AA全レススレ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 21:39:14.301ID:myX9ECEs0
         |   |__|__|__|__|__|   |    / / /__
         |   |__|__|__|__|__|   |   { i   ´ __}     OHHH!YESSS!! ウェルカム エビバデ!
         |   |__|__|__|__|__|   |   乂   /       最初からジャンジャンとばしてくよー?
         |                 .|    リ二l
       ,ィ¨.| γ⌒ヽ_______    .├─┬イ  リ        ゲストの出演も大歓迎さ!
       ハ.__|__ 乂__ノ|_|_|_|_|    __|___L_レイ
      /_/  .|  | |           .|
     ヘ  .ハ  |  ィ´ 二7         .|
      .V  `.T ´ .} 二7  )( /)(‐ )  |
       >─|─┴─イ          |
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 .| |
                 .| |
                 (〇)

2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 21:42:13.327ID:Hhi22rPs0
あい

3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 21:44:14.123ID:baUWxYNp0
           /               \
           /                      \
         /     /{  /|  {\           ヽ
.        /   /   \/ \{  ヽハ
      .′ イ             i         |
       |   | 三三三   三三三|  |⌒iヽ |
       |   | //         //  |  |{ァノ^|  |
       |   |       ――     |  /´  |  |  こんばんは
       |  /\            }/     L /
.        \/ |_>―――┐ r―<_|\_/
          └――「 ̄ ̄ ̄ ̄〉
                    〉  Ζ   〈
                /        \
                  / /―――|  |
              / /―――‐|  |
                / /――――|  |

4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 21:46:34.302ID:myX9ECEs0
   ,ィ〈__ >-、 .|   .|__|__|__|__|__|   |    >>2 ハァイこんばんは!「あい」という二文字…愛?の事かな?
   ゝ‐介x .リ .|   |__|__|__|__|__|   |       まぁ何はともあれこうやって出会えた事に乾杯ってやつかな!
   .`T T´  .|   |__|__|__|__|__|   |
    .| .リ   |                 .|     >>3 ムムッ!子猫ちゃんじゃないか!
    ヘイ `7 ┤     _______     ト 、      まさかキミが来てくれるとは嬉しい誤算だね!
     \_L__.|__    .|_|_|_|_|    __|__/ ヽ    まぁゆっくりしていってね!
          |   ┌───‐┐    |  ヘ_.」
          |    |       ト、   |   ノ  リ
          |  ( |   [二ー'  }‐.┬ イ.ヽ、ノ
          |   └──ト-   」_|_」 <
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー‐イ
                 .| |
                 .| |
                 (〇)

5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 21:47:04.153ID:Hhi22rPs0
テンション高い…

6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 21:50:05.518ID:myX9ECEs0
                                /  <
          _____________     /      <
         |                 .|    〈/ )      /
        ト.|    ________   |    八__>   ./
       ./ |   |__|__|__|__|__|   |    ./___/  >イ
,ィ=x   __j∩|   |__|__|__|__|__|   |    /___/
{   /` ̄ ヘ  |   |__|__|__|__|__|   |   /___/
.ヘ`¨ヘ――  ̄´|   |__|__|__|__|__|   |  ./___/    >>5 おっと、騒がしいのは苦手かな?
 .ヘ__人     |                 .| /___/         まぁ僕はエンターテイナーだしうるさくしちゃう性分というか
   \ / <__|     _______     .|/  /         ただ望むなら抑えめで行こうと思うよ
    >x ノ_.|__    .|_|_|_|_|    __|__/
          |               |
          |  ( ‐)(\ )( /)(‐ )  |
                 .| |
                 .| |
                 (〇)

7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 21:51:02.610ID:baUWxYNp0
       |   | //         //  |  |{ァノ^|  |
       |   |       ――     |  /´  |  |  後ろのスイッチを押したら変身するかな…
                    〉  Ζ   〈
                /        \
                  / /―――|  |
              / /―――‐|  |
                / /――――|  |

8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 21:52:10.688ID:Hhi22rPs0
融通効くポストだ

9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 21:53:52.784ID:TWcHbzikd
ラジオネーム 恥垢の品格

こんばんは。前から聞いてて送ってみたいなと思って、今日はじめて送ります。
実は先日、髪が全て抜けてしまってたんですが、抜けた髪の毛が見当たらないのです。
どこかにワープしてしまったか、それとも元々生えていなかったのか…私が体験した不思議な話です。
リクエストお願いします。レミオ◯メンの「粉雪」

10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 21:54:29.921ID:XamxFFo1K
なにこれロボット?

11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 21:59:02.642ID:myX9ECEs0
,ィ=x   __j∩|   |__|__|__|__|__|   |     ,ィ 7 ̄ `ヽ
{   /` ̄ ヘ  |   |__|__|__|__|__|   |   /__V     }    >>7 HAHA!子猫ちゃん、僕の背中にスイッチなんてありはしないよ?
.ヘ`¨ヘ――  ̄´|   |__|__|__|__|__|   |   {_{__ノi レイ       この鋼鉄のボディが変形してしまうなんて事になってしまったら…あぁもう口で言うのも恐ろしい!
 .ヘ__人     |                 .|    リ .}  L」
   \ / <__|     _______     |_ .ィく ノ         >>8 ノーノー!ワタクシぽすとジャありませーん!
    >x ノ_.|__    .|_|_|_|_|    __|_{ .ィ              ロボットだよロボット!そこんところよろしくぅ!
          |               |                   っとテンション上げてしまったな。やはりエンターテイナーである以上ある程度気遣いも必要って思うからさ
          |  ( ‐)(\ )( /)(‐ )  |               >>9 OHH!早速お便りありがと!…なになに、深刻な問題だ。あったものが無くなる、もはやホラーだね!
          |               |                   尤も僕は髪なんて生えてないからキミの悩みは分かりかねるけどね!HAHAHA!
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                    ・・・なんだいその曲は?まぁ音源はアルフィーにでもきいて用意してもらうか
                 .| |
                 .| |
                 (〇)

12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 22:00:14.894ID:wHnFPGnKx
こんばんは〜!
ずいぶんハイテンションなロボットさんだね

13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 22:00:49.776ID:baUWxYNp0
       |   |       ――     |  /´  |  |  あれ…?スイッチないんだね…?
                    〉  Ζ   〈
                /        \
                  / /―――|  |
              / /―――‐|  |
                / /――――|  |

14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 22:02:19.492ID:SyaufqYyM
逢田みなみって知ってる?

15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 22:04:18.310ID:myX9ECEs0
                ┏━━━━━━┓
                ┃┌┬┬┬┬┐┃ 
                ┃├┼┼┼┼┤┃ 
      nnn      ┃├┼┼┼┼┤┃     nnn
      | | l ln     ┃├┼┼┼┼┤┃    nl l ||   >>10 ザッツラーイ!いかにも、エンターテイメント用ロボットMettatonとは僕のことさ!
      ヽ  ノ  r―┨└┴┴┴┴┘┠‐、  丶  ノ        地上にいるニンゲンさん!僕が地上に出た時にはいろいろと応援たのむよ!
        ヽノ\_ノヽr┨  □□□□  ┠、ノ\_ノヽノ
         \ ノ  ノ┗┓○○○○┏┛ ヽ ノ  ノ      >>12 ハーイこんばんはぁ!騒がしさには定評のあるロボット、Mettatonとは僕のこと!
          ̄´   ┗━┯┯━┛     ` ̄           まぁご贔屓によろしく!
                      ||
                      (○)

16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 22:06:49.422ID:XamxFFo1K
そんなにすごいロボットなんだ、ね初めて見たよ
応援する!ガンバレガンバレ☆

17以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 22:06:54.910ID:wHnFPGnKx
どうもよろしくね
最近またAA全レス増えて嬉しいよ

18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 22:07:21.794ID:myX9ECEs0
         |   |__|__|__|__|__|   |    / / /__
         |   |__|__|__|__|__|   |   { i   ´ __}   >>13 おや、もしかして疑ってる?
         |   |__|__|__|__|__|   |   乂   /         まさか子猫ちゃんがありもしないスイッチの事を口に出すとは僕も思わなかったけど…
       ,ィ¨.| γ⌒ヽ_______    .├─┬イ  リ
       ハ.__|__ 乂__ノ|_|_|_|_|    __|___L_レイ       >>14 んー、少なくとも地底では訊かない名前かな!もしや有名な人かな?
                 .| |
                 .| |
                 (〇)

19以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 22:08:49.254ID:baUWxYNp0
       |   |       ――     |  /´  |  |  スイッチがないって事は僕の知ってるメタトンと違うのかな…
                    〉  Ζ   〈
                /        \
                  / /―――|  |
              / /―――‐|  |
                / /――――|  |

20以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 22:12:40.700ID:cCRwj6rJ0
終了条件:スイッチの発見

21以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 22:13:36.521ID:myX9ECEs0
         |   |__|__|__|__|__|   |   { i   ´ __}   >>16 そりゃあ僕は地底から出たことがないからね!キミたち地上の人の目に付かない訳だ
         |   |__|__|__|__|__|   |   乂   /         いやー、リスナーからのお便りも良いけど肉声を聴くのが一番だね!
       ,ィ¨.| γ⌒ヽ_______    .├─┬イ  リ      >>17 こちらこそよろしくー!
       ハ.__|__ 乂__ノ|_|_|_|_|    __|___L_レイ          そうなのかい?社会情勢には疎くてね…
      .V  `.T ´ .} 二7  )( /)(‐ )  |              >>19 んん?子猫ちゃん、僕は僕で変わってないんだけどなぁ…
       >─|─┴─イ          |                  逆に実は僕の知っている子猫ちゃんじゃなかったって可能性はあったり…なんてしないか!
                 .| |
                 .| |
                 (〇)

22以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 22:16:08.566ID:wHnFPGnKx
自分も一時したらばでやってたけど
最近またこっちでやるようになったね

23以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 22:16:45.050ID:baUWxYNp0
                       _______
                     /´         `\
                     /                 \
         ┌┐     /    /                     \
          r「| /^!     ′   {                       \
.       ├ 〈 {     |  / {      /|                |
        \ / ̄\  | /   \__{ |               |
          /       \V 三三三三     \  /|           |
.         /         /             三三三三 |           |
        {_        |                     \       |  まあいいや…最近調子はどう?
          |      \                  /⌒ヽ   /
.          \         \                      /  /
             \         \__      .   -―----'  /
             \          }  r< _        /
              \____ ,   ̄   \ \_/\_/
                          /     /  ∨
                      /: : : : : . . .{     ∨
                        /: : : : : : : : :|    ∨
                    .′        |    |
                    i: : : : : . . . . . |    |

24以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 22:19:15.890ID:SyaufqYyM
えっちなビデオに出てた人だよ

25以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 22:19:42.218ID:XamxFFo1K
それもそうだね、そして普通に会話できるロボットなんて、地下には高度な文明があるんだね

26以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 22:22:17.673ID:myX9ECEs0
                                /  <
          _____________     /      <
         |                 .|    〈/ )      /
        ト.|    ________   |    八__>   ./
       ./ |   |__|__|__|__|__|   |    ./___/  >イ
,ィ=x   __j∩|   |__|__|__|__|__|   |    /___/
{   /` ̄ ヘ  |   |__|__|__|__|__|   |   /___/
.ヘ`¨ヘ――  ̄´|   |__|__|__|__|__|   |  ./___/      >>20 何を訳の分からないことを言ってるんだい?確かに僕はロボットだけど
 .ヘ__人     |                 .| /___/            分かりやすいところにスイッチがついてないよ?
   \ / <__|     _______     .|/  /            それに地上へのばいm アピールチャンスをそうやすやすと逃すわけにいかないのさ!
    >x ノ_.|__    .|_|_|_|_|    __|__/
          |               |             >>21 シタラバ…あれか、よく分からないけどコミュニティってところかな?初めて聞く名前だ
          |  ( ‐)(\ )( /)(‐ )  |                ここの存在はアルフィーから教えてもらったけどね。キミも放送したりするんだ?
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄             >>22 調子かい?ご覧の通り変わりなくだね
                 .| |                       地上進出までまだまだではあるけど…子猫ちゃんはどうだい?
                 .| |
                 (〇)

27以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 22:24:49.451ID:myX9ECEs0
,ィ=x   __j∩|   |__|__|__|__|__|   |∩____   ,ィ=x
{   /` ̄ ヘ  |   |__|__|__|__|__|   |  / / ̄ヘ  ノ .}   ナチュラルにアンカーずれてるねー
.ヘ`¨ヘ――  ̄´|   |__|__|__|__|__|   |` ̄ ──7´ ./    まぁこれも演出だよ!決してミスじゃないんだからね!
 .ヘ__人     |                 .|     .人 ./
   \ / <__|     _______     |___>〈 ./      >>26>>21>>22,>>22>>23宛てさ!
    >x ノ_.|__    .|_|_|_|_|    __|_ { .x<
          |               |               >>24 お、おいおい。この放送は全年齢対象だよ?
          |  ( ‐)(\ )( /)(‐ )  |                  そういう話は勘弁ってところかなぁ…
                 .| |
                 .| |
                 (〇)

28以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 22:25:12.196ID:wHnFPGnKx
まあここと同じようなとこかな

今日もちょっとやってたけど人ほとんど来なかったね

29以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 22:25:51.098ID:baUWxYNp0
       |   |       ――     |  /´  |  |  僕もいつも通りかな…
                    〉  Ζ   〈
                /        \
                  / /―――|  |
              / /―――‐|  |
                / /――――|  |

30以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 22:31:49.706ID:myX9ECEs0
   ,ィ〈__ >-、 .|   .|__|__|__|__|__|   |    >>25 地下の王国直属の科学者がいるからね!
   ゝ‐介x .リ .|   |__|__|__|__|__|   |        喋るロボットを作るぐらい造作ではないさ
   .`T T´  .|   |__|__|__|__|__|   |        まぁちょっと現実を見れていないところもあるんだけど…(ボソ
    .| .リ   |                 .|
    ヘイ `7 ┤     _______     ト 、  >>28 なるほどね。場所が分かれてるって事は何か意味がある…って感じでもないか
     \_L__.|__    .|_|_|_|_|    __|__/ ヽ     んー、実は思ってたほど人がいないのかな?
          |    |       ト、   |   ノ  リ >>29 そちらもお変わりないんだ。まぁ普通が一番幸せ、なのかも知れないね
                 .| |
                 .| |
                 (〇)

31以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 22:32:09.732ID:CFpUkjod0
疲れたから慰めて

32以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 22:32:31.710ID:yap+bCenx
Mettaton可愛いよMettaton
殺していい?(笑顔

33以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 22:32:44.766ID:baUWxYNp0
       |   |       ――     |  /´  |  |  そうだよね、普通が一番だよね
                    〉  Ζ   〈
                /        \
                  / /―――|  |
              / /―――‐|  |
                / /――――|  |

34以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 22:33:33.283ID:wHnFPGnKx
まあ何かあるかもね
あれはまあタイミング悪かったかなあ

35以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 22:35:55.155ID:XamxFFo1K
おー、地上より科学の進歩が凄そうだね
その人(?)のこと?天才特有の独特な雰囲気もあると思う!

36以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 22:39:01.876ID:myX9ECEs0
         |   |__|__|__|__|__|   |   { i   ´ __}   >>31 おっと、これは切実なる願い!是非とも労ってあげねば!
         |   |__|__|__|__|__|   |   乂   /         お疲れ様ですよ、何があったか知りませんがこの番組を見るときぐらいリラックスしてってね!
         |                 .|    リ二l          ・・・こんなところかな!
       ハ.__|__ 乂__ノ|_|_|_|_|    __|___L_レイ
      /_/  .|  | |           .|              >>32 キミも僕のファンになったかな?・・・しかしその台詞は穏やかじゃないね。
     ヘ  .ハ  |  ィ´ 二7         .|                  そんな血みどろの殺戮ショーなんて誰も望んじゃあいないよ?
       >─|─┴─イ          |              >>33 しかし変化を求めないと退屈しちゃうのも事実なんだよねぇ
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                  そして殻を破ろうとするとエネルギーが要る。その分達成できた時の嬉しさはひとしおだけど
                 .| |                         子猫ちゃんは今に満足かい?
                 .| |
                 (〇)

37以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 22:41:43.566ID:baUWxYNp0
       |   |       ――     |  /´  |  |  今の生活には満足してるけどたまには刺激とかが欲しくなるかな
                    〉  Ζ   〈
                /        \
                  / /―――|  |
              / /―――‐|  |
                / /――――|  |

38以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 22:43:13.891ID:9SeQ7bNb0
水浴びでもしない?
故障しそうだけど

39以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 22:46:59.720ID:myX9ECEs0
   ,ィ〈__ >-、 .|   .|__|__|__|__|__|   |   >>34 あまり多くは語らないってところかな。あえて深入りはしないでおくよ
   ゝ‐介x .リ .|   |__|__|__|__|__|   |       うんうん、スキマ時間でも何かの拍子でヒットする事はあるかも知れないね
   .`T T´  .|   |__|__|__|__|__|   |
    .| .リ   |                 .|    >>35 いやー、それはないかな。なんせ地上にあるケータイを見てこちらも開発した訳だし
    ヘイ `7 ┤     _______     ト 、     1あるものを模倣できても0から作るのは相当ムズカシイよ?
     \_L__.|__    .|_|_|_|_|    __|__/ ヽ    うん、僕の身体を作ってくれた人のことさ。まさに絵に描いたようなオtいや何でも無いよ
          |    |       ト、   |   ノ  リ >>37 ふむふむ、そういうことなら僕の番組に出て助手をするってのはどう?
          |  ( |   [二ー'  }‐.┬ イ.ヽ、ノ     程よく刺激もあるし退屈しのぎにはなるんじゃないかな!
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー‐イ          >>38 こーんな寒そうな時期に水浴びなんて修行か何かかな?
                 .| |                 まぁ僕のボディは水程度じゃダメにならないけどね
                 .| |
                 (〇)

40以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 23:02:20.793ID:XamxFFo1K
そうなんだ、たしかに使える機材や道具も限られそうだから、新しいものを作るのは大変そうかも
絵に描いたような…漢?きっと勇ましくてかっこいい人なんだろうなー

41以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 23:07:28.145ID:myX9ECEs0
         |   |__|__|__|__|__|   |   { i   ´ __}   >>40 先人に倣うのが無難、ってところもあるね
         |   |__|__|__|__|__|   |   乂   /         そうそう、地上にはない物質で代用したりとか
         |                 .|    リ二l           漢、ではなく女でありオタッキーだね。かっこいいとは遠いけど彼女には感謝してるよ
                 .| |
                 .| |
                 (〇)

42以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 23:13:39.009ID:XamxFFo1K
先人の知恵や発明があってこその今の生活があるからね
宝石とかたくさん採れたりして!(そういうことじゃない?)
女性だったなんて、親みたいな存在なのかな

43以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 23:14:26.658ID:baUWxYNp0
       |   |       ――     |  /´  |  |  助手か…まあ試しにやってみようかな
                    〉  Ζ   〈
                /        \
                  / /―――|  |
              / /―――‐|  |
                / /――――|  |

44以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 23:25:22.371ID:myX9ECEs0
         |   |__|__|__|__|__|   |   { i   ´ __}   >>42 その先駆者もまた先人に倣ってヒット商品を生み出したとなると感慨深いものがあるよ
         |   |__|__|__|__|__|   |   乂   /         宝石はもしかすると埋まってるかもね!一丁掘る?
         |                 .|    リ二l         生みの親でもあり友人…に近いかな
      /_/  .|  | |           .|              >>43 うんうん、その気持ちが大事さ!まぁそう気張らなくても大丈夫だからね?
     ヘ  .ハ  |  ィ´ 二7         .|                  そうだな…スポンサーの品であるグラマーバーガーの食レポあたりからはじめてみる?
                 .| |                         
                 .| |
                 (〇)

45以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 23:34:26.303ID:XamxFFo1K
面白いね、そしてまた技術が発達してさらに進歩すると
丁度よくこんなところにつるはしが!これが噂の地下労働かー
大切な人なんだね、普段はどう呼んでるの?

46以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 23:35:03.500ID:RFzKFKlGd
デルタルーンはもう遊んだ?

47以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 23:40:56.853ID:baUWxYNp0
                       _______
                     /´         `\
         ┌┐     /    /                     \
          r「| /^!     ′   {                       \
.       ├ 〈 {     |  / {      /|                |
        \ / ̄\  | /   \__{ |               |
          /       \V 三三三三     \  /|           |
.         /         /             三三三三 |           |
        {_        |                     \       |  うん…でも今日はもうそろそろ寝ようかな
          |      \                  /⌒ヽ   /  おやすみ
.          \         \                      /  /
             \         \__      .   -―----'  /
             \          }  r< _        /
              \____ ,   ̄   \ \_/\_/
                          /     /  ∨
                      /: : : : : . . .{     ∨
                        /: : : : : : : : :|    ∨
                    .′        |    |
                    i: : : : : . . . . . |    |

48以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 23:46:05.859ID:myX9ECEs0
         |   |__|__|__|__|__|   |   { i   ´ __}    >>45 一番最初に行動をした人に敬意を表するよ
         |   |__|__|__|__|__|   |   乂   /           その人ももしかすると技術の発展を願って動いたのかも知れないしそうだとしたら拍手ものさ
         |                 .|    リ二l             つるはし…もしかすると資材を集めてサバイバルするゲームかもね?
       ,ィ¨.| γ⌒ヽ_______    .├─┬イ  リ             呼び方かい?普通に名前でかな。
      /_/  .|  | |           .|                >>46 なんだいそれは?新しい紋章かい?
     ヘ  .ハ  |  ィ´ 二7         .|                    …なんてはぐらかすのも良くないね
      .V  `.T ´ .} 二7  )( /)(‐ )  |                   僕はまだ未プレイだね。
                 .| |                       >>47 うんうん、寝なきゃいけないならしょうがない。休息を咎めちゃいけないもんね
                 .| |                           じゃあね子猫ちゃん、おやすみ。またねー
                 (〇)

49以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 23:52:06.766ID:XamxFFo1K
俺の屍を越えていけー!(?)だね そこまで考えられるなんて、本当よくできたロボットだよ
お馴染みのアレだね、なんだか視界がカクカクして見えるような気がする!

50以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/04(日) 23:59:32.405ID:myX9ECEs0
   ,ィ〈__ >-、 .|   .|__|__|__|__|__|   |    >>49 もしそう言っていたらキザすぎるってレベルじゃないねww
   ゝ‐介x .リ .|   |__|__|__|__|__|   |        ・・・本当によくしてくれてるからね、彼女からは
   .`T T´  .|   |__|__|__|__|__|   |        まぁ名前を出すとアレだから言わないけど想像通りのアレさ!
    .| .リ   |                 .|         ブロック1段は上れたり降りれるやつだね
    ヘイ `7 ┤     _______     ト 、
     \_L__.|__    .|_|_|_|_|    __|__/ ヽ
          |    |       ト、   |   ノ  リ
                 .| |
                 .| |
                 (〇)

51以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 00:28:53.645ID:EqCaPW6cK
なんだかVIPの挙動がおかしかったよ

うん、絶大な信頼感を感じるよ、これからも大切に
間違いなく例の、アレンアレアレのことだね

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています