|::::|:::::|⌒ハ::::::::|⌒:ハ::::::::::      /
.(ニ=-ィi〔   i|:::::i|::::|::ィ斧ミ 从::::ィ斧ミW:::::;      / >>165 私はまだ身体を売るほど落ちぶれていませんっ!!!
 \..     i|:::::i|:圦ゝヒり     ヒりノ/ :::/ ..斗イ       触らせません、触らせませんよっ!!
   〕iト . _八::从:::::\:.   ′  .:/:イ´
            \::\:::::.   O  イV::::.   >>166 まあ爆裂魔法の魅力、ってやつでしょうかね。
          r‐八:::V イ7≧≦777∨::.       アクアには申し訳ないですが爆裂魔法最強ということですね。
             〉ニハ:::V :{ニニニ]///{ ::::;
         _-=ニニノ::イ_i:{- 、 , /〈/〈_ノイ_  >>167 分かりませんよ!私は医者ではないので!
       /-=ニニニニニ|:{ \_/ /..-=ニ=-_     ちゃんとお医者さんに見てもらってくださいよ!
         -=ニニニニニ|:{..\/......-=ニ=-_

172以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:40:03.572ID:dWA6jB9r0
めぐみん様のような可愛い大魔女様に使われたいんです
どうかこのとーりです

173以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:41:15.805ID:9aPvxOUS0
し、失礼しましたこの爆裂魔法娘!
…うーんオヤジの方が語感良くないですか?

174以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:42:05.388ID:pfMGJFn70
      \::::::::::::::::/  }////,}       ,(     イニニニニニ{    }-/ニニニニ\
        `¨¨¨¨´  .//////    /ニ`¨¨´ニニニニニニニゝ __ノ〈 ―――< ∧
               //////     /''"~´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´~"''〜 、、ニニV      \}
.           ___//////     /    ______      ``〜、'V      / `ヽ
          マ /////////−=ニ二二二二二二二ニニニニ-  _     }     |
.     ,,。s≦二マ ///////二二二二二二二二二二二二二二二ニニ- _}     |    |
     ``〜、、  マ /////     ./::/:斗-- ミ::::::::´~"''〜、、二二二二ニ- _   .| ∧ |
.         `` マ ///      /::/:::::::::/:/ /::::::::::::::::´"''<:}``〜、、ニニニニ- _ ∨ }
              マ/ム   ー==≦::::::::::/{/ /:::::::::::::/ /:/| :::}::::::::l|:::|``〜、、二二- _  }/
            マ/ム /::>''/::::::::/ ,ィ=ミ<_/  {/ .| :/::::::::::|:::|    ``〜、、ニ-_
                マ/ム~´   ,| :::: /l| :::::::::     =ミ、|/:/:::::::::|:::|          `〜、 、
              マ/ム.  /l|::: /::::|      '  .:::::::. /:/::::::::::/:/                \、
                  マ/ム./::::|::/::::八   `     ー=≦イ::::::::::/:/‐-     _            \
                マ/ム::::::゙{ :::/::\       ̄ /::::::::::::/:::{            ‐-     _\
                    マ/ム :::/i ヾ}ハノ`s。,,_ /::::::::::::/ム. V', それならこっちもエクスプロージョンしますよ?
                   /イマ/ム' {ニ|ニニ>}    /::::::::::::/l}ニニム. \
             /   |!::マ/ム{ニ|~´      |::::::: / |ニ}二/、_
                 ,ィV::{マ/ム/ ー―‐ 、 |::::::/― |ニ}/ニニニ`ヽ
              /ニ-\.マ/゙ヽ __   |l::/___.|二二ニニニニ|
                /二ニ-//、/`ヽ _ \, ∨___V二二二ニニ|
                  {ニニ/: : {::∧/`Y: : : :\/: : : :. :. :.Vニニニニニ|
              /{!'ニ/: : : {::: ∧/ ).: : : : :X: : : : : : : : }:`〜、、ニニ|
                /二ニ/|: : : : V::::::::Y´ム_ : :X: : : : : : : : }: : : : : :V二|
            /二ニ/-|: : : : : V::::: }'"´ィ:::\: : : : : : :. :./: : : : : : :.V-|

175以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:45:03.141ID:05OW+uts0
                        /二二二二ニニニニ{ ヾ二ニニム
                    /二二二二二二二ニニ{   \二ニ|  >>168 な、なるほど…そういうふうにやれば良いのですね…。
                       γ ⌒ヽ二二二ニ/  ̄ ヽ-{    \ニ!      やってみます…えいっ!
                  { X  }ニニニニ{  X  }-V'     }/
                    /乂_ノ二ニニニ乂____.ノニ∨   /`ヽ >>169 な、なるほど…前向きな解釈ですね…
                      /二二二二二二二ニニ>'" ∨  i   }     おっと、行ってしまう感じですか、どうも、がんばりますよー。
                  {`<二 二 二ニ=- ''"´     _∨_.|  }/
                  {     ̄ ̄       _  -ニ二二二ニ=-  _
                 _{s。.. ___  -=ニ二ニ=-   ̄V ̄ ̄ ̄ ̄´~"''〜 、、 >>170 ってないんですかぁああ!!途中まで!
                 _ -ニニニ二二二二二>'"´V:::|:::::::: |:::::|::::V             /      途中まで期待して読んだのに!!
            _ -ニニニニ二二二二/::{斗r七V|:::::::: |:::::|::::';:\ __   '"
.     「'!  ____ニニ二二二二二二/::::::::{ ィf示¨}゙|:::::::: |:::::|::::::',<≧=-   >>172 それは私のほうがゆんゆんより魅力的ということでしょうか?
    「'i| |r┴ ―┤ニニニニニ二二/ソ `¨¨ Vソ  |:::::::: |:::::|:::::::|           ちなみにいうとゆんゆんは優しくて爆乳でお知りも柔らかそうですよ。
    ||| ゞ-¨¨、¨ニニニニニニ>'"::{   、     ___|:::::::: |:::/::::/:|
    |/`¨::::::::::::::≧=---=≦ ilV::::r‐ 、  __ ノ /|-l|:::::::: |イ /}/    >>173 まあ確かに語感はいいかもしれないですが…
.     ̄ \::::::::: ヘ::::::}     |l. V }Vニ`: .    /-|-l|:::::: /イ}           私とは性別も年齢も不適切な言葉ですよ!
          \::::::::::::イ    ゝ `}-∨ニ-`¨´ ,'二l-,':::: / 二}、
           に二二}、      /ニ}___}ニ二/ }|ニl/:::::/>''"ニ\--、  >>174 っ!そんな笑顔で…恐ろしい人ですね…。
.          /|    l/∨  _/ニ/::: }ニ/、_ |二/:::::/ー―――― }      その爽やかな笑顔は狂気すら感じさせます…。
.         /  .|   /  } ./ニニ/::::://\  .|-/:::::/ニニ二二二>\
        /   | /   .}/ニニ/:::::/': : : :| |  |/:::::/ニニ二二>'" 二二ム
.      〈 ー― '"   /|二 -/:::::/: : : : :.| |/, {::::::{ニー― '"二ニニニニニ}
.     ∧ ____/: : :!ニニ/:::::/: : : : : :.|_,/:..{::::::{二二二二二二二ニ/
         \: : : : : : : :/ニニ{::::::{: : : : : :┼: : : : :V::ム二 \二二ニニニ/
         \: : :. :./|、二 V::ム: : : :.┼: : : : : : :V::ム二ニ\二二二./

176以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:47:05.513ID:pfMGJFn70
                 /                        ∨
                   /_  -=ニ二二二二二二二二ニ=-  _  ∨
            _  -=ニ二二二二二二二二二二二二二二二ニ=-  _
         _ -ニ二二二二ニニニ=-   ̄::/{:: / {:::{∨:::::∧:::::V`~"''〜、、ニ- _
    _ -ニ二ニニニ=-   ̄::::::::::/::::::::::::::!/ V{ヽV:', ∨::: ∧:::::V:::::: ∧ ``〜、ニ- _
,。s≦ニ=-   ̄      / :::::::::::::| :::::::::::: |r=ミ  \ \::::_}、::::} ::::::: ∧      ``〜、 - _
`"''     _        /イ:: / ::::::::| :::::::::::: |{ ,イハヽ    ./≧ 、ヾ}、:::::l|:::l|           ``〜、
         ´~"''   -=ニ {::/:::::::{::::| ::::::::: V', ヒzソ    /二ニ//::::V::|V:| ________ヽ
                    ゙{ V::::{::::| _:::::::::::V',        , {iニニ/'::::::::::: }/ ソ
                     ,,。s≦ニ/{:::{::::::{\  r......、、 `¨´}:{ :::::::::::::',
                  /-ニ二/-{::::V:::{    {`ヽ::/   イ::V:::::::: }:::', あなたを元の俺の姿に変身させてあげましょうか?
                   }ニニ二iニ{ヾ{:V:', 、 ー " .イ::/:::::::V:::::::}.V} そうすれば私が完全なめぐみんとなる!
              /-ニニ二|ニ{:::::::::\  >-<二 }/{:::::::: {V::/ リ
                /ニニ二二|ニ{:::::: ∧    {二ニニ-V::::: { }/
                 `<-ニニ|ニ∧::::::::∧   \二ニニ/'V::::{、
               /ニニ`¨¨¨´ニ-∧::::::::∧-、  ,-\ニl{二V :::::`:...、
            /二二二ニニニニニ}:::::::::::::\    \{二-V:::::::::::::\
              /二二二二二二ニニ}\:ヘ:::::::::\/ ̄ ̄ ヽ-ニ\::ヘ :::::::',
          /二二二二二二二ニ/: : :.V}< ::::∧/ ̄ ̄: :V二ムヾ}\ ::}
            /二二二二二二二ニ/: : : : :リ: : : :`ヾ}: : : : : : : :V二ム.   }/

177以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:47:14.288ID:StYD2I2CM
めぐみんとお風呂入りたいな?

178以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:48:08.573ID:5ybdbuMZ0
必死すぎでしょ……仕方ない一つ言い伝えを教えてあげよう
なんでも恋という魔法にかかれば胸も大きくなるとかならないとか…

179以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:48:27.344ID:k7NxpffB0
ウ=ス異本でめぐみんの弱点はお尻の穴とカズマが言っていましたが本当ですか!?

180以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:49:13.242ID:J1Z5ZajUa
このド貧乳がぁっっ!!!

181以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:49:13.548ID:QAz4vgW2a
エリス教に入信してパッドを入れよう

182以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:49:39.531ID:9aPvxOUS0
はっ!確かに…性別は真逆だしこんな年若くて可愛いオヤジがいるわけがない…
こんな的確な反論をしてくるなんてなんて聡明な…

183以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:49:56.815
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |           |
  |  >>184 ゲット  |
  |             |
  |_______|
       | |
       | |  .ィ/~~~' 、
       | |、_/ /  ̄`ヽ}
       | |,》@ i(从_从))
       | | ||ヽ|| ゚ ー゚ノ| ||
       | と二{'ミ介ミ'}つ
       | | ≦ノ,ノハヽ、≧
       i_j. て` tッ-ァ- ' て

184以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:50:15.765ID:dWA6jB9r0
はいいめぐみん様こそ魅力的で私が椅子として奉仕したいお方です
爆乳はひかれませんどうかめぐみん様私をお使いくださいい

185以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:50:17.525ID:hd5TF3Mx0
本来はその後バク宙の要領で相手を投げ飛ばすんだけど
めぐみんは初心者だし軽いからそのままふとももで絞めてみよう
股を相手の顔に押し付けると窒息も狙えてよりGOODだね

186以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:50:33.544ID:NI/yVLdi0
なるほど桁が足りなかったかな?
金貨50枚で足りそうかな?

187以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:56:46.445ID:05OW+uts0
              `< __ >"        /',   ./ニ-{ X }ニニニγヽ   17:10 くらいに終わりますよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
             ∨ニニ->、       ./ }   /二二ゝ イ 二二∧ }
              \ニニニム      / .,'  />''"~´ ̄ ̄ ̄`~"''<∨  >>176 お、恐ろしい!やめろぉーーー!
              \ニニニム    {/}/ ./                   ∨     私だって変身魔法の使い手、ガードしてみせます。
                    \ニニム      / _ -=======- _  ∨
                    \ニム   _ -=ニ二二二二二二二二二ニ- _  >>177 お風呂…そんな見ず知らずの人と入れないです。
                    \ ム=ニ二二二二二二二二二二二二二ニ- _    だいたいなぜ私とお風呂に入りたいのですか!
                    ,。s≦二マム '"´/::::::::: |::::::|:|/ {/{/`|::::::/}:::/::}`〜、、ニ- 、
                     `"'〜、、 マム/イ::|:::|〈|::::::|:| `ー= \{、}/}::/::::| //``〜、\ >>178 なるほど恋…!恋にはもうかかっています!
                        ``マム -}∧:l:::|::::::l゙{ :::::::::  , ///|j/::::: |////////` \   相手は爆裂魔法!それはもう濃い恋です!
                         マムl三三/{:::::|、  /~`> ゞ'/.|:}:::!::::|―――― ''"´
                             マム.二/-{:::::| \_ゝ__ ...イヽ|:}::;!::/  >>179 な!カズマはそんな事を言ったのですか!
                          _マム 」ニ{:ヾ{ニニニ{:::::::::::/,':/j/       ってなにかと思ったらそれ薄い本のことですよね!?
                        /ニマム二ム::::',-、 ,-V:::::ム:/
                          /二ニマ'¨>、l}:::::',_  _ }/ ∨\   >>180 貶されたああ!!!いきなり貶されたああ!!
                           {二ニ-{ヾ/∨::::!_V /  / ∨ニ\      いつか巨乳になって見返してみせます!
                           {l/ 二{::::ヾ¨」イ::| ∨\/: : : : \二{
                         /二ニ-{ヽ::::}ヘ }/: :X: : :\: : : : : : \{ >>181 なんですかそれ、エリス教徒ってパッドを入れるんですか?
                     {二ニニ/{、}::::} ム.: : :X: :. :. :.\:. :. : : : :\    不思議な宗教ですね…。まあアクアのアレより全然マシですが。
                     {ニニニ,イ \:ノ:マム : : : : : : : : l \: : : : }ニ|
                     /ニニ/:∧  \ マム : : : : : : : |二 \___}ニ| >>182 おっと…私の知能の高さがバレてしまいましたね。
                       /ニ/ : : : : \ /: :.マム : : : : : : |二ニニニニ|     フフ可愛いだなんてお上手で。

188以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 16:58:46.066ID:pfMGJFn70
           |-/     \{  X  }二二二{ ∨
           |/     ./乂__ノニニニニ乂__V
       /',      />''"´       ´~"∨
.       /      ./              ∨
      {  ハノ   /_  -=ニ二二二二二二ニ=-  _
        ヽ{.  _ -ニ二二二二二二二二二二ニニニ- _
.          _ -ニ二二二二ニ=- "~:}::::::::|::::::``〜、、ニニニ- _
     _ -ニニニニ=- "~::::::|:::_}_::/}::::::::|__|_ ::|::::', ``〜=ニ二\
.   ∠ニ=- "~   ,':::::|:::::::::::|://イ`}::::::/j/|/`|:::::|           ''"
    `~"''〜 、、 /:::::::|:::::::::::l「ノ示¨ヽヾ/,ィfア }::|:::::|-‐  "~´
.           /イ::::::::V::::::V',ヾソ     ヒソ /:}/:::|:|
            ∨ヽ:::V::::::\""    ' "_}__::::/ | 偽物さんの抵抗が可愛いです…
                { ̄ ̄「|:::',  `ー ' ,〈,ィ:::}イ }/
.              /-ニニ|i| `` >--<:::::/{
.            ,ィニ=-、二//ヘ.   { ::::::::ィ"V∧
           /二ニニ`¨-{ ::::ヘ-、∧:::::::ノ二V:::\
.          /二二二ニニ∧ :::::|.  ∧´  VニV :::::ヽ
.          ,' /二ニニニ/}::::::| ̄V∧  ∨-V:}ヾ}
         {/二二ニニ/: }::ハ:! ̄V´∧  }∨}/
.          /ニニニニ/: : :/イ: リ:. :.X:..{:∧ ./ }\-、
         /ニニニニ/: : : : : : : : : :X: :{::::::/ ./: : :} :∨
.       _/ニニニニ/ : : : : _: : :. :. :. :.\{ /:. :. :.}: : :ヽ
     // >'"~´ ̄ ̄ ̄/ /ヽ: : : :__ _>'"¨¨ヾヽ : :}
    />'"{: : : : : : : :. :./ ./  ̄ ̄/::/::::::::::::::ヘ::ヘ´〉 〉/
 ̄ ̄ ̄ ̄ `<: : : : :/  /____{::::::{:::::::::>'" }__}'イ  ̄ ̄ ̄ ̄
           ̄ ̄ ̄         ̄  ̄   ̄

189以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 17:00:00.294ID:5ybdbuMZ0
これはやっぱりダメみたいですね…
じゃ、いつか飲みに行きましょお疲れさん

190以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 17:02:10.382ID:+48yYlSna
最後に

めぐみん好きだ愛してる!

191以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 17:02:30.113ID:k7NxpffB0
――――――――プークスクスwww

192以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 17:02:34.469ID:9aPvxOUS0
チョロい………いえ、全て事実でございますからね、かしこいかわいいめぐみんさん
お疲れ様でした

193以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 17:03:50.452ID:05OW+uts0
      \::::::::::::::::/  }////,}       ,(     イニニニニニ{    }-/ニニニニ\
        `¨¨¨¨´  .//////    /ニ`¨¨´ニニニニニニニゝ __ノ〈 ―――< ∧    >>183 ま、また!またずれています!!
               //////     /''"~´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´~"''〜 、、ニニV      \}        184getの看板を立てつつ実際には183じゃないですか!
.           ___//////     /    ______      ``〜、'V      / `ヽ
          マ /////////−=ニ二二二二二二二ニニニニ-  _     }     |
.     ,,。s≦二マ ///////二二二二二二二二二二二二二二二ニニ- _}     |    | >>184 な、なんと…そこまで忠義立てしてくるとは…
     ``〜、、  マ /////     ./::/:斗-- ミ::::::::´~"''〜、、二二二二ニ- _   .| ∧ |     あなたはただの変態ではありませんね…。
.         `` マ ///      /::/:::::::::/:/ /::::::::::::::::´"''<:}``〜、、ニニニニ- _ ∨ }
              マ/ム   ー==≦::::::::::/{/ /:::::::::::::/ /:/| :::}::::::::l|:::|``〜、、二二- _  }/  >>185 了解です!えいっ!!どうですか!
            マ/ム /::>''/::::::::/ ,ィ=ミ<_/  {/ .| :/::::::::::|:::|    ``〜、、ニ-_       これでいいんですかあああ!!!!
                マ/ム~´   ,| :::: /l| :::::::::     =ミ、|/:/:::::::::|:::|          `〜、 、
              マ/ム.  /l|::: /::::|      '  .:::::::. /:/::::::::::/:/                \、 >>186 金貨50枚って本当ですか!誰ですかこんな変態にこんな経済力をもたせたのは!
                  マ/ム./::::|::/::::八   `     ー=≦イ::::::::::/:/‐-     _            \    それでもだめです!私はめぐみんです!!!!
                マ/ム::::::゙{ :::/::\       ̄ /::::::::::::/:::{            ‐-     _\
                    マ/ム :::/i ヾ}ハノ`s。,,_ /::::::::::::/ム. V',
                   /イマ/ム' {ニ|ニニ>}    /::::::::::::/l}ニニム. \   >>188 いやあなたが偽物でしょう!!本物のめぐみんは私です!!
             /   |!::マ/ム{ニ|~´      |::::::: / |ニ}二/、_        そうやって既成事実を作ろうとしているのですね!!!

194以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 17:04:01.972ID:05OW+uts0
                 ,ィV::{マ/ム/ ー―‐ 、 |::::::/― |ニ}/ニニニ`ヽ
              /ニ-\.マ/゙ヽ __   |l::/___.|二二ニニニニ| >>189 なーーっ!!諦められた!!悲しいです!!
                /二ニ-//、/`ヽ _ \, ∨___V二二二ニニ|     はい、楽しみにしています!お疲れ様でした!
                  {ニニ/: : {::∧/`Y: : : :\/: : : :. :. :.Vニニニニニ|
              /{!'ニ/: : : {::: ∧/ ).: : : : :X: : : : : : : : }:`〜、、ニニ| >>190 そんな…いきなり恥ずかしいじゃないですか!ありがとうございます!
                /二ニ/|: : : : V::::::::Y´ム_ : :X: : : : : : : : }: : : : : :V二|     お話相手になっていただきありがとうございましたあ!
            /二ニ/-|: : : : : V::::: }'"´ィ:::\: : : : : : :. :./: : : : : : :.V-|

195以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 17:05:45.133ID:41QeNiXAa
>>188
今来たけどこっちが本物さんですか?

196以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 17:06:11.343ID:pfMGJFn70
          _ -=ニニ=-  __
         /二二二二二人 ` 、
.         /ニニ/   )二二二≧≦\_
.       /-ニ(_ ィニ>''"~´ ̄ ̄ ̄ ̄\
.      /ニ二V二>''"       ____\
   ___/二二二}'"     _ -=ニ二二二二二二ニ- _
. / /      /  _ -ニニ二>'"::::::ム:::::::::::``〜、、ニニニ- _
/ィ/     /_ -ニニ->'":::::/{:V::::::::ム::::::::/::V::', `~"'' -=ニ≧s。,,
.       /ニニ>'"::::::::{::`}/、 ヾV::::::::ムX ::::::|::| :::', _  =-  "~´
.      /ニ-/:::::::| ::::::::{/ ≫=ミ  ̄ ̄「ニヾ:」::| :::::',
     /ニ-//:::::::: | ::::::::{〃ん/ハ     {ニニ}、|i::::|!|
   /ニ//ィ:::{:::(|:::::::V', 乂zソ     ' `− ' ∨:|リ
 ∠>'" ―― V:{::: |:::::V:\⊂⊃ rv――‐ ⊂⊃} :|
.            ゙{V::V::::V',     {      }   .イ从 おつかれ様でしたー!では私はこれから楽しませてもらいますね…!
              }ハ::V::{V',―‐ォ ゝ __ ノ <}/}/
              iV::゙{:{\ニ/i|ニニニコ{ニム:::::\
              |-V:::{ヾ_/-ノ`〜、 / V-ム:::}``

197以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 17:06:50.354ID:eeas8eTE0
AA全レスてまだ生き残ってたんか!
10年ぐらい前まではローゼンとかハルヒとかでよく見たけど

198以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 17:06:51.010ID:StYD2I2CM
めぐみんのことずっと好きだったから
裸のお付き合いをして仲良くなりたい!
ぎゅっ

199以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 17:06:56.836ID:hd5TF3Mx0
めぐみんの柔らかいふとももとお股の感触で昇天間違いなしだね
それにしてもめぐみんレス早いね乙

200以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 17:07:05.609ID:05OW+uts0
二二ニニニニニ>''":|::|'V:', ::::::: ∧:.、                  >'"
ニニニニ>''":::::::::::::::|::| V',:::::::::::∧:::.               >'"
二ニニ/.i:/|::::::::::::::::: |::|  }::|ヽ::::::::: | :::',        >'"
ニ-/ / .l:| |::::::::::::::: /:/ /| .i:V::::::| :::::',    >'"
/:::::/  l:| |::::::::::::::/:// .j/ |:: V::/:::::::::',>'"   >>191 いや何で笑っているのですか!
/'|: /ー―‐|―:::/}/  ,,ィf灯 |:::::j/ :::::::::::::         そうやって私をからかって!
 |/   ゙{. V/    "iノ::| j .|:::::::::::::::::: }::i
jI斗r七''"~´         ヒソ |:::::::::::::::/}::|  >>192 今ちょろいっていいましたね!聞きましたよ!!
ヽ ノ::::::ハ            W::::::::: / .}::|      まったく…ええ、お疲れ様でした。
  \ー''リ/        ,     }i::::::: /  }/
',   `¨´            ,':|:::: /_
::',                 /:::|:::/ニ/-|   >>195 いや何で早速騙されているのですか!本物は私です!
::::',           )‐   /::::::|イニ/二|       私がめぐみんです!!!
 ̄ ̄「∧         /:::: {:::::|-./-二|
二二|ニ∧ -------r=彡:::::∧ :|ニ{ -二|  >>196 い、一体、、一体何を楽しむのか・・・
二二|ニ-∧______r┴i:::::::::::::∧|ニ{ -二|      聞かないでおきます…お疲れ様でした。
二二|ニニ}\ニニ|_,! :::::::::::: ∧.i{ -二|
二二|ニニ}::::::\.  { V :::::::::::::∧ ニ二|
二二|ニニ}:::::::::::::.   V:::::::::::::::∧-ニ|
二二|ニニ} :::::::::::::',-、 / V::::::::::::::: }'<」

201以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 17:07:27.029ID:dWA6jB9r0
はいいめぐみん様そんな貴女様だからこそ椅子になりたいです
オナラはして欲しいですがそこは貴女様にお任せします
どうぞ私めの顔を椅子としてお使いくださいい

202以下、5ちゃんねb驍ゥらVIPがお送りします2018/10/21(日) 17:08:18.490ID:pfMGJFn70
                            /、二二二ニニ, - 、ニ'/  `ヾ}
                          /X }二ニニニニ{ X V    ./ヽ
                      /、__,ノニ=-----=ニゝ _ノ∨  /: : :|
                        /'"´              `"'∨ {/}: :.|
                    /                    ∨  } :/
                      /_   ―――――    __∨ .}/
                  _ -ニ二二二二二二二二二二二二二ニ=-  _
                _ -ニ二二ニ=‐ ''"´/l :/|:|:::::::| |::{V::::::::::::::::|:',`"'' ‐=ニニ- _
            _ -ニニニ=‐ ''"´ニ|:::::::::/斗{-|:l、:::::| |::{-V:!:::::::::::|:::',二二二`"'' ‐=ニ- _
      _ -ニ=‐ ''"´ニニニニニ|:::::::::!  ゙{ ゙{ \{ ゙{  ゙{∨::::::|::l:{二二二二二ニニ`"''‐ニ-_
      `~"''−======|:|::|:::| ,ィ=ミ     ,ィ=ミ }::::/:|/、', ======−''"~´
                     /イ:::V{ヘ :::::::::  ,   ::::::::∠ィ:::/_ \
                   /V:::\ 、   r―ァ   /}::::/-/| >>195 そうです、私が本物ですよー
                     /ニV:{:::::::}>  __  <{//::/-/-|
                       L>‐\::/斗}       //イ-/- l|
                   /二/::::::/、      / ::/ニ/ヾニ」
                     /二/::::::/_`¨ヽ   -/ ::/'"´ニニハ
                 /二/::::::/_ \_, -/::::/ニニ二',ニl|
                   /ニ-,{ ::::/ : : : \_/:/::::/:∨ニニ二',-l|
               /-/ {:::/: : : : : : :X:.{/{:::/: : :∨二二}ニ|

203以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 17:08:51.954ID:NI/yVLdi0
それでこそめぐみんだね
おつかれさん

204以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 17:14:07.942ID:05OW+uts0
             /          `~"'' ‐=ニ二二二\ニニニニ\
_____    -=ニ二ニ=- _          ``〜、、ニ`<ニニニム
ニニニ二二二二二二二二二二二ニ=- _          \ニ|.  ヾ二二 |
、、ニニ二二二二二二二二二二二二二二二ニ=- _     `|   {二二 |
.  ``〜、、ニニニニ二二二二二二二二二二二二二\   /    ニニ-|  >>197 ほー、まだほそぼそと楽しんでいますよ〜っ
      ``〜、、ニニニニニニ二二二二二二二二二\/     ',ニニ|      まだといっても私は最近始めたばかりですが。
         /``ー=ニ二二二二二二二ニ=- 、ニニニ\    Vニ/
        /イ:::::::::::::::::_::/ :::::::/_// :::/}:::::::::::::: \二二ニ\   V/  >>198 そ、そこまで好いてもらえるのはありがたいですが!
          /:/::::::/:::/ |:| ::::::::|://``〜/! :::::::/ :::: |:\ニニニ-ム   ∧      裸のお付き合いはまだ早いです!ひゃー、お疲れ様でした!
            {/{:::::/:::::{ |:|:::::::「|ミk、 ミ //:::::、/ }:/}::|:::::::\ニニ-ム /  ',
           ∨{::::::::ゝ|:|::| ::: |ヒシ ` ./>''" `<}::| :::::::|-\二-/    >>199 やっぱり変態じゃないですか!プロレスじゃなかったのですか!
.            /\::::::イl|:|::|:::l、{ `     ,イミk、 .,':/::::::::;'///,V-l{ .|  }     ええ、無駄にタイピング速度を上げていたのが役立ちましたよ!!
           {ニ-\ノ |:|∧:{       ' ゞ'"//イ:::::::://////V {/|  /
           /二二ニ\:|::::|\ゝ _      /::::: /:::::: /`"〜、、 Vニ| ./  >>201 じゃあ最後に踏んでおきます。えい。ハイ終わり。
          ./二二ニニ/´}V:|\___ .イ:::::::/:::::/     ``Vl|/|      お疲れ様でした。
.          _〈二ニニニ/二}:::゙{ニニコ二ニ-| :::∠::イ            V-|
       /二\二ニ/-ニ/ :::',    ヾニニ-| :::::::|            ∨  >>202 いやだから笑顔で変な嘘つかないでください!怖いですよ。
     /二二ニニ\/-ニ/|::::::::', ¨´ {二/| :::::::|                   まったく…。
     ,'二二二二ニニ/_.|:::::::::|   _{-/-| :::::::|
     ,'二二ニニニニ/: : |:::: /:!∨ ___{/ニ/::::::}::|  >>203 おや、分かって頂けましたか。なんだか嬉しいですね。
.     ニニニ/二二ニ/: : : |:::/}/ヽ/: : :.V/::::::/}/      はい、お疲れ様でした。
    ニニ/二ニニニ/: : : : }/ : \/ : ∠::::イニ|
.   |/二ニニニ/:. :. :. : : : : /\: : : | :\-ニ!    ではご飯を食べてきます!お話相手になっていただきありがとうございました!
  /二ニニニニ/: : : : : : : : : : : : : : :. :.|:. :. :\|

205以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 17:17:20.316ID:ShaB2wMM0
めぐみんのことを思って頑張るといっぱいお薬が作れたので差し上げます
ご飯に混ぜて頂くのがネバネバが気にならないオススメの服用法ですのでこの機会に試してみては?

206以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 17:17:55.771ID:eeas8eTE0
誰も不幸にならんネット文化だから久々に見れてなんか嬉しかったわ
またいつかやってくれ

207以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 17:22:01.480ID:dWA6jB9r0
ふぐうしかしこの姿も無様ですね
めぐみん様乙
ヒールの方も乙

208以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 17:23:50.486ID:Y6296wv6d
めぐみんおはよー

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています