お前ら「・・・・・」チャキ俺「いいさ・・・撃てよ・・・・お前が元に戻らないのなら・・・俺は・・・・」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/24(金) 19:58:20.830ID:lF0nQX1UM
どうする

2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/24(金) 19:59:37.771ID:kpOjbNaTa
───────────────────────────−──────―
────────‐───────────−────────────―─‐
─‐────────────‐────────‐∧_∧ ───‐──―──‐
─────‐∧ ∧,〜 ────────────‐(; ´Д`) >>1────────
──−──‐( (⌒ ̄ `ヽ───_ ───────‐ /    /─―/ヽ────―─‐
──―───‐\  \ `ー'"´, -'⌒ヽ──────‐| |  /   | | ─────―
―‐――──‐ /∠_,ノ    _/_───‐―──―─‐| |  /─―/ | |―────―‐
─────‐ /( ノ ヽ、_/´  \―────‐──‐∪ ./──,イ ∪ ────―─
────‐ 、( 'ノ(     く     `ヽ、 ―────―‐| /−─/|| | ──−───―
───‐‐/` ―\____>\___ノ ──────‐|/──/ || | ────‐─―‐
───/───―‐/__〉.───`、__>.―‐―───‐─―‐| || | ─────―─
──/──‐──────────────―−───‐(_)_)─────―─
─/────────−────────────‐──────────―‐
───────────────────‐─────────―─────‐

3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/24(金) 20:14:56.597ID:+vRknmyN0
俺(お前ら)「フッ...」 タバコを取り出し火を点ける
チャキ俺「はやく...撃てよ...」
俺(お前ら)「まあまあ急ぎなさんな。どうせ引鉄さえ弾けばおまえの頭は吹っ飛ぶ...へへ」
チャキ俺「手元が震えてるぞ」
俺(お前ら)「なんだと..! 寒いだけだ」チャキ俺「ほんとはビビってんじゃ「撃つぞ」カチャ
チャキ俺「......」
俺(お前ら)「貴様さえ死ねば総てがうまくいくんだ。おまえが..」チャキ俺「トゥッ!」俺(お前ら)「んっ?!?!」 脛バキッ いてえ!
てめえ!バーン!キィィーン!!

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています