【スワップ今日まで】VIP発の仮想通貨『VIPS』作ったったwwwwwwwwww【スワップ今日まで】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
56以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/15(日) 14:53:06.517ID:vyWx7Ns70
新規ちゃんへ

(´・ω・`)仮想通貨用語が分らないの・・・教えて?

YES → 【ヒットした?】 ─ YES → なら聞くなよ。
         /                \  
【検索した?】                     NO → なら、ねぇよ。
         \                   
            NO → 一生ROMってろ

(´・ω・`)VIPSウォレット導入の仕方が分らないの・・・教えて?

YES → 【理解できた?】 ─ YES → なら聞くなよ。
                /                  \  
【wikiとディスコ読んだ?】                     NO → ディスコできけ。
                \                   

(´・ω・`)VIPS購入の仕方が分らないの・・・教えて?
           YES → 【理解できた?】 ─ YES → なら聞くなよ。
          /                 \  
【wiki読んだ?】                     NO → もうやめとけ
          \                   

仮想通貨取引はいわゆる投機です
「〇万円が〇〇万円に増えた」は結果論です 逆も然りです
命金や借金で購入せず余剰資金で計画的に取引を行ってください

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています