幼女「ふえぇ…こわくておトイレいけないよぉ…」俺「出番のようだな」幼女「ほにいちゃん!」 [なかよし学級]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/03(月) 03:15:41.650ID:o1AocKTu0
俺「俺が幼女ちゃんのおしっこをジュースみたいにゴクゴクしちゃえば、おトイレに行かなくてもいいだろ?」

幼女「あったまいい!」

俺「それじゃ布団の中にもぐるから、幼女ちゃんはぱんつ脱いでて」もぞもぞ

幼女「はーい!うんしょうんしょ」

俺「いいって言うまでおしっこしちゃダメだよー」

幼女「はやくはやくぅ」

俺「ちゅっ」

幼女「はうっ」ぴくっ!

俺「(隙間ができないように全体を包み込んで…)」はむはむ

幼女「ふぇ…これくすぐったい…///」もじもじ…

俺「(よし、いいよー)」ぺろぺろっ

幼女「ひっ♡」ぴゅっ!

俺「(そのまま全部出しちゃって)」ちゅうちゅうぺろぺろ

幼女「あひっ♡で、でりゅ♡おひっこでりゅっ♡」ぴゅるるる〜♪

幼女「はふぅ…おしっこきもちよかったぁ…むにゃむにゃ」

おふとん「」ビショビショ

幼女「ふぇ!?ほにいちゃんは!?」がばっ!

幼女「ふえええん!ほにいちゃん!どこぉー!」どたどたどた!

俺「あ…幼女ちゃん?どしたの…?」

幼女「ほにいちゃんがおしっこのむっていったんでしょー!このばかー!」べちーん!

俺「ええーっ!?なんのことー!?」

幼女「うええええん!!!うえええええん!!!」

俺「うーんよくわかんないけどごめんよー!!!だから泣かないでよー!!!」オロオロ

おわり

2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/03(月) 03:22:52.852ID:6ztVIE8u0
                __,.-‐´         ` ‐-. _               ,.、
             _,-‐´   __,..-────‐-、_   7\     /\      / \
           ,.-´  _,.-‐´             `-/  \___/  \   /   \
         /  _-´                   /    / ̄/    >__/    /7 \
     ,-、 _ -‐-、/                      /    /  /   / ̄ ̄/   / ̄ ̄
    i   ̄,-,   .i        __,.-─二‐-、_     /     /  /   /__/    /_/ \
    ヽ_/ ´_,.-‐´__    / / i ヽ ヽ ヽ   /     /_/   / ̄ ̄ ̄7   \  ̄
   _,.-二==-‐´ ̄   ヽ. / / / /  i  i  ./   / ̄/    /___/    /7\
-‐´  _,- _,.-───‐´ /  / / /   /  !  /   /  /__,────,     ̄  \
_,.-´ //        i  i/  /    ./  /  /    /  / \ / ̄ ̄ ̄//    / ̄ ̄ ̄
   /  (__       !   /    / /   /    /_/    X_    .//    /
   !     ヽ      ヽ_/  _,-´__,-´   /   ,─,  _/  \_//    /
   \___ノ          ̄ ̄ ̄       /,-─‐´ ´-´  \ ̄ ̄ ̄    /
     |   |                               \       /
     !   !         ___,-、  _     _   、  _ \___ノ   _
      !   !        | |_||_||__ __| |__ _〉 〉__ヽ` ∠= |`|  __   _  _〉 〉_
        ヽ  ヽ.        | |/|▽||ヽ | | .! ! | | ヽ_ ,-,iヽヽ |ニ| |ニ| 「i | | 〉 , .ヽヽヽ r‐´r‐、
       ヽ  ヽ      //r-,「|_,-、  ̄〉 /_二_  /L// ヽノ . -| |-//.| ! ! レ.! ヽノ //r、__二
        \  \    ´ ┴┴─‐ -‐´`ー-´ ´ ` ´  ,ヘヽ-‐ ´ヽノ  `´    `  `ー‐´
          \  `ヽ、                 __,-´  /
           `ヽ、 `ー-、_         _,- ´  __,-´
              `ー-、_    ̄`───´ ̄   _,-´
                  `ヽ、______,.-‐´

3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/03(月) 03:30:16.949ID:Fp6x3gzM0
       /⌒ヽ⌒ヽ                      /|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヘ:::::::゙ヽ
     /     Y  ヽ                    /::::.ム=─::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`\:::::へ
     /     八   ヽ                 /::::∠〒::::´:::::.|∧:::::::\:::::::::::::::::::::::::::::::::\::::\
    (   __//. ヽ,, ,)               /::/./::::|:::::::::::::.|:∧入:::::::ヽ::::::::::::::::::::::::λ::::.\::::ヽ
     丶1    八.  !/             <ヌ::/::/::::|::::∧:::::::::::|:/∧ヘ\:::::::ゝ:::::::::::::::::::::\ヽ,\ハ
      ζ,    八.  j             .´ノ:::://:::::/::::|.∧:::::::::::ソι\ ,>弋─一、::|:::::::λ::`ヽ\∨
       i    丿 、 j              //|::|/::::|::::| / .∧|:::::::|  <\--,` ヽ:::::::!:::::::::λ:::::::::::ゝ|
       |     八   |            // .|::‖:.!::::|フヽ─_w∨λ  夕ち∧ .\ .゙ゝ::::|ヽ:::::∧:::::::::::::・
       | !    i 、 |            .|/ |::::|:::::|::λ| /゙゙≧  \!  .卜ヽノ  》  ヽ::::!::::\::::!:::::::::::::|
      | i し " i   '|            |  λ|:::::∧.|ヽ《 ち |    ヽ  乂ノ      〉::ト--乂!:::::::::::|
     |ノ (   i    i|              λ::|:::|ヽ|λ` しノ       //////  ∧|-<∨|:::::::::ノ
     ( '~ヽ   !  ‖               ∧|::.|   |‖/ ′               (ヘ   |::::::/
      │     i   ‖               |::!  /     , - -、       ι  / ) .丿:/
     |      !   ||                ∧|  |    !´フ ̄´  \         ヽ- _ノ/,_
     |     │   |                   .人   ヽ |     丶      / ̄ ̄ 斤´_/  _,──,、_
     |       |    | |                    \  ゝ      ノ      イ:::::::::ノ =─´´ ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::
    |       |   | |                      \  `丶 - ´        \ヽ /^ ̄`─,__:::::::::::::::::::::::::::::
    |        !    | |                    , <::゙\       <   / / \∠´゙´//  \  ``丶─ 、,
   |        !     | |                , ─::´::::,,,_ <丶-┬|´λ   / ./   /  //    \
   |        !     | |              /:::::::::::::::<      └ /∧  /  ./   .ん/ /      〉
   |        !     | |            //:::::::/      ,_,イ / ∨    /    /    /       |
   |        !      | |          ////    /ッ─´ /  | /| \ /     |   /        |
               __        __              _、   _    ___  __
               }  |       }  |           == ̄r┘r 、| |   _ヽ_)、_)_/_∠_
            ====i  i=====    |  |          ==i i==ヽ、」| |  |_F-―――┐ |
               /  ¬      /   ¬   _、--- 、 ┌| |┐r-、 | |   =========ッ ̄
              / ハ {     /  ハ {  / / Tlヽヽ. || ||ヽ、」| Lィ ___| ̄∠__、
              / / ヽ ヽ    / / ヽ ヽ { { ノノ } } || || == 「 └―‐┐┌―‐┘
            //   \ヽ、//   \ヽ、ヽン_ノノ 〃| |ヽ   .| |    、」 |
             ̄        ̄ ̄        ̄   ̄      ̄     ̄       ̄

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています