KAKO LOG

ニュー速VIPnews4vip5ちゃんねる掲示板

Go board topGo board listGo KAKOLOG list5ちゃんねる

Total: 11800439 thread(s) Latest update: 2020/08/12 01:41:50

THREAD List

Thread key: 1589663240 - 1589649119

5810011589663240.datボビー・オロゴンこと近田ボビーwwwwwwww 8

5810021589663231.datおちんちんデカい奴と出会う方法教えて 35

5810031589663230.dat1回も発電機回さないで3人死んでるんだけど理解ができない 7

5810041589663185.datマスクメロン🍈が1玉980円って安い? 5

5810051589663178.dat映画とか見た時にそれに影響された夢みる奴wwwwwwww 2

5810061589663177.dat正常位の時に首に腕をまわしてしがみついてくる女の子 4

5810071589663163.dat何か良い暇潰し無い? 7

5810081589663159.datチキンタツタ美味しい!一番好きなバーガーです! 8

5810091589663129.dat「新世界より」のアニメ勧めた奴ちょっと来いやおら 189

5810101589663127.datネトウヨwwwwwwwwwwwwwww 2

5810111589663121.datよくわからんとHX Stompってやつポチったんだけど 1

5810121589663093.dat逆に日本の好きなところあげてけWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW 29

5810131589663091.dat29だけど魔力が溜まってきてそろそろ魔法使いになるわけだが 14

5810141589663075.dat弘中綾香アナ「私はテレ朝に入社する前は声優でした。ブレイクする前に辞めてしまいましたが笑」←これ 4

5810151589663068.dat今日、液晶テレビ買いに行くんやが国産選んだらええんか? 93

5810161589663013.dat可愛いロリ系AV女優とセックスする70代くらいのAV男優 3

5810171589663009.dat流行らせようとしたんだろうけど流行らなかったなぁ…ってもの挙げてけ 17

5810181589662978.dat戦闘があるアニメで面白い奴教えてくれ 14

5810191589662954.dat仕事行きたくない 13

5810201589662922.dat猫の朝は速い 5

5810211589662903.datく    ー    る    び    ゅ    ー    っ    て    知    っ    て    る    ? 9

5810221589662880.datるろうに剣心って薫殿が本当に死んでた方が名作になったよな 11

5810231589662877.datボビー逮捕されててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 6

5810241589662861.datすき家でキング牛丼食べたい 59

5810251589662846.dat女の子の絵がかけた 20

5810261589662843.datくーるびゅーちょっと来い 6

5810271589662820.dat新宿でデートなんだがどこ行けばいい? 3

5810281589662814.dat欲しいものがない 1

5810291589662789.datガチで25歳以上の童貞にしか分からないこと 15

5810301589662765.datチノ「となりにスターバックスっていう店ができたみたいなので偵察に行ってきます」 11

5810311589662695.dat青春失敗して無駄にして後悔してるやついる? 13

5810321589662675.datセックスしたすぎて限界だから五年前ぐらいに振られた元カノにLINE送ろうと思うんだが 31

5810331589662674.datくーるびゅーしね 9

5810341589662630.dat不思議な体験 1

5810351589662628.dat金玉って鳴いたりしたらかわいいのにな 5

5810361589662611.datもう青春はこないんだぜ 俺たちには 1

5810371589662609.datうんち屋さんになりたい 3

5810381589662589.datおまえらって意外と偉いよな 1

5810391589662545.dat【速報】アメリカノースカロライナ州で20代の女教師をJK3人がレイプする事件が発生 2

5810401589662533.datお前ら「カビノマスクはサヨクの捏造!」厚生労働省「いやすまんカビノマスク沢山あったわ」 13

5810411589662531.dat【一人五個まで】日本の嫌いなとこ上げてけWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW 24

5810421589662518.dat5:55:55.555 4

5810431589662517.datまじでくーるびゅーとかいうゴミ処分しろよジム 6

5810441589662468.dat今からオレ、潮吹きみせるから。みてって 4

5810451589662463.dat高級鉄板焼って胡散臭いけど世界共通なのな 4

5810461589662421.dat教科書を。読みしていくときに誤読するやつ 7

5810471589662398.datこのカレーどうですか? 24

5810481589662394.dat俺、不要不急の外出は控えて外出は最低限にしてます!とかいっちゃうやつ 2

5810491589662382.dat京都の女おっぱい舐めさせろ 8

5810501589662377.datだれか「mowもスーパーカップも爽も似たようなもんだろ」 おまえら「味覚障害!!!!!」 8

5810511589662358.dat年取ると泣きやすくなるよな? 16

5810521589662356.dat5:55:55.555 5

5810531589662348.dat雑魚はオンラインゲームするな 6

5810541589662315.dat由緒正しき女騎士ポンチ・マーケナイン 1

5810551589662307.dat25歳俺、笑うとほうれい線残るんだがどうすんだよこれ 6

5810561589662305.dat【なぞなぞ】キモい、くさい、頭悪い、性格悪い、これな〜んだ? 5

5810571589662286.datDAN    DAN    心    惹    か    れ    て    く     7

5810581589662277.dat最近見てないけど探偵道具ちゃんと使ってんのか江戸川は 2

5810591589662231.datるろうに剣心ってアニメおもしろい? 7

5810601589662219.dat自分以外全員敵 6

5810611589662215.dat金を刷ってばら撒くのはハイパーインフレのなるのでダメ絶対 15

5810621589662205.dat1番うまいアイス 6

5810631589662199.datそ          う          で          す          私          が 8

5810641589662186.dat店のパスタ>冷凍パスタ>コンビニパスタ>自炊パスタ ←これ凄いよな 33

5810651589662181.dat地方だと月収いくらあったら一人暮らしできると思う? 25

5810661589662165.datポ    ケ    ッ    ト    モ    ン    ス    タ    ー    縮    め    て 5

5810671589662138.dat今の学生は皆家で勉強してるんだよな? 1

5810681589662130.dat俺の名前「ケンタ」なんだけどあだ名付けてくれ 37

5810691589662095.dat米中戦争になったらどっちにつく? 8

5810701589662094.datくーるびゅー朝から発作起こしてるな 4

5810711589662078.dat病  巣  院  ク  ル  リ  >>2  す 6

5810721589662071.dat首に「cut here」って入れ墨入れようと思うんだけどどう?????? 22

5810731589662051.dat(´・ω・`)早く死にたいよね 12

5810741589662031.dat大   地   を   踏   み   し   め   て   君   は   目   覚   め   て   い   く 3

5810751589662013.datあ 〜 ん ド ド ス コ ス コ ス コ ド ド ス コ ス コ ス コ ド ド ス コ ス コ ス コ 1

5810761589661997.datあ  け  ま  し  て  お  め  で  と  う  ご  ざ  い  ま  す  今  年  も 1

5810771589661991.dat【朗報】宮崎駿、正論 45

5810781589661982.dat効          か          な          い          ね          ぇ 4

5810791589661966.dat外見てみろ 2

5810801589661963.datロ        マ        ン        テ        ィ        ッ        ク   4

5810811589661944.dat空    を    自    由    に    飛    び    た    い    な    、    は    い 3

5810821589661938.datアニメの名探偵コナンってさ、誰も見てなくて夕方に追いやられたのになんで映画は大人気なの? 2

5810831589661929.dat表   裏   一   体   指   で   弾   く   コ   イ   ン   が   宙   に   舞   う   3

5810841589661913.datエ      ル      ・      プ      サ      イ      ・ 1

5810851589661907.datまどまぎのさやかちゃんが好きなんだけど 6

5810861589661898.dat争   い   は   同   じ   レ   ベ   ル   の   者   同   士   で   し   か  1

5810871589661885.dat夜職の脱税ってなんで目瞑られてるんだよwwww 2

5810881589661883.datく    ー    る    び    ゅ    ー    っ    て    知    っ    て    る    ? 2

5810891589661869.dat夢   は   甦   る   帝   国   華   撃   団   我   ら   新   章   な   る 2

5810901589661865.datリストゥマイハー、ルキフォアドリー 3

5810911589661858.datケツ拭いたら少しだけ血が出るんだが 21

5810921589661855.dat大    き    く    吸    っ    て    せ    ー    の    !    �� 3

5810931589661841.datワクチンは早くても1年後←いや、今作れないなら1年後も無理だろwwwwww 3

5810941589661838.datコロナってガチのマジで収束するの? 6

5810951589661837.dat鬼                                                            滅 1

5810961589661829.dat弘中綾香アナ「私はテレ朝に入社する前は声優でした。ブレイクする前に辞めてしまいましたが笑」←これ 3

5810971589661825.datかっこいい割には高すぎない車教えて 16

5810981589661819.dat冷静に考えて人間の嫁よりラブラドールの嫁のほうが俺のこと愛してくれてセックスも積極的だしお金もかからなくね? 5

5810991589661816.dat面接官「GB版テリワンで中盤までに一番使えるのは?」 21

5811001589661771.datもう洗濯機回してもいい? 6

5811011589661756.dat俺の好きなあの子もお前らの好きなアイドルのあの子もみんなモリモリ太いウンコを出してるんだよな 5

5811021589661728.datみーんなAPEXやってんな 4

5811031589661721.dat入間くんの絵なんかホモ漫画っぽくなったよね、最初の方は可愛らしい絵だったのに 2

5811041589661719.dat今さらだけどさ、タイトなジーンズにねじ込むってどういう意味? 17

5811051589661641.dat胸元ユルユルな服着てるのに無防備な人妻wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 2

5811061589661584.dat自粛関連のスレ減ったけどお前ら自粛やめたのか? 3

5811071589661542.datわたてんのひなたってみゃー姉が逮捕されるときすごい泣きそう 4

5811081589661521.datListenersとかいうクソ寒いエウレカの劣化アニメ 2

5811091589661514.datアホ俺「そうめんも6束くらいくうしパスタもこれ全部入れちゃえ!」5束鍋ドボン! 25

5811101589661474.dat作詞作曲したからきいちくり〜〜〜〜〜ッッッ!!!! 5

5811111589661450.datお前らはゴミ 3

5811121589661439.datフリーランスだけど週20時間程度の副業したい 2

5811131589661408.datさ〜て今日も日課の松屋で焼き牛めし食べ行ってくるかなw 1

5811141589661407.dat今更知ったんだけどipアドレスって被るんだな 4

5811151589661381.dat昔ってヴィクトリアマイルなんて名前のレースあったか? 3

5811161589661378.dat47都道府県を数えると実は46個しかないみたいな怪談あるじゃん 6

5811171589661317.dat高熱ひどい、体温48度でてる 11

5811181589661188.dat釣りならどこに移住するよ ショア 9

5811191589661175.dat面接官「GB版テリワンで中盤までに一番使えるのは?」 1

5811201589661171.dat川の土手にオナホとゴムのゴミ捨てに行ったら統失のババアに絡まれた 5

5811211589661169.dat綾波レイの人気がアスカより落ちた分岐点 22

5811221589661163.datおまえらニーソ履いてくれない? 1

5811231589661162.datyoutubeでテロップの漢字を誤読する人たまにいるじゃん 6

5811241589661125.dat聖剣2ラストバトル前が尊すぎてつらいんだが? 1

5811251589661106.datメルカリって 3

5811261589661095.datボイスチャットありでゲームしてるとよく学生?って聞かれちゃうんだが 12

5811271589661080.dat童貞が好きそうな女性アーティストwwwwww 10

5811281589661071.datパチンコって違法行為してるわけじゃないのに叩かれすぎだろ 159

5811291589661065.datカレーに生卵って普通だよな????俺が悪いの? 46

5811301589661050.dat個人ホームページ持ってる奴誰か宮内庁のHP管理者に相互リンク申請のメールしてみて 1

5811311589661023.datバイトバックレたい 3

5811321589660997.dat両津勘吉 vs. ゴキブリ 6

5811331589660977.dat»5が今まで食ってきてうまかったもん晒す 14

5811341589660960.dat羊羹半分クレ 父さんは鑑真 1

5811351589660923.datチー牛←意味が分からない 13

5811361589660914.dat宮城の自殺の人さあ 31

5811371589660900.datプロレスラーってロープに振ると走って戻ってくるけど 5

5811381589660880.dat南アフリカの国って平気寿命50歳とかなんだが… 5

5811391589660867.dat容姿性格可愛いが返事が「イエッサー」なおんなに告白されたらどうする? 9

5811401589660826.dat可愛くてマトモな女は彼氏いるぞ 5

5811411589660814.dat^し^ 4

5811421589660811.dat俺、明日から旅行だ。カタツムリいるだろうな。 1

5811431589660791.dat俺「チョコミントアイスうめえ」モシャモシャバカ「それ歯磨き粉味じゃん」俺「やれやれ・・・」 15

5811441589660713.datこういうシーン 2

5811451589660705.datwindowsのメモ帳はなんでもできたスマホにはそういうのがない 5

5811461589660702.datミルクティーあつし・あましっていう芸名 2

5811471589660676.dat俺の好きなアニメ当てるまで眠れま10 7

5811481589660608.datたまにあるとめどなく出るおしっこ 4

5811491589660589.datクロスボーンバンガードのMSって出所がはっきりせんよな。元ジャンク屋だろ? 1

5811501589660546.dat今俺は駅のおトイレでうんこをしてるけど梶井基次郎の『檸檬』てどんな話だっけ? 10

5811511589660512.datひと世代前までは如何に秀逸なエロスレタイで釣って腹筋させるかで技術を競ってたのに 4

5811521589660509.dat数千円課金したら目的の物が手に入った昔のゲームが懐かしい 6

5811531589660508.datなんで左利きに障害者手帳くれないの????????? 6

5811541589660502.dat今日の朝ごはんを共有していくスレ 6

5811551589660494.dat俺がこじるりとSEXする方法を真剣に考えるんだ 12

5811561589660489.dat勇者ですけど質問ありますか? 2

5811571589660482.dat(´・ω・`)素敵なホームページですね!リンクしました 3

5811581589660441.dat俺、ついに昼夜逆転を直す事に成功 6

5811591589660418.dat馬鹿「僕さんは自炊するんですか?」僕「まあそれなりにご飯作ったりするかな」 5

5811601589660416.datそろそろ外出しちゃだめ? 17

5811611589660415.dat芸スポとかたまに異常なくらい芸人を敵視してるのいるよな 2

5811621589660376.dat俺の元カノの苗字が「藤岡」なんだけどどんなイメージ? 9

5811631589660352.dat病んだ人を精神病患者として社会復帰の為に治療を行おうなんて誰が決めたんだろうな 13

5811641589660334.datおまえら30代をBBAって言うけどな 18

5811651589660325.dat面接官「日本が韓国に勝ってる分野を1つでも答えられたら採用してやんよwwwwwwwwww」←なんて答える? 21

5811661589660323.dat今って反社とかチンピラとかも律儀にステイホームしてんのかなwwwwwwwww 2

5811671589660311.datスポーツで偏差値低い私立いくやつwww 2

5811681589660303.dat天使にラブソングをの可愛い子可愛い 11

5811691589660265.datプリキュアのおパンツ見たい 3

5811701589660264.datキルアだけアルカの能力使い放題っておかしくね? 2

5811711589660251.datパラレルワールド行った奴おる? 7

5811721589660243.dat【朗報】ハリウッドザコシショウ、今月からコラムを連載開始 2

5811731589660236.dat資格とか学歴関係なく就ける仕事のトップって何よ? 110

5811741589660194.dat自称リアル思考のアマチュアサバゲチームでナイフアタックしたら出禁食らったんだがwwwww 2

5811751589660187.datボビー、嫁さん殴っちゃダメだよ 4

5811761589660162.datコロナで失業しまして・・・って言っとけばニートでも許されるよな 2

5811771589660086.dat【画像無】女性なのに男性の欲望をキッチリ理解して捉えてくれてる西沢5ミリとかいうイラストレーターwwwwwwwwwwww 12

5811781589660053.dat安部政権について知ってること「海外に金をバラ撒きまくる」「汚職の誤魔化し」「要領を得ないガイジ答弁」 7

5811791589660049.dat右腕が痛い 9

5811801589660035.datイヌ「何かうちの人間せっかくマーキングした所に水かけんだけど馬鹿なの?ウンコしたらウンコ拾いだすし人間ヤバない?」 6

5811811589660018.datこれが解けたら理3クラス! 43

5811821589660010.datイヌ「何かうちの人間せっかくマーキングした所に水かけんだけど馬鹿なの?ウンコしたらウンコ拾いだすし人間ヤバない?」 1

5811831589660009.dat「ご注文はうさぎですか?」←んなわけねえだろ 9

5811841589660006.datインドで売られてきた娘買いに行こうぜ(´・ω・`) 3

5811851589660005.dat(´・ω・`)お前らとの関係リセットしたくなってきた 15

5811861589659987.dat年間50万貯金してるけど 10

5811871589659946.datマイニンテンドーの本スレって何処にあんの? 7

5811881589659945.dat友「だよな〜!」俺「それな」(うるせえんだよゴミクズ) 友「それでさ」 俺「うん」(しねしねしねしねしねしね) 24

5811891589659936.dat維新「公務員の給料減らします!」国民「ほかには?」維新「何もしません!」←こんなのが野党第一になったら日本終了だろ 4

5811901589659935.dat女友達から数時間おきに返信が来るんだが脈ありか!? 3

5811911589659913.datタバコやめる方法教えろ 33

5811921589659842.dat安倍やめろ 4

5811931589659840.dat2chでどうも話の通じない馬鹿にあった時 5

5811941589659836.dat絵を描いた 11

5811951589659833.datiPhoneSE(第一世代)使ってるんだけど、画面小さすぎわろた。 1

5811961589659822.dat大食いやる時はいつも50kgぐらい食べてたからYouTubeの大食い観た時は言葉を失った 22

5811971589659805.dat【祝】春日出産!!!【赤ちゃん】 6

5811981589659797.datおちんぽ画像も違法じゃないの? 6

5811991589659793.dat弘中綾香アナ「私はテレ朝に入社する前は声優でした。ブレイクする前に辞めてしまいましたが笑」←これ 3

5812001589659790.dat一番うまい米 2

5812011589659754.dat7才姪「ママー!おじちゃんに餌あげていい?」義姉「こら!ちゃんと朝ご飯って言いなさい」姪「えーだってアイツ部屋から出ないじゃん」 2

5812021589659751.dat(´・ω・`)晴れてるしおじさんとお散歩いくか? 18

5812031589659676.dat陰は右下を選んでしまう動画 3

5812041589659627.dat今ってSNS何したらいいの? 13

5812051589659625.datコテを付けてる奴を邪険にする奴は嫉妬しているだけ説。 67

5812061589659601.dat八王子スーパー強盗殺人事件 17

5812071589659596.dat星の「どどどどどどどどどwwwww」俺「(童貞ちゃうわ?)」 2

5812081589659595.datホッホーwwwwホホーwwww 5

5812091589659591.dat【訃報】アベノマスク、未だに届かない 16

5812101589659510.datこのIKKOさんのフェイクポルノよく出来すぎだろ 9

5812111589659488.dat早起きVIPPERはクズ 4

5812121589659469.datプレ4でYouTube見るんだがコントローラーで操作できなくなった 9

5812131589659451.dat親父もお袋もじいちゃんも婆ちゃんも江戸っ子じゃないけど、こちとら江戸っ子なんだよ 1

5812141589659450.dat(´・ω・`)そうめん二人分食った 2

5812151589659436.datホッホーwwwwホホーwwww 1

5812161589659435.dat新型ウイルスの世界の死者←30万 ピカドン←50万 2

5812171589659425.dat【悲報】S〇Dの新作「感染拡大!?珍型エロナウイルス」がWHOの審査通らず発売中止 6

5812181589659424.dat小さな女の子の小さなちっぱい 3

5812191589659420.datしゅいみんやく飲んだけど眠れないよ(`・ω・ ;) 4

5812201589659414.dat【同窓会】女「俺くんAl○○abetで働いてたの!?すごーい!(スリスリワンワンペロペロ)」俺「覆水盆に帰らず」女「え?」 8

5812211589659396.dat僕氏みんなに下手な絵を見せたいのにスケブ一冊描くのが終わらないため描けない 21

5812221589659386.datホリエモン「あのさぁ!」坂上忍「あのさぁ!」←パワハラやるやつはこのワード使うの必須なのか? 14

5812231589659382.datおはよう 1

5812241589659381.datはらませどうぶつの森にありがちなことwwwwwwwwww 3

5812251589659352.datむらかみてるあきのエロアニメってもう新作無いの?? 4

5812261589659336.dat7がつは旅行行きたい 3

5812271589659287.dat⚰⚰⚰⚰ 5

5812281589659278.datソードアート・オンラインで一番可愛いのは直葉(リーファアバターではなく)という事実wwwwwwwwwww 4

5812291589659269.datお前が好き 3

5812301589659252.datたまに風俗の掲示板見てるとさ 3

5812311589659234.dat東京とか以外では自粛解除されたけどなにかかわった? 3

5812321589659203.datテレビ業界って坂上忍に弱みでも握られてるの? 8

5812331589659194.datLINE返信する早さについて教えてくれ!遅くなればなるほど脈なしだよな? 39

5812341589659188.dat亀頭オナニーで最高のやり方を教える 6

5812351589659185.dat野鳥の朝は早い 6

5812361589659142.dat10年後、世界はウイルス汚染が進み一般人は屋外に出ることができなくなっていた……… 6

5812371589659064.dat鶏肉料理で一番美味い料理は唐揚げだけど一番マズい料理は? 17

5812381589659059.dat俺とガチンコホモセックスしないと死ぬウイルスが世の中に蔓延したら 8

5812391589659053.dat麺よりソースの方がおおくてソースでべっちゃべちゃになるカップ焼きそば 2

5812401589659049.dat元気玉 4

5812411589659045.dat聖剣伝説の初代マナの騎士って誰になるの? 1

5812421589659030.dat盾の勇者みはじめたぞはなそう ネタバレ禁止 15

5812431589659027.dat掛け布団が軽いと眠れない 9

5812441589659024.dat女子小学生に片っ端から告白すれば1人くらいokしてくれそう 16

5812451589658943.datバ美肉おじさん可愛い子多くない? 4

5812461589658940.dat🌍🔔⎛´・ω・`⎞リンリンリンリン 12

5812471589658917.datねぇ、ちょっと5年10年15年後の事考えてみて 8

5812481589658888.datシコるは恥だが楽に出す 2

5812491589658854.dat日曜のスーパーってどんな感じ? 11

5812501589658846.datお前らwwww 3

5812511589658843.dat暇だから面白いフリーゲーム教えてくれ 48

5812521589658838.datSMAPの一番の名曲は「オレンジ」って言っとけば通ぶれる風潮あるよな 16

5812531589658828.datVIP終わったなって言ってる奴多いけど 6

5812541589658808.datおかずとご飯の量がきっちり合うように見分けられる奴0人説 9

5812551589658805.dat(´・ω・`)こんな時間に起きてんじゃねーぞ 5

5812561589658778.datウォンチュッ☆(´・ω★`)🌎 3

5812571589658748.datタクティクスオウガのNルートが思い出せない 2

5812581589658744.datいやああああああああああビクンビクン^^ 4

5812591589658710.datJ民って草にwww付けるの嫌うんだろ? 3

5812601589658709.dat久しぶりにギコっぽいで鬼ごっこしたいのに人いない 6

5812611589658708.dat口内炎は全然できんがニキビはよくできるんだが 1

5812621589658700.dat(´・ω・`)ロジクールのマウスとスピーカーとハンコン使ってるんだが 8

5812631589658594.dat戌神ころね 7

5812641589658589.datゴジラ「ゔい゛ーーーーーーっ!!!ぅ゛ぅ゛ぃ゛」←は? 2

5812651589658575.dat雰囲気のことふいんきって言うとドヤ顔でふんいきなって指摘してくる奴いるけど 6

5812661589658564.dat隕石がポーンって当たったら地球おしまいなんだよな 8

5812671589658536.dat出会い系のサクラで稼ぐのって簡単なのかな 2

5812681589658528.datホシノ・フミナちゃんのおっぱいデカ過ぎだろ 8

5812691589658432.datウーピーゴールドバーグのウーピーゴールドバーグ感は異常 11

5812701589658409.datダクソとかブラボみたいなゲームやってると何してんだろう…ってならん? 15

5812711589658404.dat過去に堕胎した女が数年から数十年後には普通に結婚して出産して育児して自分の子供を可愛がってるという現実 5

5812721589658291.dat千豆ってうまい? 4

5812731589658280.dat(´・ω・`)おまえら・・・ 5

5812741589658272.dat俺「ぶりぶり」空気清浄機「…」 2

5812751589658266.datあにこれで50点台の作品はほぼ駄作なの助かる 26

5812761589658230.dat俺だって障害者施設でパン焼いて給料もらいたいよ(´;ω;`) 6

5812771589658159.dat4:44:44.444 14

5812781589658118.dat【ポケモン】処理に困ってるチート臭い個体持ってる奴来いwwwww俺がロンダリングしてやるwwwwwwww 7

5812791589658092.dat滲み出す混濁の紋章 1

5812801589658062.dat右利きと左利きはどっちが優れているのか 27

5812811589658060.dat��「ホーーホホホー ホーーホホホー ホーーホホホー」 5

5812821589658048.datこいつよりおもしろいYouTuberいないだろ 5

5812831589658036.dat( ˘・ω・˘)や、やっちまった…… 3

5812841589657986.datおい、こんな時間まで5chとか地獄おちだろ 5

5812851589657983.datお前らここ二週間が勝負だぞ 2

5812861589657965.datダメなゲーム実況者「っざけんなよこのクソゲー」 26

5812871589657960.dat愛のままに!わがままに!!僕は君だけを〜♫ 21

5812881589657945.datスプラトゥーン2やったことあるやつ 33

5812891589657939.dat【画像】おまえらキモオタの好きな女の子ってコレだろ?wwwwwwwwwwwww 5

5812901589657897.dat【画像】俺の彼女どうよ? 4

5812911589657868.dat俺の好きな漫画はこれだ!!!!! 22

5812921589657861.dat世界「日本人全員マスクしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwウソだろwwwwwwwwwwwwwww」 54

5812931589657841.dat俺「世界中で新型コロナウイルスが流行るけど10万円貰えるボタンか!」 2

5812941589657831.dat【絵】こんな女の子が隣の席で寝てたらどうする?【絵】 7

5812951589657829.dat美少女「えっ私があの悪役の女の子に転生しちゃった!」 4

5812961589657798.dat絶対セックスできないエロゲを作ろうと思うけどアイデアが浮かばない 9

5812971589657797.datエヘヘ、SEXしよ! 2

5812981589657780.datセブンの豚ラーメンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 81

5812991589657738.dat北朝鮮「将軍様アンセーーーー!!!!」 2

5813001589657737.dat口内炎が発生したため、ここから俺は約1週間痛みと戦わねばならない 4

5813011589657681.dat低級妖魔「フハハ!聖なる力で妊娠しないとはいえ精液を注いでやったぞ!」巫女「くっ」←これ 5

5813021589657666.datぶっちゃけくぎゅうが結婚したら死ぬよな 1

5813031589657654.dat資質とタンパク質のみでオーバーカロリーしてたらバルクアップって可能なの? 3

5813041589657618.datうわ…この子の栄養満点で少し甘みのある母乳を啜り舐めて日々を生きるエネルギーにしてえ…と思ったアニメキャラ 2

5813051589657580.dat安倍総理ってコロナで何したんだっけ? 20

5813061589657536.dat1万度に熱したおちんちんでレイプするって拷問考えた 10

5813071589657497.datこの女子小学生から告白されたらどうする? 21

5813081589657491.dat【急募】パンツを手洗いしたんだけどこれって絞るべき? 8

5813091589657479.datコロナ結局地味に終わってつまんなかったな 5

5813101589657461.datリストカットって気持ちいいの?経験者いる? 17

5813111589657433.dat俺の口癖が「えらいありがちな安い設定(やっすいやつ)だな・・・だけどまぁ・・・そういうのも嫌いじゃないな」なんだが 2

5813121589657417.dat建設現場って休憩時間長くね? 20

5813131589657394.dat聖剣3のバトルかなりいいんだが 11

5813141589657387.datドラクエ11のマルティナ 7

5813151589657346.dat(´・ω・`)腱鞘炎がやばい 10

5813161589657329.datコロナウイルスが全滅するor100万円貰える 7

5813171589657319.dat部屋の中から「ピッ」って音したんだけど 23

5813181589657309.datお絵描き機能 11

5813191589657305.dat巨乳の熟女50歳抱ける???????????????? 5

5813201589657303.dat俺より元国鉄っぽいIDいるの? 1

5813211589657295.dat涼宮ハルヒとかいうドスケベエッチ娘wwwwwwwww 2

5813221589657287.datAV男優あげるスレ 3

5813231589657283.dat俺が生涯で抜いた回数多いAV女優当てるまで眠れま10 189

5813241589657278.datほらもうお前ら山梨の人忘れてる 15

5813251589657277.datニューハーフAVで抜いてるやつって 25

5813261589657209.datバカ「糖質とると太る」ぼく「昔の日本人は日の丸弁当ばっかり食ってて痩せてたが?」 32

5813271589657181.dat宮迫と江頭について分かった事 4

5813281589657177.dat部屋の中にある探し物が見つからなかったんだが 16

5813291589657164.datプログラミング勉強しよう→挫折を繰り返してるんだが 46

5813301589657136.datディレクター「チノちゃんの声優に"うるさいですね…"って言わせたら爆笑やろなぁ…w」 4

5813311589657113.datpornhubでカップルのSEX動画見てるわ、なんで俺にはこういう愛が 5

5813321589657098.dat選挙中だけTwitterしていた政治家に今後投票する必要はない 3

5813331589657077.dat人型に羽が生えたタイプの妖精がめっちゃ好きなんだけど 4

5813341589657074.dat起きてる奴ら集合 4

5813351589657072.datPCR検査者「それでは検査を始めますので裸になってください」広瀬すず「…はい」 4

5813361589657071.datマジで感情を失ってしまったかもしれん… 45

5813371589657068.dat「ドはドーナッツのド!」←ドで思い付くのがドーナッツって人として終わってるよな 54

5813381589657057.datアベって何で海外にガンガン金をバラ撒くの? 4

5813391589657052.dat俺「あー、助詞の『は』は『わ』って発音するんだよ」 海外の友人「ジャップさぁ…何のための表音文字なんだい?」 6

5813401589657045.datトイレ盗撮に詳しいやつ来てくれ 4

5813411589657038.datかわいい二次元少女のパンツは嗅ぎたいと思うのは普通 1

5813421589657023.dat炊き込みご飯×納豆うますぎワロタ 4

5813431589657005.dat双子丼したい 3

5813441589656999.dat腹減った 3

5813451589656989.dat俺「あー、助詞の『は』は『わ』って発音するんだよ」 海外の友人「ジャップさぁ…何のための表音文字なんだい?」 1

5813461589656988.datコスパいい入浴剤教えて 4

5813471589656987.dat死にたい以外の感情を喪った 5

5813481589656966.dat釘宮理恵って結婚しないの? 3

5813491589656956.dat三角州に住んでるんだが 6

5813501589656947.dat渋谷駅前来たけど人いねぇな 2

5813511589656944.datトランスポーター見た俺「やっぱり女さんってカスだわ」 5

5813521589656941.datやっぱ猫飼いたい 8

5813531589656903.dat八重洲に住んでんだが 1

5813541589656901.datチノ「お、おれさん! おちんちん激しくしないで!」 おれ「うるさいですね……」パンパンパン 2

5813551589656898.datお前ら全員で日本株買ってこうぜ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 3

5813561589656873.datモヤさまって深夜の大江さん時代が一番面白かったよな 2

5813571589656822.dat歩きスマホとか自転車スマホはその場で銃殺刑でよくね? 10

5813581589656813.dat爆速ロードのPS5かサービスのXboxSXか 4

5813591589656799.datしゃっくりが止まらなあんだが助けてほしいんだが 12

5813601589656769.datこんな失敗ばかりなら生まれない方が良かったわ 5

5813611589656767.datお外が明るくなってきましたね 3

5813621589656756.datワロタ ←これやめてね 13

5813631589656731.datイケメンに嫉妬するなよきめえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 3

5813641589656721.dat4時だから窓からまんまん4回出した 1

5813651589656719.datサイタマのボロス戦って月にぶつかってなければボロス勝ってたじゃん 6

5813661589656717.datかわいいキャラって顔見ただけで勃起するよね 2

5813671589656710.dat(´・ω・`)一緒にねんねする? 6

5813681589656707.datおまえらの卍解したちんこを見た時の朽木白哉のセリフ 6

5813691589656706.datとっておきの考えた 3

5813701589656702.datドナルド・トランプとかいうネット弁慶みたいなイキリ大統領www 3

5813711589656696.datUFOは実在するってせーふがみとめてる 宇宙人とのコンタクトも近い 2

5813721589656694.datお前らってかわいい 1

5813731589656691.datTwitterで特定の返信を非表示にする機能あるじゃん?あれクソすぎね? 1

5813741589656690.dat乃木坂で衝撃を受けた曲 18

5813751589656684.dat如月千早「えっこの状態から巨乳になる方法があるんですか!?」 1

5813761589656671.datかわいい女の子に膝枕されてよしよしされたい 1

5813771589656645.dat超底辺ゲーム実況者だが、初ニコ生やるからちょっと見てくれや 94

5813781589656643.datハルヒ「ふふ、キョンってばそんなにおっぱい好き?」俺(大好き♡) 1

5813791589656624.dat. 2

5813801589656610.datFF召喚士俺「リヴァイアサン!」リヴァ「津波!ズゴゴゴ!」ゴブリン「うわああ」ザバーン 3

5813811589656603.dat血に乾いた獣初見で倒したけど 1

5813821589656594.dat40代無職だった兄貴が覚醒したんだが元に戻った 5

5813831589656589.datコンビニ店員がJKの時にすること 4

5813841589656582.datううう、姉ちゃんが早朝から、一万年と二千年前からあっいしてるぅーーって全力で歌いながら部屋のドア叩いてくる 5

5813851589656538.dat俺とトニー・スタークの共通点 21

5813861589656527.datdアニメってあるぢゃん?スマホで見れるぢゃん???横になりながらどうやって見ようか… 6

5813871589656480.dat三年付き合ってた彼氏と結婚したが 11

5813881589656454.dat俺殴ると「モフッ」って音がするけど 4

5813891589656371.dat(´・ω・`)チンチン煮込んでた 4

5813901589656353.datサザエさんの登場人物の中で一番チンコがデカいのはいったい 6

5813911589656350.dat童貞どもの人生での「やれたかもしれない体験」教えろwwwwwwwwwwwwwwwww 9

5813921589656345.dat(´・ω・`)おちんちんびろーん 2

5813931589656323.datリボ払い凄すぎワロタ 2

5813941589656287.datお前らって本当につまんねえな 25

5813951589656277.datおまえら(きたっ…四暗刻テンパイ…っ!) 3

5813961589656266.datツイキャスで添い寝配信してる女の子探すの楽しすぎ 4

5813971589656258.dat起きたら隣に俺がいなかったらどうする? 1

5813981589656232.datDIO「オレは吸血鬼をやめるぞジョジョー!!」 9

5813991589656210.datキャルのパンティお〜〜〜〜くれ! 3

5814001589656173.dat女の子に淫紋入れたら子宮を模したデザインになるけど男の場合は? 5

5814011589656152.dat2ヶ月前インド「インドはコロナ感染者0」専門家「インドは厳しい生活環境のおかげで耐性が〜」 16

5814021589656141.datスマブラでVIPいける気がしないんだがここが俺の限界なのか、、 17

5814031589656140.dat10万給付金使っちゃう奴って情弱なの? 3

5814041589656135.datもう寝る時間だろ 3

5814051589656131.dat実際の所不細工とイケメンって生涯何円くらいの差でる? 4

5814061589656121.datドラゴンボール超の悟空フロスト戦で 5

5814071589656091.datエイリアンウェアのパソコンって 1

5814081589656068.dat妹と二人暮らしだから今までよく二人で外食してたんだけどコロナで外出れないから最近妹が飯作るようになった 7

5814091589656065.datパチンカスいる?打ってる時にドハマリするとさ、たまに 3

5814101589656038.dat10万円でスマホ変えるかパソコン変えるか 17

5814111589656027.dat4時だからうんこ出した 6

5814121589656024.datお前らァ………………………………………… 2

5814131589656019.dat斬魄刀手に入れたから名前付けてくれ 20

5814141589656001.datカンニング竹山とクロちゃんがガチで殺り合ったら 2

5814151589655996.dat本気でおもうんだけど雑魚の日本人の半分くらいは死ねばいいとおもう 11

5814161589655988.dat赤あざって遺伝しないし特に実害もないのに気持ち悪がられてかわいそうだよな 7

5814171589655982.dat世の中には見えないところから他人叩いて喜んでる連中いるよな 4

5814181589655963.dat最近「封を切らずにレンチンしろ」ってもの増えてきたよな 2

5814191589655942.datぼく「なんか、へんなの…。おちんちんおっきくなって戻らないの…」←どうする? 3

5814201589655919.dat失恋してもオナニーするとどうでも良くなるの 1

5814211589655914.dat二次画像のおっぱいの柔らかさを判定するスレ 16

5814221589655880.datアトピー持ちが子供作るのは罪だと思うんだけど 3

5814231589655841.datRPGの終盤でありがちなこと 1

5814241589655817.dat交際して性交渉、それとも性交渉して交際? 5

5814251589655805.datやさしいVIPPER、誰か恋愛相談に乗ってくれませんか…? 98

5814261589655796.dat【爆笑】Intelの第10世代corei9 10900の消費電力200w越え(笑) 4

5814271589655794.datデブは感染する 3

5814281589655733.datこぶしファックミーとかいうアイドル 2

5814291589655732.datトランプ「ファーウェイが製造できなくなるまでイジメたるわw」 中国「おぅ、じゃあiphone作るのやめるわ」 29

5814301589655678.datバカ女「うちね痩せるために筋トレ始めたんだ!」 8

5814311589655651.dat無料のGTA5って日本語出るの? 7

5814321589655640.datもはよう、眠れないから犬起こしてくる 5

5814331589655628.dat正直金に困ってなければ働かなくなったって良いよな 10

5814341589655622.dat【悲報】5ちゃんの履歴見たら寝た時間がわかる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 3

5814351589655619.datI got out my penis 4 times from the window, because it is 4 o'clock now. 3

5814361589655617.datこの女子小学生俺の女神 7

5814371589655603.dat32歳無職童貞だけど今オナニー終わったよ 3

5814381589655599.dat4時だから窓から4回ちんこ出した 24

5814391589655598.dat釘宮ハルヒって可愛くないか? 3

5814401589655582.dat「ケンガンアシュラ」ってアニメ見てるんだけど全体的に何言ってるのか分からん 1

5814411589655570.dat女子大生だけどおやがコロナで収入減って仕送りなくなり 6

5814421589655543.datピザハットとピザーラだと絶対ピザーラの方が格上な感じするじゃん 7

5814431589655537.datねるよー 1

5814441589655504.dat男だけどネトゲの名前はママにしてる 3

5814451589655491.datカズレーザーの相方のデブ 12

5814461589655481.dat耳の裏の匂い 4

5814471589655476.dat毒親を泣かせる方法 17

5814481589655470.dat涼宮ハルヒのおっぱいをなでなで!!! 4

5814491589655468.datイケメンの包茎嗅ぎたい 1

5814501589655467.datもう10万振り込まれた奴おるの? 7

5814511589655463.datプロジェクトX、ナカニ射精ぞ!!! 2

5814521589655452.datぼく「ブックオフって店員さんも中古なんですかーw」店員「…」 3

5814531589655448.dat大臣があUFOと遭遇したときの対処方法をきめるっていった 7

5814541589655436.dat今期アニメで一番かわいい女の子は圧倒的にwwwwwwwwwww 2

5814551589655424.dat岡村の身長コンプレックス凄いよな 5

5814561589655422.datポムポムプリン「お前ネットで俺のことバカにしてたよな?」 9

5814571589655317.datつみたてNISAの口座申し込んだったw 11

5814581589655314.dat「緑のたぬき」ほとんど需要がなかったことが判明… 20

5814591589655309.datピル飲んで生中出し許してまで縋ったのにこのザマだ 14

5814601589655297.datVIPてスマブラ 3

5814611589655293.datなんか面白いことなにもない 5

5814621589655278.datブラック企業で勤務する人ってマジでなんで勤続するの? 2

5814631589655265.dat八田エミリとかいうYouTuber 4

5814641589655237.dat気付いたら禁煙成功してて 2

5814651589655234.datアメリカ、コロナ死81634人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 71

5814661589655226.dat日本の労働環境糞すぎだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 1

5814671589655224.datなんかもうコロナのお祭り騒ぎもブーム去っちゃってつまんねえな 2

5814681589655213.dat天井搭載したパチンコってヤバくね? 9

5814691589655196.dat漫画のせいでイメージが変わってしまった言葉があるよな 1

5814701589655190.datみなみけとかいう全体的にクオリティが高い日常アニメ 12

5814711589655186.datもし電子通貨がちんちんをまんこに挿し込む形式のやつだったらどうなる? 2

5814721589655164.datもうVIPには携帯回線で書き込めないようにしようぜ 8

5814731589655155.dat弘中綾香アナ「声優をしていた頃、私と見た目がよく似た先輩がいました。」←これ 5

5814741589655150.datドラクエで炎のつるぎってあるけど、ビジュアル的には実際どんな感じなん? 7

5814751589655135.dat昔の知人がカツラのCMに出てたんだがwwww 20

5814761589655109.dat羽田空港行ったら国内線も国際線もほぼ全便欠航だった 2

5814771589655107.datRECとかいうホラー映画のラストあたり 1

5814781589655102.dat【急募】食事中にできる暇潰し 5

5814791589655097.dat初めは仲良かったのに俺のこと嫌いになる女許さん 6

5814801589655093.datカップルYouTuberとか見る? 2

5814811589655032.dat楽器を扱うアニメはつまらない 10

5814821589655031.dat徒歩3分圏内にコンビニがないやつ 1

5814831589655012.dat寝てる間意識ないのやばくね? 9

5814841589655010.dat大阪市は西大阪市と名乗るべき 1

5814851589655002.datこの女の子のスカート透けてね? 3

5814861589654995.dat坂本龍馬「何するぜよ武市しゃん!そこはうんちが出る穴じゃき!ンギ、あぁ…たまるかぁ…」 6

5814871589654991.datぼくを救う税作って 8

5814881589654980.datおまえらトマトは塩派?砂糖派? 12

5814891589654962.dat(´・ω・`)おはよ 5

5814901589654946.datなんかpaypayに3000円振り込まれててワロタ 4

5814911589654932.dat日本料理vs中華料理 4

5814921589654883.datこんなに早くパチ屋再開すると思わんかったから昼夜逆転しててパチスロ打ちに行けない… 2

5814931589654853.dat7チャネルみようず 10

5814941589654834.dat10年前「メアド変更しました」←このクソみたいな文化 7

5814951589654808.dat【画像】ブルーアイズホワイトドラゴンとふわとろおまんこ 2

5814961589654783.dat犬の名前はダニーだよな? 3

5814971589654751.datあの〜太眉ちゃんいませんか〜🥺 7

5814981589654724.dat好きな風俗嬢がいるんだが風俗やめさせたい 37

5814991589654705.datコラだと思うけどこの画像爆笑した 3

5815001589654696.datソースカツ丼(笑) 2

5815011589654688.datまちカドまぞくの桃ちゃんはアラフォーになっても独身のまま 7

5815021589654680.dat【乞食速報】ちらし寿司が8000円! 3

5815031589654664.datこんにちわゆっくり霊夢ですゆっくり魔理沙だぜ 7

5815041589654643.dat初めてリンガーハット行って餃子定食のご飯大盛り注文したけど 3

5815051589654634.dat女装スレ 4

5815061589654633.dat深夜だからエッチじゃないのにエッチな単語言おう 10

5815071589654623.datドンタコスvsドリトス 5

5815081589654603.dat映画版の電車男見てるけど会社のpcで2ちゃん見てて草 1

5815091589654594.datディズニー何回も行く奴らの気が知れねえんだけど 52

5815101589654574.datテレビ捨てたい 1

5815111589654563.dat深夜徘徊で鍋島松濤公園に向かってる 3

5815121589654548.datVIP見てる奴が全員が心を一つに合わせないと抜けられないループ世界に入ったらどうする? 5

5815131589654545.dat超電磁砲最新話でとうとう上条さんのドラゴンが科学サイドだって確定した訳だけどさあ…… 26

5815141589654543.dat統計的に女がエロい仕事に就く確率は15%だけど 4

5815151589654539.dat屋台でラーメン食べてみたい 21

5815161589654509.dat昨日起きてからしこってないけど眠いので寝ます 1

5815171589654490.datメアドがxxx_taka5h1_s2_yuki.n_xxx←こういうやつ 6

5815181589654486.dat(´・ω・`)… 1

5815191589654479.dat謎解きクイズみたいな感じの問題出してくれない? 26