けいおん!っていうかなりマイナーなアニメ見てるんだが面白い

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 20:53:08.831ID:WMMFW9cmM
知ってるやついないか

2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 20:53:34.218ID:89QIEGhY0
何それ 
通だね

3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 20:53:47.906ID:G/DMEEldM
面白いよね
俺はのどかちゃんがすき

4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 20:53:54.990ID:ds5Eh56H0
原作も見たことない漫画雑誌

5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 20:53:56.632ID:oSLgok0Np
きいたこともない

6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 20:54:12.646ID:3ZuZ8UycK
AVだろ?アニメ化されてたのか知らなかった

7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 20:54:24.314ID:5VrEUw8K0
マイナーなアニメ好む俺かっけーがスレ立てか

8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 20:54:25.286ID:rE0z2EUhM
ばくおんのパクリ?

9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 20:55:01.759ID:fFzZj3Yy0
なにそれ?

10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 20:55:15.129ID:kJ8P/jn/H
楽器を武器にして戦う話だっけ?

11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 20:55:24.602ID:NhBsEEzJa
ばくおん定期

12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 20:55:44.933ID:WMMFW9cmM
案の定知らなくてワロタ
やっぱり僕ってかなりのヲタクなんだな

13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 20:55:50.152ID:pSyg6oiy0
              _,. -―――- 、
            /: : ‐: : : : : : :‐- 、: :\
            /: : /: : : : : : :\: : : : \: :\
         /: :/: :.|: : : : : ! : : : \: : : :.ヽ: : ヽ
         /: /: : 八: :!: : :|\: : : : ヽ: : : :',: : :.',
        ,': /ニ7⌒!:.!: : :| ⌒ : : : : : : : : |: : : :!
          /: :.|: :./  V\: !   ヽ: :!: :.|\|: : : :.\__,
       /: : :ハ: :|     ヾ   ∨!∨: : : : : : : : :ヽ
        /: : : : :.V:! x=ミ    x=ミ. !: : : : ハ: : : : : :.ハ
     /:/: : : : /: :! 、、  、       、、 !: : !: : :!: : : : : : :.}
     // |: : : /| :八    - 、    ,ィ: :/: : /: :ハ: : :|V
     {! 从: i'´ ̄::::>、 `ー '  イ!V /: : /: / |: :/
 _人_    /N::::_:::::/::| ` r ' //:/: /‐く  V     うんたん♪ うんたん♪
 `Y´    /::::::://:::/:::::|  ><  /:::丁´:::::::::::::V゚}∩  *
       /::::nんh_::∧:::::}/八. ∨::::::」::::::::::〈ヽ.ノ///〉
.     /:/| ! // 〉:::::>ヘ.ノ八 ソ::::{::::::::::::/:::}    っ
    //:::::::\__ノ〉::〈:::::::|/ ∧〉::::〉::::::::/::::∧  , ィ´
    /:::::::::::::::::::::/::::::::\::! /:::::>'´::::::::/::::/:::い.ノ):〉
    !:::::::::::::::::::/:::::::::::::::::ヾ厶イ:::::::::::::/:::/:::::::ヽノ:/
    |::::::::::::::/ヽ:::::::::::::::<>:::::::::::::::::::/ |:::::::::::::::::::/  *
    `ー七:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ |:::::::::::::::::/
     //:::::::::::::::::::::::<>::::::::::/::::/  ヽ:::::::::::/
   /⌒〈:::::::::::::::::::::::::::::::::::イ::::::::/    `ー‐'  *

14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 20:55:50.342ID:kfspQDER0
あんなのをマイナー扱いしてるとかにわかかよw
通はイカ娘だから

15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 20:56:02.768ID:LfQELrEW0
俺以外に知ってるやつがいたとは

16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 20:56:14.613ID:YJXShUZb0
けいおんは普通に有名じゃねーの?きららのやつだろ?

17以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 20:56:24.911ID:xFAo/9Nu0
刑怨

18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 20:56:51.740ID:hC8nGLIy0

19以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 20:57:04.680ID:m7TxEGkw0
中野梓ちゃんかわいいね

20以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 20:57:10.010ID:XFSoe4Ika
??? とりあえずタイトルから内容をまったく想像できないからクソアニメ確定な

21以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 20:57:43.865ID:DEuEpDE70
隠れた名作だよな

22以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 20:58:00.036ID:2Ed4oXbP0
ばくおん!!のパクリかよ

23以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 20:58:08.944ID:WMMFW9cmM
>>22
女子高の軽音部に関する日常アニメだよ

24以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 20:58:12.543ID:WvJoqhKR0
当時オタクは見向きもしなかったけど楽器やってる少数派の間で密かに騒がれてたイメージ

25以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 20:59:09.435ID:b6oQDFWd0
>>16あんな女子高生がバンド初めて日常×バンド見たいな新しいジャンルのアニメが
きららにあるわけないじゃん。

26以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 20:59:11.534ID:YJXShUZb0
>>18
なんだ

27以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 20:59:18.504ID:dY8Co+5X0
確か廃校まぬがれるためアイドルやるやつやな

28以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 20:59:28.051ID:Pe+C3BNJM
>>13
ほんとに可愛い

29以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 20:59:54.429ID:lCQpk1gTM
ぼみさんのコスプレ
たいそうお世話になりました

30以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 21:00:13.262ID:YJXShUZb0
>>25
まんがタイムきららに載ってるけど?

31以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 21:00:46.379ID:YJXShUZb0
>>27
それはラブライブ!

32以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 21:01:14.112ID:GkyLuMIi0
ペロリストなんてのも聞かなくなったな

33以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 21:03:19.845ID:YJXShUZb0
>>32
なんだそれ

34以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 21:05:21.831ID:Ld++7g25d
オリコン一位2位独占したアニメがマイナー!?!?!?!?!?

35以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 21:05:49.055ID:1MTR97f+p
>>34
つまんね

36以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 21:07:37.231ID:YJXShUZb0
>>34
オタクが本気出せばちょちょいのちょいじゃね

37以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 21:08:35.533ID:IGAtE+Gb0
かなめもの後番組だったっけ?

38以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 21:15:27.944ID:XFSoe4Ika
>>23
やっぱりばくおんのパクりじゃねーかwwwwww

39以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 21:44:02.802ID:YJXShUZb0
ばくおん調べてみたらけいおんの方が先に出てたぞ

ちなみにけいおんは2007年連載スタートばくおんは2011な

40以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 21:44:44.423ID:6R4ZCrxIa

41以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 21:45:38.291ID:zgzPWdwB0
ばくおん!の影にすっかり隠れてる奴か

千雨の偽物は可愛かった気がする

42以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 21:53:03.354ID:KCPHOfDwM
けいおん知らないVIPPERとかいるの?

43以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 21:54:48.502ID:oOQNAvTIp
ヤクザの奴だろ

44以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 22:29:08.063ID:B5cTq3Rq0
>>42
世間じゃクソアニメって言われてるけどVIPPER公認アニメだもんな
知らないやついるわけ無いわ

45以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 23:24:48.998ID:mPzAindJ0
>>13
かわいい

46以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/05(月) 23:27:09.264ID:1ssbmZsFM
>>13
すこ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています