おっパブのオキニの嬢をアフターとホテルに誘いたいんだがOkもらえるか不安

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:06:36.272ID:AVquEMoz0
店いったときはめっちゃ甘えてくるしいろいろサービスしてくれてドエロいんだが

2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:07:03.703ID:jLjqXI+wd
それが仕事だから

3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:08:21.451ID:AVquEMoz0
そうなんだよな…でもあのエロさと今の仲ならやらせてくれそうな気がするんだが

4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:08:22.536ID:+HSdsyD80
いろいろをくわしく

5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:09:24.267ID:4p8yGTwvd
プライベートの連絡先知ってるならワンチャンあるでw

6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:09:57.418ID:AVquEMoz0
ずっとベロチューは基本だけど、指入れまでさせてくれる
パンツ越しにチンコも触ってくれる

7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:10:17.369ID:AVquEMoz0
>>5
知らんねん…

8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:10:24.576ID:+HSdsyD80
うーん?
たいしたことなかったわ

9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:12:10.379ID:AVquEMoz0
>>8
おっパブじゃ限界ちゃう? 中にはフェラとかも聞くには聞くけど…

10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:13:15.250ID:7p1+QcZz0
指入れがちょっとサービスいいなってくらいであとは普通じゃん

11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:14:09.134ID:tg1ZoDfo0
ベロチューなんて基本どこの風俗でもしてくれるぞ

12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:14:21.195ID:AVquEMoz0
>>10
でも嫌な客とはずっとベロチューはしないかなと。
実際他の店でぜんぜんしてくれない事もあったし

13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:14:55.626ID:pXpkEbrU0
金の為やで

14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:15:04.967ID:AVquEMoz0
>>11
自意識過剰やったな

15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:15:31.078ID:oUs5HAEf0
出禁食らってストーカー化するの?

16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:16:03.160ID:AVquEMoz0
>>13
まあな。 セフレでええんやけど無理か

17以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:16:38.283ID:AVquEMoz0
>>15
ホテル誘ったら出禁なる?

18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:16:50.347ID:+HSdsyD80
誘うだけ誘って断られたらしつこくしなきゃ出禁にはならんべ

19以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:16:55.663ID:7p1+QcZz0
しかもパンツ越しに触ってくれるだけか
生チン触ってくれる嬢も結構いるし、何ならたまに手で抜いてくれる嬢もいるよね

20以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:17:40.209ID:RzGIM/yna
毎回乳首ビンびんに立ってる?

21以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:17:40.214ID:AVquEMoz0
>>18
断られたらもう顔出せんわ…たぶん

22以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:18:04.844ID:EnnS5FC50
タダ万は無理

23以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:18:34.356ID:AVquEMoz0
生チン触って欲しいとは正直思ってる

24以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:18:42.857ID:+HSdsyD80
メンタルクソザコナメクジインキャじゃ無理だろやめとけ

25以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:19:11.066ID:Z5N4dZ260
おっパブなんてコスパ悪いじゃん

26以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:19:27.332ID:AVquEMoz0
>>20
たってるかな 片方は

27以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:19:35.664ID:U7RfEFBLM
>>24
きみ気持ち悪いなぁ

28以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:20:35.613ID:AVquEMoz0
>>24
俺もなんでこんなスレたてたのかようわからん。聞いてほしかったっていうザコメンタルやな

29以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:21:02.444ID:fdxrZ2Lb0
通う頻度が高ければあるいは

30以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:21:34.950ID:hdXY/HWs0
通常サービスの範囲内だった

31以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:21:59.359ID:AVquEMoz0
>>29
月2くらい…

32以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:22:18.740ID:iQC79TGC0
ちゃんと見返り用意するならいいんじゃないの

33以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:22:22.911ID:rSWc0fn/0
>>17
値段次第じゃね?

34以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:22:57.257ID:AVquEMoz0
断られても別に傷つきはせんが、オキニを失うのが悲しい

35以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:23:27.505ID:+HSdsyD80
アフターだけでもしたことあるの?

36以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:24:19.882ID:AVquEMoz0
>>32
別途金要求してくるならそれでもいいけど、そういうタイプではなさそうなんだよな。おっとりしてる

37以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:24:45.273ID:fdxrZ2Lb0
うわ微妙
一回の時間は?

38以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:26:18.074ID:iQC79TGC0
タダマンやろうとしてんの?
純粋に相手からの好意を期待するって勇気あるな
事実上の告白じゃん
そら失敗したらオキニ失うわな

39以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:26:45.147ID:AVquEMoz0
>>33
すまんどういう意味?

40以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:27:24.578ID:YWPoTTnH0
普通にするぞお前だけじゃない
拒否られた事一回も無いしな興味があったらあっちから連絡先教えてくるぞ

41以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:27:31.759ID:AVquEMoz0
>>35
ないんや
そっからかな

42以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:27:47.910ID:7p1+QcZz0
とにかく金使え
俺は毎週通って毎回いいボトル入れてたら向こうからアフター誘われたよ

43以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:28:04.457ID:+HSdsyD80
>>41
そっからにしてみれ
断られても失わんだろう

44以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:28:35.911ID:AVquEMoz0
>>37
1セットか2セット 甘いわな

45以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:28:47.615ID:kBq4UAUla
金払えば普通にいけるだろ

46以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:29:54.104ID:tg1ZoDfo0
根気強く通わないと無理だぞ
金でしかものを考えてないんだから貢いでなんぼ

47以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:29:57.860ID:AVquEMoz0
>>38
金払ってもエエで。何て言うたらいいんや? 2万でホテルいかん?て?

48以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:31:04.461ID:+HSdsyD80
>>47
その金を店で使え
店の取り分もったいないから直接あげたいはあまり効果ない

49以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:31:31.236ID:AVquEMoz0
>>40
他の店では連絡先すぐ聞けるのに、彼女だけは教えてくれへん
お互い気持ちよく遊べてるとおもうねんけどなあ

50以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:32:03.657ID:iQC79TGC0
>>47
相手がビジネスライクならそれでもいいけど
普通に考えてそんな言い方したら相手のプライドを傷つけるだけだろ

できれば金払わずに済ませたいと考えてるならなおさら誘い方に気をつけないといけないんじゃないか

51以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:32:18.254ID:LMBbhYcn0
春日部の潰れたおっパブで初見て言ったら生チン揉んでくれたな
そんなサービス他の嬢はやってくれなかったが

52以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:32:40.884ID:AVquEMoz0
>>42
結構今のペースで金精一杯や
情けない

53以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:34:00.073ID:AVquEMoz0
>>50
いや、そう思うよ
でもタダマンは厳しいいうからさ
まあその金を店に使えばええのは確かにそうやな

54以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:36:09.048ID:AVquEMoz0
払えるだけ金使って誘ってみるか
期待はあまりできそうにないが

55以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:36:39.639ID:7p1+QcZz0
>>52
なら悪いことは言わんから諦めて今まで通り遊んだ方が身のためやぞ
それか風俗いけ

56以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:37:14.367ID:3RzLu2CpM
>>49
これが答だよお前は良い客以外に見られてないか
良い客にも見られてない迷惑な客

57以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:37:17.922ID:AVquEMoz0
その子、脱毛パイパンなんや。俺の大好物
店では暗くて見えんが、どうしても拝ませてもらいたい

58以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:38:52.779ID:AVquEMoz0
>>56
店いったらめっちゃ喜んでいきなり抱きついてくれんねんけどなあ…

59以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:39:55.919ID:AVquEMoz0
>>55
よっしゃ
当たって砕けたら、ヘルスに乗り換えてオキニ探すわ

60以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:49:03.384ID:fdxrZ2Lb0
>>44
ちょっとよくくるからちょっとサービスするくらいじゃない?
アフターも厳しいと思うが

61以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:50:51.601ID:iQC79TGC0
こういう自分を客観視できないやつが地雷客になるんだなあって

62以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:51:18.501ID:+HSdsyD80
モテない理由ってあるよなぁ

63以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:52:03.826ID:AVquEMoz0
>>60
幻想見すぎかもな

64以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:52:49.883ID:AVquEMoz0
辛辣なお言葉見に染みます

65以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:53:55.026ID:fdxrZ2Lb0
アフターどう?とかかるーく誘えるキャラしてんの?

66以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:54:39.498ID:ypmi1b0/0
おっパブ壌セフレ化してたわ
ああいう商売の女はメンヘラ率高いからめんどくさいよ
底辺な仕事の癖にプライド高いし身体目当てかセンサーの感度が高い

67以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:54:42.254ID:AVquEMoz0
今日試してみてんで、今日はゆっくりトークしよう ってしゃべってたけど、結局向こうがぐいぐい来て触りあいになった

68以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:55:07.670ID:AVquEMoz0
>>65
してると思う。ホテルも誘える

69以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:56:09.810ID:fdxrZ2Lb0
うわ無理だわこれ

70以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:56:51.253ID:AVquEMoz0
>>66
メンヘラかなにか裏があるかはちょっと警戒してるとこではある

71以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:56:56.199ID:+HSdsyD80
>>67
話すの嫌だからおっぱぶなんだぞ
話すの好きならキャバクラ嬢やってるし
キモ客とセックスしてもいいって思ってるなら
風俗で働くからお前の作戦は悪手なんだよ

72以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:57:23.460ID:AVquEMoz0
>>69
あかんか

73以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:58:07.270ID:AVquEMoz0
>>71
じゃあこれ以上はなにもできないってことなんやな

74以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 00:58:54.916ID:+HSdsyD80
>>73
話そうっていってグイグイの時点でお前は客
これ以上でもそれ以下でもない

75以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 01:00:29.339ID:AVquEMoz0
>>74
せやな
>>71のとおりやわ

76以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 01:00:38.603ID:fdxrZ2Lb0
まずヘルスいけそっちのがはやいよ

77以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 01:01:16.921ID:xjA7hpEn0
こんなんは恥かけるやつほど一番美味しい思いできるもんだろ
アプローチする勇気があるならやっとけ

78以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 01:01:38.417ID:+HSdsyD80
>>75
女なんていくらでもいるだろ
とりあえずソープいってスッキリしよ

79以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 01:03:28.664ID:AVquEMoz0
>>76
ええ子に当たらんのや… ついオキニみつけたおっぱぶいってまう
てか誰とでもええからヤりたいというわけでもなくて、その娘としたいねん とても相性の良さを感じててさ 痛い客やけど

80以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 01:07:17.556ID:+HSdsyD80
とりあえずアフター誘って様子見してみなよ
アフターいったことないのにホテルはまず無理だろうし
アフター断られても出禁になるわけじゃないし
金払えばまたあえるから

81以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 01:10:09.275ID:AVquEMoz0
昔、食わぬ据え膳男の恥 をかましたことがあって、アフター誘ってなんもせんのもって アホなこと考えてしまってる

82以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 01:11:28.663ID:iil3u8d9r
バレたら店の入り口に顔写真とフルネームだな

83以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 01:11:32.106ID:AVquEMoz0
>>80
順序もあるけど勢いも大事かなって
まぁそんなこんな悩んでスレ立ててもうたんや
付き合ってもうてありがとうな

84以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 01:11:59.340ID:+HSdsyD80
>>83
犯罪だけはするなよ

85以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 01:12:31.763ID:AVquEMoz0
>>84
それはさすがにせんよ。そんな飢えてるわけちゃうから

86以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 01:13:54.296ID:AVquEMoz0
まあでも最初はやっぱアフターだけか。たしかに

87以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 01:14:27.141ID:+HSdsyD80
飢えとるやん

88以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 01:15:27.514ID:AVquEMoz0
>>87
かもしれん

89以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 01:18:31.433ID:+HSdsyD80
まあウジウジしててもだし
当たってくだけてつぎいけ

90以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 01:18:31.569ID:AVquEMoz0
自分を客観視するって難しいわ

91以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 01:19:53.518ID:AVquEMoz0
>>89
サンクス
ずいぶん頭もまとまったわ
勘違い野郎やったら次いけばエエだけや

92以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 01:22:08.126ID:+HSdsyD80
>>91
そこらへんの女も仲良くなれんやつは
水商売の女を落とせるわけないからな
そういうやつらがターゲットなんだから
冷静になれ

93以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 01:24:27.828ID:AVquEMoz0
>>92
一応、女経験はそれなりにあるねんけど
ただ商売娘にてをだすのは初めてなんや

94以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 01:27:12.197ID:+HSdsyD80
>>93
タイプなら黙ってても誘われるし
まずおっぱぶでできること
フルコースやったあとに恋愛とか無理だろ
風俗のタイプが風俗来ない人
みたいなもんだ

95以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 01:27:28.749ID:+HSdsyD80
>>93
風俗嬢のタイプね

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています