ココア「なんでこんなことしたの!?」チノ「……すみません」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/06(水) 19:36:32.207ID:VBQ6AJy80
ココア「チノちゃんと私って付き合ってるんじゃなかったの!?」

チノ「……付き合ってます」

ココア「じゃ、じゃあ何でリゼちゃんとキスなんてしてたの!?」

チノ「……」

ココア「答えてよっ!!」

リゼ「その辺でやめておけココア」ガチャ

ココア「リゼちゃんには後で聞くから邪魔しないで!」

リゼ「ココアが怒ってるのはわかる……けど流石に好きな相手が怒鳴られてる姿は見てられないぞ」チラッ

チノ「り、リゼさん……」

2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/06(水) 19:36:55.319ID:E6ViTYgN0

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           `'ー '´
            ○
             O
            _,,  ---一 ー- ,,,_
 、  _,,,, _,, -.'"           ` 、
 ミ三ミ三ミ三ミミ                ヽ_,
-==三ミ彡三ミミ     ,,=-==     ==、 iミ=-、_
_,,ンミミ三ミ三ミミ]  -彡-一 ー-、 r一 ーミ、|ミミ三ミ=-'
_, -==彡ミ彡ミミミ|  ン| ,=て)> (|ー| ,て)>、 ||三ミ彡==-'
 ,彡彡三ミ三ミミiレ'~ .|. '     |  ヽ   `  |ミ三彡三=-
(_彡三ミ彡ミミミ'   ヽ、    ノ   \__ノiミ彡ミ三=ー
ー-=二三ンーミミミ     `ー /(_r-、r-_)   .|彡ミ三=-、
)(_ミ彡ミ| i' ヽヽミ       | : : : __ : :__: :i   .|彡ミ三=-、
と彡ミ彡ミヽヽ<ヽミミ      |: ン=-ニ-ヽ、   .|彡ミ三==-
 彡ミ彡ミミヽ  ) `    、 .' <=ェェェェェン |    |彡ン=-=
-==彡三ミi `ーヽ : : : : : :i: :  `ー--一''  : : ノミ三==''
'' てノこミ彡三ミ`i : : : : : :ヽ: : : .      .:, :/ミ三=-、
  '' 三ミ=三三ミ|ヾ、: : : : :ヽ: : : : : : : : :_ノ:./三=-'
   -=='' ̄ .        : ̄ ̄ ̄    彡 ` 

3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/06(水) 19:37:12.850ID:DnqPpt8oa
 ̄ ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
       ○
        O
           _/: . : . : . :/: . : ./: . : . : . : .:/: . : . : . : . : .:\
         /:.{: . : . : ../: . : ./: ./: . : . : ./: . : . : . :i: . : . : . :ヽ
.         /:./:.:|:. : . : ./: . : ./: ./: . : .//: . : . : . : .|: . : . : . : .l
        /:.:.l: . |:.:.: . : |: . : ./:.:,'/}:./‐-}: . : . : . : . :|: . : . : . : .|
        |: . l: . |:.:.ィ⌒}: . : .|:./  i/、  |: . :/: . : . /l: i: . : . : . l
        |: . l: . |:.:f i |: . : .|/ィf斥そト }: :/ . : . //i: :| : . : . : .i
        |: . l: . |、:乂_.|: . : .l'   r'.:::j!  V:.: . : :// 八|: . : . : :/
        |: . l: . |八:.:.:.|: . : .| 乂ぅツ   ∨}:,ィ斥ミ .|: . : . :/
        |: . l: . |  \:}: . : .| 、、、、      ん'::ハ 八: . :/
        |: . l: . |    ∨:.:.:.|       ,  ヒ.ン' .ィ' : . : .:/
        |: . l: . |    ∨:.:.|     、 _   .、、、/|: . : . ,ィ′
        |:/´⌒≧tz〈∧:.:| \          ..ィ |: . : /:|
        /      |: lil: | ヽj丶 z-、 -‐       .|: . /: .|
     _/      |: lil: ト、.  /o7 }:liー、     ノ/: . :|       と思うごちうさのあずにゃんであった
.    /       : }: lil: | \/ヘ//.|:li  \   / |: . : .:|
    /        i /: lil: l、  f≦ホト、li    .、   |: . : .:|
.  _ノ  ...- ‐   .'/ニニニYニ/:..:..:.|:..:..\ 丶  }    |: . : .:|
/         _ノ/ニニニニ/:..:..:..:lハ.:..:..:ヽ   |    |: . : .:|
        / /ニニニニ/:..:..:..:..:| |:..:..:..:.}   !.   |: . : .:|
      /}∨\z/\ニ∧7ー:.:‐:l├:.:ー:..|!   i    |: . : .:|
     /  |: . : . : . : . : . : . }:..:..:..:..| |:..:..:.ハ}i  '、   .|: . : .:|
ー ─く.    |: . : . : . : . : . : . :` ̄oノ/⌒´: .ノ   ∧ .|: . : .:|

4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/06(水) 19:37:55.834ID:IgkyQsf3d
期待

5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/06(水) 19:39:22.500ID:VBQ6AJy80
ココア「……チノちゃんはもう私の事好きじゃないんだね」

チノ「あ……ち、違います……!」

リゼ「チノこの際だから正直に言った方がいい」

ココア「……いいよ正直に話して」

チノ「そ、その……ココアさんの事は今も変わらず大好きです。ただリゼさんと二人でいると最近変な感じになる事が多くて……」

リゼ「だそうだぞココア」

ココア「……そっかわかったよ」

チノ「あの、ココアさん本当に私はココアさんのこと……」

ココア「もういいんだよチノちゃん。ごめんね私って重たかったかもしれないね」

チノ「え、ち、違います!ココアさん私の話を聞いてください!!」

ココア「さようならチノちゃん。タカヒロさんにもよろしくね」

6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/06(水) 19:40:18.807ID:rUYeTsaHd
ココアとかいうメインキャラで一人だけブスな奴

7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/06(水) 19:43:40.660ID:VBQ6AJy80
チノ「ココアさん……?」

ココア「リゼちゃん」

リゼ「……なんだ?」

ココア「チノちゃんのこと絶対幸せにしてね」

リゼ「……任せろ」

チノ「あ……ま、待ってくださいココアさん!!」

ココア「ばいばいチノちゃん……大好き……だったよ……っ!」タタタタタガチャバタン!

チノ「ぁ……ココアさん……!待って……待ってください……っ!」

リゼ「チノ」ギュッ

チノ「リゼさん放してくださいココアさんが……ココアさんが……っ」グスッ

リゼ「大丈夫だこれからは私がずっと一緒にいてやる」ギューッ

チノ「ココアさん……ココア……さん……」

一時の過ちでココアさんという大切な人を失った私はもう絶対にそんな間違いはおかさないと固く誓いました。

ーー完ーー

8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/06(水) 19:44:48.912ID:IZMIuIii0
おいふざけんな続きを求む

9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/06(水) 20:31:47.463ID:1+9/fPDH0
ココアちゃんの下痢便ココアをチノちゃんお気に入りのカップにブリブリ注いでゴクゴク飲みたい

10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/06(水) 20:46:03.272ID:WZ8Tq8YFd

11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/06(水) 21:03:08.374ID:vFhoLYiU0

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています