艦これのポーラがAA全レスです〜

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 19:39:21.802ID:j+6ham/G0
                       ,. -―┐
                   〈  く ̄ア―━: : : :―-. .
                      f包/: : -――-: : : : : : : : \
                       `7´: :/: : : : : : : : : \: : : : : : :ヽ
                      /: : :〈: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ハ
                        |: : : :人: : : :〈\: : : : : ハ : : : : : : :.
                    /|: : : :/ `Y: : :ハ ̄`i: : : :|: : |: : : |: |
                     | |: : : |´ _ {: ハ: :| __ И/: |: : |: : : |: |
                   八: : ハ炒人{/:/^炒> |: : : :/: : : j:八
                    }\:| , 〈/     /: : :/: : : :/: : : \
                   /⌒>  }: :込、、_     厶 : /: : : :〈: : : : : 人     Buonasera〜 えっへっへ…続けますよ〜?
                  __人「|_n_丿: |: : \___,、 イ: : }: :|: : : : : \: : : : : )
               r┤f |` | |__彡: : : : : : : :} _|: ハ|: :∨ : : : : : ): : : イ     さっきの続きです〜
             ┌U`¨⌒〜┴ォ: :/⌒'ーク^〔 ∨八 : ∨ : : /: : /八
             `Y ,,__   /: /  / ̄`7⌒マ⌒ 〕: : }―┴-、: {: : : \     ttps://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1540115731/
             |  ⌒`'' { / ./ ヒ二>廴__人__/: / ヽ  ∨: : : : : ∨
                  |       〈/ 人___/  ∧  ∨:/    ∨  |: : : : : :丿
                 |      V////\__,/ ヘ_」: {⌒\. リ  ∨: : : 〈
               |      ‖///////77´// |八/// 刈   __〉: : : : \
.         /⌒\|       |/////////|////八: :.////|__j__r┘: : : : : : :\
.        /:/⌒ー┤     .人////////]//////\〉//,リ [襾]: : : : : : : : : :〉
       /: :/ / : 八      / ≧=--=''⌒'ー=ニ__///_/  〈八〉: : : : : : : : /
        |: / /: :/   \   /: : }///||//||//||///||///:|    |: : : : : : :/
        八{ 人/      ≧彳: :丿/ /||//||//||///|| ‖ |    |: : : : /
                     _丿: /// / ||//||//||///||‖:.:]    |: : イ
                 ⌒7|/////||//||//||///||/|:.:.:|    |: :/
                     _/ 人////||//||//||///||/|∧|    ∨
            __/⌒ニ/ニニ\/」|//]|//|L/ ⊥〈 八.    ∨
             `マニニニニ/ニニニニニ≧==--==≦ニニニ\ ヘ     |
          /ニニ`マニ/ニニニニニニニニニニニニニニニニニZ人]     |
         /ニニニニニニ`マ辷辷ZニニニニニニニZ辷辷アニニ八    !
           /ニニニニ/ ̄ ̄ ̄\ニ`マ辷辷アニ/ニニニニニニヘ     ‘、
        /ニニニニ/         ∨ニニニニニニ/ ̄    ̄\ニ\   \
        __人ニニニ/         \ニニニニ/           \ニ\__丿
     / ⌒Vニ.〈           辷辷7              ∨ニ〉{
.     j    \込、          ∨ /                丿/  \
    /     `'〜-  ,,__       Υ           / ´ ⌒ヽ  `¨¨フ
 r‐ '’            ⌒''        |          _,,  '"     人   ヽ \
   ̄ ̄ ̄二ニ=-               人      /          __ア⌒¨¨´
                    _____/  \____     -=ニ二 ̄

2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 19:39:55.023ID:WqWf3gJ9d
         _.. _
        ./´::::::::::::::::ヽ
      _ .,イ::::::::::::::::::::::::::、   ,ィヽ、
   ,f´::::〉 i::::::::::::::::::::::::::ト'   ゞ:::::',
   i::::f´ ´八:::::::::::::::::::ミ    }:::::,
   !::::! _,..イ:::::::::::::::ミ――--..'::::::!
   ,':::::ー{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ   Coming soon...
    ー一{:::::::::::::::::::::::::::::::r- ┘ ̄
        `¨゛、::::::::::::::::::::{
         Y::::::::::::::::::::ヽ
         >:::::::::::::::::::::::\
           〈:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::〉
.        /:::::::::::::::::::::::::::::::::/
        .ヾ:::::::::::::::::::::::::::::;'
        /:::::::::::/ ';:::::::::::;
        ,::::::::::::/.  ,:::::::::,
       ,:::::::::::/   ,:::::::::;
       i:::::::::イ   .}::::::::',
      .「::::::::::」,   ri::::::::::l
       Y::::::::イ   {:::::::::::i
       ,i::::::::;'    .';::::::::::!
        ':::::::::,     ';:::::::::,

3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 19:40:20.884ID:j+6ham/G0
            〈   / ̄ ̄|
                 }___,,. -=ニ ̄ ̄ニ=-
               くァ'´: : : : : : : : : : : : : : :`丶、
           /: : : : :/: : : : : : : \: : : : : : :\
              /: : : : : :/: /: : : : : : : : ハ: : : ハ: : : :.
          /: : : : : :/:./|: : : : ハ: : : : :|: : : : : : : : :.
            /:| : : : : /⌒ | : : : | ⌒ヽ:./: : : : |: : : :i :.      >>33 されたくなっちゃいますか〜♪んふ、それはありがたいですが〜…
            : :|: : : : :|__ 八: : / 〈/}/: :/: : ::|i: : : |: :.     私は言葉よりも、物がほしいんです〜…だから、ね〜?♪
          |: ハ: : : Yi心   )/⌒功sY : : : :八: :/: : i
           乂从 : 小Vン     V辷ン )〉: : /: : :/: : : |
             }:И〃'     〃 /: : :/}: : /: : : 八     >>34 え〜?なんだかそれは嫌ですね〜…ていうか言わないでくださいよそれを私に〜…
             /: :人  、_      厶: :/:/: :/ i : : : : `、     酔い冷めちゃったじゃないですか〜…ちなみに、誰がなるんですか〜?
            /: :/: : :\`´    イ : :/: :/ : |: : : : : : :\
.         /: : :/: : : / : `ITつ / リ: :/⌒\:/ |: : : : : :〈\`、
         /: : : :/: : /: : : : : r='’ /: :/    ∨リ: : : : : : `、\:.
      〈: : : :八: 〈: /⌒7冖マ⌒7| : :{       ∨: : : : : : : `  }:|      >>37 あ、それよく言われます〜♪
.       \: : : :ヽ:} 廴ノーく   八: :∨匸匸匸〕:/ : : : : : : ∨/
.         >-=≦_/ / |\_/ /∨:}´    __∨: : : : /: : : :/
       /ニニ/ニニニニ廴.」  Y´  }人_/   ∨: : / : : : √
.       /ニニニ/ニニニニニニニ| / |___j \    ∨/: :/}: :√
       {ニニニ{ニニニニニニニ∨  リ><リ /:\    \/〈: : {  ノ〉
      人ニニ八ニニニニニニニン  ./></ .∧: :/\    \\__彡
       ≧=-込ニニニ=彡ニ\(></ / ∨  冫     、
           }ニ||ニニ||ニニニニ=-彳 {    /      〉
           ∨||ニニ\ニニニニ八 \  /      /
              ∨ニニニ\ニニニニ\ \/
             |∨ニニニニ\ニニニニ\./      /
                 | ∨ニニニニニ\ニニニニ/    /ァ
                | ∨ニニニニニニ\ /     //\
              |  ∨二ニニニニ/      //////\
                  |  \ニニニニ〈       √////////\
                 |    〕I=---冫、__√////////// \_
               |   ///////    {///////////////⌒ニ=- __
              | .///////| ハ i | j/////////////////////⌒ア

4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 19:41:45.179ID:2HO9VJ330
お前みたいな蟒蛇と一緒にするな…! これでも飲んでろ…! つウィスキー

5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 19:41:55.903ID:5ybdbuMZ0
あら可愛い…目つぶって…?
ちゅっ

6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 19:41:58.229ID:pfMGJFn70
ではマッサージしてあげよう
どう?気持ちいいですか?

7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 19:43:04.221ID:OF0GEvvg0
掲示板もとっととつぶせよ
邪魔なんだよ

8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 19:43:43.196ID:dWA6jB9r0
はいいどうしても貴女様にされたいですう
ではこちらのワインを贈呈致します
しやすいように寝転がりますので出来れば顔に跨がって頂けませんか

9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 19:43:51.144ID:j+6ham/G0
                       _____/     \
                   . . . : : : : : : : : : : `マ
                    /: : : : : : : : : : :―ァ━-:\  __ /
                 /: : :/: : :/: : : : : : : : : : : : :Y包)〉
                   /: : :/: : : :/ : : : : : : : : : : : : : : : : 〈
                /: : :/: : : : : : : : : : : :/: : : : : : : : : : :ハ
                 |: : /: : : : : : : /: ¨ヽ/.|: : : : : |: : : : : : :     >>2 ええっと…このシルエットは〜…キーヌ!キーヌですねきっと〜♪
                 |: :.|: : : : : |: :/: : : :/ |: : : : /¨ヽ: : : : |     カミングスーンってことは〜…もしかして〜の?
                 /: : |: : : : : |r七卞ミ /: : : / |: /: : : :.:.|
             /: : : |: : : : 八 Vツ /: : /卞ミ: : : : : :{
           /: : : :八: \: : `、ぃ 〈(⌒´ Vツ )〉: /: 八〉   
          /: : : : :/ : ヘ: : :\: `、      、ぃ厶イ/  r= ニ⊃      >>4 え〜…?むう…一緒に飲みたかったのに〜…
         _/: : : : :/ : : : ヘ : : : 〕I=- ー     イ: : :八   |     ',     あ、Grazie!です〜♪えっへ、じゃあさっそく〜…きゅぽ
     /⌒ : : -=彡: : : : : / \: : 〈 )ト __,,、イ: :|: : :{\: .   |       ′     ほんとに飲まないんですか〜?もったいない〜…ごくこく
    /: :/: : :γ´ ; ニ=- ´\ }ト: : 〉彳 {    `ヽ: : :∨ Vハ |__,,.. -=≦}     …ぷは、うぇへへ、おつまーみも欲しくなってきちゃいました〜♪
.   /: /: : : : :/: /         У : /  ∨ ̄ ̄〉 |: : : :\}: :| \ニニニニリ
   /:∨: : : :∨:./       /_彡冖(⌒)   〈 r込: : : : : : :\  `ヽY´┐
   |:/|: : : : : |:八     _rク(: 〈    刀\_」\[八〉: :丿: : :〈  丿〉L,厶
   ∨⌒マ: :八 : }  __rク´  〉ノ\__/ /  ∨__/ \:∠: イ : : ∨{  || / 〕
  厂ヽ_厂{: {: : \〉rク´ヽ   |    廴_/¨¨¨\/ニニニニ\: : |\ : |/ ∠..>く
. 八/'┘  ∨: : :〔从〕  \ |  /ニニニニニニニ\ニニニニ∨|  ∨  └=7´
人    __j人: : :〈八〉    〉j  /ニニニニニニニニニニ∨ニニニ∨ /     Y´
: :冫┐     \: : |     イX /ニニニニニニニニニニニ }ニニニニ}`/      /
: 〈 人       \| _/   |//二ニニニニニニニニニニリ ニニニン /     /
\〉   )ト      \   /ニニニ\ニニニニニニニニ=┴━ニ´ {     ∧
  _/: : : :\       /ニニニニニ≧=―=ニ⌒ニニ/: : : j \      /): 〉
  ⌒¨¨\: :(\      /ニニニニニニニ/ニニ\__ノニ/: : : :/}: :/\___/〈/
       ⌒ ≫- 彳ニニニニニニ/ニニニニニニ厶__/〈/
         /⌒'くニニニニニニニ/ニニ\__ノ/
        ///////≫-=ニ二/ニニニニニニ厶

10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 19:45:11.820ID:2HO9VJ330
明日仕事だから仕方ないんだよ
おうのめのめお前は大丈夫だろ
おつまみはお菓子みたいなのしかないぞ

11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 19:47:47.445ID:j+6ham/G0
            〈   / ̄ ̄|
               くァ'´: : : : : : : : : : : : : : :`丶、
           /: : : : :/: : : : : : : \: : : : : : :\
              /: : : : : :/: /: : : : : : : : ハ: : : ハ: : : :.
          /: : : : : :/:./|: : : : ハ: : : : :|: : : : : : : : :.     >>5 うぇへ、Grazieです〜♪
            /:| : : : : /⌒ | : : : | ⌒ヽ:./: : : : |: : : :i :.     目を…ですか〜?まあ、いいですけど〜…何を…って、今何しました〜?なんか変な感触が〜…//
            : :|: : : : :|__ 八: : / 〈/}/: :/: : ::|i: : : |: :.
          |: ハ: : : Yi心   )/⌒功sY : : : :八: :/: : i     >>6 んふふ、Grazieです〜…ん〜極上の癒しです〜…♪
           乂从 : 小Vン     V辷ン )〉: : /: : :/: : : |     お酒飲みながらマッサージ…これがタダでなんて、信じられないです〜…夢みたいです♪
             }:И〃'     〃 /: : :/}: : /: : : 八
             /: :人  、_      厶: :/:/: :/ i : : : : `、
            /: :/: : :\`´    イ : :/: :/ : |: : : : : : :\      >>7 え〜?いやです〜♪
.         /: : :/: : : / : `ITつ / リ: :/⌒\:/ |: : : : : :〈\`、
         /: : : :/: : /: : : : : r='’ /: :/    ∨リ: : : : : : `、\:.
      〈: : : :八: 〈: /⌒7冖マ⌒7| : :{       ∨: : : : : : : `  }:|     >>8 んっふふ…こちとらこれを楽しみに…Grazieです♪
.       \: : : :ヽ:} 廴ノーく   八: :∨匸匸匸〕:/ : : : : : : ∨/     顔にまたがって、ですか〜?…まあ、いいですけど〜…こっちも飲みながらにしますよ〜?よいしょっと
.         >-=≦_/ / |\_/ /∨:}´    __∨: : : : /: : : :/
       /ニニ/ニニニニ廴.」  Y´  }人_/   ∨: : / : : : √
.       /ニニニ/ニニニニニニニ| / |___j \    ∨/: :/}: :√
       {ニニニ{ニニニニニニニ∨  リ><リ /:\    \/〈: : {  ノ〉
      人ニニ八ニニニニニニニン  ./></ .∧: :/\    \\__彡
               |   ///////    {///////////////⌒ニ=- __
              | .///////| ハ i | j/////////////////////⌒ア

12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 19:48:04.908ID:pfMGJFn70
はい、次はあなたの番ですよ
マッサージは得意でしょう?お願いします

13 ◆SHINKU.3Tw 2018/10/21(日) 19:49:03.794
                 ., \
           ‐-;-.,_ "''=;- .,_\ \\
             "‐ニ‐-> "`"'-' \
      ______二)          ヽ
         ̄"'''─-、             ヽ
_ キィィィィィン!!__-─       .ィ/~~~' 、  、
                    _/ /  ̄`ヽ}    、
                   ,》@ i(从_从))    |
                  //ヽ|| ゚ -゚ノ|.つ     \
                  //({'ミ介ミ'}ノ       \
                 ≦ノ,ノハヽ≦       |
                 テ` -tッァ-'テ      i
                                |
    _____                   !
 ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ヾ、 _、            |
                 ヾ./_     _   //
                、ー`、-、ヾ、、,  、, /i/
                 // ./// /
                 /  / / /

14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 19:49:44.112ID:3GTf2SpE0
わーい ポーラちゃんのお胸ふにふにだー

15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 19:49:49.292ID:I0McodIq0
疲れたから慰めて

16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 19:50:04.856ID:dWA6jB9r0
ポーラ様に喜んで頂けたら良いのですが
はいいお願い致します
ふぐう優雅に飲みながらで構いません私は無様に思いきり嗅がせて頂けましたら

17以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 19:51:17.117ID:5ybdbuMZ0
ふふ可愛い〜…そう?じゃあもう少し目つぶっててね
ブランデー含んでちゅっ…舌もいれちゃうちゅむ…美味しいかな?

18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 19:54:48.086ID:j+6ham/G0
                       _厂 ̄ \
                         j  __,.斗┴―-
                     f袍ア´ : : : : : : : : : `丶、
                   / : : : : : : : : : : : : : : : : : : \
                  /: : : : :jI斗 : : : : : : : : : ヽ: : : : ハ
                /: : : : :/ ./: : : : :人: : : : : ハ: : | : :
                    И : : /⌒' /: : : : /   \ : : : |: : | : |     >>10 うう…耳が痛いお話ですね〜…私も任務ありますがぁ…
                | : : 灯か{ : : : / ⌒ヽ }: : : :|: : | : |     うぇっへ…じゃあ遠慮なく…空っぽにする勢いで飲んじゃいますからね〜?ぐびぐび
                  八: : |弋::ン : : :/灯か、/: : : :リ: :/ : ;     んっく…あ、なんでもいいですよ〜?クラッカーとかでもなんでも…うぇへ、でもなんか至れり尽くせりで申し訳ない気分になっちゃいますね〜…
                 |\〉、、、 , \| 弋::ン 〉: : /:/: :/: : ′
                    j: :八      、、/: /:/: :/: : ,′    >>12 え〜?こんど私ですか〜?うーん…飲みながら、は結構難しいんですが〜…
               / /} : \ ‘'    ≧z,,/ : /: : :,′    じゃあ、揉みますね〜…?片手で飲みながらでいいなら…んしょんしょ。…どうですか?気持ちいいですか〜?うりうり
              //´| : : : ≧┬    /: : : :/: : : :′
                ‖  /: : /  j  /|: : : /: : : : : |      >>13 あら〜…なんか飛んでいきましたね〜…流星?日本で見れるとは思いませんでした〜
              |i /: /〈/⌒V /  .|: : /:八 : : 八     きれいです〜…あ、えと…たーまやー♪あ、これ違いますかね〜
               /: : :// ̄7⌒ヽ\  |: : レ′\: : :ハ
                /⌒´ `ア弋_ノ ̄\/: : :|   `Y : |
             /ニニニニ/ /| \ __/|: : :/    厂リ     >>14 うぇへへ、私の胸ですか〜…?まあその辺歩いてる人より少し、って感じじゃないですか〜?
           仁ニニニニ\_∧_」  厂  j/     イ/     うぇへ、でもいきなり胸の話とは…日本の男性も隅にはおけないです〜♪
              マニニニニニニ=- └=彳   レ/  / }〉
             \ニニニニニニニニニニニ=- _ |/    _∠「
            〈`¨¨`ヽニニニニニニニニニ∨辷辷ク⌒      >>15 ん〜…まあとりあえず、お疲れ様です提督〜♪
               _,.\_j \ニニニニニニニ/  仆〉      たまの週末の夜ですし…提督もいっぱい飲んで疲れを吹き飛ばしちゃいませんか〜?
           j斗ァ''⌒ヽ マ/]\`マニ=彡 '’ /八〉\     ほら、からだポカポカしますし〜…ぜひ♪
         //    ∨∨  ≧z,,,_   ////// ∧
      〃/       ∨|   |///T爪///////// ハ
     /          У   人////////////////|
      {           人_/ ―=ミー=ミ//////// 八
     \___  -=ニ⌒〈_/}/     \ \//////rク⌒L_
               /        \ >-=彡   ⌒\

19以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 19:56:09.857ID:pfMGJFn70
なかなか気持ちいいですよー
足が特に凝ってるから舐めてくれない?

20以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 19:56:11.962ID:3GTf2SpE0
えへへ・・・ポーラちゃん好き好きー ぎゅーっ

21以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 19:57:51.257ID:Mguw5Fwb0
ポーラちゃん何気に美少女だよね

22以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 19:59:00.624ID:2HO9VJ330
お前は大丈夫だろ…多分
おうのめのめー 後は缶チューハイくらいしかねえぞー
もっと地味な奴 豆とかの

23以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 20:06:48.948ID:j+6ham/G0
             \/ : : : : : : : : : : : : : : 丶 : : : 冫",,   `〜、
                  . : : : : : : : : : \: : : : : : : :ハ: : : { /       \
              /: : : : : : 人: : : : \: : : : : : :|: : └ヘ / ___   \
                | : : : : : /  \: : : :|⌒ Y: : :リ: : : : : :L∧ `'ー‐-、    、      >>16 んっふふ…お酒なら大歓迎です〜♪ビンテージものならなお歓迎です〜♪
                | : : : : :.|⌒   `Y /___И:/: : : : :|: : : : :〉      ∨   `、     そうですか〜?日本の提督は変わっているんですね〜…
                 И: : : :.ハ_   〈/⌒ヒン^ }ハ: : : : :|: : : : ∨/ /'⌒ ∨  `、    よいしょ…なんかこれ日本のトイレスタイルに似てます〜…似てません?
                  |八: : :⌒ヒハ    ////〈{ |: : : :.jI斗-‐ ∨ ∨   ∨   .〉
              @    冫: :∧///  ____,、 ∨: : : /     ∨ ∨   ∨/     >>17 ん〜…なんか顔に変なものが触れたっていうか〜♪酔っ払ってるから気のせいですかね〜…?
                /: : :/:.个x   マ ノ /: : : / 〃     ∨ ∨   ∨     うぇへ…ん、これお酒です〜♪んふ、提督も粋なことしてくれるんですね〜…
                /: :イ: :|:_;厶: : :≧=-ォ</: : : / /      ,.∨ ∨   ∨     日本の歌にもありましたよね確か…はじめてのキスはなんとやら〜…みたいな〜♪
            /:/ 丿:/    }: : : : :厂} ./: : : / /    イ : |∨ /⌒ ∨
              {:{ /: /|    /: : : :./   : : : /  j{ -  /: :|: : | ∨     }     >>19 うぇへ…ひっく…お酒を飲みながらの労働…これもなかなか味わえない経験だからいいですね〜♪
       @    \V : {八__/ : : / ,,  j : : /   八  /: : : : 八  \__/     んー…足を、ですか〜…?そうですね〜…お酒垂らしてくれたら、考えますよ〜?うぇっへへへ…
             }: : ∨: : :_彡'  /  |: : /   、   /: : : : : : : \
             ⌒У:/(     .′ 人: {    ,  /: : : : : :{\: : :\      >>20 うぇへ…日本人は奥手だって聞きましたが、こんなに愛情表現が露骨だと思わなかったので〜♪
               /: /{\:〉   {  (: : : :\  ′′: : : : : |  \: : :\    ん…んっふふ…もお〜…お酒飲んでるから〜こぼしちゃってもしりませんよ〜?ぎゅっ
                 {: :{      人  \: :{⌒ 丿/: : : : : : :八.   \: : :\
               ,>∨\___,,,     ≧ -= ):.〉  ,′: : : : : : : : \   }: : : : 〉
. <\        >''"   \ }           〈:/   φ : : : : : : : : : : :\ /: : : /    >>21 何気に〜は余計な気がしますが〜…そういわれたらまあうれしいです〜Grazie♪
  \/⌒`ー''"        __,′_            { : : : : : : : : :∧: : : :/: : : /    まあでも〜…日本の艦娘さんも、みんなかわいいし美しいし〜…何気にでも仕方ないかもですね〜♪
 r '’ ィ⌒   ヾ ___,,  -=ニ⌒7 〈∧             ∨: : : : : : : :| }: : /: : /

24以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 20:07:15.647ID:j+6ham/G0
 `¨丁フヘ `ー┴ 、     ,.   V∧             ∨:.: : : : : :. リ: :{ : /     >>22 うぇへ…たまにグロッキーになって姉さまたちに怒られたりしますが〜…まあ、大丈夫ですよね〜…?
    \_/〉    _\   /   V∧           ∨: : : : :/ |: 八八     え!これ最後のウイスキーですかもしかして!もっと大事に飲むべきだった気がします〜…後でまた買わないと〜…「
     `{    < ⌒\ ,′   ///\             \: : /  j:/  \〉    あー豆ですか〜?まあいけないことはないような…ピーナッツに似た感じですし〜…んふふ、でもなんかもらってばっかりだと
   r=ニニニニニニ冖ヘ  ̄´ ヽ   {// .∧      ,,  -=  " ∨         申し訳ないですし〜…あ、そうだ!このワイン!お気に入りでとっておいたんですけど〜…これ、代わりにあげますよ〜?時間があるときにぜひぜひ〜♪
[⌒マニニニニニニニニ\∧     \ ∨/  ∧   /___      ∨
. 〕 }ニニニニニニニニニ∧八    \∨  ∧/ ̄    ̄ニ=-   ∨
〈 /ニニニニニニニニニニ∧ \     ∨  У        __,, --―┴=ニ,,_        _
/ |ニニニニニニニニニニニニ\ ∧.     ∨/                   ⌒ニ=-一'´  \_
 _」ニニニニニニニニニニニニニ∧八      ヤ
_/ニニニニニニニニニニニニニニニ| | __,,--ヘ
Ξ三Ξ三Ξ三Ξ三Ξ三八. \    .人
三Ξ三Ξ三Ξ三Ξ三Ξ三\ \    \______

25以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 20:08:37.808ID:pfMGJFn70
ではお酒垂らしまくるぞー
ほらペロペロいっちゃって!

26以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 20:09:13.291ID:8mYDGYS00
ノンアルコールワインしかないや

27以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 20:10:16.583ID:dWA6jB9r0
今度はもっとビンテージ物を用意してきますポーラ様
はいいまさにそのような無様な扱いで構いません 
そのように意識すればポーラ様も遠慮なくオナラ出来ると思いますのでどうか

28以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 20:13:05.415ID:2HO9VJ330
大丈夫だろ…多分 それより脱がないでほしい
買わないと最後だね大事に飲んで?
後は甘いものしかないわ…
おーありがとう飲む飲む

29以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 20:13:07.423ID:j+6ham/G0
         -=ニ冂
      //   ┴┐
      \     . -=ニ ̄ ̄ニ=-
          冫@ ´: :⌒: : : : : : ``丶、\
         `7: : : : :.|: : : : : : : : : : : : :\`、
        /: : / : : |: : : : :〉: : : : : : : : : `、,
       ,: : :/ : : : 〉: : : : 〈\: : : : : : : : ハ:.,       >>25 うぇへ…お酒の匂いが…足の匂いも強いですが〜…では…
        |: : | : : : : ∧_: : : :|´ \: : :.ハ : : |: :,     うっ…足の匂い強すぎて、吐き気が〜…うっぷ
        |: : | : : : : |´ヘ: : :八   \: :|: : :|: : 、
        |: 八: : : :N   \: :ヘ 4式Tサ: :.:|: : `、
.      八: :∧: : :|4式サ ⌒ヽ弋゚ン/ : 八: : : \         _,..............,_     >>26 あ、ノンアルですか〜…まあ酔えないですけど、んっふふ…
          〉: : :\代゚ン   、  ::::厶: :|\ : : : : :\      |`¨¨¨¨¨´|     あ、それか〜…部屋にボトル確かあったので〜…うぇっへへ…一緒にあけちゃいますか〜?ひっく
       /: :\: : :>-:::   r -ヽ  /}:八: :}〉: : : { .): 〉     |-=====-|
      /: : : : :} : : : ト _ノ゙〉ー'’ イ八: : :\: : : :∨/      .人::::::::::::: 人     >>27 うぇへ…じゃあ次に期待しちゃいましょうか〜♪まあ出そうと思って出せるものでもないでしょうし〜
     /: : / : : 丿: : : :|:/´ ⌒ヽ-彳 |⌒\: : : ヽ: : : : \    ,. 斗-ク::fつ     そうですか〜?じゃあ跨って…ん〜、出るまでこれで我慢ってことなんですかね〜…?
.    /:/}:/: : :/: :/}: / ̄ =-  〉  .乂 ハ∨: :人: : : : : ∨ ./  ,, イr''  〉
    八:[八: : :{: / 〈ア^`   У__  ,,.Υ}/}/ )〉\: : 丿 j    ノ匕__ノ
     \: ): :∨  〈|     Υ-{ `    込、 -=ニ,,∨{  /` __,,.斗人_
       ): : 八   ∨    ∨{   `ヽ/ ⌒\     \ /    /  ̄ ̄
     〈 : : {: :ヘ rクヘ    ∨\   \.   ∨    \   /
        \: \〈网〉∧    ∨⌒ニ=-  ヽ  丿     ∨ /
        \: [八]  ヤ    ∨   ⌒ニ=-彳      } /
           }八: :ヘ キ       ∨      ]o|      √
             ): :ヘ キ      ∨     ] |      //
.            人: : ヤ|                ] |     ,.イ/
             )\八      }       ]o|   厶/
              ⌒ゝ  __/        ] |    厂
                 }/\/        ] |   ,′
                 /Χ/           リ   {
               /Χ/         /   八

30以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 20:13:53.261ID:5ybdbuMZ0
うん気の所為かもね〜…まったく提督をどきどきさせて…
粋だなんて…んもう少し目つぶってて?…これバレないよね…ちんちんをそっと…ぐぐっ
歌詞かあタバコのフレーバーってのなら知ってる…けど今はどんな味する…?

31以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 20:15:38.375ID:pfMGJFn70
おい!勝手に臭い匂い扱いするな!
もっと頑張りなさいよ!ペロ!

32以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 20:17:29.515ID:dWA6jB9r0
はいいポーラ様に満足して頂けるビンテージ物を探してきます
我慢することになります出来れば酔った勢いで今思いきりして頂けましたら

33以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 20:17:52.878ID:8mYDGYS00
おお、それならチーズでも用意しないとかな

34以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 20:18:32.025ID:3GTf2SpE0
ポーラちゃん大好きだから!ケッコンだってしたし!
お、お酒は苦手だけどポーラちゃん好きだから大丈夫!ぎゅーっ・・・えへへー、幸せー・・・

35以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 20:19:15.653ID:LJtATdNW0
なんやこのブス

36以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 20:22:33.213ID:e0A02PYG0
足の指でおちんちん剥き剥きして…

37以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 20:23:20.975ID:j+6ham/G0
                       _厂 ̄ \
                         j  __,.斗┴―-
                   / : : : : : : : : : : : : : : : : : : \
                  /: : : : :jI斗 : : : : : : : : : ヽ: : : : ハ     >>28 うぇへ…脱ぎませんって〜♪…多分♪
                /: : : : :/ ./: : : : :人: : : : : ハ: : | : :     は〜い♪いやーでも提督飲まないのに一人で飲んじゃってなんか申し訳ないです〜♪
                    И : : /⌒' /: : : : /   \ : : : |: : | : |    あー、でもチョコとかだったらあうような〜♪甘いものください〜♪
                | : : 灯か{ : : : / ⌒ヽ }: : : :|: : | : |     うぇへ…輸入したやつですから、大切にのんでくださいね〜?ぐびぐび…ひっく
                  八: : |弋::ン : : :/灯か、/: : : :リ: :/ : ;
                 |\〉、、、 , \| 弋::ン 〉: : /:/: :/: : ′     >>30 ごめんなさい〜…あれ、なんで謝ってるんでしょ〜…
                    j: :八      、、/: /:/: :/: : ,′     んーなんかくさいです〜…もう目あけちゃいますよ〜?
               / /} : \ ‘'    ≧z,,/ : /: : :,′
              //´| : : : ≧┬    /: : : :/: : : :′
                ‖  /: : /  j  /|: : : /: : : : : |       >>31 だってくさいんです〜…ちゃんとお風呂入ってください〜
              |i /: /〈/⌒V /  .|: : /:八 : : 八     え…ちょっと待ってください…本気ではきそ…うっぷ…
               /: : :// ̄7⌒ヽ\  |: : レ′\: : :ハ
             /ニニニニ/ /| \ __/|: : :/    厂リ     >>32 んふふ…これで手間なくワインを楽しむことが…
           仁ニニニニ\_∧_」  厂  j/     イ/     ん〜ふん!ふんっ!…でも出ません〜…!
            〈`¨¨`ヽニニニニニニニニニ∨辷辷ク⌒       >>33 えっへへ…あけちゃいますか!でぇ〜…今日は一杯飲んで騒いじゃいましょ〜!お〜!
               _,.\_j \ニニニニニニニ/  仆〉        あ、チーズありますよ〜提督♪こんなときのために、いっぱい保存しといたんです〜♪
           j斗ァ''⌒ヽ マ/]\`マニ=彡 '’ /八〉\
      〃/       ∨|   |///T爪///////// ハ      >>34 うぇへ…うぇ!?提督は〜旦那さんだったんですか〜…//
     /          У   人////////////////|      なんか急に恥ずかしくなってきちゃいました〜…//
      {           人_/ ―=ミー=ミ//////// 八     えっへへ…幸せですか〜?最高ですか〜?どうせなら一緒に飲みたい気分でしたが〜♪ぎゅっ
     \___  -=ニ⌒〈_/}/     \ \//////rク⌒L_

38以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 20:24:34.748ID:pfMGJFn70
そんなんだから君はいつもスルーされるんだよ
レパートリー増やしてきなさい

39以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 20:27:14.671ID:5ybdbuMZ0
いけない子だからだよ…誘惑するんだもん…
ま、まだあけちゃっダメ…うっ精子でる…びゅーっびゅくびゅく…
な、なんでもないよ!はいほらブランデーどんどん飲もう

40以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 20:27:18.921ID:dWA6jB9r0
あとはお酒の肴も用意しませんとね
ふぐう苦しいですがこのまま頑張りますのでポーラ様どうか

41以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 20:27:38.487ID:sfAsODbkM
そんな古くさいとこよりアズレンおいでよ

42以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 20:28:07.510ID:8mYDGYS00
嬉しいねぇ
それじゃあ部屋にお邪魔して

43以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 20:32:30.894ID:/2VdEXXXd
高純度のお酒直飲みさせてあげるからこれ咥えて(ボロン

44以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 20:32:37.461ID:j+6ham/G0
            〈   / ̄ ̄|
          /: : : : : :/:./|: : : : ハ: : : : :|: : : : : : : : :.     >>35 ブスって言わないでくださいよ〜…ほら、もっと日本人らしくオブラートに包んで!
            /:| : : : : /⌒ | : : : | ⌒ヽ:./: : : : |: : : :i :.
            : :|: : : : :|__ 八: : / 〈/}/: :/: : ::|i: : : |: :.     >>36 え〜?汚くなるじゃないですか〜やですよ〜
          |: ハ: : : Yi心   )/⌒功sY : : : :八: :/: : i
           乂从 : 小Vン     V辷ン )〉: : /: : :/: : : |
             }:И〃'     〃 /: : :/}: : /: : : 八      >>38 うぇへ〜…でもあれがいいんですよ〜
             /: :人  、_      厶: :/:/: :/ i : : : : `、
            /: :/: : :\`´    イ : :/: :/ : |: : : : : : :\
.         /: : :/: : : / : `ITつ / リ: :/⌒\:/ |: : : : : :〈\`、       >>39 誘惑なんてしてないですよ〜…飲んでるだけじゃないですか〜♪
         /: : : :/: : /: : : : : r='’ /: :/    ∨リ: : : : : : `、\:.     …んん?なんですか〜これ〜…なんかベトベトします〜…ぺっぺ
      〈: : : :八: 〈: /⌒7冖マ⌒7| : :{       ∨: : : : : : : `  }:|     ん〜…まあブランデーでじゃあ口直しを〜…ん〜、やっぱりお酒はいいですね〜♪
.       \: : : :ヽ:} 廴ノーく   八: :∨匸匸匸〕:/ : : : : : : ∨/     提督は飲まないんですか〜…?
       /ニニ/ニニニニ廴.」  Y´  }人_/   ∨: : / : : : √      >>40 うぇへへ、欲しいです〜…今ないんですか〜?
.       /ニニニ/ニニニニニニニ| / |___j \    ∨/: :/}: :√     ん〜わかりました〜…でも、こっちも頑張ってるけど、なかなか出ないんです〜…ふんっ!
      人ニニ八ニニニニニニニン  ./></ .∧: :/\    \\__彡     >>41 あー、アズレンもいいんですけどね〜…なかなかこっちが忙しくてそっちいけないんですよ〜♪
           }ニ||ニニ||ニニニニ=-彳 {    /      〉      >>42 うぇへへ…準備は万端にしとかないと、いつでも飲めませんから〜♪
           ∨||ニニ\ニニニニ八 \  /      /      じゃあグラス用意して…んっふふ…ビンテージものですから、味わってくださいね〜?
              ∨ニニニ\ニニニニ\ \/          じゃあ〜…チンチン!です〜♪

45以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 20:33:48.396ID:3GTf2SpE0
ま、まあそういうことになるかな・・・?
うん、幸せ!最高だよ!お、お酒はあれだけど・・・ぎゅーっ・・・ふにふに・・・

46以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 20:35:16.641ID:dWA6jB9r0
サラミならありましたどうぞポーラ様
少し勢いがあったらできますかね
必死に耐えますので少し腰を浮かして私の顔に勢いをつけて跨がってみてくださいい

47以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 20:36:21.311ID:pfMGJFn70
まあ話を戻そう
酒もあげたしマッサージもしてあげたんだから約束通りおっぱい触らせてくれるよな?

48以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 20:37:50.313ID:8mYDGYS00
それはまた高そうな・・・
ん、イタリア語の乾杯かー、じゃあ郷に入りてはで、ちんちんー

49以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 20:38:07.746ID:YRDeRuVk0
勝手にしやがれ

50以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 20:38:14.405ID:5ybdbuMZ0
自覚がないなんてますます罪な子だね…隙だらけで…こんな胸して誘惑してないなんて…ふにっ
提督も飲むよ…そんなに強くないけどね…ごく……ふぅ
飲むとやっぱりキスしたくなる…ちゅっ

51以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 20:38:58.757ID:2HO9VJ330
いやさっき脱いでただろ…
そんな事なら気にしなくていいぞ遠慮するなお前らしくもない
…甘いのはぷっちょと飴くらいしか
わかったよ、ありがとう

52以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 20:41:43.641ID:j+6ham/G0
                    /: : : : : : : : : : :―ァ━-:\  __ /
                 /: : :/: : :/: : : : : : : : : : : : :Y包)〉
                   /: : :/: : : :/ : : : : : : : : : : : : : : : : 〈
                /: : :/: : : : : : : : : : : :/: : : : : : : : : : :ハ      >>43 高純度のお酒ってなんですか〜?なんか惹かれますけど〜♪
                 |: : /: : : : : : : /: ¨ヽ/.|: : : : : |: : : : : : :      え〜?これくわえても出ないじゃないですか〜?
                 |: :.|: : : : : |: :/: : : :/ |: : : : /¨ヽ: : : : |
                 /: : |: : : : : |r七卞ミ /: : : / |: /: : : :.:.|
             /: : : |: : : : 八 Vツ /: : /卞ミ: : : : : :{      >>45 そういうことじゃないですか〜もお〜…先に言ってくださいよそれ〜…//
           /: : : :八: \: : `、ぃ 〈(⌒´ Vツ )〉: /: 八〉      んっふふ…ならよかったです〜♪私も提督とこうやって会うことができて、幸せですから〜//ぎゅうっ
          /: : : : :/ : ヘ: : :\: `、      、ぃ厶イ/  r= ニ⊃    で、でもお〜…さっきからどこ触ってるんですか〜…くすぐったいですからぁ〜…//
         _/: : : : :/ : : : ヘ : : : 〕I=- ー     イ: : :八   |     ',
     /⌒ : : -=彡: : : : : / \: : 〈 )ト __,,、イ: :|: : :{\: .   |       ′
    /: :/: : :γ´ ; ニ=- ´\ }ト: : 〉彳 {    `ヽ: : :∨ Vハ |__,,.. -=≦}     >>46 えっへへ…Grazie!です〜♪これさえあればどんなお酒でも〜♪
.   /: /: : : : :/: /         У : /  ∨ ̄ ̄〉 |: : : :\}: :| \ニニニニリ     ええっとぉ〜…こう、ですか〜?ぎゅむ
   /:∨: : : :∨:./       /_彡冖(⌒)   〈 r込: : : : : : :\  `ヽY´┐     …やっても出ませんよ〜…?
   |:/|: : : : : |:八     _rク(: 〈    刀\_」\[八〉: :丿: : :〈  丿〉L,厶
   ∨⌒マ: :八 : }  __rク´  〉ノ\__/ /  ∨__/ \:∠: イ : : ∨{  || / 〕     >>47 あ〜、まあそこは約束ですからね〜
  厂ヽ_厂{: {: : \〉rク´ヽ   |    廴_/¨¨¨\/ニニニニ\: : |\ : |/ ∠..>く     まあ、そこは守りますよ〜…じゃあ、どうぞ〜…?改まると少し恥ずかしいですが〜//
. 八/'┘  ∨: : :〔从〕  \ |  /ニニニニニニニ\ニニニニ∨|  ∨  └=7´
人    __j人: : :〈八〉    〉j  /ニニニニニニニニニニ∨ニニニ∨ /     Y´      >>48 うぇへへ…なかなか手が出せない代物ですけど〜、提督から誘ってくれたので〜記念に♪
: :冫┐     \: : |     イX /ニニニニニニニニニニニ }ニニニニ}`/      /      えっへへ…あーなんか日本語だと意味違うんでしたっけ〜♪
: 〈 人       \| _/   |//二ニニニニニニニニニニリ ニニニン /     /       ん…ごくごく どうですか〜?香りもいいでしょぉ〜?安いやつとは違いますから〜♪
\〉   )ト      \   /ニニニ\ニニニニニニニニ=┴━ニ´ {     ∧
  _/: : : :\       /ニニニニニ≧=―=ニ⌒ニニ/: : : j \      /): 〉      
  ⌒¨¨\: :(\      /ニニニニニニニ/ニニ\__ノニ/: : : :/}: :/\___/〈/

53以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 20:44:05.937ID:pfMGJFn70
酔ってるんだし明日になったら忘れるだろうから大丈夫だよ
では…(モミモミ

54以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 20:45:25.641ID:/2VdEXXXd
待ってたら最初は液体状の飲みやすいのが出てその後ドロっとした濃厚なのが出てくるよ
ちょっとクセが強いけど慣れたらおいしいよ

55以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 20:47:24.264ID:dWA6jB9r0
はいいこれだけで食べて美味しいので持ってたので良かったです
ふぐううこれでも出ませんかではこちらから少し鼻をお尻に押し付けてみますゴソゴソ
どうでしょうかポーラ様

56以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 20:48:38.771ID:8mYDGYS00
まあねー、深い意味はないけど偶然の一致ってやつ
ん・・・うん、とてもこう、深みがあるような・・・

57以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 20:53:11.577ID:j+6ham/G0
                       ,. -―┐
                   〈  く ̄ア―━: : : :―-. .
                      f包/: : -――-: : : : : : : : \
                       `7´: :/: : : : : : : : : \: : : : : : :ヽ
                      /: : :〈: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ハ
                        |: : : :人: : : :〈\: : : : : ハ : : : : : : :.      >>49 え〜なんか提督怒ってます〜?なんか悲しいです〜
                    /|: : : :/ `Y: : :ハ ̄`i: : : :|: : |: : : |: |     提督もこっちきていっぱい飲みましょうよ〜ほら、仲直りの一杯ってやつです〜♪
                     | |: : : |´ _ {: ハ: :| __ И/: |: : |: : : |: |
                   八: : ハ炒人{/:/^炒> |: : : :/: : : j:八      >>50 いや、それ勝手にそっちが想像してるだけじゃないですか〜…まだ脱いでませんしこっちは〜…//
                    }\:| , 〈/     /: : :/: : : :/: : : \     うぇへ…どうですか〜?少しは落ち着きましたか〜…?
                   /⌒>  }: :込、、_     厶 : /: : : :〈: : : : : 人     もお〜…全然落ち着いてないじゃないですか〜…むぐ、それにぃ、私が言うのもなんですけどお酒臭いです〜…//
                  __人「|_n_丿: |: : \___,、 イ: : }: :|: : : : : \: : : : : )
               r┤f |` | |__彡: : : : : : : :} _|: ハ|: :∨ : : : : : ): : : イ     >>51 え”、脱いでましたか〜!?記憶にないです〜…脱がないって姉さまと約束したのに…また怒られちゃいます〜…
             ┌U`¨⌒〜┴ォ: :/⌒'ーク^〔 ∨八 : ∨ : : /: : /八     そ、そうですか〜?私気にしなくなったらとことん気にしなくなっちゃいますから〜♪
             `Y ,,__   /: /  / ̄`7⌒マ⌒ 〕: : }―┴-、: {: : : \    うぇへ…ぷっちょとお酒…あいますかね〜…物は試しですから、じゃあいただきます〜あむっ
             |  ⌒`'' { / ./ ヒ二>廴__人__/: / ヽ  ∨: : : : : ∨
                  |       〈/ 人___/  ∧  ∨:/    ∨  |: : : : : :丿     >>53 まあそれもそうなんですかね〜…提督も飲んで、忘れてくださいよ〜?
                 |      V////\__,/ ヘ_」: {⌒\. リ  ∨: : : 〈      …ん〜くすぐったいです〜…まあでもこれなら飲みながらできるので、お手軽ですね〜♪
               |      ‖///////77´// |八/// 刈   __〉: : : : \
.         /⌒\|       |/////////|////八: :.////|__j__r┘: : : : : : :\     >>54  え〜なんですかそれ〜濁酒みたいな〜
.        /:/⌒ー┤     .人////////]//////\〉//,リ [襾]: : : : : : : : : :〉    いや〜でも〜、私知識がないわけじゃないから〜…それちょっと危ない行為なような〜…//

58以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 20:53:27.015ID:j+6ham/G0
       /: :/ / : 八      / ≧=--=''⌒'ー=ニ__///_/  〈八〉: : : : : : : : /
        |: / /: :/   \   /: : }///||//||//||///||///:|    |: : : : : : :/     >>55 んっふふ…ほんとうにそうですね〜♪
        八{ 人/      ≧彳: :丿/ /||//||//||///|| ‖ |    |: : : : /     ん〜…あ、確かになんか出そうな気がしてきました〜♪じゃあ〜…覚悟はいいですか〜…?
                     _丿: /// / ||//||//||///||‖:.:]    |: : イ
                 ⌒7|/////||//||//||///||/|:.:.:|    |: :/        >>56 そういうやつですね〜、異文化交流って面白いです〜♪
                     _/ 人////||//||//||///||/|∧|    ∨        うぇへ…そうでしょそうでしょ〜?提督もイタリアワインの魅力に溺れるといいですよ〜こんなふうに〜♪ぐびぐび
            __/⌒ニ/ニニ\/」|//]|//|L/ ⊥〈 八.    ∨
             `マニニニニ/ニニニニニ≧==--==≦ニニニ\ ヘ     |
          /ニニ`マニ/ニニニニニニニニニニニニニニニニニZ人]     |
         /ニニニニニニ`マ辷辷ZニニニニニニニZ辷辷アニニ八    !
           /ニニニニ/ ̄ ̄ ̄\ニ`マ辷辷アニ/ニニニニニニヘ     ‘、
        /ニニニニ/         ∨ニニニニニニ/ ̄    ̄\ニ\   \
        __人ニニニ/         \ニニニニ/           \ニ\__丿
     / ⌒Vニ.〈           辷辷7              ∨ニ〉{
.     j    \込、          ∨ /                丿/  \
    /     `'〜-  ,,__       Υ           / ´ ⌒ヽ  `¨¨フ
 r‐ '’            ⌒''        |          _,,  '"     人   ヽ \
   ̄ ̄ ̄二ニ=-               人      /          __ア⌒¨¨´
                    _____/  \____     -=ニ二 ̄

59以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 20:56:10.335ID:1wP3dul40
お酒が飲めない子供でも食べられますし
本当ですか覚悟は出来ますどうか思いきりして頂ければと思いますお願い致します

60以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 20:57:20.667ID:pfMGJFn70
俺はあんまり酒は飲めないので…(モミモミ

61以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 20:57:27.353ID:2HO9VJ330
脱いでた脱いでた… 俺も男なんだからな頼むよ本当に
そうだよ それはそれで怖いから少しだけ気に留めておいて
無理に甘いものを選ばなくてもいいのに… どうだうまいか?

62以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 20:57:54.034ID:3GTf2SpE0
う、うん・・・ごめんね・・・
わーい ポーラちゃんが幸せで私も幸せ!ぎゅーっ・・・
えへへ、お胸ー・・・ふにふに・・・

63以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 21:00:02.258ID:5ybdbuMZ0
だって可愛いんだもの……まだ脱いでないだなんて…そういうところだよ?
パンツをスルスル…と 落ち着いてないというか少し酔ってるかも…ふふ
お酒くさいのはお互い様でしょ?…もっかいブランデーキスしよっか…んむちゅむ…

64以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 21:00:04.880ID:/2VdEXXXd
飲むだけなら何もおこらないから大丈夫だよ?
それとも浴び酒したいのかな?

65以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 21:00:15.300ID:8mYDGYS00
ねー、何処かのゾンビゲームもそんなのがいっぱい
おおーいい飲みっぷり。

66以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 21:03:11.577ID:9suFbbdGM
ポーラちゃんだー!
ぎゅー!

67以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 21:06:13.361ID:j+6ham/G0
         -=ニ冂
      //   ┴┐
      \     . -=ニ ̄ ̄ニ=-
          冫@ ´: :⌒: : : : : : ``丶、\
         `7: : : : :.|: : : : : : : : : : : : :\`、
        /: : / : : |: : : : :〉: : : : : : : : : `、,
       ,: : :/ : : : 〉: : : : 〈\: : : : : : : : ハ:.,      >>59 あ〜確かにこれだけで3食…は無理ですけど〜♪て、もしかして提督にはお子さんがいらっしゃるんですか〜?
        |: : | : : : : ∧_: : : :|´ \: : :.ハ : : |: :,     んー…ふんっ!…ぶっ
        |: : | : : : : |´ヘ: : :八   \: :|: : :|: : 、    ふうう〜…なんとか出ました〜…どうですか〜提督。//
        |: 八: : : :N   \: :ヘ 4式Tサ: :.:|: : `、
.      八: :∧: : :|4式サ ⌒ヽ弋゚ン/ : 八: : : \         _,..............,_
          〉: : :\代゚ン   、  ::::厶: :|\ : : : : :\      |`¨¨¨¨¨´|     >>60 あーそうなんですか〜♪まあ無理には言いませんけど〜、とにかく提督も忘れてくださいね〜?
       /: :\: : :>-:::   r -ヽ  /}:八: :}〉: : : { .): 〉     |-=====-|     ん〜…手つきがいやらしいです〜//どうなんですか〜気持ちいいんですか〜?//
      /: : : : :} : : : ト _ノ゙〉ー'’ イ八: : :\: : : :∨/      .人::::::::::::: 人
     /: : / : : 丿: : : :|:/´ ⌒ヽ-彳 |⌒\: : : ヽ: : : : \    ,. 斗-ク::fつ
.    /:/}:/: : :/: :/}: / ̄ =-  〉  .乂 ハ∨: :人: : : : : ∨ ./  ,, イr''  〉    >>61 あーほんとですか〜…気を付けますよ〜私もこれ以上怒られたくないですし〜…。。
    八:[八: : :{: / 〈ア^`   У__  ,,.Υ}/}/ )〉\: : 丿 j    ノ匕__ノ     えっへへ…それもそうですねぇ〜♪わかりました〜じゃあ頭の片隅に置いときます〜♪
     \: ): :∨  〈|     Υ-{ `    込、 -=ニ,,∨{  /` __,,.斗人_      ん〜…なんか微妙な…この食べ合わせなんというか〜…吐きそうな…うっぷ
       ): : 八   ∨    ∨{   `ヽ/ ⌒\     \ /    /  ̄ ̄
     〈 : : {: :ヘ rクヘ    ∨\   \.   ∨    \   /
        \: \〈网〉∧    ∨⌒ニ=-  ヽ  丿     ∨ /        >>62 うぇっへへ、まあいいってことですよ〜♪私も飲んだくれですから〜♪お互いサマーってやつです〜♪
        \: [八]  ヤ    ∨   ⌒ニ=-彳      } /       うぇへ…お酒入っているから、温かくて〜…すこし暑いくらいです〜♪ぎゅうっ
           }八: :ヘ キ       ∨      ]o|      √       もお〜、提督は母国の男に負けないくらい情熱的です〜…まあ飲んでますから見逃してあげます〜//
             ): :ヘ キ      ∨     ] |      //
.            人: : ヤ|                ] |     ,.イ/
             )\八      }       ]o|   厶/        >>63 あ〜…まだってことですか〜?言葉尻はやめてくださいよ〜うう…//
              ⌒ゝ  __/        ] |    厂       もお〜提督はお酒入れるとおさわりさんですか〜…勘弁してくださいよ〜なんか脱がされてますし〜…//
                 }/\/        ] |   ,′       まあそれもそうですけど〜…//んぐ…っぷは、なんか力入んないです〜えっへへへ…
                 /Χ/           リ   {
               /Χ/         /   八

68以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 21:07:26.963ID:pfMGJFn70
なかなか揉みごたえがあって気持ちいいですよ…(モミモミ

69以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 21:09:15.440ID:3GTf2SpE0
う、うんうん!何と言っても夫婦だもんね!
最近夜は寒いからそのくらいがちょうどいいよ・・・ぎゅーっ・・・
えへへ、ポーラちゃんのお胸柔らかくて好きなのー・・・ふにふにふに・・・

70以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 21:09:52.056ID:2HO9VJ330
怒られるのもあれだし俺の理性が持たない
頼むぞ…大丈夫かなコレ
いわんこっちゃない。 おいやめろ嫁入り前の娘が人前で吐くな…! 【ゴミ箱】

71以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 21:10:18.592ID:1wP3dul40
いませんが子供の頃からこういうの好きだったんで
くんくんゼロ距離なのでかなり臭いですポーラ様
ですが臭いからこそゾクゾクしてしまいますありがとうございますポーラ様
いっそまだまだ出して頂いてすっきりして頂ければと

72以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 21:10:29.739ID:5ybdbuMZ0
ほらやっぱり無自覚…提督もオオカミさんなんだよ…?
でもおさわりするのは好きな娘だけにだよ?…後ろに回ってぎゅうっ……
うん、ふふ…そのまま力抜いててね?…ここまできたらもう我慢出来ないよ…後ろからおちんちん挿れるねっずぶぶ…

73以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 21:14:27.631ID:j+6ham/G0
                      ⌒刀
             /  >-┴┐____
               ∨ /  >: : : : : : : : : ``丶、
             冫薔ア´: : : : : : : : : : \: : : : \i⌒v‐-
             \/ : : : : : : : : : : : : : : 丶 : : : 冫",,   `〜、
                  . : : : : : : : : : \: : : : : : : :ハ: : : { /       \        >>64 いや〜飲むって時点でことがおこってるような〜//
              /: : : : : : 人: : : : \: : : : : : :|: : └ヘ / ___   \     え〜浴び酒ですか〜…?うーん、フツーのお酒なら、大歓迎なんですけど〜…//
                | : : : : : /  \: : : :|⌒ Y: : :リ: : : : : :L∧ `'ー‐-、    、
                | : : : : :.|⌒   `Y /___И:/: : : : :|: : : : :〉      ∨   `、
                 И: : : :.ハ_   〈/⌒ヒン^ }ハ: : : : :|: : : : ∨/ /'⌒ ∨  `、     >>65 ゾンビゲーム…ですか〜?ごめんなさいゲームあんまり詳しくなくて〜。。
                  |八: : :⌒ヒハ    ////〈{ |: : : :.jI斗-‐ ∨ ∨   ∨   .〉     うぇっへへ…母国で慣らしましたから〜。提督も〜ぐびぐびっと!いっちゃいましょ〜♪
              @    冫: :∧///  ____,、 ∨: : : /     ∨ ∨   ∨/
                /: : :/:.个x   マ ノ /: : : / 〃     ∨ ∨   ∨      >>66 Buonasera〜提督♪
                /: :イ: :|:_;厶: : :≧=-ォ</: : : / /      ,.∨ ∨   ∨     ってちょ…いきなりですか〜…日本人らしからぬ情熱さっていうか〜…地中海的っていうか〜…//ぎゅうっ
            /:/ 丿:/    }: : : : :厂} ./: : : / /    イ : |∨ /⌒ ∨
              {:{ /: /|    /: : : :./   : : : /  j{ -  /: :|: : | ∨     }

74以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 21:14:39.078ID:j+6ham/G0
       @    \V : {八__/ : : / ,,  j : : /   八  /: : : : 八  \__/     >>68 揉みごたえですか〜。なんか胸にも優劣あるんですかね〜//
             }: : ∨: : :_彡'  /  |: : /   、   /: : : : : : : \         こっちからしたらただくすぐったいだけなんですけど〜…//
             ⌒У:/(     .′ 人: {    ,  /: : : : : :{\: : :\
               /: /{\:〉   {  (: : : :\  ′′: : : : : |  \: : :\
                 {: :{      人  \: :{⌒ 丿/: : : : : : :八.   \: : :\     >>69 そうですよ〜夫婦なんですから〜♪いろんなところを許しあうことが私の美学なんです〜♪
               ,>∨\___,,,     ≧ -= ):.〉  ,′: : : : : : : : \   }: : : : 〉    うぇへ、ほんとうにそうですね〜日本は寒いですから〜♪こうやって温めあう、ってのも夫婦なのかも、です〜♪ぎゅっ
. <\        >''"   \ }           〈:/   φ : : : : : : : : : : :\ /: : : /     んっふふ…私はくすぐったいだけなんですけど〜//うぇへへ、なんかやられっぱなしもあれですから〜…やり返しちゃいます〜♪こちょこちょこちょ
  \/⌒`ー''"        __,′_            { : : : : : : : : :∧: : : :/: : : /
 r '’ ィ⌒   ヾ ___,,  -=ニ⌒7 〈∧             ∨: : : : : : : :| }: : /: : /
 `¨丁フヘ `ー┴ 、     ,.   V∧             ∨:.: : : : : :. リ: :{ : /
    \_/〉    _\   /   V∧           ∨: : : : :/ |: 八八      そろそろ…ここら辺までという感じで、終わりますね〜♪
     `{    < ⌒\ ,′   ///\             \: : /  j:/  \〉
   r=ニニニニニニ冖ヘ  ̄´ ヽ   {// .∧      ,,  -=  " ∨
[⌒マニニニニニニニニ\∧     \ ∨/  ∧   /___      ∨
. 〕 }ニニニニニニニニニ∧八    \∨  ∧/ ̄    ̄ニ=-   ∨
〈 /ニニニニニニニニニニ∧ \     ∨  У        __,, --―┴=ニ,,_        _
/ |ニニニニニニニニニニニニ\ ∧.     ∨/                   ⌒ニ=-一'´  \_
 _」ニニニニニニニニニニニニニ∧八      ヤ
_/ニニニニニニニニニニニニニニニ| | __,,--ヘ
Ξ三Ξ三Ξ三Ξ三Ξ三八. \    .人
三Ξ三Ξ三Ξ三Ξ三Ξ三\ \    \______

75以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 21:17:09.861ID:pfMGJFn70
おつかれ様でした!

76以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 21:17:27.635ID:8mYDGYS00
それはしょうがないねー
うん、ぐびぐびーっと・・・あー、少し火照ってきちゃった・・・
ん、おつかれさまー

77以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 21:20:34.156ID:j+6ham/G0
                       _厂 ̄ \
                         j  __,.斗┴―-
                  /: : : : :jI斗 : : : : : : : : : ヽ: : : : ハ     >>70 理性が、ですか〜?えっへへへ…提督、イメージ通りというか〜、お堅いですね〜♪
                /: : : : :/ ./: : : : :人: : : : : ハ: : | : :     んっふふふ…日本人に合わせてましたが〜、ようやく本領発揮できそうです〜なんて〜えっへへ♪
                    И : : /⌒' /: : : : /   \ : : : |: : | : |     んぐ…む…しゅ、しゅみましぇ〜んごみ箱ちょっと…おげよおおげよ
                | : : 灯か{ : : : / ⌒ヽ }: : : :|: : | : |
                  八: : |弋::ン : : :/灯か、/: : : :リ: :/ : ;    >>71 あ〜なるほどです〜♪私もなんか食べてた記憶あります〜確かに♪
                 |\〉、、、 , \| 弋::ン 〉: : /:/: :/: : ′    ふうう…もう一回ですか〜…?出るかな…んぐ…ぶうう
                    j: :八      、、/: /:/: :/: : ,′    ふうう…うっぷ…力んだら上の方も…
               / /} : \ ‘'    ≧z,,/ : /: : :,′
                ‖  /: : /  j  /|: : : /: : : : : |      >>72 オオカミさんなんですか〜?赤ずきんちゃんみたいな話です〜♪
              |i /: /〈/⌒V /  .|: : /:八 : : 八     もお…だからってここまで直接的に表現しなくても〜…//提督にお酒は禁物でした〜…//
               /: : :// ̄7⌒ヽ\  |: : レ′\: : :ハ    ちょ…なにやってるんですか〜…ほ、ほんとうにマズいですからそれはぁ〜…//
             /ニニニニ/ /| \ __/|: : :/    厂リ
           仁ニニニニ\_∧_」  厂  j/     イ/
            〈`¨¨`ヽニニニニニニニニニ∨辷辷ク⌒
               _,.\_j \ニニニニニニニ/  仆〉
           j斗ァ''⌒ヽ マ/]\`マニ=彡 '’ /八〉\
      〃/       ∨|   |///T爪///////// ハ
     /          У   人////////////////|
      {           人_/ ―=ミー=ミ//////// 八

78以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 21:21:51.099ID:3GTf2SpE0
じゃあいろんなことを許し合おう!私はポーラちゃんの深酒も許すよ・・・
うんうん、寒いから温め合わないとね・・・ぎゅーっ・・・
ふにふに・・・幸せー・・・ って、わわっ・・・や、やめてー><
あっ、またねー

79以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 21:24:01.909ID:2HO9VJ330
硬くないと思うぞ発言的にだいぶ砕けてるだろ 砕けてるよな?
やめろ変な本領を発揮するんじゃない不安になるじゃないか
ああ… ほんとにやりやがった… 大丈夫か?(背中さすり)

お疲れ様 またな

80以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 21:24:43.099ID:1wP3dul40
美味しいものは美味しいですからね身体には良くないでしょうけど
ありがとうございますくんくんすごく臭いですポーラ様はあはあ
それは待ってくださいいゴミ箱ならあちらですのでポーラ様
こんな変態にありがとうございました乙

81以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 21:29:42.661ID:5ybdbuMZ0
食べちゃうぞー…ってここまでかー
じゃまた飲もうねー

82以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 21:30:08.798ID:j+6ham/G0
                /: : :/: : : : : : : : : : : :/: : : : : : : : : : :ハ      >>75 うぇへへ…満足しましたか〜?よかったです〜♪
                 |: : /: : : : : : : /: ¨ヽ/.|: : : : : |: : : : : : :     じゃあ〜…Ciao!です〜♪
                 |: :.|: : : : : |: :/: : : :/ |: : : : /¨ヽ: : : : |
                 /: : |: : : : : |r七卞ミ /: : : / |: /: : : :.:.|     >>76 うぇっへへ…夜はこれからですよ〜♪いっぱいいーっぱい…♪
             /: : : |: : : : 八 Vツ /: : /卞ミ: : : : : :{     えっへ…じゃあCiao!です〜♪
           /: : : :八: \: : `、ぃ 〈(⌒´ Vツ )〉: /: 八〉
          /: : : : :/ : ヘ: : :\: `、      、ぃ厶イ/  r= ニ⊃
         _/: : : : :/ : : : ヘ : : : 〕I=- ー     イ: : :八   |     ',     >>78 えっへへ…旦那公認になりました〜♪これで姉さまたちに怒られることなく飲めちゃいます〜♪
     /⌒ : : -=彡: : : : : / \: : 〈 )ト __,,、イ: :|: : :{\: .   |       ′   んっふ…なんか暑くなってきたら、脱ぎたくなっちゃいました〜♪
    /: :/: : :γ´ ; ニ=- ´\ }ト: : 〉彳 {    `ヽ: : :∨ Vハ |__,,.. -=≦}    えっへへ…こちょばゆいのはここか〜?ここか〜?♪こちょこちょ
.   /: /: : : : :/: /         У : /  ∨ ̄ ̄〉 |: : : :\}: :| \ニニニニリ    うぇへ…提督もCiao!です〜♪
   /:∨: : : :∨:./       /_彡冖(⌒)   〈 r込: : : : : : :\  `ヽY´┐
   |:/|: : : : : |:八     _rク(: 〈    刀\_」\[八〉: :丿: : :〈  丿〉L,厶     >>79 えっへへ…堅くない人は明日お仕事でも飲みに付き合ってくれる人です〜♪というわけで一緒に飲みなしょ〜♪
   ∨⌒マ: :八 : }  __rク´  〉ノ\__/ /  ∨__/ \:∠: イ : : ∨{  || / 〕     うぇへ…まあ迷惑はかけないようにしますから〜…とりあえず怒ってくる姉さまたちをすこし静かにさせてほしいです〜♪
  厂ヽ_厂{: {: : \〉rク´ヽ   |    廴_/¨¨¨\/ニニニニ\: : |\ : |/ ∠..>く     ふー…ふー…ぷ、ぷっちょは禁物でしたぁ…これ教訓です〜…ん Ciaoです〜♪
人    __j人: : :〈八〉    〉j  /ニニニニニニニニニニ∨ニニニ∨ /     Y´
: :冫┐     \: : |     イX /ニニニニニニニニニニニ }ニニニニ}`/      /      >>80 まあお酒自体…ですから〜♪そこは大目に見ましょ〜♪
: 〈 人       \| _/   |//二ニニニニニニニニニニリ ニニニン /     /     ちょ…トイレいってきます〜…今度は本物のトイレに〜…ばたばた
\〉   )ト      \   /ニニニ\ニニニニニニニニ=┴━ニ´ {     ∧     ん、提督もCiaoです〜♪

83以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/21(日) 21:33:28.818ID:j+6ham/G0
            〈   / ̄ ̄|
          /: : : : : :/:./|: : : : ハ: : : : :|: : : : : : : : :.
            /:| : : : : /⌒ | : : : | ⌒ヽ:./: : : : |: : : :i :.
            : :|: : : : :|__ 八: : / 〈/}/: :/: : ::|i: : : |: :.
          |: ハ: : : Yi心   )/⌒功sY : : : :八: :/: : i     >>81 うぇへへ…さすがにこれ以上はマズいので〜退散〜♪です〜
           乂从 : 小Vン     V辷ン )〉: : /: : :/: : : |     えっへ…今度はあんまり飲ませないようにしますね〜Ciaoです〜♪           
             }:И〃'     〃 /: : :/}: : /: : : 八
         /: : : :/: : /: : : : : r='’ /: :/    ∨リ: : : : : : `、\:.     じゃあここまでです〜♪Arrivederci〜
      〈: : : :八: 〈: /⌒7冖マ⌒7| : :{       ∨: : : : : : : `  }:|     こっちで普段はやってるので、よかったらお越しください〜♪
.       \: : : :ヽ:} 廴ノーく   八: :∨匸匸匸〕:/ : : : : : : ∨/     ttps://jbbs.shitaraba.net/internet/24226/

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています