紳助「南海キャンディーズの漫才はおもろなかった」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/19(日) 11:51:54.157ID:qXB6TjNTd
「おもろくもないし上手くもないし。だからほかの大会やったら二位になれへんよね。
M1という、ほかのレベルの高い数組が南海キャンディーズを面白く見せてしまう。だからなんか、戦争映画8本見た中に入ったコメディ映画みたいなね。それがレベルの低いコメディ映画でも、すごく面白くみれるじゃないですか。
なんでかいったら後の戦争映画があまりにも生々しくて、激しくて、血が飛び散るような映画をみせられて。それが戦争映画がすごくレベルが非常に高いと。完成度高いに、満点やないけどそこそこの面白い映画をみせられたら笑てしまう。
まさに南海キャンディーズってそういう存在なんよね。ただ一個だけ違う球投げるチームは評価されて、上位いくねんけど、優勝はできないていうね。これおもろいけど、どうやねん?みたいなね。アンタッチャブルはやっぱ力ありましたよね。」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています