このクソコテ頭おかしいだろ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/25(土) 01:12:16.766ID:nqer1h4cM
なんだよこいつきっしょ

【画像】子パンダが実は人間だった時の親パンダの反応wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】この女の子の率直な感想を教えてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

小学校の担任「シャーペンは頭悪くなるからえんぴつ使え」←これなんだったの?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

【画像】視力が悪いやつあるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】いい加減目覚めなさい!!【悲報】

【画像】女の子「どこに連れて行かれちゃうのかな〜♥」

【画像】どっちの女の子が可愛い?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】このポケモントレーナー♀はエロいか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】俺の彼女が美味しそうにカップラーメン食べててワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

【画像】間一髪の猫が発見されるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

コテデビュー10周年を記念して全レスします
【画像】おばさん「インスタグラムを買いに来たんやけど!」店員「え?」

【画像】美人で陰キャで悟ってるYouTuberを見つけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】この女の子は彼女にできる?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】パーソナルスペースを侵された犬の反応WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

【画像】この運転手の機転の利かせ方マジですごくね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】タヌキ「しまった、見つかった…」

2◆planet893. 2020/01/25(土) 01:13:13.309ID:JKC6QZaO
スレッド名みたいなコテの奴が居るんだな。

3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/25(土) 01:14:53.470ID:Y2SgCBxm0
とっくにNGですよ
みんなもNGしようぜ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています